とられない

16日、編集。

奇麗な風景をみせる場は、そのままそこで佇んでいるような醸しを見せています。

 

住む方々には毎日見える景色。

 

日常から逃避するかのように、

あるいは、世界から離脱するかのように、

 

訪れる人間にとって別の世界であることは、大人も子どもも知っています。

 

自然なことです。

 

 

自然との関係、自然免疫の壊され方も。

 

 

個人に対して、そこまでの搾取をする必要はなかったので。

しつこい階下を置くことにより、

獲得分、取りこぼされないような方々は?

 

 

そちらの「外交は、通常外交官の1000人分ぐらいの効力があるといわれております」、この日本の機関を表す文章では検索できませんね。

効力って。

おもに日英米の、支配されたがる方々の協力により維持され、

経済も強奪にコーティング、他の足りなさに押し付けて見せてきたわね。

 

自然とは相容れないものでした。

自然とのお付き合いも、ふりみたいな。

 

虫を増やされる手の入れ方も、わざわざ。

飼いならす、とか、されたかったのか。

責任者。

 

 

ですが、管理問題など考えられ、

(仏像の道でもなさそう)

樹木とともにおねむりになる…(手はずを整えられ)

 

近い方やペットが亡くなられた様子(よく聞こえない)

 

増えそうね。

 

(もしや、例の遺体処理法って)

 

 

排水口の件だけではなく。

(殺虫剤や漂白剤)適量、気にせず使いますね。

 

 

掘削して楽しむ、

ひたすら前だけを見て運転に集中するようなシーンでは、

自然のせいにされるケースもあるのね。

擦られることはないでしょう。

 

ゲームをつくる側の散らし方かな。

 

 

会見を中断させた方々、による再。

20日午後2時ごろ、某“教会”による記者会見

様々なパフォーマンスを用意され。

 

・政府の質問権

・アポなし訪問

・会見中止要請

3点では足りない、足りること知らない様子。

 

90年代の対応から、積み重ねを増やされて。

 

 

私は語りたくはないわ。

 

 

付き合う気もないのに語りたがる方々も。

怒らせるばからり。

関わりたがり、失礼すぎて。

 

病院も刑務所も、わざわざ変質されたがり、

 

自然の中でも癒やされず、意味ない。

失礼であることを前面に出したがる、住まわれ方も。

 

自然、地球には居たくないことを示されて。

 

変えたと言いたい様子で。

(インターネットの)情報空間も。

 

狂犬を放ち続けることは迷惑なだけ。

害の少ない犬で覆うことも拒まれた。

 

自然から目を逸らし、画面を見させたいのよね。

他に行けば。

其処で、地球より凄いぞ、と自慢すれば。

 

このように、やりとりではない、機械的なだけ。

 

通り過ぎるようになった、ということで。

 

 

「自然」に同調しない、できないとか、様々な理由はあるとして。

 

お名刺代わりのようなもの。

 

 

(お名刺をいただいた方は、免許をとったのかな)

 

無視されないですね。

 

欲望の大きさ、中身、過剰さ。事後処理。

 

機械での処理となって。

精密であればあるほど、メンテナンスや調整や修理に技術を要します。

(何度か記入していますし)

記入しなくても、生きていて普通に体験すればわかること。

 

 

どうやって手に入れたのか、自覚されることはないですよね。

 

「文化を人間から切り離して考えることはできない」

「危機にひん」する前に、どのように(利用)して手に入れたのかを、

思い出せますか?

 

 

あなた方の欲望(の後始末も)、あなた方が処理すると、

免疫だけではない、人体、大地への影響があることを、

膨大な寄せ集めをされても、理解されることはないですね。

 

何処にゴミをまき散らし始めたときに、

成分の組み合わせも、見て聞いたから、程度。

他人の心身で実験して。

同意をとるとかとらないとかさえ、浮かばない。

気づくことさえない。

 

真?

だったら、何故犠牲が出続けるのか。

 

痛みから発生させたことを、こうなるからいいでしょ。

と、押し付けてきただけ。

 

(効果、副作用、後遺症って、何)

 

 

用語などだけを掬って、取り込まれている可能性をみています。

そちらの方々は、あまりにもイケイケで、コワイいくらい。

 

エピソードを書かずとも、思うか浮かぶか過るかで、

(変な)童話でこわがらせたり。

 

 

私と娘のホーム(防寒)グッズを、

あんなふうに(ありえない)変化をされ、

虚ではなさそうに見せてこられたのよね。

 

残虐の正当化をされたことによる現象の、

別名は「洪水」かしら。

 

どれほど抑制したか、わからないほど。

 

 

ひらがなの行に反応されたのは、

押し付けがましい(cnn)SNS、(証券)会社。

午前10時前のことよ。(2022年10月15日)

 

10時過ぎの(cnn)SNS(お爺ちゃん)発信は、

お辞めになられた方の型でお洋服を着せられた、

中身の異なる、似てもいない、

非なる、お人に見せる形。

 

学生にも「うっかり」巣食う、宣言をされながら。

操り方を見せられています。

 

Post real news I wanna know what’s going on in the world…

 

そんな要望を無視されて。

 

(お爺ちゃんの声が届きます)

リアルね。

 

(16日)「300,000 を超える」「手作業で目をくらませました」アピールがあります。

ご趣味でも、仕事でも、

タイミングを破滅に合わせてこられ。

 

多方面に背負わせたことを隠されない…

 

 

誤解に使いたい方々もみえて。

 

 

余剰とか余裕とか、

 

そこまでの押し付けや拘りは…無くなったら、

広く考えられるようになるのかな。

 

それらを早速お使いになる方々。

 

 

使い古された、

 

操作でもあり、操作という簡単さでもなく。

 

追い詰めて悪用された(写真も)。

私に、同意なく行ったことを忘れませんよ。

 

それらの物事や。

 

 

それでも。

 

同意をとるとらない自体についての劇、

業務時間内での(一人)「争い」だそうで。

お相手している方は、事情を知っているので。

 

(私の居ない時と場で行われているみたい)お知らせしていただいた、14日でした。

ご一緒のときも、(私は)争わず。

 

(量も要るし、速さも必要。何かを見て気に入らないと思われたとしても)

たたかう理由はなくて。

デリケートふう空調問題には、端から参加できない感じ。

 

 

そう思わせるに至らせた方々。

 

はずされましたが、そこにいます。

まきこまれないので。

 

 

それと、くだらなさから押し付けられない、

業務になりますので。

 

 

そこ以外からの攻撃はなんでしょう?

加算されますので。

 

ご自分たちの行いを寄せ集めての、

大きな存在ではない、巨大なハリボテづくり。

 

 

なにかの研究を続けたとしても、

 

仮に、元通りの記憶になったとしても、

娘に行われたこと、事実は変わりません。

 

発信のタイミングも中身の出し方も、

(いつも呟いていたのよねえ)似てる。

(鉱物や気も交えるようになりましたか)

起こされるテロは続いています。

 

偽善だけで殺そうとした方々から、

おしはらいをいただくだけになりましたね。

 

同意なく、命と(まるで)ひきかえであるかのように、

装われても(脅迫されても)。

事実ではないので。

 

精算分は精算されるということだけ。

 

 

目立つところに。

無から…取り出して駆動される…定性とかもあったな(それなりの顔)。

 

 

移動前後には、ちょっとした梱包開梱をします。

 

強引なやり方での、自分の思い通りしか受け入れて来なかった方々は、

手を止めてまで操作をしてこられます。言葉にコーティングを施して。

 

逃れたいのか。

 

でもね、洗脳されたまま、

(次に)何処で、出た途端に横を見て、よこどりとかではね。

 

画面を毎日欠かさず見て、あきらかな整形を見ない方々。否定され。

反対しないと駄目と悪魔にいわれたか、脳の操作か、効果、副作用、後遺症か。

 

別人が出てきてもわからないとか、気づかないとかで、

悪用されちゃう。

 

そういうの、支配者からかけられて、

幸せのほうか。妬まずにすむほうか。

幸せそうに見せているだけか。

 

 

私は、「合わせるから」とは言わずに。

こわいでしょ、口をはさまないよう、黙っていましょ。

(合わせているように見えるかな)

自分のペースをお任せすることはありません。

 

 

(このあたりを記入したあと)全く通じない方々が、

延々持っていかれて、

糸口を壊すのよね。

 

デリケートな問題、細かな記入をするなら、

臍の緒を通しての経過は、視られるようになりましたよね。

 

胎内やりとり…

そのとき一対一が多いわけですが。

 

経て。

そこから、というか。

 

自分のものごとを見て、見なかった、

自分のことがわからないまま、

はじめに他を見てしまった。

 

生まれて直ぐ、殻を破って直ぐ、他者から奪う、投げる、殴るような行動を誤魔化されてきた、と。

(ウィルス?細菌?)

(語り口は他人ごと)

 

ゲーム自体を奪ったとかかな。

 

他人に選ばせ(て責任を押し付け…)た、責任。

(法則というか、破滅させたい道)

 

技術のやりとりを語りたいなら、DNAや要素で分かっているのでは。

そこを否定されたいために捏造されたなら、

 

やはり「地球」の人とは言えない。

 

そこが最初の遮り、

その方々は地球人にはなりたくないのよ。

 

何度も言わせることもそうね。

 

 

体温、空調の調整は頻繁になったみたい。

 

他者の独り言の音量が気になるようで、

(夜中眠れない件に繋がるかな)貪欲な獲得ぶりでしたからね。

(先取り、集音後の擦りはできませんよ)

話しかけられているのか、独り言か、わからないから止めて、と、

独り言の多い方から言われましたので、

 

(17日、ダメオシきましたので)

引く額の数字が大きすぎる理由だわね。

 

(私の耳に残してきた分量だから)

精算になるの。

 

嫌がらせ、言いがかりは、既に地球離れ。

それと、同じことを行っても自分たちはゆるされるかのような、

地球外ルール。

 

強弱や抑揚に気をあたえました。

 

絵に描いた林檎が落ちそうとか、落ちたとか。

 

 

…共有できることは、はっきり話したり。

 

 

(話題づくりをした時期は、何時頃)

 

あなた方が、一人に押し付けたこと、とは言わなかったけど、

増えたから、ひとり言も増えたのよ、

とも言わなかった。

 

あなた自身の始終ひとり言に気づいていないでしょ、

当初からだったね。

というのは、気にしなくなります。

 

同意したのではありません。

 

腕がよかった…灯りの消えたかのような…方と、

 

気を異にしたという。

 

(誰かの声が)聞こえる、とかいう耳にも届かぬよう、 

 

届くよう、交代。

 

何より、医療(や、うちの娘の件)を、どうしてくれるのか。

お使いになられ、引っ張った方々。

 

半端ない押し付けがましさ。

わざわざ洗脳されての誇示。

つまり、ご自分は内容はみえず、勘のよさでぶつけるものを探してしまう。

 

応報。

 

特異な能力開発をされてきた方々、

 

(地域の)お仕事や教えのほうに進まれなかった、

故郷って聞こえて止めたのかな。

 

戦闘や搾取の引きによって、故郷を示すものが判り。

糸口を全部破壊されたというのも分かり。

 

物事の善し悪しの行き過ぎた解釈、

帰結主義の方々の帰結、帰趨。

 

地球の中の(故郷での)貢献を手放された方々は、

当事者、きゅうせいおじ(い)ちゃんの声を聞くことになりましたね。

(誰の声を聞こうとしても、という域)

修復作業を忘れた、おばちゃん達のバージョン、声は既に流されています。

 

言語はわかるだけに、別の世界(そう言える感覚になり)、

イライラされますが。

 

いつも、普通に過ごします。

 

 

「先にこっちをやって」「段取りが悪い」

 

 

生まれてから、自分の中で「先に」おこないたいことや、やるべきことを遮られて、

 

アートに昇華…“葉っぱ切り絵” 2ページ目 | ORICON NEWS

 

病気にされ、病名を拵えられ、

 

「あなたはどうしたら仕事がしやすくなるの? 合わせるから」

上から目線で語られ。

 

そんなことは、

 

きびしすぎ〜、の、

 

わざわざ異の方々に聞かないので。

 

 

備品。鉛筆。

昔のが出て来たりすると、買う機会は殆ど無くなって。

 

(楽譜やデッサンの事情は知らなくて)

(折らない)

 

(しるしをつけるために)

けずるのは(えんぴつだったり)。

 

 

工程…

材料、デザイン(改良)、制作、技術(差)、とか。

工房工場、倉庫、管理、広報宣伝(販促)、流通運搬、事務、(受注配送)(ネット(メンテ)や催事場(搬出入、展示、販売員))あとなんだろう…

https://mobile.twitter.com/9t89ygbtoiM4Emy/status/1579451417047494656

 

過剰搾取、(マフィア)他は…

 

 

運ぶ道づくり、維持、補強改良…

(超電導のほう)懸念

 

 

壁に描かれる絵は、

オークションにかけられたり、

葉っぱの物語も、作られたりしたんですね。

 

 

(14日)ショールをすぐに取りに戻った。

置いたものを忘れやすい。

 

記憶を操作されても、

私は、擦りを受け取ることはありません。

 

 

娘に過酷さを押し込んだのは、

無いはずの鬩ぎ合いでしたか。

 

 

(別室に専門小売企業名を出しました)

記憶が無い部分があるとか、

覚えている人間の脳の操作をして、とかで、

無かったことにはならない、ということ。

 

通りやすさとかの勘違いを、多々生んだことも問われ続けます。

 

歴史というだけでなく、

老舗とか、

潰す勢いだった。暴走だったことが分かりますか?

 

 

親が、子どもの極端な彼是の対処を優先せざるをえない状況をつくる類いの操作は、

揶揄を越え、嘲弄に至り、子どもも一緒に増長させて。

 

状況だけでも困難であるのに。

輪をかけ、層をなし…

記録されました。

 

 

…告白をよぶ。

お休みの日には何度か試した。

最近朝起きると、体中が。

パジャマ(今のところ下)に、おおきめ被りワンピとかで。

 

(パジャマで過ごすかとかの問題には繋がりません)

 

外出。

ついに職場へも、一度。

仕事は、そこそこまとめています。

 

朝、選ぶことも迷うこともない、体調。

 

ですから、

私は自分をかまうようになります。

 

 

ぶっちゃけ、(我儘爺だけではない)

かまってらんないのよ。

 

 (そしたら親がそれを悪用して)

 

 

エネルギーを強奪する方々に、

合わせることへの強要により、

 

風景は損なわれてきました。

 

ネオン込みでのその限界、線を超えてしまったのは、

言うまでもない、

言います。

(エネルギー)(電気)産業の溜め込んだツケによります。

 

 

18日編集。

21日追加。