生存者として

さあ、勤務「時間内に終わるぞー」というのは、勤務での通常でした。

 

 

(18日投稿)

kaonyo.jugem.jp

 

 

(養蜂場)

『洗うだけでスキンケアがなじむ肌』

「喉を潤すことなく鎮咳」作用。

 

 

(15日)(娘)家紋を初めて調べましたら。

(旧)現場の方、そこまで読み取られているとは思っておりませんでした。

ファブリックから汚れを消したかのような、

まあ見た目の直し等は日常的にされる方ですよ。

 

(無断で使う人は近くにいません…飼い主のところにいかれている)

 

それがいつ頃だったかは思い出せませんが、

そこからも分散されました。

 

私は、「文化」を所有したまま破壊されて、

持っています。

 

燥がれては壊して。

エネルギーも不可能からはつくれないので。

 

(13日のお披露目は何でしょう?)

 

私は、いつ緊急入院になってもおかしくない体調でした。

症状(病気)の説明を、とても長々としても、伝わらないほどのものでした。

 

┐( ˘_˘)┌

常識のタガの外れ方は、加速という言葉では甘すぎて。

 

日常的な、よくあるフレーズも飛ばされました。

 

無いものとするかのような葛藤放棄による投げは続々。

他者の(自己)憐憫を、擦り発生させ、無効性や行き場のなさも投げ込まれ。

気づくことも手放したおつもりでも、

放置されたカルマは当時者により扱われているという、景は見え。

 

自衛という言葉自体や意味、定義も無い環境でした。

事実であり、あなた方が山のように溜め込まれたもの。

それらも伝播されて。

 

そのような環境でのやむにやまれぬ行いさえも、

加害者は虐殺に繋げたと、

特定された方々。はっきりしましたね。

 

(街なかでは普通の会話をしています)

今も起きあがるときや、歩いたり立ち止まったりするときには、

足もとに気をつけています。

 

なにしろ…

 

「そんなつもりじゃなかったんで」ということはない、

日常への嫌気投げはありましたし。

「やることは正しい」と。

 

破壊もののご利用により。

(日当もさげたと仰り、時給についての予定を語られて)

 

 

リングの上、内外で行われる興行 としての技、

カタカナの意味。

では、その「ルール」は誰がいつ何のために決めたのか?

実は「ルール」の名を借りた誰かに都合の良い…

ご説明無しに。

原稿はどこで書かれていますか?

 

マチュアでも可能な職は破壊したと。

人は人として。

(何故か起きてしまった、過去の大事件は、興行として処理できますか)

ある設定によりたてられた、(両)施設は使えてしまわれ。

 

 

「一矢報いた」という気持ちも「微かな希望」にさせない、

科学とは離れたお見立てがみられますもの。

 

現場、現地のことをよくご存知での、悪ですね。業で。

 

 

現実を世界に伝えていました。

絶対早くやめさせてくださいとお願いしても。

 

聞いてはいた。

苦しむのをみていた方々は。

 

地球から逃げる場所(どの世)があるから、そうしていたのね。

 

 

(外国からの、外国への)移動。

(国内で)問題とされていること。

これは長い(短い、ですか?)意味で。混線も暈染も。

内外の(奨学)金の絡みも。

…おりますね。

 

(お仕事内容の幅がありそう)

宝暦以降、川口では白川家への入門者は増えてゆきます。

(御師の家 梅谷 - 河口御師梅谷)

 

こういった説明があります。

遣り方(水盛り遣り方) | 近況報告ブログ 谷元だより - 京都の家育て請負人 谷元工務店 ~新築、リフォームお任せ下さい~

 

(脳が破壊される前から)閉じている部分は、

以前の勤務で支障をきたしました。

記述があっても、無効化されると思いますよ。

 

ならば、

そうであればと(積極)使用をされたなら、

責任はご利用者に纏わりつきます。

 

 

(数分の)使い方。

 

分散していますね。

どんなおつもりで?

 

傍観の様子、分析もみさせられ。

トラウマ喚起、行いの程度がわかり増幅。

 

わたしをころした方々。ころす方々。

(13日、久しぶりの歩行)変わらない体質をお持ちの方々からアピールがありまして。

何を仰っても、何十年もの、それ以上の、破壊的行いは許されません。

 

そうですよ。暴力との共存はありえなかった。

容認することも、受け入れることも、弁解することも、無視することもできなかった。

信仰を持たない、持たないに等しい方々により、

(信仰を持つ)すべての人に対する侮辱へと、あなた方により変質されました。

神や死を崇拝の対象にすること自体についてのこと。

 

現地からのメッセージ。

いま、ジゴクです。

 

この数年。何十年。それ以上。見て、お聞きになっていたわね。

 

私が見るSNSの内容からも、抉じ開けて搾取や強奪を繰り返されたあげく、

今(13日夜)それらの内容が見えないよう空白に操作されました。それは責任を負うほうの方々の行為です。

操作設定解除への経過は、操作設定された方々がご存知で、ご説明の義務を所有されています。

無断でのシャッターの操作も、そちらの捏ねだと。分裂の起こりを示されています。

 

東日本高速道路 東京 狛江市が管理する道路の陥没 無断で補修 | NHK | 東京都

無断のお仕着せに時間を使われてしまうケース。日々使うもの。

 

無断で使用して、無断で使用できなくなる。それを置かれて。

無断での物事を異世界とされた過程について、どうぞご説明を。

 

それで、

頁が増やされる件では以前から日にちを無視された画面づくり(操作)をされています(14日も)。

 

(SNSだけではなく)あなた方ほどの度を越す観察には到底至っておりません。

 

趣味程度の楽しみも、遮ったのはあなた方。

不可能の投げを何年も何年も止めなかったのも、あなた方。

 

無断でお見立て、お仕立てを無理強いさせようとした末のこと。

 

矛盾を使用したのも、あなた方。

 

(育徳園)心字池。

読まずに学生時代を…過ごせたのは、感想文の課題が無かったとか、

他のは読んだような。

 

小説、「矛盾」出てきたところで。

何かを思ったり。

(17日19時半頃記入…その前後に続々待っていたかのような…スムーズになるような反応有り)

皆さまは、筋書きをご記憶されているのでは。

あるいは思い出せるのでは。

 

侵略とか、(埋蔵ものを)奪うためなら、見物できてしまうのよね、そちらさま方は。

認知から真っ直ぐに引き出された物事を、直視なさって。

 

(数年前にカジュアルというのは困難なウェアとヘルメットのミスマッチ茶番を見せられて)

(興醒めというだけではなく)存続自体が無理と思わせられるものでした。

 

介入の多さからも、

当然もとめられるものごとにはそえなくて。

 

それでも、囲まれてのその環境で、淡々とおこなうようにはしてきました。

勿論嫌だということは知られていましたし、

そこを承知の、破壊でしたよね。

 

レッテルを貼りたかったですか?

その方を、お仕立てになれなかった。

急に業務について告げられたときに、その方から、すみません(持続できなくてというニュアンス)と言われたのです。

それに返す言葉は持ち合わせていませんので、

濁したようなことを言ってみたり、間をやりすごしてから、申し送りに入って。

無理ですよ。

その方は頑張っていた。

 

操作を重ねても、ことが起きそうもないから、

破壊されたと。

 

部外者、当時者、該当者を使い分けたそうです。その装いで。

破壊したり、強奪したりという方々は、

(無神経になりたがるほど)

満足していない(ふり)よそおいから、実際に満足できなくなっても。

 

大災害大惨事が起きない、起こされない世界があることをご存知よ。

 

興行とのこと、ご一緒に置いてみましょう。

「ここまで政府に絶望しているのに」

 

「国民が痛がったり苦しんだりする姿を見て悦びを感じているかのよう」

日本人には、何かは「何に困惑しているかなんとなく分かるから」お願いをされてきたようです。

痛みをみて、ほくそ笑まれた様子は(15日記入時にも)確認しました。

 

地球の物事には関心が持てず。

異世界や興行での感覚について述べていらっしゃるのかな。

 

なんと。

 

最先端のテクノロジーのベネフィットとリスクを適切に考量するために必要な「計量的知性」…

 

某国には「最悪の事態」を想定して、

リスクをかたちづくる全ファクターを列挙できる知性を高く評価する文化があります。このような知性はどうやって生まれたのか…

 

他国のことより、自国の具体的物事はジコクで。

破壊されたのだから、葛藤されたらいかがですか。

 

これはー。

 

嫌味や嫌気(性)のほうをお育てになられて。

入身と転換の体捌きと呼吸力から生まれる技。

 

を活かしてくださいな。

 

温度差。

 

あー。

提案可能な方々でしたよ。

世の中がそういう感じだとね。

 

かえ、って無言の圧がきたのはそういうことね。

耐えられないほどのわざとらしさで、

社員さん数人がこちらをみて、宜しくって言う目でみたりとか。

 

どうやら、エネルギーだけではなく、

地球の…あたしの所有物は、ってことをお認めによる彼是ね。

…やはりお認めね。

しつこく、私のものでしかないと仰るので。

(報酬や契約について記入してきましたよ)

 

どの内容か。

 

見させているわね。

 

排された方々は、まさか拝したエネルギーを使っていませんよね。

排して縋るとか、まるで蓋の溶けた炉を使い続けているかのようですもの。

 

思わぬ机を見ることになりました。

 

供養に行こうかと思ったり…型を変えられたわけだから、そちらとはずらしましょか。

地も、時の云々も。

 

 

亡くなった方のことも、強くは書けませんでした。

ほくそ笑んだ方々のお話は、(漏れ)出されていました。

 

そのとき、その方々は、何をされていたか。

 

繋がってこられても、ということが大きくて。

 

どうやら、

無断でそこらへんをも使用されてきての破壊だったと。

 

家族(制度)も。

たたかい関係有無も。

 

このようになる前に、なんとかできる材料は、

十分すぎるほどありましたよね。

今ならもっとある。

 

古過ぎて老人しか知らないような…種。

(グラウンドは)実際改修工事されて、様々な種に対応できるようで。

 

懲罰云々の議論は、かせぎには…

 

「心の中」の問題にすり替えられていますか。

(先日の医師は、家ではなんともなかったりと)

そうでしたね。

(中年女性というか「更年期」というおつくりや、合致させての事業でしょう)資料を読んでいました。

検査結果の中の2つの数字の下二桁がゼロで、

投薬への道をつけられた(拒否でした…あ’’ーそれで辞めた男性に。。。拮抗医師たちのところでのお話を伺ったけれど)

その件に直結されたと。

 

(コウレイのソウサに入られているでしょうね、見に行かない)

(すこやかなおショクジどきだしね)

 

民間を分けられ、ショクを奪われてきたことも。

犯罪は犯罪。

 

操作やそれによるストレスでの脳や心身の破壊、

何かの代用としても、お別れのための"手切れ金 "は払われていませんね。

人間としての、お付き合いができない方々。

 

 

棚に入れられないなあ…という思考(すてていない)には、

ひろうかみあり、でしょうか。

 

そのあたりから、

競合比、電力効率、高速処理、といった、

ヒギをみいだされるかもの、技、秘、そして密についてのことね。

 

あのこは可愛いから何々だと。言った方に倣って。

そこにあらゆる何々を投げ込んで、誤差みたいな部分を処理される、ということね。

「自然」「真空」「15年」で。

 

感染症騒動による願いごとも、

科学からも離れて失われた景観も、現状回復してくださいね。是非。

 

そのお持ちの機能で。

味わいのちがう…星をもとめられて。

 

おなかいっぱいの台詞も、変質するかな。

 

ライブも禁止している方々との並びのようね。

 

最高だった…本当に最高だった…‼︎ 囃子が一番好きだ…!

 

なんらかのアイドル推しで、わざわざ支え役もなさりながらの。

ご説明は、その異世界特有。

私にはわかりませんが、他者のエネルギーを奪ってきてのものなら、

カルトふう、その世界のものでしょう。

 

 

私の縫い物などの作品は、全て、それぞれの良さを引き出そうと作ったもので。

製作とはそういうものですので。

今は自分の生活ということで。

 

 

かわいい。挟みますね。

アニメ。代替職。

 

お気の毒にみえましたが、おしあわせそうで。

お分かりでの記入。

 

わざわざ燥がれていても、そうでなくても。

 

命というもので地球は構成されている。

 

その理解のために醸しを見ているので、異世界の馴染み方におどろかされて。

分裂投げは終了。

それらは犠牲者を出さないものになります。

 

流行らされた佐倉ですね。

色々ありました…

反応されてもイタいので途中から記入を控えるようになって。

 

ああいうのは、どれくらいで使い切るなりなんなり…という見方もあるなか。

新鮮パックもあるほどの分野。

割引でも10年前のクリームを肌に平気で使うのは、

実際、その宇宙特有だと思いましたよ。

可愛らしい方。

異世界での試みだと。

 

現実界での皮膚病にされましたか?

やっかいな異世界のかみさまがたの行いは、全部出てますね。

駄々を捏ねたのも、時給を下げたのも其処だから。

現実界への破壊行為を見せられて。

 

投げ自慢の方々。

比較対象としても働かれていたと。

 

向こう正面では異世界(エネルギー)にカわれていて、

カいぬしの方々にもとめていらっしゃるとのこと。

確認できました。

本当に良かった。

 

可愛い、綺麗な方々。沢山いらっしゃる。

 

私は普通だから安心できると、

勘違いしたことはございませんので。

ずっと思ったり、呟いたりしてきたことも、

知られていたこと。

 

親は子どもを、ある時期までは、ほどほどに特別視して育てますので。

必要以上にその娘には寄らないでいただけることも嬉しく思っています。

そういうことですので。

 

娘が進んだ分野で、たまたま注目なさる方々は、

何かを奪おうとされたのかもしれませんが、

もうそのような心配はなくなりました。

 

うちの娘のことをよくご存知の方々は、

チーム劇にひかれた(というか、地球に居るため関心を持って)のち、そうなられて。

融合をみすえて…今、どうされているかしら。

 

 

地球に関心が持てない、

お目出度い方々を、私が見つけたわけではありません。

ご誘導によりひかれた道は無くなります。

よかった。

 

 

ಠಿ_ಠಿ

ご紹介のものは昔みたことはありますし。

そのときの彼是も、今も。

あなた方が、ある局面で撒き散らしたということになりました。

まさか科学分野には持ち込まれてはいませんよね。

平和を変質するものは…まさか。

 

破壊を齎すために、辛苦や痛覚を得ない、えなかったのであれば、

念仏…ウマ特化のミミか、ということでね。一応の記入。

 

仏教かどうかというのはあれとしても、

あの世における故人さまの新しいお名前。

仏弟子になった証として与えられるお名前。

戒を守ることを誓った(受戒した)者に与えられるお名前。

仏門に入った証であり、戒律を守る証として与えられる。

 

名を賜る、その中身。

(あの世)

死後に贈られたと、与えられたものかも。という観点。

 

ご提案は、装飾語の見方彼是もありますね。

それらは余程あれですか…非表示にされましたね。

chacha mocha‥

ヨホド

 

どの道破壊された脳(そこがミソですって、お知らせがくるわ)では、英語ではなくてもあれで。

私は様子をみて、使用の有無などをみますので、

おかまいなく。

 

ご存知だったわね。

増幅されて聞こえてもいたのね。

 

異世界仕立ての方々に投げられたものごと。

 

ひとつ。感染症騒動への不可解さの入り込みは、今もみることができそう。

その方々は、やけに話題にせずに傍観していた。利用者。

世界の方々の道を無くされている。

 

地球に関心を持つことなく、燥がれて、燥がれて。

 

どこにも行けないと思わされました。

つらい夜を数限りなく過ごしました。

相談しても返答が届くかわかりません。

インターネットが遮断されたり、操作もあります。

それらも拡散されたわけね。

受け取った方々が使用するわね。

 

明日、生きていれば、暮らしていることでしょう。

 

私は今までになく安堵しています。

地球で。

 

反抗心は、科学を変質されずに、どうぞ地球の次世代の生活を守るために所有してみるというのは。

 

過剰診断と保険の絡みやバランス、とか。

「いずれ自分の言葉で福島を語らなければならない」 高校生に、科学者が託した思い

 

 

愚痴は、その世界の飼い主へ。

 

(某ネコは、そうしていました)

(ただし飼い主は民間人)

 

民間人も様々…

 

無断でおしつけられるものがふえていましたが。

私は異世界にはおりません。

 

雪だるまとか。

 

雪崩とかみたいな。

 

その度に無理ですよと言うと(問うと)、

命を…

 

躊躇のないお姿は、その異世界内でお披露目をどうぞ。

 

 

昔も人は死にましたよね。

その時に(「会費のようなもの」という表しかたがあります)大幅に変更されたのは、何故ですか(何を意味していますか)。

 

子どもたちへの関心も変わりましたか。

 

では、私があのときに絶たれていたら、どうでしたか。

(いずれにしても終了させたということで)

 

私の生存は、異世界には関係なく。

異世界のことを表することもしなくていいので。

離れていれば。それでいいわ。

そこにスムーズなコンタクトがあれば、要素をみるわね。

 

見越してのおしつけだったとしても。

何を勘違いしての見越しか。

私の見越しではないので。

 

 

(付き添いでの)ありえないレベルでの不可能について。

ブログに記入したなら、その頃の、星が肩越しのような感覚とか。

 

そこに注目されてのことも無効化されました。

異世界の感覚を抉じ開けた方々は。

 

拮抗ですらない。不可能を前提とされての経過。

 

異世界ですか?

女性の労働市場の結果に関する理解を促進したことを評価した。

世紀をまたいだ期間で包括的な説明を初めて行った。

 

そのように利用したと、わざわざ載せていますよ。

気候の説明はいつになりますか。

 

ご自身たちの記憶なども操作されても、

私は 、

あなた方の所有物ではないの。

 

頑固。

覚えているくせに。

 

だから、私は孫に会えなくても…というあたりからの、

起こされた数々のものごともふまえて。

安心をもとめたとも言えますね。

安心をしなければならないような、投げをされたということね。

 

 

順調だったり、そうでもなくても、

困難さを投げられている人間を、人々は見ようとはされなかったわけで。

 

(分かる方がいるとしても)

 

耐えられる理由は何一つありません。

耐える義務的なものも微塵もないので。

 

 

まして、理由もわからず、耐えられるわけはなく。

近い人が亡くなるまでも、亡くなってからもということで。

 

私は変だと思いながらも。

(家族にも)お話しても分かってもらえませんでしたので。

 

使っているという意識もない。

共有とか共存とかの感覚も乖離されていますので…

 

接種時には、どのような待遇をされるか。

お取引内容について知りません。

 

説明要りますか?

 

周りにわからないように、

処理が不可能な、

絶望の更新を投げられたのも事実でしたし。

 

それを発信しても悪化しましたが。

 

いただきものも思いおこされます。

赤福を頂いた中に、猫を救出した方は入っているかしら。

伊勢神宮にお出かけになった際の画像をもらったのは覚えています。

 

…あ。

布製日記。ファブリック。

そうでしたか。

他者の人生に介入されてまでの意気込み。

その手は菓子である - あどけない詩〜詩と詩人の紹介〜

声に出してみたい古典

 

夢のある着こなしは、彼女彼らにお任せしてよろしいのかと。

 

異界展資料、フラスコみたいな何かや、

みずろとか、

 

調べものはしました。

ゆったりとします。

 

端から無理な脳を、

さらに破壊されて。

 

他の生物なら?と検索すると、

開きまへん頁も見えて(蛸、脳、心臓)。

 

うっとり浸るような時間はなく、

自分の記憶や体験を振り返って、正当化できるほどのピークを見。

見られて、

投げ込まれたものは、

私は受け取ることなく…

 

離れていった波は…波のよう。

 

認識と行為の溝をうめることは可能になり。

 

“罪の総量”という表現は、説明のために引き出すこともありました。

 

マシだったとか、雪崩の度合いを比べることも塞がれる段階では、

相対的な見方も無くなり、

犯罪を投げ合う「加害者同士の醜い目配せ」という言い訳は、不可能になりました。

まあまあ、普通の人を押し込もうと、わざわざ記入させたと。はっきりされましたね。

 

逃げろと言われても、

止まらず、

行く場所はありません。

どうかこの現実を世界に伝えてほしい。

苦しむのは何の罪もない一般市民。

絶対早くやめさせてください。

お願いします。

 

※一人ひとりが今出来ることを

 

でしょ。

 

聞こえないふりで、しっかり聞いているお姿をあらわされましたね。

グラデーション利用もくっきりされて。

 

強奪し続けたのでしょ。だから。

略奪の高みから、破壊された脳のような世界は作られたと。

 

(恋愛に限らず)“正しい”ことをしてきたと、思える面からの果てに存在していると、

必ず言い切れる。私は。

 

○ろすことに躊躇のない方々におかれましても、

あいも変わらず。

 

まるで親戚のオジオバかのように、

一挙一動、

ああだこうだと口を出して貴重な人生の貴重な――

 

わざわざ、お知らせいただいて…

そのように、

私「頑張」らなくてよくなりました。

もともとの感じになり、楽に、普通。

 

もともと、対面の方々を緊張させることはなかったわけですが。

 

その差。

発信しなければ絶たれていたかしら。

そんなふうに死んでいった方々がおられると確信しました。

 

確信したところで何かが変わるわけではなかった…そのほうがましでした。

確信したら、そこに介入されましたよ。

生きようと探る、ちょっとした思考だけで、そのように。

 

望みの物もそれぞれ。

変身もそれぞれ。

盗る方々にも幅が出ますね。

思考を盗む側は悪用され。百も承知ということ。

 

望まないものを(変身したかのような)あげさげしながら、

でしょ。

 

あげさげ…幅ができますね。

 

お引き継ぎが済んだ彼是。

 

あの世、この世。便宜。

実際にどこでのご活動か。

戒名は、ご用意がないなどなら、ご遺族さまに任せられるのでしたっけ。

 

表面に置かれている区域への操作も、

あからさまになり。

幅は広がり。

 

例えば某先生も、無断で10年前にまでお繋ぎされては…

まあ、その分野も、ということは存じておりましたし。

 

お子さんに付けられましたか。

ひろくお拾いになられたことも…

 

怪我は治るものだし

傷ついても良い経験として人生により深みが増して、人を思いやる事ができるようになります

 

…現状をみていただくとわかりますが、

 

ご提示をされたとしても。

 

私は離れていますよ。

 

それでも増幅されましたね。

そこらへんからの強奪(お支払いがないこと)だと、繰り返しお伝えしました。

 

それを発しても発さなくても広げられた幅。

 

ですから、それを持っていかれた方々に、

ある環境が激化されたことをご存知でも、ご存知なくても、

 

汚染に処理した水放出の件も、(SNSの)環境は、悪化した。とかも。

 

破壊されたバ○とは、味わいのちがう…○カをもとめられて。

所有者に対しての原状回復の責任があるから。

 

長年の成分に押しやられた認識や感覚も薄められては、無くされて。

感覚が鈍いこと。感じ方が弱いこと。鈍感。

恥や外聞、他人の気持ちなどを気にしないこと。

大気の操作や投薬、食品摂取により、

脳と脊髄、脳神経と脊髄神経から成る神経のことね。

 

私は、投げられたそれらの度合い、集中時の量や感覚について知っていると、

それらも説明済。

 

 

ずらされた波に、(遠隔でも)乗せて破壊的行いを増幅された方々。

 

それと。

ご紹介されている。

医学書院/週刊医学界新聞 【1996年度ノーベル医学・生理学賞】 (第2216号 1996年11月18日)

 

 

8月25日撮影。

 

記録に残る最古のものは491年に開設されたものとされている。

 

駒込東片町

 

駒込邸跡地

 

駒込邸は向ヶ岡弥生町の範囲。

 

小石川邸。小梅蔵屋敷

 

小梅邸 小梅水戸邸

 

 

(能動的な)

(細胞の)分散。

(シャッフルという形かどうかは案件によるのでは)

 

新たな視点。

所有物の中身は更新されまして。

 

グローバル・ポジショニング・システムを強奪された経過も、

使用法もわかっちゃいましたね。

 

(13日の)散策は、無理をしないよう、けれど多少高低差のある踏み方、という。

なが〜い15分ほどのものとなりました。

 

衣装も頼まれたりしていたので、頻繁に会ってはいなかった。

人も動物の症状も変だな、と調べたり(今思えば連れて行かれた店舗も障る)。

医師から動物のことを告げられたことを聞かされて、命もみさせられて。

行く予定はなかったわね。

某敷地内の医師のことも。

だんだん思い出せることもあると。

 

その区域を含めて、個人的リアルたのしくじっくりとなります。

 

 

わざわざ投げてこられたからね。

わざわざ破壊もされたからね。

ご発案ご提案的なものが少なすぎての、集中だったと。

その噴出についての…とかも。

 

(その面にきてしまわれた方々は節目というか…)

異界展資料まで出されての…

 

そんな前のことは覚えてないし、単行本になるときはちゃんとつじつまを合わせてしまえることです。だから気楽にその場の思いつきをばんばん書けます。

11:55 AM · Oct 15, 2023

 

膨大。犠牲者を増やされて…

 

(13日のように)会話なく、スムーズに渡されたように。

忘れていただいて、時間をとられないということで。

 

同じような内容を繰り返し、

(ご自分たちで用意した)時間切れを待つような話ぶりが続く。

とのレポートを見ました。

 

(意識がどうであれ)その変質された感覚では、

時間が切れてしまうというならば。

 

 

3月25日撮影。

 

 

破壊者により、あらゆるレベルの人々が共存する(ようにされた)としても。

 

そのバランスについて、私には向けないで。

 

その状態からの解決は、要素を持っていないというだけではなく、

私には導けませんので。

 

困難を投げられはしたけれど、当然耐えられないし、受けていない、普通の人間。

 

ここにも挟みますけど、

私は普通に暮らすために、

例えば上京してからも不可解な出来事が起こり続けたため、

普通に暮らしていれば見ないであろう pdf を開くことにもなりまして。

 

普通と書くと誤解をうむかもしれませんが、

文字通り、人として普通の日常を過ごすこと。

 

説明してきました。

 

今の私にとっての変化というものは、

破壊された脳や心身であっても、

そのように(普通に)過ごすことになります。

 

 

星が近くにみえたという感覚や事象…

 

それらを私のものとして使用しますし。

その時に娘が一緒だったなら(見ていない孫もみるかのように)。

 

(近くにはいない)

 

私のために使います。

 

 

 

 

思いだけは伝わったり。

 

「ずっと自分の居場所がないと思っていました。家族といてもです。やっと居場所を見つけたと思いました」

 

乖離とか、

勘違い酔いで生存するという面。

 

家族に対しての違和感があるときにも、

「居場所」と思って暮らしていました。

 

「この社会で学び、働き、育児をする、ごく普通の生活の隣にある暗くて深い闇について」

普通ってそのときのものがあるわね。

 

 

私は、その出来事から数ヶ月後に書類提出。

その日から、歪められた像を、みる人は方向を見据えたのかなと。

 

オウム真理教という「ものごと」が実は、私にとってまったくの他人事でなかったからではないか、ということだ。その「ものごと」は、私たちが予想もしなかったスタイルをとって、私たち自身の歪められた像を身にまとうことによって、私たちの喉元に鋭く可能性のナイフを突きつけていたのではないか?

『アンダーグラウンド』、「目じるしのない悪夢」、村上春樹

 

 

都子基金」の講演にも出席している。オウム幹部の一斉処刑。執行された方々。

茶番ですねえ。

 

(過剰な変質をよしとされた方々により加速され)その先…

 

 

書類を提出する切っ掛けの大きな一つではあった。

 

あれ?その件も、なんで起きたこととして、あるの?

ねじこみ分、消せないわね。

 

そこを利用されての、

刑事裁判記録及び死刑執行情報の公開にかかる理事長声明

エネルギー処理に投げての、エネルギー問題は一旦止めたのかな。

 

受けていませんよ。

それと、

エネルギー問題を(操作して)彼らの(操作された)心身とひきかえたりしないわよねえ。

 

 

あ、オリンピックもみたいよ…

 

教科書に、数ページ全然違う説がねじこまれているという、お国での。

 

生易しさの先の、前の、

 

ああ、やっぱりね。

 

それでも、

だからこそ、

あの娘や、あの娘の子どもは、ということよ。

 

 

さて、

歪みすぎたら結晶と言えるのか。

境界はどこか。

結晶の“ズレ”が音速を超えて伝播することを実証 半世紀にわたる未解決問題を超高速X線イメージングで明らかに(プレスリリース) — SPring-8 Web Site

 

 

そうね。イメージング。

 

(コジコジは、年齢も性別も不明な謎の宇宙生命体)

(ちいかわ人気者は、草むしりや討伐などをして生活しているうさぎ)

 

道をご存知で。

構内車内、にぎやかしでしたものね。

 

アニメ。ちいかわ。ほらー。電車。

あんなふうに異世界と行き来なさっていると。

 

向かわれているのね。

 

いつでも大丈夫だって。

自然ですよね。

 

みせかけか。

 

あ’’、そこにさらに投げ込んだのかな。

行方不明者ってどれくらいの数。

加害者の方々は、そこと直結されたと。

 

人工的。

 

 

そんな世界だもの、つまらないのは当然ね。

 

 

ところで、

違うものだそうです。

 

東北地方太平洋沖地震

東日本大震災

前者は地震の名称。

後者は災害の名称。

 

それらの解析は進みましたか?

 

 

「賞賛はしたけどウチは関係ないよ」という方向に舵を切る。

感情は高く、それを抑えるのも難しい。

9:38 AM · Oct 10, 2023

 

破壊を起こそうとなさる方々は、

それぞれに、どのような思いがありますか。

 

絡みもつれる(麺状の)、ソースは複数…

 

(労働者が、何々側で「仕事に就くことできるようにする政策を重視し、新たな戦争を始めることには関心がないのだと」思い込ませようとした1:47 PM · Oct 10, 2023)

奇襲、前例ない情報戦「虚を突く」  1:16 PM · Oct 10, 2023

 

とかね。

 

派遣はせずに、

防空や軍需物資の支援強化。

1:25 PM · Oct 10, 2023

 

避難所に避難。

そうよね。

でも、わざわざ絡めなくていいし。

 

(数ヶ月保留、植物園の画像のことを考えながら、ということや)ちょっと羽織ろうとしたものが、わかっていると。

だから、そこに乗せようとされた、という中身の証拠ね。

破壊者の行為であり、あなた方のゴミよね。

絡みを、3分差で乗せようとしたら、気温を変質されたため、乗せられなくなったと。

そして、また破壊縋りですか。

それから、おもいこませ、つくつく。

 

つくづく…つまらないところへ、

だから、Remote Area 包含案件に誘導されましたね。

 

3分待てば、(被害者が)麺を食せるわよ。

暖まって、(NYADLE)遊んでいるころね。

 

 

VRゴーグルを付けていない頃に、見ずに踊りながら移動だった…という危なさは、

踊っているように見えても、唐突にとか。

ぶつからないようにという方向になって。

 

時間差というのはねえ。

あつすぎたり、さむすぎたりというのも…ホントつまらないわねえ。

 

絡み要素などをもつれとされ、

境界付近で。「映像確認」されたりなど。

 

線や(太極分割寄せ合い)次元に、乗せたわけね。

カジのキリかた。告白ね。

 

けっして許されたくない方々は、そこに投げ込まれてきたのね。

騙す方々は、もつれ内で「愚かな阿呆に過ぎない」。

 

なんて。

ね。

破壊的でしかない。

 

みればわかる、押し合う力。

操作の様子も、みてわかる。

 

起こさなくていいこと。おこらなくていいこと。

(誰かが何かを羽織ろうとしても羽ばたき音はなくて)

そのときの波おこしは。

 

『なんかいやな感じ』

「ずっとそこにあって、続いてきたもの」で、

「漠然とした感覚」として認知されていた。

このワンフレーズたちを(コピペ行動も悪用されたため)打ち込むときの、

記憶できなさ。

時間をかけていますよ。

 

 

地震、大震災、

事前に亡くなられた方(々)はいましたか。

 

鈴。鏧。

 

リンは漢字で燐(ひとだまの意)と「光を運ぶもの」という意味の「phosphoros」から命名された。

phos は「光」。phoros は「運ぶもの」。

地球生態系のバイオマスの限界量を決定すると言われている。

 

 

リン脂質

/ phospholipid /

細胞膜を形成する主な成分で、体内で脂肪が運搬・貯蔵される際にたんぱく質と結びつける役割を担い、情報伝達にも関わる。

 

 

燐酸。

植物の細胞分裂の際、必要な核酸や細胞膜の原料となる燐脂質の原料。

光合成、呼吸作用や様々な代謝作用でのエネルギーの受渡しなど。

 

 

「光を構成する素粒子である2つのもつれた光子の波動関数をリアルタイムで可視化することを可能にする新しい技術」を実証とされ。

見た目平面的な太極絵を思い起こさせ。

 

特集 東日本大震災 : 防災情報のページ - 内閣府

役場の機能が失われたところや孤立者が多数発生した、

と、翌日の日付で。

“ずれる”現象で、

境界では、プレートどうしの押し合う力によって地震が発生。

 

その間に増やされていたものは。

 

事後に増やされたものは、なんでしょう。

 

 

原子力発電は、火力発電のボイラーを原子炉に置き換えたもの。

世界中で約50年前から行われている発電方式。

特徴は、発電段階においてCO2を全く排出せずに大量の電力を安定して供給することができること。

「使い終わった燃料を再処理することにより再利用できる」

 

原子核反応は核分裂反応と核融合反応の2種類の反応に大別されている。

核融合反応の利用は実用段階にはなく、

 

現在原子力エネルギーとして実用化されているのは核分裂反応のみ。

原子力発電と言う場合は、核分裂反応時に発生するエネルギーを利用した発電を指す。

 

軽水。重水。

 

反省や修整はみられず増幅され、性質を増殖され。

ハードルあげさげ、他者乗せとか。

諸々(「支援」)押してきた方々だと。

 

さあ、どんな記事?

反物質が重力に従い落下することが明らかになったことでワープドライブ実現の最大の希望が消滅したとの指摘 - GIGAZINE

 

剥がれる表面的な絵。

 

Their new result とは。

 

犠牲のみえなかった目。

ワープドライブ。

ある種の「エキゾチック物質」により、物理的実現に向けられ。

 

空気シャワーの粒子。

捨てあうカミ、拾いあうカミの証明。

 

へったと。

 

そうですね。

耐える人間はいませんので。変わりますね。

 

 

(レプリカの数は知らない)

立体としてのマガタマ。

モデルケースとして、出土したものを。

 

複製者(責任者)がいて。

組み合わせなどの(陰陽とか)。

使用法。

 

物が有るから(わかる)というのは、

気づきの点だけではなく。

他の事象も含めて、

ポジショニング・システムに反映されての物事でもありましたので…

 

 

日常の中で、

名称の記憶や印象って、お付き合いの中でのこります。私は。

 

何種類もあって。

○ろされたものは、同様に、殺人についても語らなくなりました。

 

あるときは、

ツリにお付き合いしなくても、なんの問題もなかったので。

 

だから大量にされ、過剰過ぎたということみたいね。

でしょうね。私は知っていますよ。

繰り返し記入しました。伝わらなくても。

 

複雑にされた要素も、資料で読み取れると。

 

私は、手入れがなかなか…の状況ですので、

実は置いたままにはしない(食します)のですが。

整えるお仕事需要というのも、知らないです。

もったいない場がどれくらいあるのか…勿体ないですね。

 

 

私も生きることと向きあって○されたと言いました。

 

私の常識内での発言発信(それを聞いてほしくはなかった)を、

わざわざ環境づくりされ増幅、逸脱されたのですよ。

 

(-_- )ノ⌒┫ ┻ ┣ ┳

 

免疫とか疾患とか、用語や症状などの悪用、

人間の所業のこと。

 

なるほど、(惨事災害以外ね)

「やめている」と。

 

(おそらく)症状が出るまで待ってからの治療で良かったはずなのです。

とか、関心の無さか、出ていることの何かですね。

 

なるほど、

生きられない環境を後押しした方々は、

その擦りとして、その都度(何側を)利用してきたのか、

記事にされはじめましたね。

ええ、狂気は示されていましたよ。

(だから移動しました)

 

その破壊者から逃れた移動行為を、別の絵で破壊者の移動に使うわけね。

 

許されたくないことをご利用されてきた理由だと。

 

不可能の押し付けは、それらの製作者のもの。

 

(パズルのピースが無いなら、製造もとにあるケースもなくはない)

ご紹介されている(ピースへののせ)貼り方、乗せ方、ずらし方、

(ピースの)合わなさ。無さ(隠蔽のし方)。

型を変えて製造した方々の責任ですよ。

 

絵も違うようにされたということですね。

 

 

いやけ。けんき、

嫌気

あら、ルビが。

 

故意に曲げられての、

職だった。

 

そして、どちらとも離れています。

おだやかな(意味は伝わらないわね)日常と。そのような空気に。

 

 

嫌味という言葉は、「いやがる」という意味を持つ動詞の「いやむ」の連用形が名詞になったものと言われているそうで。

 

その分かどうか、

人の頭も機械の処理も、何らかの精密さを増したと。

 

各空気は、別の絵だと。

 

 

17日絵文字追加。19日更新。