絵図

三十年…

六十年…

 

(二十年とか四十年に限らず年数年代などのことはお詳しい方々が綴られてゆきますね)

 

様々なものごとを思い出せます。

 

 

例として。

 

辺鄙な場から辺鄙な所に運ばれてしまうと。

灯がなくて、鍵穴も見えず(初日は2003年か)

知らされてかけつけるものは、

はじめてのわからなさを(新たに)調べても、

(選択肢をみて)それしかない…

 

普通の民間人がタクシーを、桁違いで、

ということに。

 

 

交通(手段)とか?家族とか?

それで?

 

感覚の差はうめがたく、美味しさについて語る、その内容も別もの。

破壊者の方々の暴力的な行為によりリハビリ中であるということは、

共有できてはいません。

 

リハビリ開始への介入により、止めなかったときとは逆に、止められ。

 

それはそれで、リハビリの人間をあてにはしていないということで。

 

よろしいですよね。

 

味も違うので。

 

すすんで手放されたそれらを秘密とは言わない。

 

私、しっかり責任のない説明までもしてしまい。

しっかりとけじめがついて。

節目が出て。

 

おだやかな気も、果としました。

 

攻撃されたことに関しては、決して許してはいけないことだと。

そこは変わりません。

 

表向きのような姿勢で、裏もそれ寄りであるなら、

攻撃をする必要もなかったですし、

揶揄してまで奪おうとはされなかった筈。

 

私の物事ではなくても、理不尽に投げられ衝突された要素。

その事実や記憶が破壊されることはありません。

そこを破壊されての持続もないということで。

 

 

味覚も異なると。

 

特別扱いなさったようですね。

急激な変化を予想されながらでした。

 

リハビリということは、破壊者にわからずとも、

 

祖の無い虚構世界は、

私とは全く関係がないと公言されて嬉しく思います。

使われることもなくなり、そのように思っています。

 

 

怪死事件についてのプチ情報は(5日に)耳に。

関わりについての情報は、近くに居る方々から入ってくることも多くあります。

 

壊したのは誰々さん。

お一人が破壊したと、仰ることは、

亡くなられたあとのことを説明できませんし。

 

「検察を人事で支配しようとまでした」

ご指摘可能な方々により道は作られますので。

言葉の端々を使われることもなくなります。

 

お片付けというものは、散らかりませんので。

 

破壊者の方々は地球の物事を使用できません。

破壊しないように使用されるなど、

動かされるそうです。

 

 

活力や鼓舞。

 

(6日の)ミュージシャンの方々。

PLANET GENKI - fix

 

「音速」超え。

 

押し出した方々。

協力者の面々。

 

教師になる筈だった方々。

心身の病、症状を投げてこられた方々。

 

同時期に、外国での活躍という流れはあっての、

メンバーの方々の経過などをみて。

 

(ムシカエシ)

ビッグイベントについてのやりとり | 東スポWEB

 

(逆に、聞いていた時期がある方)

不穏ですね。

 

波の増やされ方でしたね。

 

それらに関してか、わざわざぶつけてくる方々は、

(些細とは言わないとしても)マウント、ランキングを出すことで、

破壊された産業がどうにかなると思うのかしら?

 

「オリンピック・パラリンピックと縁の深い人」

だから?

負わされたものは?

 

商業何とかを否定しているものではないと、

理解されなくても。

偏り、過剰などにより、どうなったのか?

 

心身を破壊されてまで、主義に乗ることは、無理だから。

 

ありえない物事。直前に起こされたことを思い出したくない。

記憶や認知機能を破壊した方々。

 

(12日)80年代、絵本で歌ったページをちらっと開きました(ぐりぐら)。

(私の子供の頃はそれではなく)父ぎみの幼い頃のものからの引っ張り。

 

それらも、ふみたおしなどへの悪用とされ。

 

ええ、数年前や去年に、症状から離れていれば、

繰り返し記入しなかったですよ。

私は何らかの手仕事等していれば、つまりそれらを遮らなければ良いわけで。

それで済む、済んだ筈ね。

 

繋がりもないのに、引っ張られる…

 

今起きている物事に関わられた方々であり、

無断での使用や搾取は負であり、借金だと主張されています。

 

命の危険をみている人間の、それらをみている方々が止めなかった。

増幅された物事は、増幅され。

 

止めない方々により、内外傷体験は起こされ続けている。

ptsd

ptsd

症状として再体験(侵入)があるということですので、

そちらの方々による処理管理ということ。

 

(ここで、攻撃波)介入あり。そのように、先送り、貪りをされてきたということで。

同様に手作業の遮断もされてきまして、認知機能云々以前の撹乱により、

その手の症状とか病状(の混沌化)を思いますよね。

 

某先生と某週刊誌・某旗が、日本に存在していても、

偉業は偉業としても。

全員で膨大にされたことを、他人ごととして語られていることに、

ゾッとする。

 

(調査のない)望まないシーン再生も搾取に使用され、

何度も掘り起こされての症状病状となって。

 

増幅していても対処されなかったため。

 

日常生活への、あらゆる影響が。

 

加害者の方々が勝手に行なった。行なっていることにより症状は作られ、

その回復や維持管理をされたいということで。

(職をお辞めになっても)荷物は背負われたまま。

 

以下のもの、どのように滅するご予定ですか?

 

フラッシュバックや解離性フラッシュバック、

悪夢、

パニックなど。

ショックを受けさせられたことにより、

体は凍りついて動けなくなるとか、

虚脱状態にさせられたり、

神経系に過剰なエネルギーが滞ったりなど、

 

のちにそのとき耐えられなかった激しすぎる出来事が、

突然に体験させられたり、

夢に見たりする現象が起こされたり。

 

ご専門の方によれば、

「何かのきっかけにより、覚醒度が亢進し、気持ちが高ぶり、恐怖で身動きが取れなくなり、過去の感覚記憶が再生されてしまって、態度や行動、思考にあらわれたり」すると。

 

「光景、感覚、情動、音、臭いなどが鮮明に思い出されたり」…これ、被害者に特殊な能力があるかのように語られたり。

 

研究をお纏めされたら、持続への手がかりとなるのでは。

「フラッシュバックが生じているときは、左脳がほとんど働いておらず、言語化が出来ないので、時間や因果関係を論理的に説明できません。そして、現在と過去が折り重なるようになって区別できなくなります」

この解説も。

 

(私の言うところの)破壊されていないものは、街なかで普通に通じていますので。

 

(お茶の間でも)追体験され、加害被害の外からも許せないと発されているという「時代」。

会話、伝聞で拡散され。

 

生活の彩り、トラウマからの救いでもあるメロディをフェイドアウトに向かわせぬよう。

 

歌詞にも乗せないことは、乗せられないための必須要素。

 

 

下に笑みと記入しましたが、勿論先取りをされての、

報酬についての苦笑も込みです。

選ぶ物事や、器用であることや、振る舞い、所有物を観察されていました。

 

作業もですが、ご相談ごとも、全てが、

「古い」「ゴミ」扱いされても、

 

掠奪、破壊を経てお片付けされますね。

 

極端さに破壊をされることはないわけです。

 

武器として作られた、武器の、他の利用方法…

心身の症状に使われそうね。

 

ここでようやく、(ご自覚のない)おシオの方面からの発(14日)。

 

傾きが変わらなかった…ご発言実行次第で変わるのでは。

 

施設を開設する用意があると発言はされた方々は?

破壊側からのなんでしょうか?

許したくないと言わせるほどの惨状を散々見させてからの。

 

「一気に世界を味方に引き入れる!」

期待を背負われ。心身を破壊された方々と向き合われると。

 

世間知らずの方々にも期待されているようで、

ブランドの陰には隠れられないほどの膨大の処理に入られると。

 

投げては、他者に時間を使わせてこられた、その証拠にもなるかも。

 

だけど?

おまじない、うらないお好きな発信の方々は賛成?反対?

大笑いされてきましたものねえ。

 

「みんながリーダー」って…

「現場を守れば」未来があるって仰られても…

資料。「善神と邪神」

 

変身変質された方を説明するのに「餓鬼」と記入せざるを得ない、

搾取願望剥き出し、行動身振りでしたが。

普通は、普通の人だと記入したいわね。

 

コストカットが、どこまでのことにされているのか?

どうやって美味しく食しているのかお分かりにならない…

見ても言われても聞いても読んでも、ご存知ないのよねえ…

 

だから、極めて異例とされての、押し付け。逃れ方だったそうで。

「リーダー」?

他者を差し出されてきての、なじまいという、シオっぷり。

 

命に関わる例外の無さを極められては更新させてこられ。

 

子どもたちの?どうやって?"self-defense"?この訳は?

大人たちは?

ここに、挑発的な広告が入って、繋げようとしているのを(私は繋ない)、

 

そういうふうに利用してきのものだと。一応記入しておきますが。

 

例外の無さという例外を不可能にみちびかれたと、しつこく記します。

 

劣化にかけてきた劣化。

 

シオ加減。

「現代も体制崩壊から新たな動きが出て来る事が想定されます」

搾取掠奪慣れにより、人ごとみたいな待ちを。

犠牲とか微塵もお考えにならなかった余裕ですね。

 

「ただ私の研究からはこの周辺の歴史が大きく違っている」

浪漫利益過多。先行によられたと。

「実地調査が控えて」おられ、

「税金で運営されていないのに公的な話でやる事が増え続け、体への負担がヤバい」

 

分け合いと記入してきましたし、記入に時間を割いてきたとお伝えしましたが。

 

積み重ねられたあなた方の、罪にみせない罪の積み重ねにより、

疲弊するものは、声をあげられないので…

 

生ぬるいファンの声しかみえないきこえないという、劣化の促進をされ。

 

無神経にもほどが。

産業を破壊したわけ。

 

若い方々への期待なら、期待が重たくならないようにお育てに…ならなかったでしょう。

 

今は「昭和」ではないし。

 

「社会のいろいろなところで、助けを必要としている人々やより良い世の中のために様々な活動を地道に続けている方もたくさんおられ、頼もしく思」うことは、

無償で行わせることをよしとされてきたのが、間違いだったと、

発信するあなた方の笑みをみて記入しています。

 

ご存知なく捏ねてきただけのものを、

 

現実的な世界に生きている人々に対し、傷にすりこんでは。

 

体調に言及されなかった年には、国民の体調のことには言及されず。

それ以外のことについても、産業が破壊されていることについての本質にも触れない。

 

他の温度上げさせての、みえない眼で。

破壊されている現地で仰れないようなことを、わざわざ今。

「世界の母たちと連帯し、傷つき苦しむ子どもたちを救い」

病気ですよ。

「あまたの人々を温かいほほ笑みで癒す」などというということが、カルトそのもの。

今、これを発言できるのは、原因となってなお世間知らずであることを使える、

あなた方だけですよ。

 

ご存知の筈の雑誌が、母親たちに発信されての(産業破壊膨大だとお伝えしましたよ)。

(お肉をお肉屋さんに向かわせているだけではない)破壊ということを率先して行なっている方々。

 

世間離れしたどのような甘さによるものか、わからないまま発信されてきての、

虐めの蔓延であることに気付けない方々ね。

 

数字が出されていないのでは。

 

(味付けの)コストや配分などが遮られていたのか、

そこからの抽出だったのでしょう。

 

そうすると?

 

国の代表は、部分的ファンだけにしか向いていない。

予算をそのように使うことは許されません。

 

あなた方に繋がられて(あなた方も体調という言葉を使用)不適合ということですよ。

二度と接触されませんよう。

 

嫌味のあと、このあたりから、何ハラ?

言いがかりや嘘をついてでも、と変化した方々を知っていますが?

 

(…わりと真艫なほうから吸い取られるほうにいかれました方々も)

いずれにしても、

産業を破壊した方々の手口だと、お知らせされていますが。

 

具体的な潰された方々の救済。行いを、どうぞ。

 

説明はされませんが、記紀をもとにされ、黄泉の国におられますか?

住所を持つことから、人に押し付けないことを始められたら。

 

ゴミ投げから、

戻りの、現実的処理具体化へと。

 

 

お知らせされています。

「地面に車両の跡 墓石散乱」写真も。

 

昨年の、この頁のトップ画像みたいと、私は。

暮らしとキジ - 私のブログ

 

「時代」の入り込みも撹乱として処理されます。

私の個人的要素もみて、ふつうの加味。

 

 

(調査精査され、(不可能な杭に頼らず)開発なされば?と記入しました)

 

「修行ばかりで実地が疎か」

実地というものは何か?

共有すらされていない(何千年?)。

 

「神社の時は、そこの神さまがご協力下さるのですが、古墳の時は神さまがいないから、日月さまが助けて下さったのかな?」

潰されては「劣化」に浸られては、助けられただの悦に浸かられては。

 

保護しなければならないものを間違えては(何万年?)。

 

今、処理されていない積みをみれば、

 

以下のことも、その表情で利用されてきたことをお知らせできてしまえます。

 

(古)墳地帯を設けたことや、投げこんだ中身は、わかるというもの。

でも、出たら出たで、其処から出ました!って、価値づけては。

 

間をもたすための、夢や浪漫拵えには、

 

程よい出しなら、容姿は?

 

さ、そのためには美しい(顔の部品)配置も競い合いも無理ね。割合変わるわね。

 

で、(産廃やら何やら)山にも投げ。

「自然」現象という人による、他の(外の)あしもと崩し。

 

肥えるおおもの、てんさい輩出。

間を熱狂とされてはの。

 

(何億年か?)ずっとのことを劣化させてはの、来年からだそうですが。

「世界中が大変な状況になります」

「覇権は地に落ち、大規模な自然災害が襲ってくるはずですから」

 

それも、そこに隠れての隠れられない、殺傷のための武器を、

実地で使用できてしまえる(止めなかった)方々と、

そこらも隠れての協力協賛の方々との組。

 

指さし合っては、

「神対サタン」:エリートの一部の味方であることが判明した、とか。

 

純粋で真艫な方々の嗜好が大好物。

そうでない方々とは組んだり指を指しあったり。

人たらしの方々の極め争いは(多様化も)謳うこと。

 

わからないような攻撃って。

判らないように、

関わりのない方々には応援させる(所謂お肉屋さんにお肉を向かわせる…的な)。

 

 

分かる(計画されていたともされている)攻撃があらわれ。

 

@nulptyx

「10月7日虐殺とプロパガンダ

「大虐殺の後になされたいくつかの主張」

「そのうちのいくつかは、虐殺後の混乱、破壊の規模、身元不明の遺体によって説明できる。しかし、他のものは純粋な作り話であり、証明された事実と結びつけるものはほとんど何もないように思われる。翻訳紹介します」

 

 

何とか絵図。

 

私は、その前から家族について巡らせていたし、喪に服しながら、

その日も記入して。

喪ということについても、変質(者)に対しての思考や行いとしての投げについてもみていました。

そういうことをされながら、無断でコピーされ、変質による劣化を益としている様子は。

しつこいと言わせながらの貪りでしたし。

 

宗教(カルト)も絡めての、搾取。

個人も団体も。

 

攻撃についても見させながら…「表情で挑発」されてきた、枠の方々。

 

「許しては持続できない」

「許されたくない」方々と同じ表情で、範疇外かと思われたかしら?

 

その表情、わからないように攻撃された折々に見せられたものであり、

 

理解を得られないような操作とともに、

その(生きていればの)間に、大騒ぎとか、周りが熱狂している様子であれという構図にさせられますので。

 

喜べないものではあっても、

説明可能となり、共有ということになりました。

 

それより前には、職場で起きていたことや、フロアや動線についても説明しまして。

 

記入させては、無断で利用。繰り返しては劣化。

 

「「理解不能性」を触媒とした対自的反省による自文化の価値観の相対性への気付きという困難な作業を怠った安易」

「退行の道を開いたのも事実」

パワハラを加えた」「私と同世代の研究者達の懸念」

劣化コピーエピゴーネンの出現」

「潰れる毎により一層劣化した政権が現れているので」

2:07 PM · Dec 10, 2023

 

そのような、熟されている方々へも(同様に隙きあれば)、という表情でもあり、

それにしても…うれしそうになさいます。

 

(!父が縫ってくれた衣装)

 

現実的アピールをされている方々は、殆ど全てこなされていますね。

どのように(映画を見られて)処理をされるのか、

他人ごとではない環境についてご発信を、続々どうぞ。

 

偉業をあっさり手放された、「よく調査」できない方々は、

調査にすら至らせなかったため、真夏に過剰冷風で勤務を凍りつかせる協力となって。

 

「新しい橋」循環についてのこと。

 

そうでなければ、これからの出になることでしょう。

 

撹乱された名称であろうがなかろうが、気候はおだやかに向かうと。

 

ですから逸らされないと。

 

「この件が大きなニュースになったら、政府の何かから目を逸せるためのフェイクだーって陰謀論者から」「DSの手先扱いされるんだろな」

そのような問題にされますと、見えなさは?

 

払えないものは払えない。

強引な手口ですよね。

先はないので。

 

曖昧さは、「強制執行」を引き出されますか。

 

労基署では説明不足となって。

他の方が巫山戯て入り込んだ例。

(大人の、会社ですので)

(これ、私は私で、私の用で使います)

追及できないわけないので。

 

入り込んだ方々により可能になりましたので、

追及できますね。

 

「労基に相談で回避」ですよ。普通の手順としては。

 

(直し)料金は、桁が違ってきます。

実際に私もその料金のお仕事を、其処でしましたし…色々。

 

この間、雑誌の校正について記入しました。

その時点で直されたと考えるのが妥当で。

2方向に分けての仕上げをした方々による、

後の不法侵入と捉えるのが、この世のルールだと思っています。

(魔法のような動きが無いのだとしたら)

 

伴い、

例えば古書などに桁違いの値をつけるなら、

(制作もとや作者のものとしないと)

(乱発乱売)

泥坊感の許容度は社会を蝕み、(能力を)破壊してゆくことでしょう。

(熟読へ)

 

転がす醍醐味とか益は、

(アートならキュレーターとか)可能でしょ。

オークションにもルールはありますね。

 

海外一度や二度でも気づく、

国内に有るのに足りない箱、質感。

 

近代建築…西洋の近代建築を熱心に研究し、設計に取り組み。

日本古来の高度な職人技が随所に発揮された類なら、

(一例、朝香宮邸を保つ人々のように)

 

ナンバリングは土地建物に、どうそ。

 

技術者の方々を動かされもしない、

お披露目や、

中止の声をあげさせての…

 

使わせていただいて、お仕事増やしたら。

というつもりの記入でしたが…

 

そんなお話にはならないわね。

「会社に尽くしてきた時間なんやったんや」

「疲れた」

 

破壊したい方々の、お気持ちを理解することは…

 

決まりごとの。

線の動かされ方を見させられ。いつから?

国が。都府県が。市区町村が。会社が。

「支払うべきものを支払っていなかった」

 

逆に、払わせていた。

そのようなルール外においての「専権事項」「出処進退」って?

 

財源に直結。

 

 

「文化人工作費」

 

 

「新しい橋」をお持ちの方々、(職場も)破壊した方々について解説を、どうぞ。

 

破壊をどう見たら、

『現行の健康保険証の廃止を予定通り来年秋でOK』『マイナ保険証への移行に問題なし』となるのでしょうか。

 

破壊は破壊ですから、牽引しないでくださいね。

 

武器として製造された武器を持たない民間の者に、攻撃をしてしまわれたことにより、

「何もしていない」と仰る方々が、そのように起こされたと自白されています。

 

武器について解説されながら、戦争の「成功」、交渉をされないことを「失敗」という用語で表現され、同時に公言され。

民間人の犠牲に対しての感覚を隠されていません。

 

(昨年も)止めたことにより、動かされたいそうです。

それで維持されてきたと仰る方々、前に出られて、どうぞ。

先へどうぞ。

歪みを放って置かれたわけですので。

 

どのような保証をされますか?

下生ということを仰る方々は、ズレと同時に体感を引き受けられています。

生まれ変わりとか、目指すということも、現実的ではなく。

救う役の方々の空想に政治を絡めて語られることも、撹乱でしかなく。

 

「溺れて」「疎かに」なるほどの偏愛。

親に話を聞いてもらいたい時期を経て、大人になっても、子にもそれを行ってしまうのは我儘。一方的。

人が倒れていることさえみえていない、犠牲出しでした。今のそれ。

 

そこがみえずに、勿体ない資金源を注ぎ込まれても…

 

暮らしを見たり読んだりするのに障害となられてきましたし、

未だに、人の暮らしに、拝み名称が入り込むのは、

現実的な、真艫な提示などを遮る働きになると。

 

復権されるべき方々を出してさしあげてください。

宗教に塗れたリーダーの方々は、リーダー達の働きを阻害するべきではないと思っていて。

宗教に塗れた貪りをしていることを見逃されてきた方々。

 

民間が、どのような悩みが話されているのか、お聞きになられたら。

 

複雑化してしまいましたが、

 

ウヤムヤだよね。

って押せば、動くものですね。

 

破壊された者より、お急ぎになれますよね。

 

現実離れした夢や破壊の説明では暮らせませんので。

 

この局面で、

分岐点は「競争すること」に対する耐性があるかどうか、と仰る方も。

平時も非常時も、多数派少数派も、才能関係なく、食事を作らせてきた方々の仰りそうな。

非凡な才能をお持ちだと。

 

(重ならないように)園芸の参考とするか、決めながら移しましたので。

 

 

戦争において、現時点で、追随を許さない頂上におられる方々から離れて。

その方々の視界は別世界のことを語ります。

 

 

全くお付き合いを望まれていない、

個として、繋がりとしても、さらなる安心を得て。

 

人権は勿論保証されたこととして、普通に幸せに暮らしますので。

共有いたします。

 

極端な物言いだと思われますか?

人を殺すこと殺さないこと、

人を殺したということ。

その心持ちでの宴。祭り。

 

そこからの物事ですが?

 

前段…

 

絶望的な状況も少し遠くから見ると、そこに到る歴史的な前段があったことがわかります。「遠くから見る」時には頭を柔らかくして見落としがないようにしないといけないので、前のめりに「真偽/善悪/正否」の二元論に陥らないように気を付けます。5:47 PM · Dec 6, 2023

 

「頭を柔らかくして見落としがないようにする」ためには、怒りや怖れや悲しみや恨みのような強い感情をとりあえず抑制する必要があります。そのためには「とりあえず静かに笑ってみる」ことが経験的には効果的です。だから「沈思している人は笑顔になる」ということがあるんだと思います。5:52 PM · Dec 6, 2023

 

そうですか…

 

なかなかの表情製作。

 

唱えることも止めさせるほどの、となえられなくさせた方々により。

遠つ人の…押し付けのない笑みがみられる日はくるのかこないのか。

 

エネルギーのやりとりをはじめたとか、はじめられないとか、

ということも然り。

 

人間性もねじ曲がってぶっ壊れている」

そこまでのことにされて、

 

どのように説明されますか?

 

アトランダムに並んでいる機能ページ。(同じものが繰り返し現れるのですが…)?なんでしょう。

https://twitter.com/levinassien/status/1263283383179685888

https://twitter.com/levinassien/status/1188459570206666753

https://twitter.com/levinassien/status/1546110703043375104

https://twitter.com/levinassien/status/1546487680737116161

https://twitter.com/levinassien/status/1501707945146388480

https://twitter.com/levinassien/status/1230792654364893184

https://twitter.com/levinassien/status/1260135467661459456

 

 

インタビューできない理由に、

「彼らは全員、精神科病棟に閉じ込められているか、死んでいる」と、したい方々。

 

それも使用した方々がいると。

 

国内の分野(音楽)の経過もご存知でしょうに。

その上に自由だの制約の拒否だのを乗せ…?

 

 

「唐揚げ店」の倒産。

「水面下の閉店などを含めれば、23年はより多くの唐揚げ店が市場から淘汰されたとみられる」

他の美味しさもね。

 

衣類も(戦前戦後)は、今の調理のようでしたので。

仕舞っている遺伝子のところをみればわかります。

他の分野もそうね。

 

異常気象に特化物。そのようにさせてはねえ。

加速しますわね。

 

旬、シーズン、コレクション、

破壊側が誇示されているという…

 

(エネルギー自体の変質)

結局、大量の製作物はエネルギー化に至らず(感覚ではうまらなかった処理についてのこと)。

「流行を取り入れた安価な衣料品を大量生産するファストファッションが世界的に広まる中、環境への取り組みを業界に一段と促す狙い」

 

暮らしの中の優先順位をみて製作されますね。

実行されてから同意を考えます。

 

たのしみは、作ろうとする方々は(忙しくても市販のもの)組み合わせたり、重ねたり、

自分でオプション付けられたりします。

 

無理だと思う方々は、その無理な細かな点、内容を語るとかなさってください。

 

私も整理(リハビリをしながら)の中で、優先的なことから(材料や機械などを)出します。

 

 

責任。

権利。義務。

利権。

 

明白な事実について。

生死からの要素を引く者、引かれた者の使い方が、

 

責任者の方々により招かれたもの。招いていること。

 

見解は、

歴史家がひもとくものだとしても。

 

 

blog.goo.ne.jp

顔写真入りでしたか。

 

 

「食料不足や女性の人権状況の悪化が原因として指摘され」

「子どもをたくさん産み、育てること」

 

…故人である、祖母のことや、

母の、(兄弟姉妹が多くて)母親に育てられなかった、親戚に預けられた幼少時のこと。

 

 

母の学生時代の(襟の)デザイン画を見て、

(何故デザインから)作品をお作りにならないのか?聞きましたが、

(お話を聞いてほしいだけのようになられて)

もしかしたら、簡単に手に入れて、

手放しやすかったのかもしれません。

増えてしまいました…

 

好み(無いならないで)を見据えて、

他者のものをみても(過剰に)ゆれないのは大事ですね。

 

そのあたりが変質されてしまうと…

 

 

寧ろ(女性の)人権や食料事情に影響を及ぼしたと。

 

「自分たちの責任を認めていない」

自国の人も解放(できないこと)にも言及している方々は、

「親戚」よそおいされようと…でも要素はみつからないし、

誰にも似ていないことにも気付けるので。

 

私は、いずれも繋がっていない。

だからということもあって、同意もなく利用してはだめだと記入したわけで。

奪うことによるものの溜めだと。

 

自分に知らせるというのは、

そうすることで、生きられるようにという。

そこは自分のあらゆる年代、あらゆる形態に、

信号を送るなどして繋げてきたのかと。

今わかります。

 

基本がそうだと、

似ているっていうことがあってもなくても、

(うちの親戚とも)全く違うってことね。

 

ドウジョウの持ち方も、持たなさも。

 

 

情報系サイトさんのご紹介(読み)とともに、

SNSの、押していない、成分関連が割りこみ。

 

何化?

 

 

機械の何か。使われかたか。

荷室(ロストバゲージ)での過ごし方か。

光や水の成分や質量か。

ほこりや(合成)樹脂の侵入か。

 

某成分割合の過剰な(水分過多)。

ご存知の方にはわかる。

行っていない(買っていない)店舗のことは語れません。

 

嗜好の否定ではありませんが。

犯罪や過剰な傲慢の繋がりはまずいでしょう。

 

買いもとめるものは選びまし。

 

住み分けなどと書いてきた、

 

この別もの、

比較についての感想の詳細は、

知られていないことは、操作が入ることによりわかります。

 

扌にとられた、耶と兪とか。

そこを通っての、

人の手の入る割合か何か。

 

材料。レシピ。

店舗。

数ヶ月前に、同じ筈?首を傾げた。

 

同じ味ではない(重なりは其処)と、

味わう者は思うもの。

(そして、9月の初日を迎えたと)

(その10日くらい後にようやく起き上がれて、枠側からの罅二本に気づき)

 

あ…トマト入ってる。

 

でもね。

他の物も。

 

かえないもの…

 

それと、増やされた席(イス)は、

パイプって記入しましたけど、

名称とか品名を知らないの。

(スタッキングタイプだからとかは本筋ではないから…)

 

はずすのね。

破壊されましたからね。

 

(あの方も、あれでプラカップ買ったのかも…)

 

使い方はあれですが、

私もフレームを作るときに、あて板をしたもの。

 

衝撃による傷や破壊から守るための緩衝材として。

 

事前準備の材料ではないという。国内なら端材をいくつかとっておく感じ。

 

外国では探していただきました。

私も一緒について歩いたか。考えてみれば、どちらもはじめて入る地でした。

(今でも、たまにコラボっていることもわかり、笑み)

 

小さなフレームは探しに…しばらく席を外されていた、その間に発注のものを製作したかな。

 

さて、

(2017年)

「(週明け (「インフルエンザ」で)一週間くらいお休み という方が・・そのため)」

半導体関連の記事をみて そのようにも感じておりましたが

14に連絡が入った様子 休まれていたおひとりが辞められ・・ ・・荷物がなく 最後の日にそのようにされた気配も

 

あれ…確か、その方も、お子さま3人って…

 

某フラワーの製作、その素材や作り方、単価などについて伺っておりました。

ブーケとなれば。

人気ぶりは当然のことですね。

 

うるうる瞳での夢見がちな所業による、産業破壊。

(半導体関連ですよ)

 

持続のための水質への配慮もなされての持続となりますね。

賑わいも色鮮やかな、持続とされたいなら。

 

 

お仕事内容を何かにみたてたり、動作が似ているな、とかよくありますよね。

思わなくてもいいし。

 

モチベで。

 

でも、他人の動作や嗜好を盗んで、極端な使われ方までになると…

しかも罪で喩えられるほどには…しては…罪の基準の撹乱。

 

過去何年間、何十年か、

「寛大な対応など一切なかった。自由、日常生活、基本的人権、すべてを」

とのことですが。

 

「同時に恐怖の場所のようにも感じる」と。

「とても、とても怖かった」

 

何と引き換えに?「認めるという内容」は、どこにあったのでしょう?

 

現実的にあれですね。

 

でも、そのように生活を強いられてきた都会人からは、

もともと、違いますが、作るのは好きで。

 

そこらの要素を、どのようにか組ませて。

 

屋湯の設え。

 

 

板を橋渡しとしてあてるとか。

(井戸掘り5本目~塩ビ管を使った井戸の掘り方~ | 自給自足の小さな暮らしーろん農園ー)

 

板を敷くお風呂のほう、「ポッカポカに温」ご堪能。

【DIY】五右衛門風呂の作り方~シンプルな構造~ | 自給自足の小さな暮らしーろん農園ー

 

鍋じゃない。

 

 

嗜好って、勿論犯罪に関しては別のこと。

 

これ記入しないといけないなら、もう賠償が増えるだけよね。

管理者が違う。

 

 

(かなり忙しかった頃)

頼まれごと(制作)に手をつけて、その後、じゃあ販売かって、許可やら何やらのため先ずはお見せしましょうと仕事で通うことになった地にも。

(近くを通ってはいましたが)看板見れば気づく方だもの。

加橋かつみ〜ライブ・イベント情報2005〜

そちらさまは、昔聖歌隊活動もしてらした。

 

宗教のこと。

西口東口のことでしたね。

 

和製ボウイを語ることもある。

もとグループの、調理もされる方。

ご一緒(バーターとかで)されていた頃の。

全く関係ないし、語り手の方々の重荷。

 

何十年もかけて破壊し尽くして、

通れない道を無理矢理通ってきて、破壊だけしていると。

 

感覚の異なる方々が、同意もなく、無断で、タイミングを…

使うことはできません。

 

仕事にならない。

そうですよ、あなた方の行なったこと。それらは比較できないほど酷い行いですよ。

否定されませんし。

 

被害者に対面されますので悪化するのでは。

 

不可能を押し付けたのだから、

その、無理な不可能と対面してくださいな。

 

盗まずに行えたと仰る、

ならば大切な知人たちへの度を超えた冒涜をどう処理されますか?

 

私には、命を失いかけているのにも関わらず、例外のない…体験をさせられたことを鑑み。

 

費用対効果を算出されるには、例外とはどのようなものか、

(にこやかな)破壊ぶりをみて、必要性は浮き彫りに。

 

それらを投げてきた方々ですので、

(疲弊している民を消耗させてしまわれるため)

無神経ぶりの指摘はしなければなりませんね。

 

それらからの真艫な道付けはされますよね。

 

過剰勤務にメスが入ると。

 

 

お声掛けしましたら、

真夜中にわざわざ音をたてられることは無くなり。

わざわざお出ましになり、鉢合わせもずらされて。

 

以前お見かけした方々とは違って…

…静かに暮らせそう。

 

 

離れます離れますと記入しましたよ。

いたたまれずに。

 

離れたい気持ちを膨大にさせられて。

 

地面も押されました?

 

同祖論かな。最近 a morphous 数字がね。

 

それをみて依存もできないし、比較対象がないと楽しくもないのか。

(そうなると、お仲間を差し出してでも、得たい…か)

 

そうだと、乗せても乗せても、乗らず、満足度をもとめられては。

壊れたものは視界で別ものでしょうか。

 

無理矢理ではないですね。そちらに向かわれて。

 

マウント信仰。

隠し念仏隠れ念仏人脈、サンカ人脈、山伏・当山派等修験道人脈」等、他。

それらも肩書き、名称、撹乱、変質されて。

 

医療によるものか、打つ打たないどちらかを選ばれて手放されたか。

狂気の効果にのまれてのことか。

もともとか。

 

産業があれになっても関心を持たれず。

 

比較するなら、こちら。

昔と同じとか、変わらなさのことではございませんよ。

 

「決別」より「安定」選んだら、

という顕現は(移るんですって)。

 

自慢話で覆えるものでもございません。

 

(お)笑いを、人を傷つけることにも(新しい)橋渡しをされたそうで。

見過ごされ、変質されて、

わざわざ(毛穴ともたたかわれて)貪欲に掠奪を繰り返されて。

小芝居による味も薄まり。

文化を破壊したと、笑顔で。

 

(近年起こされた出来事も)

私の家族や知人、全ての人脈では説明できませんので。

私の調べたことをご存知みたい。

こわいねえ。

この数年だけでも思い出せる犠牲者の方々。

 

寝ていた(それが本当でも)揶揄のネタ(文化)でのお食事も同様で、

どちらが五十歩か百歩かのマウントで競われていたのかしら?

 

歴史も変える勢いでの破壊でしたね。

司法を有効にさせないための手口を、遡ってまでご披露されましたね。

 

(武塔神は)交代されました。

お譲り合いでこられたようですが。

 

記入などをさせないと、生きられないようなひ弱さではないという、

アピールは常々されている方々の、卑怯さ満開で。

 

思考形態は「理由があって差別する」し「差別したいから理由を探す」し。

 

それらは毒物と同じなんですか。

 

何度それが事実であることが証明されても、それを否定する本が出版されれば、それを論拠に歴史改ざんとヘイトが繰り返される。

 

「絶望的。遺伝子検査企業から690万人のデータ漏洩 」

 

「夢は『世界平和』壮大過ぎる願いに周囲があ然」

日本でできなくても、と。

 

疲れますねえ。

 

それらを日々お守りくださる方々。方法をご存知の書き手の方々。

 

伊丹十三の経験から学ぶ戦中派の批評精神 内田樹『日本の覚醒のために』より |じんぶん堂

 

修正主義を懸念されてか、

機関説を置かれての。

 

新しい(古い)橋の方々。

これを多様化とされ、多様化分類され…ない。

 

某チャンネルについて、別室に置きました。

お顔の広い…(オフタリトモ)相当ひろく精通されている方々の、

どのようなバランスで使用されるのか。

お祝いだそうで。

 

騒動をご使用になられた、タイプ。

意味不明な行動。

 

あとは、記録をされることや、

 

日常のお姿をお晒しになることは、

過剰な観察に繋がっているという、お引き受けからの投げ。

 

プレートの行方…

 

民間への希望の循環内でのことでないなら、

むやみに複雑化された場を、お作りになられた方々。

 

絶望への傾きのことを思っても。

 

“親密企業”の方々であれば、そこで断ち切れますね。

 

ご存知の方々、出遅れの手からですので、はっきり仰ってと思いますが?

 

そして、記事としてみられるのは。

(謝罪の言葉、翌日求刑)

 

どのように行えば?という観点が膨大で。

 

私も、環境のことや薬害などが無ければ、

テレビを見ても笑えたと思います。

 

うまく笑いをとれないほどの世の中にされた方々。

 

ドレス?

作る方々は、好きなように制作しています。

(私はジゴ袖のロイヤルブルーのを制作して着用したし、紺のは借りて撮影とか)

 

紺色も様々な色味があり、そして、今私は、あらゆる色(のドレス)を着ようと思えば、生地もありますので。

どうしても繋がりたくない方々が、もっと離れたいと色の操作をされて。

 

パンプスだけのことでもなく。

 

人のほうのコーディネートのことだったので。

通じてもいないのに、そこに反応はしないわねえ。普通。

 

盗まれたことは分かりましたけど、

 

祖無しの何か?

膨大なトラウマ制作でしたね。

 

どのように責任をとられるおつもりか?

回復に向けられる施設も必要でしょう。

緑地帯での癒やし、爽やかな空気も。

 

…それで森林地帯を奪う方々は、お片付けできなくなって、

抱えたままだと。

 

森林浴、林野庁が1982年に提唱。

その後着々と他所を破壊。

 

返せない。ならば?

足りない。ならば?

「泥棒が盗んだものを返しても泥棒のまま起訴される」

投げの犯罪に手を染められての、泥坊の先も。

 

それって…空気も占めて、他の気温破壊。人も破壊された。

 

代表として、なんとバイアスをかけられ。

(織物の布目に対して斜めであること。また、それに沿って裁った布地。バイヤス)

 

歪ませられ。隙間も。

「先入観」や「傾向」の押し付け、それらによる圧力、介入、掠奪。

 

場所取りはお仲間とともになされたと…

「世界中が大変な状況になります」

「覇権は地に落ち、大規模な自然災害が襲ってくるはずですから」

筈。

その方々が災害を齎す「自然」(大規模強奪犯)、覇権を地に落とされての。

 

超地道な気温回復のための作業へと向かわれ。

 

あなた方の破壊した大地や人間の関係を修復されると。

 

興行団体(霞食べ?ご存知ないのね。食あってのとかだから、と17日にも加筆)とされての、ご住所づくりへ。

健康(維持)回復への、超サポートをなさると。

 

施設も緑地帯も民間のために増やされると。

news.yahoo.co.jp

 

 

では、シェルター機能(安心感)が確認されましたので、

 

膨大なバイアスの使われ方、圧力。拗じれ捻じれ捩じれ。

「他のほとんどの素粒子がそれに当たって抵抗を受けることになった」原因そのもの。

 

こちらに「3.11」当時の報道などを挟みまして。

原発事故

「想定外の津波が非常用電源にかかり機能しなくなったため」

 

収支報告も提出され、賠償も可能にされると。

 

国策植林のほうも。

 

その繋がりとしての、コーディネートマスクも。

精算されますね。

 

発生しない筈の布マスクのこともおおごとにされてしまわれ。

アレルギーを寄せてこられては。

 

まさか?これも、破壊的に使われての?

アレルギーに寄らせずに…

 

マウント競争、視聴率に…

膨大な民間人の現実をもとにされてのひきつけでないとね。

 

黄泉の国のかまどで煮炊きしたものを食されている世界は、

破壊的なだけね…

 

無断でご使用なさらないで、

ご自分の頭で考えて。

 

親が亡くなったあとに、

あまやかされすぎると(とか、がんばりすぎると)、

塩加減も別ものとなって、

自他(国)の犠牲に鈍感(敏感)になるような…

 

それと同意をとらないっていうのが。

(以前規約にかかり、かからない、逸脱行為となって)

責任を負われる覚悟で…続けようとされているけど。

 

許されたくないだけでなく、

信用から外れたいのね。

 

よほど、普通の物事を増幅されての強奪。逸脱だったと。

その程度についても共有されます。

 

 

同廟。

 

やはり養蚕も。

 

経過、本土のことも。

 

相憐れむ...お引き立ての方々による、

不満を持つ民衆の心をつかむ、ご信仰。

 

実に破壊的な方々。

それ以外の言葉を出させないほどの表無し。

 

どなたか達は、

「「現状維持」を選んだということで、「現状維持」というのは「このままどんどん」

ということで、

「そういう運命を日本人は」選んだのか、

予言のような感想を仰った、

その通りですか?

 

性別や、ジェンダー

多義的な概念。性別に関する社会的規範と性差を語るなら、

今の、過去の、戦争について説明しての、その基準からの、

それぞれだと説明がいるでしょう。

解説等不可能としても、どうぞ。

 

多くの命を断ってきたのは何故か?

 

詳細。

 

親戚でもない。

ならば、誰かががん研に行った理由は?

 

孫のことも。

 

使われた、使われる理由はなく。

理由がわかればわかるほど、理不尽さの増すなか、

それでもとリハビリに向かおうとしているので。

 

いずれにしても要素を一切使用しないで、ということですので。

 

無断で使用していますよ。

 

(職場内での)よくあることは、

国や都の代表のアピールにはなりません。

わざわざ使う必要もないでしょうに。

 

あえて使用をしてきた、している、

真艫な環境や職を奪ってきた、破壊的な界隈で、

何故、破壊的に通そうとされているのか?

 

(直角に)曲げた方々は、曲がっていないものは扱えないということか、

曲げたものを治すとか直すのか(原状回復)。

 

大地。

曲げた方々のことですから。

 

口に合わないものも…

 

症状のことも。

 

読んだものは、そちらに流れます。

率先され、曲げや投げのお片付けをなされば。

 

 

「プレート北向き運動と300万年前以降の北西運動」

「100万年前」

 

これからの観光…と言いますか?

民間の状況が視えない方々により…

「Feel Japanだけではなく、さらに深掘り」された(信仰による)、

破壊だったと解説されています。

 

理論的な根拠としても合理化されず、

祖でもなく、

正法国家と認識されるほうへ。

犠牲を見ずに新たなものとされたと。

 

破壊された人々。

破壊された大地。

責任をとらずに民間人を投げた、故人と同じ道で。

 

どのようにかこわい、絆の強い家庭を築き上げたことにされて、

食や職を破壊されたと。

 

担い手を切られて、代替のお育てもないわけですので。

 

お繋ぎになろうとしていますが、

膨大な担い手ひとつひとつの繋がりを断ち切ったこと(人手不足)が、

そこからの感覚で、応報、おわかりになりますか?

 

できなくても、持続のためには手遅れを更新させた方々は、というお話で。

お一人お一人がなさるだけ。

 

手放された感覚で、自らのこととして、

把握できますか?

 

シオニスト

 

 

禊教 - a morphous

意味や詳細。

記録されているわけですね。

 

先だって、置かせていただいた、こちら。

御師の家 梅谷 - 河口御師梅谷

 

庶民まで檀那とする時代もあり。

作物と同時のこと。

肩書きの範疇に関わらず、平たい、

住食と衣、

その基本を象徴とされ、

 

体現されている方々が祖から受け継がれてきた日常のこと。

遺伝子でしょう。

 

 

祖の無い、という類のものは、廃止にしかならないでしょう。

日常生活を営む上で、必要とされ使用されている機関ではないということで。

 

なぜでしょう?(新たな橋の)記紀でもご説明にならないのは?

はじまりとされた物事とか経過は、書かれていますよね。

 

ひょっとして…公式記録の無い、両だてとか?

絵本の特異なストーリーを利用されたのちに亡くなられた方のお繋がりやばらまきなど。

辞任にも関係している、と言われているそうですね。

何十年前からですか?

カルト方面では「昭和」のことも掘られてきましたね。

 

その方々の保証(担保)となる祖は無い。

 

そこを使われて、

普通に生活されている普通の方々だというアピールでしたね。

 

(親たちが)どのようになったか。

 

どういうことか。

ご自分たちのものではないなら、放映はなかった。

(某職場では、込み入った画面をみさせられて)劇団員だと。

 

費用を使用されましたので。

陳腐な劇を制作されたのは、(外国籍の方々か)いずれにしても、

お名前を前面に出されての。どのような内訳か、精算がなされると。

 

視聴率からの配分やチケット代金、ファンとの集い(パーティー券)などにより生活されていると。

収支や費用対効果の現状は出されていることでしょう。

 

『すべての人の基本的人権を尊重し、個人の尊厳を傷つける行為は行わない』

このような記入したくもなかった記入にさせられて。

 

本来盗られる必要のなかった人権や尊厳、

私たち親子の物事、知人の物事、全てが戻されますね。

 

仰るところの「発展」が漏洩されてしまう、

道を作られたのだから、お塞ぎになられましたか?

 

 

2021年。

「1980年代にエリア51に保管されていた金属製の卵型UFO」

「高まる、謎の飛行物体の真相を追う動きを取材」

「自分の体験を語ることで、同様の経験をした軍の関係者が報告しやすくなってほしいと考えています」

「機関で20年間過ごしてきましたが、そこで謎の飛行物体が日常的に」

「領空や軍事制限空域を侵犯している事態を知るとともに、誰も何の対策もとっていないことに憤りを感じました」

国防総省では2007年から5年間にわたって秘密裏に「先端航空宇宙脅威特定計画」と呼ばれる未確認航空現象に関する調査が行われたといいます」

「しかし、調査は業者に丸投げされた形で、情報機関や空軍から情報提供などの協力も得られず、成果はあげられなかったと指摘します」

 

とのこと。

見たわけではない、伝聞の流布としても行われてきて。

 

また出されている。

 

「金属製の卵型UFOが、1980年代に機密性の高い空軍基地に保管されていたと内部告発

11 December 2023

報じられた。

 

卵で生まれたか。

 

 

ある方々は、

(かつて)団地にまで踏み込まれてとか、親子の様子を取り込まれて、

普通の親子関係を前に出されては、

国のことより…

 

現状は?

親子ご自慢大会?どうそ?

 

うつりもの。

 

同時配信。

「いつ私が狙われるのか」次々と移る”いじめ”のターゲット、緊張状態の子どもたち いじめ対策に欠ける「予防」

 

(ハラスメントなど)言い分を充分に聞いてもらっていますか?

聞いてもらえたとして(分かってもらえたとして)、

すぐあとに(食べ物を掲げて)自慢されたりしていませんか?

子ども達は、たえられますか?

 

医師団のみなさまにおかれましても、

原因元凶となる方々に御休息を、などと「予防」の逆を、

あえてお勧めになる狂気のほうこそを投げていただいて。

 

現状の認識が(異世界と言われて喜べる、吸い取り願望)異常。

そのような認知機能は恐怖でしかない。

 

民間人の真艫な行事も増えるよう、そのような中で勤務の疲れが残らないよう、

ときには散策などの運動や気分転換のための時間ができるよう、

 

お仕事を熟されている方々が、十分な休息をとれるよう、

家庭を築けるよう、

 

真艫な発言のできる方々と交代可能で。

 

放って置かれた問題について、

綺麗事での態度が何を増長させての、暴走への協力だったのか、

それを見させないために誰をどのように騙したことになるのか。

 

真艫じゃない機関は、ご自分たちでお退きにならなかった。

手遅れを利用し、さらなる悪化を招かれた。

 

とめられない機関なんて、ありえなかった…

 

はい。

 

教鞭を執っていた1999年、

分裂した6党の政党助成金が不正受給だったと新聞がスクープ。

これに触発され、独自に調査し直し、研究者ら17人で2000年に告発。

これを契機に02年、弁護士らと市民団体「政治資金オンブズマン」を立ち上げた。

 

無理強いはされていない、自発からは不可能に寄りましたね。

 

可能な方々はいらっしゃるので。

行われていると。

 

それではねえ。

 

記入する者にもこれ以上、負担のないよう、お考え、先取りいただいて。

 

一人にこのように行わせることは、

全ての幸せに繋がることはないので、

 

出てもいないのに退きたいとは申しません、止めてということでしたが。

 

お気にされず、

煮出しの方法など、養蚕のご様子が配信されていますね。

そうすると、次は糸についてでしょう。

 

半導体

織機、製品づくり、産業ですね。

ドレスや装飾をお守りになられ隊と。

いささか遅れ隊とともに。

全ての分野隊も。

 

それに関係なく(ファブリックだけでなく)救済に入られるようですが。

 

同祖というか、祖が無いとなると、

 

www2.nhk.or.jp

本筋の記紀は。

 

 

許す基準。

 

命に関わるほどの攻撃をされたり、わざわざ衝突されたりなど。

私の体験からは、

 

いずれにしても、許さ(せ)ない、許してはいけないことだと。

 

私は、いずれをみても異なるという認識(にさせられ)。

そのように思わされるほどのものには、そう思いましたので。

 

ここね。抉じ開けようとされたのは。

 

起こされて、はなれたいと思わせては、

操作誘導にはげまれては、

一切触れずに、装置のごとく益をあげるために、

利用なさってきたわけですね。

 

滅行為が先にあっての、一方的なもの。

はじめられたこと。はじまりがある。

許されたくないという看板利用の対称にはなりえません。

 

日常のことは、

(私達親子が親子さんとお付き合いし始めたのは、86年とか87年のことで)

私のことを止めたおつもりで、

 

止まってたものも出てきてしまうと。

 

この色のことを記入しましたね。

紫根 シコニン アルカニン - 私のブログ

レイン浴び ですか - 私のブログ

古代紫 - 和音

 

属性が同じようで、同じではない…ここにかな。

 

そうだ…(12日の午後)街中で品のいい方々が、

(一人でも殺めることは許せないのに)あんなに膨大許せないって、

普通に会話していたもの。

 

私としたら、そこにというタイミングね。

今更の、そもそも変質者言及時、

 

こじつけにより。

 

攻撃仕掛けてきたので、もうあれしかないと、判断。

(9:00 PM · Dec 12, 2023の頃に)

 

殺めることに対しての気持ちは、体験による…

ギャップは埋まらないというダメ押しをされたと。

 

国名で、虐殺前の、虐殺の無さを説明…今更だわね。

 

親心により、酸いも甘いも噛み分けるという…その先の(介入はねえ)。

 

(お育ちの良い…逆にというか、そうであるが故相当たのしまれての口調の)

(王)末裔さんや、お住まいの国の後継ぎの方々との、

関係性などからご解説いただいて構いませんよ?

わかりやすいのでは?

 

正統の流れをあれしちゃったからかな?

(あれは今のコメ欄みたいなあれの)

お顔見知りでしょうに。触れませんよね。

ね。

 

 

配信を読む…(あてる)時間はなく。

法螺ー貝。

「なんか無理矢理感がひどい」らしいです。

 

ただ盗んできた、片付け方もご存知なく。

属内で行なってきた評判を得ている方々にも伺えないのかしら?

 

ルール(法)、基準を守ろうとしない世界での。

 

友人ではないし、プライベートでの付き合いもないので。

駄目と言われた要素を無断で使用したり、

国内外の人々を騙そうとするなど、

 

属性が同じですね。

 

(電車からみえる)

江戸城はなぜ皇居となったのか?|ほんのひととき

 

爆撃、大火、地震、押し寄せるプレート。

 

人生長くなると。(音速超えなど)更新や、間もたせも、

尋常ではなくなると。

 

真っ当に過ごすなら、どのように間もおくれるか。

 

メソッドの獲得に熱心だった方々は、

メソッド自体を毎日繰り返して飽きない心は?手放されたの?

 

 

G7会合前に児童が各国の出席者を出迎え 茨城 水戸|NHK 茨城県のニュース

 

このような光景をみられます。

遺伝子の働き。

 

育てあい、

 

駄々を捏ねることなく、症状を投げることもなく、

率先して行われると。

 

 

(意味はお分かりにならなくても、私の生活の要素、全てを戻されはじめ)

それにより、均衡となります。

 

 

宮内庁宮内公文書館が保管する伊豆鳥島1902(明治35)年噴火写真

 

 

2つの鳥島 伊豆鳥島と硫黄鳥島の火山と人々の歴史 - Togetter

 

 

護神山公園のトーチカ跡「陸軍独立混成第十六連隊陣地跡」 : 帝都を歩く

 

 

団地で過ごされてみたり、

踊りは、何処で習おうと?

 

ここで見られたの?

煉瓦って…

積まれての、あれを作られたのよね。

 

 

2日、6日〜16日編集。

 

 

当たり前のことです。

 

普通に、真っ当に、真艫に、暮らしている方々のことは、

極端な話でもなく、普通にあります。

 

その方々は、(破壊的環境を製作せず)ネタとしても使わず、などと記入もさせません。

 

森林浴 しんりんよく|旬のもの|暦生活

 

リハビリが遅れて、お昼寝が増えても、どうということはなく。

 

私の製作したいものもご存知みたいで。

街なかの方々は、そこから選んで、破壊なく作ったりしていますよ。

 

殊のほか、波風をたてられていたこともわかりましたが、

 

今の所に、はじめて入ったときの、私のご用も、そのとおり。

許してはいけないことだと、

その意味は、分かりやすい面もあることでしょう。

 

わからないようにされた何々は、土地の農業や医療にお詳しい方々とも、

…直結させたかな。

カウンセリングもあれでしたので、そういうふうにならないよう。

 

日常かけていただいている言葉どおりに、平和に暮らしています。

フランクってそのこと。

 

私の脳は、私の物事については破壊されていません。

管理とは、そのこと。

 

私のことだもの。

 

 

(20日21日)

偶像?

密教

 

アート寄りね。

 

それか、デフォルメかわいいのか。

兵馬俑、ミニチュア欲しいですが…

似てなかったり、気に入らないと要らない感じね。

 

 

デフォルメというと…

表情が別人のものも。

目もあれだと。

 

(「オリジナル写真しか載せません 質問に回答はいたしません」さんが、20日に)

(名前入り)

 

(銘木店で)飾られているのが、

オタマ楽器(それで検索できました)の方かと思ったら、その方のようで。

 

昔は皆んな曲とか知っていたような…でも存じあげない、

 

処方箋(誤用)とか、家系図とか、遺伝子とか、原因としてあげられていますね?

 

(23日)

どうでしょう?

(これ以上近寄れず)

この切り抜きだとなんだか…