うらむべき 中身

私のこと。環境は理解されました。

そのことは、同時に何十年もの私自身の理解にもなっていますが。

 

 

一人のことではなくなりましたね。

 

 

宜しくお願いします。

 

集音、増幅、盗み見、

あとなんでしたっけ?

(増やされるページ)

責任者の方々は、対処されませんでした。

むしろ助成されていた、と。

破壊のご説明、対処を。

 

 

凄惨さも伝わりました。

 

「周辺は騒がしくないので」

「人ごみが苦手な方も」騒げるらしい。

其処だけ、無礼なまま騒がしい。

 

人間世界に興味がない、とか。

小手先使って、騒音を出し続け、

視えない波の利用者は、糸口無しで、

 

地球(のエネルギー)に全く関心が無い様子だけを知らせてきて。

 

エネルギーを使う予定はない、とか、

精算なく、更新される予定ではない、とか。

装いをみせられても、

 

「そこに炎症を起こし得る」

「その子の一生に」かかわりました。

 

あまりにも酷い分量が出回るわけですね。

何故、この方々を放っとかれるのか。

放っとかれて増長されましたよ。

 

どうであれ、うらむべき中身は、増長して騒音騒動を出された方々のものですので。

 

 

(殆どの皆さまで行っていた)中の、(身近での)加害者の方々。

ぶつかりかた。

 

 

(娘のケースでも然るべき支払いをお願いしました)

(それはそれ)

 

恨みごとが全てではなく、

 

娘のこと。

他の物事。

 

(同時に三十年前も)十年二十年前のことも。

それ以前のことにも繋がり。

 

 

変わらぬ方々からは、「不可能」に、わざわざ繋げていただいて。

 

表皮や神経に障る、凄惨なまでの。

 

許可をとるもなにも。離れても。

唐突に生活を遮られた方々は、責任能力をお持ちであることもわかっております。

 

居住地を離れて、移住すること。

手続き(情報の扱いは大変なことになっていますね)の最中に、

 

わざわざ音無装いの煩いイベント。

繋げるべきポイントも増やされ。

 

相手ずらしの誇示。こんなふうに配分され。

同意や許可を得ずに、ぶつかってきた、ぶつかってくるほうが100%悪い。

 

サイバー乱用、日常への介入。

その属性のことになります。

 

さらなる操作をされることにより、大幅な更新を求められていることも分かります。

更新という語は、相応しくないと仰る感じ。

 

 

 

家族を裂き、

家族を裂かせない力の働きでした。

 

(家族との)繋がり、ほどほどの距離(感)。

 

 

(ゼロの捉え方の)色味も違う、ということですが、

 

(23日深夜も)ぶつかってきて。

そのような行為で、たちきれた端をぐちゃぐちゃにされました。

(お喜びの様子ですが…)

 

そういう物事にも向き合わされてきて、

つきあわされているわけではない、無理強いでした。区切り。

 

仕事を遮るという…

入れ込む要素にしてはまずかったのでは…

(私は入れていないのですが)

 

こぼれ落ちるものがみえない(押し付け)というのは。

多方面までも増長させて。

 

嘘をつくことは、とうに知られている、

嘘をつく集団であることも知らしめ。

 

知っている人は多いけれど、もっと広く、とか。

 

 

真に(エネルギーに)関心を持てば、

ある種のぶつかりには向かいませんので。

 

他者に、ぶつかり合いをさせる、冷酷な地球外生命体、とか。

 

 

更新より相応しいこと。

平和を維持するためのもの。

旧店の頃からの課題。

 

全く違う眼の、捉え方かもねえ。

 

 

悪用、誤用に向かわせているという気がよこされました。

その割合。

 

騒音騒動の協力をされたほうに進まれたという申告に向かわれる、続々。

 

そこからも…

そこまでの。ふりきれてからも。

拘りの意地悪を恨む価値はないっていうだけでもなく。

 

地球が嫌で、依存に気付けない方々からの回収に繋がって。

 

失礼な方々でした。

何しろ地球に全く関心がないというだけではなく、

ご自身の分野に影響を及ぼされてまで。

 

嫌がらせをされて。看取りに拘られ。

(親戚の辛苦、汚染も思いだされます)

 

 

その血液をもって、

「個人情報の不正取得や不正使用がされていないか、調査は」せずに、

四六時中見張らねばならない状況ですか。

 

(貶めて)他者のエネルギーを盗むならどう、とか。

これみよがしに奪ったりも、どうとか。

 

アレルギー、トラウマ、各種症状。

 

精算分を獲得感で捉える方々は、

ご自分たちのかけた呪いの製作した穴にも浸かり、

足元を視ないのですか。

(私の視た掘りの深さは色々)

みたらいでしたか、水面の不思議。

他の不思議も作られたそうで。

 

速いのも、遅いのも、

管理者からも、そうではない方々からも、言われなくなりそうな気配ありありと。

 

もともと簡単にしてくださる管理者から、数年ぶりにスムーズな。

(あれから4年)

ゆとりもあって、無駄も減ってゆく。

持続しやすい。

 

たのしいお仕事になりました。

 

と、置きました。

 

 

罰されるべき方々を前に、

 

私は引き受けません。

看守係を押し付けられない。

被害者の気は休まりませんので何処でも、行いません。

 

(このくだりを騒ぎに繋げて破壊に向かわれる方々のことを記入してきたわけで)

 

 

嵩好き、架空好きの世界の中で担われる。

(責任という概念すら見られず無理ということでも)

責任は存在していますので。

 

 

題材は古い物事から選ばれてしまうみたいですが、

兎に角、そちら側(あなた方)のどなたかが行う、と。

 

 

犯行について述べる、犯人を前に見ることは嫌でも可能。

 

ですが、

 

嫌がらせに長けすぎた高度な内容は、

ほどほどの精神衛生上というだけでなく、

(私は)汲み取ることは不可能にされました。

(29日に読み取りましたね)

そう言っているのに、わざわざ繋げられ。

汲み取れなさ、不可能さのレベルは、そちらのものです。

 

私たちの、その不可能さへの言及は、自分のものではないので、ここまで。

繋がりどころは、さらにはっきりしますので。

 

それでも、

説明無しで同意の無い進め方について、質問や説明を延々ともとめなくてはならない、

 

そこまでの指摘を必要とされるなら、

仲に入る方々、要らなくなりますよね。

 

生誕の日、名字にめがけられた。

(他者の)姓名、名字に、他者への投げ、責任や虐待を入れ込んだ瞬間が今です(6日19時前後)。

偽名。名前の変更。

悪用された方々は、わざわざ挙手ですね。

 

どのようにか利用されますと、場は崩れますね。

 

それらを使う(悪用)という許可は得ずに、別の理由で(先週)「ご相談」とされ、相談もされていない。

つまり、同意していない。

 

入れ込まれた書類の中身になりますので。

それらの責任は発行側へ。

 

嫌いなところからの盗まれ方の可視化。

名目を通して。

 

エネルギーの喪失分も返却していただきます。

今日もいただきました。

 

そっと流して、

受けていただいた方々、宜しくお願いいたしますネ。

 

 

昔、某医師の負担になり、心無い方からの処方、配置に繋がり、精神薬の扱いへも流れ込ませたことも。

カウンセリングという仲介が、症状に(悪い)影響を与えるきっかけにもなったことも。

 

人口、過剰操作面においては、母の負担ともなって、性格に多大な影響を与えたことも。

騒ぎ方は、父の重荷(を想像させたかったのでしょうか)。

(別の想像は私を楽にしていますよ)

 

私の脳を破壊した方々はわかっていますし。

破壊された脳に説明させるということも含めて、

現状の責任を、速やかにとっていただければ。

 

(個人情報の扱いも杜撰)

時間を盗まれます。

 

その分。

(現場の)責任感のある方々が過剰に受け止めることへの期待は、おやめください。

彼らを疲弊させる前に、行うべき代表の方々がいます。

 

それはそれとして。

 

 

私たちは切るなり解くなりする段階へ進みます。

 

 

 

精神疾患への分岐。

 

あなた方は、わざわざ放っとかれましたよね。

あなた方、という線は、とうに引かれていましたので。

 

サイコのご自覚のある方々と、向き合われることになったわけですか。

 

繁華街へ、というおすすめをどうされました?

 

 

どうしても合わない とか

どうしようもなかった とか

人生が喪失感に覆われる

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/02/15/113328

 

 

呼吸し難いときなど、

「事故時の取るべき体勢」素早く横向きに、腕や手で頭を守ろうとしますね。

そこに乗せられ、

止めようとしましたら、かえって酷く。

強奪の押し寄せる…そこでの呼吸でした。

さらに、その体勢からの脳や耳への攻撃であることを記入してきたわけです。

 

それだけではなく、

他者が精算した分の扱いに問題があったことも、

そこからの「マウント」も。

「しお」らしさも。

 

それらの絡み、複雑化も。

(2日夜も騒がしく、3日に加筆)

 

しおらしさも、

演技とされる内容も。

よく似せたおつもりかもしれませんが、

 

ここ数日のやり取りでも、別物であるという中身は、くっきりしていますので、

毎日やり取りをしても。

何年会わなくても、というほどの明確さ。

 

「時節を切る」は一般的な表現ではありませんが、ジャーナリズムの世界で言われることが稀にあります。

 

その場合の「切る」とは「問題のある状況を詳しく調査し、皆が分かるようにする」という意味だそうですので、

代表者、責任者の方々。

 

 

(5日)住宅街での大騒ぎ、毎日でない頻繁さ。

それを意識させる「仕込み」でしたが。

「忘年会、新年会」は、どの時期に行うのが時節柄か。

 

地域も、嘘。

国も。

 

嘘で逃れようとされた責任者が行えます。

 

住宅街ですか?

繁華街ですか?

 

“戦後まもなくから変わらない”日本の中絶 | NHK | WEB特集

 

厚労省「経口中絶薬に配偶者同意が必要」に批判相次ぐ 何が問題か | 毎日新聞

 

令和2年度の人工妊娠中絶数の状況について|厚生労働省

 

 

記憶に遺されたのは、

 

殴り合いに覆いをかけ、

殴り合いを続けるための要素から発生させ、成分を増長され、

その中から「愛」だと押し付けてこられた、殴り合いというか。

 

争いを優先させるために土俵づくりをされ、あがることを無理強い、

(文化を)手放された(戦いの発生、始まりの)経緯。

自殺を考えるようになった経緯。

看守が必要になった理由。

 

その仕事を引き受けられない事情。

 

世間を見ることなく、騒音騒動を出され続け、

誇示をされます。

 

あらゆる段階で責任をとることを考えない、

子どものような属性を作られた、可視化(迷惑でしかない)。

 

行いたいこともある、状況もある(行います)というのに。

遮り、持続させ、続けることを強いて。

 

受け入れない、と言わせ続けても。

 

 

難解な文章を記入させられてきました。ストレス期間を経て。

返却。

 

見るべき物事をみて。

(私たちの星をつくりましょう)

 

別の星がいいと仰る方々は、

依存ほどほどに、そうされることでしょう。

 

 

入ったその日から仕上げられる、体験。

(全く同じ工程)(ではない)

場が違ったのかな。

 

同一ではないという顕現は、とうに視えていた。

 

ご一緒の方々。

 

 

ご自愛を。

お置くのは、人としての態度。

 

 

自愛。私は、普通に行っていますが。

私に言われても対応できません(そうされました)ので、

 

肩の荷、楽にしていただき、普通に。

 

 

28日のやりとりを経て、(勤務中から休憩を欲するような)睡魔。

睡眠になり。

 

休める。

これからお支払いを受けます。

 

一気に行われた技量をお持ちの筈の方々は、

別の星へ希望を持たれている方々に合流されるのかどうか。

(双方のご希望について詳しく知りません)

 

中身や割合が違いますね。

ご自覚されての嫌がらせ。

ご自覚されない物事や騒動…

 

ぶつかるための、ぶつかる始まりでしたし。

 

品を、明確に意思で繋げている方々がいますし。

 

脳や耳だけでなく、目にも入るようにされ、

 

明らかに、透視の粋を外された、犯行を匂わせながら。

 

 

 

いずれにしても、

私は、うまく、口を挟み、

挟まないでよいようにもします。

 

 

破壊は進みましたね。

 

 

(私が生きるための能力の返還に同意していただいた、10月20日)

同意についての積み重ねがありますのでね。

 

 

 

子ども連れの方も、

そうではない方々も、

理解が大きいことも感じていまして。

(伝わりやすい内容ですので)

 

傷をみながら、美しい物事を作る楽しみがあります。

そこについての別立ては、義務もなく。品物はある。

 

 

(再記入かな)

手芸(出版)社で撮影のおりに、伺ったのは、ファミリークラブの方だと。

(上祖師谷2000年12月の件だけでなく)

 

 

遮るほどの搾取の割合や質感なら、問題になる。

対処が要る。

 

 

 

お天気もよく、

(10月19日は)空調要らずでしたよ。

 

(地球の)エネルギーには関心が無い様子は伝わりました。

離れたことは確認していますが、

 

奪っても延々足りない(感覚慣れ)ということでしょう。 

繋がりは切らないと、仕事になりません。

 

 

悪用された、

人離れした操作で環境や遺伝子を変えられる、非常識、非情な方々は、

 

「あえて家に来るなんて異常だ」(10/18配信)

なんて言わせますから。 

 

 

私は、私の寝具を置いて、私のための睡眠をとります。

 

 

今日1日過ごす、毎日の長いこと長いこと。

 

その心身の状態、そこに乗せられる非情がありました。

恨まないようにするってことは。

当事者にしか分からない、作られた経過や因子を語っていただくことでもあり。

 

奇跡のないのが奇跡、っていう中の奇跡だと思うの。

 

(数年前にも)長時間体験してのことでした。

 

そこにも乗せ続けられたわけで。

囲んでいる回りというだけではない、

繋がりや連携は酷く醜いものだったから。 

 

そういうものとは馴染まない。

 

 

自分の技量をみるときも、たたかいから離れた磨きを。かけるようになり。

そこからは速さもみえたり。

 

そのくらい場自体、ハードルなどを違えたのね。

 

 

「遺伝的荷重」ということにしてきたのね。

 

(圧により、死にたい、って言っている方々も)

 

解離させられた性質、障害、

心身を病ませる、病んだ方々による無神経な貪り方は、

 

根ちゃうからね。

 

 

おだいで「要件事実を学べる時代」に。

 

 

この国の…

 

そもそも、この土地は。

 

(記入時にも日常と同様)

(糸口を壊され、自由を破壊される)

 

 

安らぎや自由の中。

個人的には、矯正云々とは異なる世界に居ることも実感している最近。

親族との会話から、見えなかった部分が、これからも出ます。

 

 

10月19日、酒場(裁判官)と政府の発信についての備忘録。

そこはそれ。

体験した症状もあったので、診断書も、メモも。

 

 

同時に、

複雑化させて、コピーも困難にさせた。2018年の1月から7月の流れも。

執行された方々を、わざわざ思い出させ、

 

同年7月に私は何を何処で処理しようとしたのか、

これからあがってくるように、された。

 

 

北からのKazeKozo (マイクロミニ) …

経過。

 

 

法令違反の解釈について。

 

「刑法等の実定法規の定める禁止規範または命令規範に違反」

 

 

 

アポトーシス

他人が亡くなられたときに、どのような表情になるか。

横を見なくても(それなり)。

 

先日も(分かれ道みたいに)思って、記入したの。

 

 

「細胞が自発的に「死ぬ」ように」された「ワケ」

っていうのを、ジャーナリストが記事にされていて。

2021/03/21付

 

 

自発的(ではない)「アポトーシス」の原因。

 

個体の状態。

 

アポトーシス」の生まれかた。

 

傷が時問と共に蓄積させていくものがわかる研究。

 

 

管理・調節された細胞。

 

プログラムされた細胞死っていう設定は無理でしたね。

 

「DNAを切断して、消去する」らしい。

 

「自然」現象ではない方法 。

 

異様さの説明としても、しっくり。

 

 

無い画像を増やしてきたつもりの、異常。

 

 

もともと私の人生。

勿論、奪われたものは返還されるということ。

 

 

10月30日編集。

11日7日編集。

 

 

2019年、労働基準監督署に出向くことに。

どのようにか利用されますと、場は崩れますか。

 

そのあとの騒動ですね。

 

 

それと、

(2014.4.11 https://katation.exblog.jp/21983797/)

闘い(日本での薬害事件・裁判)

抗不安薬や睡眠薬としてよく処方される薬剤の注意喚起と薬害裁判

 

 

操作に操作を重ねられて。

 

 

(リンパ)攻撃。疾患。原因。

異常な抗体の出方。

 

異様。

 

 

他方、

少し前から過剰な援護をしてくださる方々も見られるようになり。

 

たまたま隣り合わせた方との自然な会話とか。

 

 

(2013年に遡り)

血管、血液の変容するかのような件を思いますと、

 

そちらに移動しなかったことを考えますと、

その後に起きたことは捉えやすく、

 

ネットを通して記入しはじめたのは、2016年のこと。

 

(ですから)お会式に繋げる方々は、おのずから。

…という発動。

 

(十月十三日などに行う)法会。

(90年代、大本山の門をくぐったのは、仕事で)

鉦鼓

教訓抄、方磬。

木鉦、木魚、木鼓。撥、桴、枹。

 

日常に体験することになった(なる)、

包含される内容。

 

三者でもある私。

 

 

つくり方 - a morphous

 

 

平和を語りたいなら、ポイントは、

 

現在、発症原因として最も有力視されている、子宮内膜移植説、

という見解に至られた。

 

 

自分を病気にさせてまで、呼びたがった。

息ぐるしさで、繋ごうとした。

母。

 

渡す方々。

膨大にさせた。

 

息ぐるしさ違いなら、自然は要らないとかで。

(母に)(その環境で)

日の出日の入りや星を見ないで過ごせるなんて、勿体ないというのを、

やわらかく伝えたこともあったわね。

 

 

お陰さまで、あらゆる耐性をお任せできますので、

とらわれのない自由な暮らしにむかえます。

 

(11月2日朝、罵倒や侮蔑をされる側の方が寄ってこられ)

その方は、もじもじしているだけでした。

コピー、同調、抵抗、逆張り、忍耐、全てを獲得され勇ましい者になろうとされた恥ずかしさ(ふりきれてからの意味不明の行動)を、

体現なさる、その覚悟を見せられ、

 

 

獲得されたわけですよね。

 

 

私は、気持ちも、肩も、楽になりました。

 

(母や他者に奪われずに)自分の所持は所持として。

 

 

2003年、あのときだった。

それ以来の絶叫と、その間の彼是もお戻ししますね。

勿論それ以前の分も、今後も。

お力の返却をしていただいております。

 

曖昧なままでしたが、

説明が丁寧になされないまま、

進めてしまう風潮を作られ、

順序や中身のとばし加減。

行き先。

 

複雑化されましたが、

簡易化されたものもあり、

順番や説明はシンプルであり、

 

混乱させた方々が処理することになります。

変質を試みようとされた、方法をご存知ですから。

 

(民間の)トラブルも増えるのでは。

 

 

相当な何かでした、その夜の体調も。

…要素のシャッフル感。腺も。

 

過去の要素の一つひとつが浮びあがり。

 

説明しきれない内容一つひとつは、

とばされた、とばすことを強要された中身の空(洞)に入ります。

(2022年10月26日 記)

 

 

(数ヶ月前にも、全く違う人物に視えた方々)

 

特異さが、文化を失わせ、

他者や家族を潰してきたことが分かり。

その損失たるや。

非常に、非情に、影響を及ぼされましたね。

 

地球どころか産業にも関心があるようでもなく。

 

手放されたもの。

美しいものを作る方々のことは気に入らない。

 

さらに、それらを利用された方々。

おおごと。

 

コピーというより、こそこそ。

使い方。その方々に責任はありますね。

どうするんですかね。

 

循環を止めた方々と暮らせるわけないので。

 

 

原爆忌立秋前後に分かれての季語になってしまったのですね。

そこで終わったのなら、

 

(間違いへの)称賛が正されなかったわけですから。

 

そこからも生をみてしまう。

 

戦うために発生した(生まれた)わけではないので。

 

ぶつかるだけぶつかっておいて、

状況を作られたわけですから、

 

富裕を入れても大丈夫というタイプの富裕ではなかったので。

 

分け合うことができない状況を他者に押し付けた。

 

 

 

私は、その都度の(自分の)芯とともに。

 

 

ひとつの星のようでもなく、そのように見せることもできないのは、

うすら寒いだけ。

 

 

部分を消しました。

あらゆる「言行不一致」を含めて移動済のようで。

 

 

なすすべはない、とのことですので、なすすべはない。

「通路を一方通行にするなどして人の流れを制御して密集しすぎないように」と、

管理者への移行がなされたわけで。

 

例えば「安芸門徒」という特定もなされて。

 

ご自覚のない方々も、属性は判明しております。

 

 

それでも。

破壊に向う陽気さは5日夜に観察され。

 

そちらで研究提案「唯一の防止策」さえも悪用されて。

 

「ショックウェーブ」が誘発か…専門家「発生するとなすすべない」 : 読売新聞オンライン

 

2022年11月4日付 群衆にのまれ 身動き取れず: 読売新聞オンライン

 

(生誕の日をめがけられ)

教育無償化。気候変動阻止。企業献金政党助成金廃止。なんてね。

2021年11月

✈️ F ✈️ on Twitter: "@miyamototooru ❗️驚きの桜🌸❗️ #岸田首相❗️#安倍元首相❗️ 「茨城6区」応援演説に「日当5000円」でサクラ動員 #総選挙2021 #東京10区 #池袋駅東口 自民党候補者の応援に #岸田総理が5時半に参ります📣 現れたのは6時40分 その時の聴衆は大勢に 【又もや日払いの桜】なのかな❓🌸❓ 自民党 は【桜】好き🌸 https://t.co/gQWSf5ZXZg" / Twitter

助成、増長についての記録は遺され。

 

給食って大事。

(学資)保険って大切。

(使い込むと、人権抑圧も)見えなくなる様子。

 

お見舞い発信の、有無については。

令和4年10月30日 お見舞いメッセージの発出 | 総理の指示・談話など | 首相官邸ホームページ

 

踏まれている側が「足をどけてください」と、大声を上げても。

 

「足を踏む側がその足をどけるまで、どれほど大声で痛みを訴えて証明して大勢の人の共感と支持」を得ることを変質され。

 

お仕事をされなかった方々。

·

(11月3日の呟き)「不利益を被る側が、そして社会的にもマイノリティになる側が

丁寧に、言葉を尽くして理解してもら」えない、ということで。

 

まだご存知ない方々に対しての説明責任は、これからのこと。

 

そんな中「歪さを感じる」騒ぎが始まりました。

別地でした。

 

 

入りますよねえ。

(操作の絡む中、書き換え)

木工(だった方々)も。

記入が憚られるような変身。

依拠するところが、ちょっと違いますね…

(職場での対面でそこにはなるべく触れず)

 

(親族との、細い分け合いにも、させられましたから)

(人口に関わる…わざわざ誤用、ということでしたから)

 

(受け止めていただいた分、削除しました)

 

持続のために語らなければ語らないで、

そこを脅迫に使われましたよね。迷惑でしかないですが。

(人によりますね…職場の方には慣れもあり)

 

(疲弊消耗させるための動きをするようにもなったので)

記入により…と、延々と破壊へ、でしたね。

肩書、責任者による責任。

 

先だって、「支配」という言葉を使いましたが、

お嫌なら、退廃されつくした機能をどうされるとか、ご提案は。

神社の管理者の方々に、実際に向うことをなさればと思っています。

 

 

滞りますので、全く言わないわけにもいかず、

 

私の現場。

お仕事なので、ニュアンスが違いますが、

言わなくてはならないことも、

わりと容易に伝わる流れが来るようにはなりまして。

 

接種の影響は一人ひとりの形で出ることでしょう。

言葉を選ぶ…たのしさというほど楽観的でもないですが。

 

そこでは熟せる程度の、殆ど笑顔で。

 

 

殆ど異なる世界の方々に視える。

地球外の方々。

支配狂でしたね。

 

他の例で説明しやすいのは過去。

 

違う人物に視えました。

(確認したのは80年頃の、風の1シーンです)

(当時の別のシーンも付いて…)

 

(私の認識が変化しました、という)

それはそうでしょうね。

 

 

子育ての頃とは別物。

その後も。

 

 

お…給食おじさんも熟される方に似せてこられ…

給食って、大切。

あの映画を見て、笑みがうかんでしまうとは。

 

 

凶暴性のほうを透けて見せるお面、仮面を付けられても、

内容を見ることは可能になり。

付けられたもの(傷)は戻されます。

 

恨むべき中身、内容を発信される方々から、既に症状をいただけない、

悪用できない類いの奇跡ですが。

 

 

(再)離れたと言っているのですが。

 

わざわざ、因子を繋げている様子は伺えます。

バランス分をお戻しするために記入しています。

 

(…湖水地方にも、わざわざ凄惨さをもちこまれたのかな)

 

騒動へ多大な影響を及ぼされた方々。

恥ずかしさも手放されて、あるいはそこから。

特異な部隊をつくられた方々。

 

まるで、そのひとりから生まれたかのような物言いをなさる方々。

残虐さの限りを尽くされても消えませんか。

 

違うんじゃないですか。違わないんですか。

多様性ってことなら。

 

過干渉は維持に関わりますので。

不可能方面から無理矢理繋がるのは止めてくださいね。

 

気づいています、4日のことも。それ以外の日も。

 

鎮痛薬が効かないというほどの。

世代に渡る問題。

子宮内膜(増殖)症の治療を必要とします。

 

当然、他のものも出てきますね。

「移植周期」など。

 

その(一人の)患者を作らないための。

 

糸口ともなる涙、痛みなど。

寄稿投稿は見られます。

 

記入すれば、その方々に圧がかかる発信がなされますね。

心苦しさの悪用。

記入したくなくなるような利用もされたということで。

 

記入は自分と他者のことを、はっきり分けることが可能になり。

 

 

気持ち云々以前の。

物事を事務的に行う部分や段階の取り込みを間違えてのこと。

 

 

muonには記入しなかった。

「いと になった くさ と き」

今でも、行っている個人の方々もおられます。

(絹や麻の)糸のつくり方をご存知ですか?

 

 

うらみたいことの返却とともに、

 

うわまわる物事を、見ることが可能になって。