暮らしとキジ

28日編集。

 

 

新井三丁目遺跡調査団 による、88年の資料。

新井三丁目遺跡調査団 | 中野区立図書館デジタルアーカイブ

本文篇36頁右上、疑問を置いた件。

1988年。

 

 

中野刑務所調査会、84年。

〔仮称〕中野刑務所遺跡発掘調査概報第一次発掘調査概報 | 中野区立図書館デジタルアーカイブ

12頁。数字、記号、文字。

1982年。

 

 

名称。

中野区平和の森公園北遺跡 発掘調査報告書 | 中野区立図書館デジタルアーカイブ

これは1985年。

(からぼりラインは20頁に)

 

 

本文篇(4ページ等)俯瞰写真ありますね。

結構自分の思い出よりも…という面も浮き彫り。

 

催促を2021/11/27に入れて。

(そのタイミングから、機器から成分は抜かれはじめて)

 

(同年12月3日に)道具より先に着いて、貰ったお菓子とお茶をしながら到着を待って。

(搬入後にカフェへ移動)

 

(2名から)「わかるわけない」と発されましたが、

それは複雑化された操作や誘導、洗脳、押し付け等のことですから。

聡明な方々にそう言わせるほどの擦り方、(人間ばなれした)わけのわからなさ、という。

 

甘いぶつかり人達が自分のことを被害者だと思えるのは、

頭のよさで、気づけないほど衝突の仕方がうますぎたからよね。

そのあたりの確認もしております。

狡い(衝突)からの始まりのため、バランスを探る(黒曜石の)まともな部分にもめがけてしまう妨害も(確認してきて)、(25日に確認された)繋がり…どうなりますか。

(そういうのを含めての作った方々の責任だから)

 

押されての事だったから。

本来は、(前回と表現を変えて)衝突もせず、だから加速もない方々だから。

 

加速器に夢中のままの方々は、加速の中に(いるとかいない)という感覚があるみたい。

衝突していないと思えてしまわれ、

ご自覚のない狂気を正気とされ、

誰も戦争に行きたくない、などと。

正気を理解できずにぶつかり続ける。

 

いずれにしても酷すぎたわよね。

療養と向き合うタイミングで酷くされてきましたし。

 

分かれ方は、はっきり判りました。

(それらそれぞれから、ひかれる血の気など)

加速器頼りの方々が、何を緩和できると仰りたいのか、

知らない。

 

言葉の意味を変えたなら、変えた方々のせい。

それにかけた「反」や「逆」が虐殺や虐待を増やしたわ。

 

(黒曜石のまともなバランス、成分、なされた引き継ぎなどの確認は23日に)

そこに寄り添わない方々のことも視えない目にされた。

 

(https://ka-on.hateblo.jp/entry/2022/08/18/125638)

 

(https://ka-on.hateblo.jp/entry/2022/07/23/135926)

(7月23日に記した)軽さ等、

それと、私の体調に光をあてていただきました。

 

その要素一粒一粒にも光をくださった(戻された)形は、

幻想的な絵の放出ではありますが、

やがて現実的な物事に置き換えられてゆきますね。

 

 

「あっという間」に。

ダイヤモンドの雨が降る、天王星と海王星 : カラパイア

 

天王星と海王星で降るという「ダイヤモンドの雨」を地球上で再現することに成功 - GIGAZINE

 

スゴイデスネっ。

 

 

ところで、(賃貸物件に)纏わる現実的な感覚と、

(仲介者、介入者)

非現実(幻想)的な夢見は、対称にはなりません。

 

(一人)暮らしを語るのにも、内容についての乖離は本来生じません。

サポートを受けている中身はそれぞれだとしても、全く異なる内容は生じない筈です。

 

何か生じているなら、それはなんなのか、ということです。

(現実的ではない操作に、生活を滅茶苦茶にされました)

 

 

ふと目にとびこんでくる「宗教に対する献金は」…

(お…深刻な被害は、社会人や中高年と若者で異なる、と)

 

お布施 献金 違い - Google 検索

 

宗教団体に対する献金について。上記内容に基づきまして、宗教団体から寄付の返還は可能でしょうか? - 弁護士ドットコム 離婚・男女問題

寄付の返還にも(電磁波、脳介入)。

 

コア違いなら、通じておらず。

私んところに波よこさないで。

 

コア同じなら、

 

(コアとは?)

 

コアと契約の無い(しないわよねえ)、

「国際」ルールによる(不法や実効の)有効性について。

「国際」ルール自体の有効性についての解釈は大事。

 

エネルギーや肥料の作られ方、

それは地球上のものではない倫理感によるわね。

 

都合で、「神さま」有無、持ち出され、ルール、制度、言い張られ。

 

 

先送りというよりは、

(成り立たない)原点が問われると思われます。

エネルギー移行期においては尚さらのこと。

コスト(パフォーマンス)も。

 

 

(9月21日、22日、24日)お蕎麦を。ほどよい接客を受けながら。

 

 

【伝説の麻布山本土決戦用地下壕】麻布十番商店街を歩く : 帝都を歩く

 

 

電磁波被爆と精神や神経。

ドーパミン(放出)。

 

 

何故か出てきましたもの。

 

(20日)睡眠中に起こされて、

早朝から、いくつか文字を入れて。

 

私の平和や健康は、私のもの。

おだやかに漲ります。

そういうお買い物のあと。

(後押しされての決意は21日)

 

 

15年ぶりかしら、通販で色々注文したのは。

普通に。

(パーティグッズでもないのですが)

暮らしに欠かせない物を。

(19日、20日)

それが何か?

 

 

ああ…信用を手放された…財源、お支払いに関すること。

 

偽ゼロからの発進の訂正をされなかった、その後の。

 

雷乃収声 かみなりすなわちこえをおさむ(秋分

 

 

https://ai-arts.repo.nii.ac.jp › ...PDF

鈴木政吉研究(3)大正時代 - 愛知県立芸術大学リポジトリ

 

 

(このへん23日)

たよりになるはずの正確(正気)な分野でずらされ、

他分野にまで侵入され、発信され(狂気)。

 

発現はどうなることやら。

 

 

https://mobile.twitter.com/AkiraOkumura/status/1572826121095507968

 

 

電磁波。

 

 

訴訟や賠償に、それらの要素を入れたい様子。

「プロスタグランジン製剤の1つ」と「組み合わせて使用される薬」

「安全で効果的」な「サービス」を「在宅隔離中や遠隔地など」でも行えた。

 

音波により生じさせた症状と、

感染症(中身は?)、騒動により溢れさせた物事や、

(投薬や接種や)(虫駆除薬の)作用機序との絡み、

効果の幅があるかのように見せられた、

撹乱、

不利益、利益。

 

(電磁波だけではない)生命の操作も。

 

人工授精で生まれた方々は、そうではない出産に影響を与えましたか…

 

その操作はお戻しいただきました。

既に変化済でしたね。

そうでしたか…企みの浮き彫りも、くっきり。

 

(当事者(当事国)ではないと仰る方々により)

視えない膨大規模で行われた地球外でしたから。

地球の規模に合わない、野蛮なぼったくりだったということで。

 

見た目キレイゴトは巧妙に視えない不幸を呼んできました。

富裕を増やしたそうです。

 

そのためのお手当ては、特効薬という手当を広げるお役も作りましたね。

 

海外からの、可視不可視の押し、影響がある、

 

君には特別に見られる席を設けるよ、という、

(脳への)耳もとでの、囁きは、(視えない)電磁波の攻撃を、(塞ぐ)聞こえなくする作用…糸口、窓口、

 

ルート。

 

あったということ。

繋げます。

 

手をあげない。

「順序が逆だったなあ」

いかにして「特攻」は始まったのか? すべてを見ていた副官の証言(神立 尚紀) | 現代ビジネス | 講談社(4/6)

 

 

(若者)動員の先導の作られ方、(あの頁、場所から)でした。

 

因みに、あの地に向かい、(他人の)子ども達と過ごすことを決めていた人は、

80年代後半に亡くなり。

 

ここで…関わっていない墓石の意味や覚悟が、初めて出てきます。

その物質が向き合うのは…(私はその場を見ていないので)

 

ほぼ回収された要素に、それらが入るわけですね。

 

わざわざ新幹線で向かうのも。

飛行機アレルギー要素を取得したのも。

誘致のとおりやすさも。資源の足りなさも。

 

 

しきりに煽りを入れている方々は、わざわざそのような繋げ方をなさいますか?

 

被害者、犠牲者が、終わってほしいと願う気持ちは煽りではないですが、

声消しとともに、被害者が煽っているかのように見せたり、

扱われる効果を出されるのが、その方々。

まあ、地獄の維持をされている、と。

 

さらに、「要らない」と言わせるような事を起こし続けて、

「政治」封鎖にもっていかれたのは、記憶に新しい。

 

 

無視をしている筈の、何者かの体調に投げ込まれなければ、

争いごとや、イベントができないほどの、

不均衡ですか。

持ち上げた「悪」「挑発」づくり、を作らなければ維持できませんか。

 

病態病巣、糜爛の維持だとばかりの。ゾンビかな。

 

霊体でも侵略の有効性?

侵入ではなかったという主張も、

 

いずれにしても私に行われた全てをうけとめて、精算の上、こなしていかれることでしょう。

人員の誇示とともに、語る前に、精算は行われるそうです。

何処で行われるのであっても。

 

停止したり、詰まりますから。

 

 

コワイですね…

目を逸らされたあとの、謝罪、賠償の

扱いに注目させられますね。

 

「支配」から始まりましたか?

そのときは前線におられましたか?

 

「大勢が笑った時」それは何処での話ですか?

「恒久的な」気候や大地をお持ちですか?

虐待による忌々しい「エネルギー」前提ですか?

 

見込み発進や駆け込み乗車は、踏み倒し目的ですか?

古いやり方、音波で抑え込むのですか?

 

“What's going on in this world”

しわ寄せ。

 

エネルギー…

 

 

精算の後に。

 

それが当然。

迷惑。

 

こまりますね。複雑化された当事者、

電磁波開発者、操作する方々が相殺できないみたいで。

 

私の暮らしを盗むように、知っていて。

 

不誠実さを認められないほどに、音波も嘘も出され過ぎたのでしょう。

犯罪です。

あの頃の、今の、私の体調を、そのまま、どうぞ。

 

 

操作を止めてね。

 

そういうのは、もう記入しなくていいでしょう。

私に、被害が無ければ記入しませんので。

 

 

私の制作物ではないですが、

音楽鑑賞、時間空間のほうは、私のもの。

音楽を台無しにしようとされる、騒音をわざわざ出されるという、

敵をお作りになるケース。

何処での精算を、なさっている様子を、私が見られるかどうかは分かりません。

 

 

文化の引き継ぎはなされましたね。

 

生命操作に夢中の様子は伺えます。

 

失わせた文化については、私が日々残念に思うことすら、鬱陶しいようで、

苛苛をお持ちのようです。

 

本当に残念ですが。

日々の暮らしを豊かにする文化でした。

 

 

光に反応可能なら、行えた筈です。

光が視えたなら、行えなかった事についてです。

 

 

さて、ここで、SNS発信のタイミング合わせを見ることになりました。

 

電磁波攻撃についての記入を、タイミングで使用され、擦る方々、

 

偽真空を「あえて」使用されてきた。信仰(戦争、武器好き)遺伝子をお持ち。

 

その問題に限らず「宇宙」のどこでも懸念されていない、無さ。

過渡期の物事になるかどうかという時期、というだけで。

 

前線のこと、気にせず、呑気よね。

史実にあるから、それも知っていましたが。

 

無理という言葉もご存知ない。

「出ていって」という意味も通じていないのでしょう。

 

 

5年前に破壊され、導電性も変化させる介入をされた方々。

その土台、その性質を利用され「新規投資やサプライチェーン」への介入は、

新たな別の「宇宙」の法に向かわれるとのこと。

 

 

協力者の方々。

廃止された筈の制度を、わからないように存続させるために、重宝されてきた方(々)。

つまり、他殺を自殺にみせたい方々と同調され、

イベントを盛り上げ、目を逸らさせてこられた。

 

引き合いというよりは、

他者の命に関する嗜好を、ここぞとばかりに。

同要素の繋がりから、陰から煽られて。

 

 

知っていましたし、

狡猾さが人間性を失わせてきたことを見るのは残念ですが。

 

 

(職場、仕事との向き合い方もご存知ない方々)

21日、体調急変しまして。ご存知の方々。

(ずっと、その体調をみてきた方々の思考や発信のことですよ)

何かは動き。

(22時からも)可視化された機会に。

 

私の体調は私のもの、そこに入り込ませない、

侵入させないための。

この(膨大の溜めをご存知ない)体調をそちらに繋ぎました。繋ぎます。

決心の中身についての記入です。

 

これは、そのように思っていて、

のりは無さ目。

 

 

電磁波攻撃の被害の見えにくさ、

増長させてきた物事の解決を遠ざけていることも指摘されなから利用し続けてきた方々は、

 

それは、腐敗の地からでも可能ですね。

 

 

どなた達をあてにして強行されようとしてきたのか、

はっきりわかりますね。

 

いつのときも。

 

「開戦の責任を押し付ける罠も用意していた」

(記事公開:22/09/28 17:00)

 

 

心に関するキャンペーン。

 

あの頃、私と娘は戦っても闘ってもいなかったですが。

不可解な物事について話しをしました。時間をかけて。

 

当時足りなかった情報。過剰すぎる干渉があった。

 

投げつけた物、流された血についての記録は、当事者の方々により記録されるそうです。

先送りの経過や、手遅れにさせた経緯も。

 

そのあたりを土台に作られた、別の「宇宙」と分かれたい。

(だらだら次の頁にむかいます)

 

ここに入れてみますか。

「ジベンゾアゼピンについては「ジベンザゼピン」を、ベンゾチアゼピンまたはジベンゾチアゼピンについては「チアゼピン」をご覧ください」

(昔どこかに記入したかな)服用後中止し難いことや、離脱症状

(国外では使われなくなり…国内では詳細を隠され…)

Benzodiazepine overdose - Wikipedia

Benzodiazepine withdrawal syndrome - Wikipedia

 

benzodiazepine (他、色々ありますね)

懸念からの議論もあるらしい、一つ。

「催奇性」は(何と比べて、どれくらい?)「大きくないが、少数の乳児において口唇口蓋裂の原因になるかどうかや、胎児期の曝露の結果として神経行動学的影響が発生するかどうか」…

 

(独特、笑顔だけど…)ここで、

醸しは宗教かも。あの島の傍か。センダイ…そっか。

お墓のことを心配する手紙を貰った、叔父さんの看取りは彼女が、か。

 

実は、(従兄妹の)事故について記入したときに、唇の上にちょっと傷。

フィルムを貼ってよくなりましたが、僅かな跡は。

 

 

「平和」に「戦争」を持ち込まれた、その方々は、

擦ることを思いつかれ、名言も破壊され。

「戦争」も分かれ、「戦争」を押し付ける方々は「平和」を装おってもいない。

 

リディア王国

 

こっそり乗せたり、雪崩を打たれながら。  

雪崩の調整はなさりながら。

国内が崩れているときに、別の宇宙に出られることにされたみたい。

 

 

投薬であれ、虚偽であれ、

「力による一方的な現状変更の試みは、いかなる地域でも許されない」とする私の立場を重ねて伝えてきましたが、

 

変更は何度も試みられ、

 

予想どおりの方々は証拠を示され続け。

指摘されると燥ぎ方は酷くなられ、地球の腐敗地は揺らぎ剥がれますね。

 

想像を絶する扱いでした。

日常への介入も、現場に侵入する作り込みも。

 

そして、その方々のコピー。真似も。

広く使用されるようになったとしても。

 

「何について話しているのか」

 

その誘導による、取り返しのつかなさの増長、先送りの持続、巻き込み型危機。

 

 

耳なり。音波音。

 

 

(対策の効果)

撹乱、循環、発信側も同様に。

総務省|東海総合通信局|電波の人体に対する影響

 

 

望まれているのかもしれませんが、神経、言動、変だもの。

 

 

米「国家安全保障局」が開発したと言われており、

「古くからスパイ活動などに活用されてきました。発生している電磁波にある程度の強さがあれば、離れた場所にあるアンテナでも」可能だったとされています。

離れた場所から目的の機器が発する電磁波を傍受!テンペスト攻撃とは | セキュマガ | LRM株式会社が発信する情報セキュリティの専門マガジン

 

 

ショップページ「電磁波遮断 生地 火山噴火 電磁波対策 放射線遮蔽生地 EMF防護布 金属分子を塗布」

炎症、滲出液、しみ出し、炎症。

 

 

御嶽山噴火前兆データ:電磁波ノイズ地震予知研究|(株)新興技術研究所 -メカトロニクス・自動化・教育-

 

 

下がお弁当販売だった頃も。

そうだったので。

 

 

「地下」「マグマ」電磁波、地上連携。 

 

 

https://mobile.twitter.com/mtea7650/status/1376676705666965507

とんでも、コウゲキ。

https://mobile.twitter.com/BlueMoo37955708/status/1375430028456914954

 

松果体」活性化、石灰化。

 

 

臓器の敵対関係、ですって。

 

空洞、出店、ですって。

基礎知識

 

 

電磁波、接種、

各種擦りにより、「感染した」(年代)(高齢者にも)押し付けられる、

何「年以内」に「病と診断される」リスクが「わかりました」ですって。

 

その擦りのために、数値が出ている場以外の、

他者のプラットフォームに投げてきたのですって。

 

そんなずれを、数値発信の場でも、ゼロ範囲に押し込もうとされてきた積もり。

許容されない誤差、使えない偽(真空)にまで「発達」「発展」されたそうな。

 

 

虹色も。

Old Video Of Boeing 747 Overtaking 737 Takes Internet By Storm

Why A Boeing 747 Flew 8 Cheetahs From Namibia To India

 

 

ころされたものを、ころしたものも、

ころがされ、

 

代償は虐殺虐待、制裁でも精算されず。

 

犠牲者に支払わせた、支払わせる、悪質さ。

不信の温存を「宇宙」は持っていないのよね。

 

想像(力)を妨害されて(すすんで捨てて)の、脳(や記憶)への介入。

壺(型抜き)、縄押し付け(模様)、量生産といったところか。

 

 

2014年からか…わかりやすいのは。

幼い頃よりずっとありましたので。

 

武器としては持たずにきた。まあ盾はね。

持っていない(奪われて、とか)。 

 

上記の類の攻撃を長々受ける(受けさせる冷酷さ)、

絶望を深めることを更新されて。

 

(お式を中継されながらも)

映像にもっていかれる、という瞬間瞬間のつみ重ね。

受けた側の状態を見ても。

(現実に対しての反応がなくなった、過程)

 

体調の調査が意味を持たなくなる…駄目だということや、

数値を見ての分析、人としての反応、

 

私の笑顔を見て、勘違いされるはずもなく。

 

ご存知なんでしょう。

「地球」(コア)の変化と合わないことを。

 

ご体験不足なども考えられます。

 

あるいは、要素組み合わせ、シャッフルの必要性とかも。

他者に与えた、擦り押し付けた、(膨大な)分量の消化。

 

(そのためにも、ひとつには虹(色)は注目されます)

幻日的。

 

ばら撒かれた電磁波(溜まり)の相殺とは。

分散分や、

 

対称のズレ、体調。

 

地球を近々襲う可能性大、最大規模の太陽フレアによる甚大な被害 ライフライン寸断、衛星が破壊され携帯・PCの使用も不可能に(1/8) | JBpress (ジェイビープレス)

 

 

 

暮らしに沿う身近さ。

 

 

幸せの形。その度確認して記入しております。

 

民間に押し付けられることのない、普通の平和な風景を見ていますので。

推しています。

 

その確実さをお認めになられた、直後の攻撃でしたね。

 

贔屓でもなんでもなく、

 

ただ平和であること。

そういう世界があるということ。

そこへの(衝突)反発の維持をされ。

 

無視せずに負担を投げてくる方々に、そのまま戻ります。

 

 

23日(スマホ忘れて外出)。

 

雷乃収声 かみなりすなわちこえをおさむ

 

 

同じ感覚。

(https://mobile.twitter.com/ktsujino/status/1572814571034640384)

 

(私は)20年前には制作が困難になり。

(その頃医師に病棟の矛盾をお話し)

見解を訂正されるような頷きかたをされましたが…)

 

 

物理学者のアインシュタインが - 日本のスズキヴァイオリンを愛した理由はなん... - Yahoo!知恵袋

鈴木政吉物語 | 鈴木バイオリンについて | 鈴木バイオリン製造

 

アインシュタインが鈴木政吉に宛てた手紙のレプリカを公開します|大府市

鈴木政吉宛てアインシュタイン直筆の手紙 大府市がレプリカ制作、公開:中日新聞Web

 

 

(お若い方々の会話)

(「同好会」という表現をされた)ショウダンなのかな。

ナダレづくりやコロがしがタノしくなられたのかな。

投票であてる界隈のネタに、ものすごく詳しい。

 

年代関係なく。

 

 

通り過ぎる粒子(波)

やりとりできずにぶつかってくるほうが悪い。

わかりにくくてもテロ。

(隠されてきた)事象でも、犯罪とわかります。

責任とってね。

 

(私にとって)そういうことで。

 

 

理解し合うという確認をせずとも、さり気なく気を使いあい、

ぶつかることもなく、

 

(25日にも)やりとりがないということでもない、すれちがいかた、隣席の空気感。

邪魔をし合うことはなく、それぞれの時間を奪わず、普通に気も配りあい…

 

波風を無理矢理たたせることもない。

 

この差異。

 

際立っている(衝突である)ことも分かります。

記入しなくても異常です。異常でした。

 

 

宇宙空間の違う方々。

処理品をお持ちの上、離れることができますよ。

 

 

洗脳だとか、操作や誘導だとかで。

小か知らんけど、うちの(母のほう)もだ。

つかわれた。

 

扱いを…ね。

大スター(王、王女、含めて)の使いまわし(たおし)側では、

 

大中小関係なく、

 

遺伝子使ったでしょう。

 

(ふよう系)

(ねんきん系)

 

ずらして…どうされるのか?

(実感からの記入。想像ではなく)

 

アピールされるような内容に頼っておられるのなら、

あれほどまでの行いの、必要性は見いだせません。

 

(職場ですよー)職場がどうかしましたか?

 

(5年前の)同意書に記載は無いので。

妨害した同年代の方々は、ものづくり…のほうではないわね。

楽しそうでもなくて。

(もともと違う仕事がしたかったのでは)

 

線引(緩衝としても)します。

 

最近頃合いを見計らって、勤務時間を増やされた(戻された)。

お日にちはそのまま。

いずれにしても休憩が入る。

(空腹感や持続感も違う)

 

「満員電車」を使用。(反故された公約)協力者達。

混雑している電車に乗るほうにいかれた、影響。

 

 

混雑を避けての通勤。

(家仕事を遮られてきたのは90年代から)

働けないような体調にさせられた、理由の無い突然の投げ込まれ等。

全てお戻しする理由は明確。

 

記入後「線路内への犬立ち入り」と、

差別を増長された方々の利用の匂い。

 

医師、医療のほうへの関心の割合が高まると、

(気が)散って、よいみたいですね。

 

 

今後の産業ということもあります。

 

 

私は、ある時期から時間内でうまく勤務。

騒動のあと、今は、以前と同じ申告をせず、

混雑を避けて通勤開始時刻や勤務時間を構築。

混雑を避けての通勤。

 

働けないような体調にさせられた、理由の無い突然の投げ込まれ等。

全てお戻しする理由は明確。

 

その状況の…これからの変化もみながら、没頭もしながら。

 

 

(私は)5年前から制作再開。

見どころはあります。

 

手遅れの狂騒から離れながら、

就寝を遮られながら、睡眠の質はやすらぎを齎します。

 

 

(22日遭遇、街中のトカゲ、10センチほどの、10年ぶりか)

 

(23日夜にも通報したそうですが、翌日騒がれますから)

 

交番の方々に注意されるとか、無視されて、

交番の傍で、軽いのりで、笑顔で破壊を続けてこられて。

(26日一応お声かけ)

その度ごと、ご近所に聞こえていたと思います。

関心が無いというより、そこからの獲得にいかれたのかも。

 

其処だけでもない。

 

(誰かを分かり難くおとしいれるため、誰かは優遇され、気付きようもないという点もありました)

何かの会話を使われ(子どもに対する執着心、ご本人の自信への介入もあったでしょう…残酷さ)。

今月も加速とともに(出歩ける体調ではなくても、外出せざるをえない、けれど外出しても…の中身は)伝わりやすくはなって。

命が、ということも、やっと伝わったとしても。

 

何故か方法があると思いたいわけよね。

 

だけど、いつも、何故か、私に聞くのよね。

聞いたら聞いたで、ぶつかってこられましたが、

 

 

区別された空間で寛いでいても、

就寝を妨げられことがあったとしても、

夢見も忘れた睡眠の質はやすらぎを齎したとしても、

望んでいた…普通の生活(の質)だとしても、

 

壊されたものも明確。

同意なく、投げつけたり、ぶつかってきたりということは、

権利を持ったままの物事に、行ってはいけないこと。

基本。

 

それと、伝播では誤魔化されない著作に関する、責任の負い方。

転売に関する責任の問われ方。

破壊しようとされるため、作品保護の必要性も。

 

 

作られた雪崩、氷粒。

 

ぶつからずに彗星に戻れば、

ぶつからないで過ごせるなら、

破滅の先送りはできるかもしれないわね。

できないかも。

 

でも、ぶつからずに行った経験もお持ちじゃないわけでしょ。

ぶつかることしかできずに。

ぶつけることしかできない。

初めから。始めから。

 

自覚されていない。

 

気付かないで。きづかない。

 

殺しながら、無酸素領域を増やされ。

真空とも無縁だと、誇示をされ。

「宇宙」を、膨張しているかのように、はりぼてられ。

 

呼吸や唾液の機能を破壊された方々のことも、損害として記憶に新しいですが。

 

殺されている人間が見えないと、

自分のこととも思えないらしい。

 

そこを利用して残酷になったのだと、気を汚染された方々は、

経緯とともに、醸しを越えて語られ。

 

 

スパを勧められて。試し済と返答。

(4年前にスパに避難して、説明に入れなかった詳細は、私のものでもなくて)

(何処までは説明したとか、そこからも狡い絡ませや複雑化はなされた)

撹乱の酷さについては。

 

「館内bgmも混ざり」

「街中での混入の酷さを説明したところでした」

なかなか伝わらなかった、手遅れの段階。

 

 

 

27日。

不可解でも分かりやすい申告。

化学兵器関連の物質を輸出していたのを、止める、とか。

人を飼う?とか、異常な世界の構築に成功され、マトリックスに夢中。

血の気を操ってこられ、撹乱も重ねられて、

 

予め「意図的にぶつけて進行方向を変える実験」に目を通して、分かれ方を思っていました。

わざわざ「宇宙船を小惑星」に「衝突させることに成功」された方々。

嘘を拡大する土台で、わざわざ差別を増長させた方々。

 

絶望に絶望を積み重ねられ、そこから希望をと。

(この頁に書いたとおり)

捻じ曲げかたを存じておりました。

 

区別された空間で寛いでいます。

 

その方々に就寝を妨げられても、

夢見も忘れた睡眠の質はやすらぎを齎します。

このような質を望んでいましたので、私の生活の質は変わります。

 

 

24日。

一応証拠画像を別場に置きました。

(録画した所では直ぐアップロードせず)

 

📎

2018/12/20午後4:06:57

リラックスルームで観ることができました

  北の海の‥ 瑠璃に近い (映像)

📎

 

雷鳴とともに、アップロードできずに相殺された事、

されなかった内容…

 

雨の中、傘を持たない方々をわりと多く見ました。