軽さと…

新井三丁目遺跡調査団 | 中野区立図書館デジタルアーカイブ

88年刊行の資料の本文篇。

9月24日、插入。

 

 

 

更新したものを断りなく変えたり戻したり、

雑誌校正を変えた方々も浮き彫りにされた。

 

後退されています。

目立つところに蛇を増やされた様子も伺えます。

 

 

色々…お仕掛け、という中、

 

 

新たな未来、というのは…

95年(頃)に摘発は無くされ、事件は起こされた…ことの線上…続きに。

 

90年代後半の、そもそもの物事や、

点鼻薬や症状も、栄螺利権にあるよ、と。

 

(性別転がし利権にも)

 

 

持続の意味は…(制作した品にも出ていましたね)

 

様々なパーツの特徴、偏見や固定観念を薄めないと異素材を(近くに)置けない…

勿論、繋げる点は吟味しましたし。

バランスを見ながら処理を選んだり、留め付けたり…

 

作家さんは、大抵自分で自由に行うのでは。

ただ、しがらみなどは、作品をあれかな…

 

(パソコンでのやりとりを含めて…それらの場合、静岡と山梨に)送り出した物は、意思表示でもあり。

(29日追記、その後…精算(後、協力)による主権主義?か何かに移行されたかな)

 

店舗の方は、清里フィールドバレエを絡め、

満天の星 …でしたか、語られていたような。

 

 

周囲に判るほどだったのか。

(それで引っ張られたかな)

あらためて、あらためなくても、商業施設近くの建物、周りの異常さがわかる…

 

広く見れば、10年思い出せないほどつぶすなんて…

 

 

絶望が深いほど、笑顔にならなければという…幅…

躁うつの程度ということに。

(他者の表情にも見られるようになり)病名形成。

 

疾病を(カルマとしても)放っとくのも、かなり異常です。

 

 

私は出会いにめぐまれてもいて。

 

(女性と記入しましたが、男性の感じよい接客もあって)

職場も。

 

数日前までに、ある程度のあれは。

 

 

 

親でも子でも、夫でも妻でも。

(ご近所さんでもない…というところからは、迷惑、困惑しか…)

 

世界史をいつ学ぶのか(学ばないのか) ということとは別の、

(言うまでもなく、勿論学びの上でも)

侵略に対しての抵抗心や猜疑心は、DNAに刻まれた真実からの認知でしょう。

 

思考を読まれる方々は、それでは足りないと仰りたいのでしょうか。

 

 

 

誰かに擦れずに、他に擦ることになることも、

バレていないかのように日常を送れることも、

ありえない環境の中で酔って騒げることも、

他者の状況に関係なく(見え方、29日数文字削除)、

誰かの思い通りにならない種を育てようと棘棘棘棘、騒音を出され、被害を押し付けようとされ、

 

(画面も見ながら)他者の力を奪おうとされ…(犯罪)

他人の人生をめちゃくちゃにされ…

 

(その10年ほど(手縫いの)浴衣も仕立てていません…29日補足)

 

娘は、既製品のものを置いていきました。

それをどうしたか、思い出せない…

(私と(私も手入れや針入れをした…しなければならない素材を選んだ)祖母の作ったものを持っていった)

 

私のものも作る機会はあるでしょう。

(昔、盆踊りは長野で、でした)

 

 

たしか…蕎麦アレルギーのお話は戸隠の流れの中で…

 

あきない「激しく喰らい」付いての、擦りストーリーでお楽しみの方々。

 https://mobile.twitter.com/nt_tokyo/status/1552202443307376643

 

 

「ただ一人の」親とか子とかを「失う」子とか親とかの「苦しみはいかほどであろうか」

押し付けられたものは、全く受け取ってません。

勿論、操作された方々による精算はこの件だけではございません。

ある(噺が捏造された)場所の下流でもとめた野菜の苗や観葉植物の、

擦り付け当事者により処理された鉢は、処分を終えようとしていて。

 

(撮影していない)葉物は収穫。

 

 

(仏教)においては、

三宝に対する「帰依」(拠り所にするという意味)が、

「強調される」らしいですが、

「中国や日本では出家者個人のことを「僧」(あるいは「僧侶」)とする解釈が生じて、本来の僧伽とは違った意味で用いられるように」なった、とのこと。

 

  

23日、近所で、カミヲトトノエテ。

(半日ぶりに纏めようとしたら…まあ、合いの手は入れましたが…はりきられて、かなり少なくしていただいたみたい)

 

笑顔での会話。

健康的。

 

(その傍から、じわじわ溢れ出しますが)

 

「どうせ書くなら好きなものの良い所について書く方が楽」で、

楽しいですね。

 

 

(守山(聖真)、ブログ内検索)

 

常楽院(東京・板橋) 考古学の宝守る「土器寺」: 日本経済新聞

 

 

 

( 何かが消えて、技量も精算にまわる…筈ですが、浅いと皺寄せの波は高まるみたいで)

 

慰労などは、時や場所や規模を選んで、別けて考えてほしいと思う人間もいて。

 

慣例化も、文言も、追悼に至る過程検証があってこそ(持続)。

 

国立競技場で東京五輪1周年セレモニー 安倍氏追悼VTR流れ黙とうも「レガシー継承」小池知事 - スポーツ写真ニュース : 日刊スポーツ

 

(再)

昔は、継承しやすい質の良さがあったようにも思い出されて。

 

 

誰かのデザインも、

そこそこ技術を学んで、楽しめた筈…

コンプレックスを持つ人間(親)からの影響、

 

コンプレックスを指摘する人間(親)からの影響、

励まされても、別物を擦り付けてくる感性と、

 

徹底したリスク管理(は、向きや質や量にもよるかな)。

 

辞めた方も、誰かのは基準を満たさないあがりだと指摘されてきて。ずっと。

(それでいて他者の制作品には…)

 

要素が見えだすと、凄惨なものごとを起こす、カルさの重ね方や繋がりにがっかりしたり。

それらからの波及…(分野や技術を体験していなくてもわかるほどの)

(街を歩いているだけで、しめられているヒトが視えて)

(その設定を維持するために議論され続けるわけですから)

途方も無い(狙いだそうです)。

 

(技術を持っている方々が、酷暑の中押し付けられ…という扱い)

人員と思ってのことでしょうか?

 

(思考を読む方はご存知)

擦り付ける方々の負われる酷い火傷について25日に記入しようとして止めました。

もう一品揚げ物を作ろうとされて…の方を思い出していた。

(擦り上級の方々からの移行の懸念)

ただの何々を変質され、

さらに、彼方此方に擦る姿も視えてきたり、ということで。

 

入り込むタイミングや要素を確認、(通路だけでは済まない…精算状況)閉じられました、と記入させたい狙いは、

精算の促しとなりました。

 

(似通ってもいない、用語容姿音声などでした)

足を引っ張る方々。ねじ込みの可視化。

 

仰るように、騒動の軽減化、あるいは止めていただければ。

 

 

(軽、重、メモとらない)松さんにおかれましては(無理な面と)、

証言や証拠(残さずとも)残されてお役立て…に。

 

 

神、道。

 

伯家神道が予言する 2012年 天皇家の終焉 : nueq lab

 

 

 



 

24日から。1988年のものを。

新井三丁目遺跡 発掘調査報告書 図版篇 | 中野区立図書館デジタルアーカイブ

 (当時の樹木も見られ)

 

壺は自分(達)で作る、話の通じやすさ。

購入するときも(造り手を想像できる)目安額(買い叩いたりすることや、ぼったくりへの想い)があるので。

 

 

 (画像:日本の古本屋)

同24日、書物も発注。25日から2002年もの。

精査の次元は変わった様子。

(新井三丁目遺跡/藁科哲男)

「原石名が決定されたのみでは考古学の資料では不完全で、どこの産地原石が使用されているかの産地分析が行われて初めて、考古学に寄与できる資料となる」 

実態は、一般には肉眼観察により「真実のように思われている」種類決定のされ方。

 

 

早速ズラす方々は何処に合わせるのか。

 

先に使用してこられた方々は。

 

理解したくもされたくもない方々。

何度発したか…迷惑です。

他者の(怒りの)エネルギーを扱うことを止めてください、と発してきましたが、

別の感情…ですらないのかも…ただ迷惑。

どれほど、ときの過ごし方を遮られたか…

他人の人生をめちゃくちゃにする方々。

 

凄く迷惑。

 

このような環境で暮らすことはできない、ということをお伝えしてきました。

全てを破壊してもなお付き纏うような…想像ができますか?

 

とうに許容量を超えた…ゲーム枠外への押し付け。

 

うけとらず、蓄積された棘。

苛苛などという易しい言葉では言い表わせない、そして、どんなに疲弊してもというしつこさでした。 

(それらもたのしまれているとしても)

 

(管轄機関でも処理をしていただけず、放っとかれた)

 

飼い主がいないのは、頑張ることや頑張らないことの消化や求める中身や請求先に問題があるらしい…と聞いたのは25日。

 

山が荒れぬようにと、距離もおき、分散されてきた…配慮も望まない方々です。

 

 

何が問題かわからないほどの…星違いですからね。

迷惑、と記入させられ。

 

 

それぞれの(壺、食物など)。

 

 

あからさまに肩をぶつけてこられた方、

飲み物のアピールも。

家庭の事情で(と、ホールケーキの君が、わざわざ朝会で)遅刻されたことも。

(植物園…何かの立ち入り検査…査察、監査、巡視…見学や観察ではないかな…ではスルーされた、と以前記入したかな)

 

赤山曲輪の記録は、(大学収蔵など以外では)関西にあるそうで、

 

近所に運んでいただいて(コピー不可、閲覧のみということだそうで)。

29日11:47レファレンスカウンタからのお知らせを受け、

夕方から、いっとき、度々伺います。

 

 

(2014.10.28/朝日新聞)

 

 

法則化され(たり、消され)た方々により、向けられる…

 

 

(移転前に、わざわざ、バイトに入られた方々)

 

 

今上天皇が韓国人血統ではなくシナ人血統になってしまいそうな件

 

(引き継ぎのあとに見る、糸口)

 

桓武平氏ライン と.神武(イワレヒコ)ラインと白川伯王家

 

ファンも色々…

 

  

皇室にもお詳しく、

分野を引っ張って、支えてこられた方。

複雑化…嘘の影響というものを感じます。

あんたたちもっと驚きなさいよ |徹頭徹尾、詐欺に徹する

 

電力のことも。

 

 

リスクを避ける方々は、筆跡も遺さなかったり。

(他国による詳しい記述で良しとされたかな)

 

陰陽道とは|神社/神道や仏教との関係・陰陽師や暦の歴史をご紹介 | 神仏.ネット

擦り、呪い、虐殺。

 

おまじない。

 

プラセボ(セとかシーボとか)。

 

(DNA)

あれもできるらしい。

これも可能みたい…

 

疾病が投げ込まれ(持ち込まれ)、受け入れられた…

わかれめでしたね…

  

神社仏閣。

はじめての、ミチ。

 

 

その後、岩石や地質の精査も進み、

やはり本家でないと、と思わせたいような。

 

 

撹乱、お金とか集中力とかの組み合わせをぐちゃぐちゃにされたい方々によるお顔出し…

少人数で、産業に繋げなければならない…

(そのほうが…というお話の紹介もありましたが)

判断可能な筈の、侵入された方々の業務は其処に?

 

 

「和」「風」(陰陽師)様変わりの変わらなさ。

 

心身、免疫、

つかれさせる、販売員を配置され、

棲まわれる、トゲのある家庭的「真剣勝負の連続」の場、誕生。

 

(家庭の外からも記入できるようになり)

 

(やさしさのよそおいでした、と申告され続けていて)

「国」は、とうに(当初から)分かれているという象徴。

 

31日、境目にて。

くっきり角をつけて。

下の画像だけを、もう一枚誕生させた方々が見えます。

                                               (このあたりにカド。曲がってそちらに)

疲弊消耗を投げてきた、積み重ねの頂を見せて自慢気。

鬼夜叉申告、ということからも。

 

 

ここに。

「おもむきたもうな」

 

役所のあったところも擦り。 

 

29日午後、会議により痘そう発生の宣言がなされ。

((偽)旗揚げの過程は示され)転がされ。

 

非情さ共通。

店舗運営を放棄された、該当機関、販売形態、販売員。

 

実情を知っても、知らずとも、火伏せに水を使わない。

 

「全方面を煽っていくスタイル」

「煽ってるだけなら(よくはないけど)まだしもですが、と仰りつつ、

軽症者が感染拡大して患者の津波が押し寄せる当然の帰結を読めない(読むのを拒否する?)」方々。

 

「耐震構造の父」の味わい。

何々を「演じるのと構造設計とは同じくやり直しがきかぬ所」。

 

「幼名は鬼夜叉」ベースに、旦那さま奥さまを、やさしくいたわられながら、

つかれさせて奪うという。

法名は賢翁禅竹となられ、近年押し込もうとされているトーラス構造(型)、ということでした。

(私が確認したのは雑誌でしたね)

 

 

いろいろ…おしかけ。

勝敗に拘られ、そうでなくても、

「坊主になりました!」2009年3月、

…あの場面に繋げて、

唯一役、擦り役も兼ねて、

すっかり表情を変えられて。

 

…毎日のように見ていると、 わかりませんか。

 

 

躁鬱の振れ幅、

絶望の上にのせられるもの。

 

それらについて語っても通じない、違いでしたから。

 

  

(VIPも…)

(気をつけなければならない…ホツマツタヱ筋など利用されての災害起こしや偽旗、捏ね、通り越せば…通らなくても、別の星に移行され)

 

 

26日、わたくしも、この記入時にも無理を痛感して、はなし、確認、そしてはなれぎわは見ずに。

すると、振動から災害を起こされてきて、張り込みもされる方が、初のお顔見せ。ホシとしての手配希望だと。

 

【PC遠隔操作事件】江ノ島の猫その後(江川紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース

2017年、春夏の雷や雹起こしもされたかな。

前任者の要素を拾われながら、知らないふり(嘘)を自然に。

(出口、江ノ島、何々…とかで検索できません…ちょっとだけ)

 

山を使う方々も。

 

入りと出の違い。

水晶振動子の原理構造と発振回路の設計方法 | 半導体・電子部品の通販 RSオンライン

衝撃利用(記入前後)。

ノイズ放射。

 

 別世界の方々からは、以前からゲーム枠外へのおどしをかけられてきて。

 

この騒動も利用されたい、という様子は伺えて。

 

 

【ドクター和のニッポン臨終図巻】元衆院議員・三宅雪子さん 「乗り越えられない人を見捨てない社会にしたい」つぶやきを遺し… (1/2ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト 

(これを入れようとすると操作が入り)

そのときは譲っていない可能性を見せたい、と…

「たとえば、昔ならば紙に書き残して現場に置かれていた遺書も、パソコンのどこかに保存されているだけなら」正逆とか。

判明するまでに時間がかかる場合があるそうな。

 

(産業が無くなり、さらに無くなりだした因子を見て)

 

今、紛れて(そうでなくても)繋がろうとされている方々も破壊的。

 

 

 

25日から、速さとか、丁寧さとか、力加減とか、効率とか、空間の使い方…

(在庫管理方法も変わるようです)

 

 

  

さて、

(25日26日、何々専用何々とかいう類のアナウンス…)

 

こころみ。

  

何々をもとめる、もとめない、なかみち、なかみ。

 

 

(構内)個室、監視(記録)の利用のされ方は、問われますよね。

 

 

(何かの)室。

へその緒が何回巻き付けられたのか、

事故だったのか。

どこで同意をとられるのか。

その年齢の能力で可能か。

発生(細胞からとか、どこから)。

(法律家の方々に尋ねたい)

 

(定義や明確な法があるとして)

司る場で有効か。

 

境界の確定は不要であるとする論もあるらしい、空間の法的地位も。

 

所有者を無視、同意を得ずに、強奪された、と。

歴史に刻まれているように繰り返されてきた、と。

分け合わずに、境界について語られて。

 

 

(催促されて、3日のを31日に掲載)

草叢へと向かう蛇。

 

 

(26日)

紐は紐。くだらない。

(哲学を教わる前の、仕込み、洗脳がなされたという証拠掲載は、まだまだ見られるでしょう)

 

(歴史に残されている)虐殺による、現地での混血という、抑制のない支配の目論みを、

矛盾として維持されるなら、混沌は深まるだけですよね。

そこからの議論は、その矛盾や混沌を複雑化。

 

 

個人の答えは。

 

この年齢の能力で見ています。

 

 

(けむにまかれない)

どなたの「プログラムに従っているだけ」?

まかれた(当然ノイローゼ)側から言うと、困りますね。

「安全設計が不十分だっただけ」それは大変です。

 

いつも当事国に疑問をぶつけています。

真摯寄りな返答をお待ちしているわけです。

 

そして、開発者だけの問題でしょうか?

変なことにして済ませる問題ですか?

 

すると…今度は、安全性のアピールで刷りこみですか。

(その安全性には、人間はかなわないらしい)

(メンテナンスや操作は、機械どうしで?…制御できる人間が行うのか)

これらを面白くされようと?書きたて、国の対決にされてきた(破滅に向かわせる)こともわかります。

そして、危機だ、とされるのですね。マッチポンプ

 

 

問題の焦点は、

(誤魔化しが問題にされない域があるとして)

相手の状態がわかっていても、抑制することなく押し付けた…

 

身をもって知っているので。

(どこも信用できないと記入してきましたが)

バランスが変わりうる兆しがあれば検証をします。

 

 

(現場でも)予想を越えるような出来事だったりと、

何か(ミスを含めて)対処対応しなければならないときの、姿勢といいますか、

急であればあるほど、取り繕う暇なく、あらわれたり…

 

 

押し付けた、あるいは押し付けられた側どうしで何故訴えあうのか。

一つには必要なゲームだそうですが、

 

記入するものを遮ることも、ゲームだそうで 、

参加しない方々にお知らせしたい、とのこと。

区別化だそうです。

 

抑制の意味も違うようですし。

 

 

血の気。

fMRIとは|東北福祉大学

操作をされてきたのでしょう。

違いを明白にされた。

 

 

「征服の後」何処何処の誰々は「疾病によって激減」

誰々の「支配下になると、数少ない生存者は」別の誰々によって何処何処に「連れて行かれたと言われている」

誰もが見られる文章ですが、

おさまることのない…そこから、

 

産業?

 

 

 

(魚拓ありですか)

https://mobile.twitter.com/katayama_s/status/277048075208495104

 

「相当議論しましたね」

 

こういうのが、

25日に耳に入ってきた問題点の一つみたいで。

 

産業化されていない(できない)。報酬が出ない(増える理由がない)。みたいな、頑張りだそうで。

主張される(時間を使われる)らしく。

 

(求め先が違うか無いかの例だそうです)

 

(精算に向かわれない当事者の方々は、ここらへんに「安心」感を見出されたようですね…遠回りの後の価格変化もありますね…29日追記)

 

(…産業に押し付けた新旧統一教会や神社仏閣、教会、他の機関…搾取した方々による支払)

 

 

(…「の抵抗が強そう」ということでもわかりますが)

貴石だけとか玩具だけで出来ている石とか、

ゴリ押し偏り分の過剰量も、その物質に。

 

 

(構内以外でも)盗み見や、許可なく使用されることは、犯罪。

 

(毒取る、とか仰りながらの病気の方自身の割合は気になります)

 

 

繊麗、接客、全員女性でした。

互いに敵対心はなくて、尊重し合い、やりとりはうまくいく。

必要な情報を交換しながら。

そういうところにいる(行っていた)感じ。

 

(予想通りの反応がありました)

 

(呟きだけですか?先頭に出られ、リーダーシップを)

 

「何らかの形を連続変形しても保たれる性質」の、

保たれ方も出まして、

 

出てね、止めてね、と言うことは、あらゆる窓口で会話する機会はありました。

 

是非有効にしてください。

 

 

気に入らないのか?地図にも操作があって(気の証明)、

 

音量、質、勢いなども分類されて。

 

要人や准ずる方々の命懸けの行ないにも、人類の叡智が使われてきて、

そこも分けられましたか。

 

(29日編集)

それ以前に意味合いを変質された方々がおられ、

 

擦り方を見せられるのも速いですね。

 

 

ものすごい気力体力の(正八幡の方々も)、現場にはおられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31日編集。