うらうち彼是

8年前。

山に向かい「鏡石を通」して「願い石」も重ねるという指示を出された方々による、

犠牲。

 

間違え続ける遙拝所。ずらされた拍子。

 

修正されず。増長された。

地球人ではない方々により。

 

 

僭越ながら、

その方の会場で簡単な循環(物質交換)モデルとして、デモンストレーションした…

 

 

(その後大震災をおこされて)

 

(私の循環(物質)分は、様々受け取っています)関与分。

 

終末における最終的な決戦の地、名称のモデルとなったと仰るその方は、

 

降っては弾けの繰り返しをされながら、

ふるさとは彗星なんで、地球ではない、と発信された方々。

 

汚れた雪達磨の中で発生した生命体が

地球に降り注いで生物になって、

 

地球で黴のように生えた。

それが本当の形。

 

太陽に近づいて来ると、ガスを噴出。

氷が溶けてガスに気化。

 

流れ星ということ、その塵の帯、

それは彗星の通り道だと。

(ファンの方は詳しく記録をされ)

 

木星にぶつけられて、えらい騒ぎになる、とか、

氷河期の起こし方も指摘された。

 

光害についても発言されていた。

 

「太古」の「涙/淚」泪の性質て。塩分。

 

(彗星探検家の方は、天文家の方々と会話された)

 

レンズ効果のほうとか。

 

様々なご提案もなされた(末の)。

 

撓みの使われ方、生じた力。

生ずる現象。

 

遥か遠くを見て、

原始的に水素とヘリウムだけでできている可能性を指摘され、

重い原子で満たそうとしている、初めての証拠を見せようともされている。

 

(9月18日、10月2日加筆をして)

 

そのあとに、似たような容積場からお子さん含めての役者さんがゾロゾロ退室されたみたいで。

 

予測を事実であるかのように、裏打ちしたいのかもね。

 

 

五十六さんの格言の全否定も、あらゆる方向があって。

 

石の垣の島での耐えられない光景から発生した、辞世のじゃあね(の軽さ無理強い)は、

(相殺)対称性の構築がなされた。

 

(「対称」否定を受けて「対称」にするつもりだったらしい)…成分を否定しますね。

(2日、加筆後、通りすぎる会話に裏付けていただく)

 

厳しい程度を同意なくのせられ、操作により、緩さ甘さを排除され、バランスを変えた方々のことも可視化されるだけでなく、

 

その割当というものの大切さの認識も戻り。

 

(1日にも)通りすぎる光景を、視て、確認。

 

対称性。

 

それに関係なく、(排出を)強行した方々による塵芥処理がなされる。

 

電光石火で。

膨大な量の辻褄合わせも加速。

 

(拍子のとり方、on1 on2 どんなふうにたのしむのか、という)

どちらかを消滅させる勢いかどうか。

 

(私は、それに関しては、どちらかを選びませんでしたので、そのような姿勢自体も選ぶ機会は増えています)

それぞれの特徴や馴染み方…

 

 

選ばなかったとり方。

ここ数行を消したり出したりする方々も、ごみ処理の意向ということで。

間に合わぬように勘違いさせた分、時間も込められます。

 

 

音楽のほうの、拍子も(ズレも)、

検索でも出る、

 

埋め込まれた、例えば「1、2、3、4、」の「、」の部分のこと、と。

 

現実的ではなくて、

 

「約」もの。

 

 

ふりの演劇みたいなものと、現実。

 

酸いも甘いも、塩からさも。

感情も排された処理能力をお持ちだと。

 

 

地球には、分け合うことで過剰な争いを防ぐという機能がありますので。

 

戦争でなければ、大火や大災害をおこされてきた方々。

現実世界にお住まいなら、

債務の履行を確実化するために、

義務者から権利者に提供される事物、仕組み、確実化すること。

 

発動は既になされている中、強気でいらっしゃる、

盗まれての要素からの、早速の発現、引き継がれた数字の一件。一例。

 

(2日付)

新米記者の質問に素直に答えてくれた

 

「借金(の担保)」

ご自覚は、受け継がれた遺伝子が物語るみたい(1日記入分)。

テクノロジー犯罪も、(未)接種対策も、慈善(装い)も、騒音撹乱も、既存の捻じ曲げも。

(作用機序を)別世界仕立てとされた方々。

(諸々加速された1日夜に)記入を、と(交番の働きも無視された方々から)押されました。

仮想通貨 税金 - Google 検索

病も絡ませて、の。

 

 

中抜き誤用は産業潰しでした。

御用(達)も、ご用も。

 

 

球体のカーブとは沿わない曲げならば。

芯も違うなら。

 

 

潜る必要も無い。

貼りつく必要も無いのに。

エネルギー使ってでも集われていた。

 

処理能力の高さも争うゲームにおいて。

 

(ゲーム内外の人間を)使う意味は、あらゆる対処法を盗まれて、

(有事の際も)避けたいらしく。

 

騒動中に潜り込まれ、仕事を遮る環境を作られ、

(国の)丸投げ操作とも同調され、

(誰かが出られるかどうかも参考にされつつ)

出る出ないの避け道も、シナリオを組まれるそうな。

 

 

放っておかれた方々は、相変わらず難易度をあげるのに夢中の様子が伺え。 

そこらへんも使われるらしい。

 

 

「もうすぐ星が生まれる場所」目録。

 

認識されている「人工の星」。遠くなり続ける星。

 

その種の衛星の素材や太陽電池パネルの角度を変えるのも、限度以前の話となり。

 

 

生命に、だけでなく、

観測研究に、だけでもない。

(手芸や指貫も)衛星と地上間の通信電波にも関係があるようね。

 

あらゆる環境を維持・保護するために「周波数資源保護」室も必要になり、

懸念は解消されることはなかった、とりわけ数年(3年間)。

 

撹乱。犠牲者。

 

やってることを客観視せずに、宇宙内とか、

ちゃんちゃらおかしい。

 

 

間違い続けて誇示する方々。

 

成分の違う地球の何に反応しているか、見る能力が無いとか、失くしたとかいうのは、

ご自身の選択ですよ。

 

 

犠牲者に鈍感すぎるあなた方に地球が合わせることはなく、

騒音も、脅迫も、持続に対して迷惑なだけ。

 

都合上の能力削ぎ云々の前に、成分が違うというのは理解できること。

そこは視ないとならない。

 

暮に聞かされた、疑問しかわかない(父方の)処理に関する書類のこと。

危険性の説明とともに、関与の程度は伝わりました。

 

 

物件も。

地球での約物は決まっているので。

 

待機になっていて。

 

先送りできない。

見通しはなさめ。

 

気の早い街の動きは、出るだろうとふんで、足場を組み始める方々も視え。

 

磁気を動かすことも思いつかれたわけですよね。

 

 

私としては移動の有無にかかわらず、という感じになると思っています。

 

 

 

(19日)

昔の制作中にも妨害操作あったのやろね。

 

ハンズフリー

 

仕上がって使う。

覚えていられるほどの物づくりの時期。

 

(忘れたりもしながら)所有物の整理もせんとね。

何かの合間合間に。

どちらが合間か。

 

加筆。

発見の契機 - 私のブログ

 

 

操作もありますが、

 

自作の物持ちもよく、

ゆっくり作るわけですが、

 

操作された既製品も。

AIと人手。

(垂直水平)統合。

 

いいものも見られますので。

 

(式服も)(自由に)選べますので。

 

短期長期記憶、押し付けられた情報(行為)、

忘れる物事、意識していない事柄も、

意識する対称性も、使いたいので。

 

 

20日

模擬を模倣へと、そこからの派生へと。

(2000年前後の)操作や誘導の主も意識することになります。

このようなフレーズには、具体的な対称があるわけですが、

 

患いに変えたがる…

嘘に変える方々から、膨大な損害をうけてきて。

 

その対象を囲む、

ズレやニセの事象を広い心で扱う方々がおられます。

 

この一文も、同様。

(具体的に)浮かび上がります。

 

押し込まれた物事(残酷さ)が極限を使ってのものなら、

浮遊するほうも超常での破壊狙いね。

 

体内の「免疫」反応。

故意の嘘。

国名を乗せるのとや、乗せないことによる、嘘の増長。

 

 

(娘にも伝え済の)対処法の使われ方を見ることや、

あたたかな(きびしさも)、かこまれ方についての反応を見ること。

 

待ちます、

 

その姿勢を先送りに使用されるケースからの現れは。

 

 

10月2日編集。