(13日、説明を少し増やします)
では、増やした方々、この頁も片付けてね。
(音符、鍵盤、一つひとつ音を拾ったのは5、6年の頃)
場所もちがう、小学校3、4年頃のスケート風景。
(家族親戚が一緒だったのでは)
画像をプリントアウト。
別の場所では防空壕を掘り出した方が、入られたポイントで。
(火葬場)建築計画の変更は不可能、現状保存は不可能ということで、
?記録保存目的?などの発掘調査。
仕込みの有無に関わらず、
呼吸を調えるごとに、軽くなります。
(平安時代を想像せた、草履の合いそうな甲や形態)
(達郎ファン)
浦和大宮支台あたりのつながり?(笑)
(そうすると、引っ越し手伝いのほうも繋がりやすいのかな)
随分前のこと…資料を見ていると、記憶が写真のようにうかんで。
(有意義な2週間、少しずつ進めました)
何処で曲がったのか、枝分かれや合流の見方も、
そして、憑かれのポイント…かな。
(密度の見せられ方、見せかけ重力の作られ方)
この記事、
刻銘が削られていて由緒は明確ではない、とあり。
「旧御殿内にあったとされるこの石燈寵は、昭和59年(1984)に手水鉢・庭石とともに現在地に移されました」
「荒川土手に面した東京拘置所の門内にあります」
時の流れの落し物 ●関東郡代、伊奈氏あれこれ 下屋敷跡が東京拘置所
管理が厳重な門内なら、一般人は見られない。
私が十数年前に、門内に入らずに見たあと、移動したのかな、とも思わないですし。
体験を経ての視点というものもあって。
(「八」の使い手に繋げて)被せたいのかな。
何故そんなことをされたいのか。
宗教を(勿論、政治と分けて)管理できる方々がいるのでは。
調査済みなんでしょうね。
区域外とされる物事の中に、誰かが見たくないこともあるかも(サザエといっても中身は色々で)。
(12日も結構あれなひとときになりまして)
見たいと思った形も、「変だな」と思わされた場所も(近くで)、其処に記録されている、
他方、繋がりを、調べていない(かどうか?)不自然さ。
(キクメイシ科片、出、というだけではない)
中心の(建)物(跡)が(調査)区域外とされていると見られていて(終盤部分を最終日に)、
(調査)区域のほうは廃絶の時期が出て。
動物遺体、(大型)植物(食用)遺体、微細物分析による検出。
焼骨については、人類学や法医学の分野から研究が行われている(「イギリスやアメリカ」)…らしいですが。
(火付けによる膨大な被害の中の、僅かな、ささやかな返し)
(産業も何も)わからない様にされた、と考えます。
https://mobile.twitter.com/Wnfk6fDM0UnnQzf/status/1556918469501022209
「信じる」ことで、すくわれる(前提の)違いの無有。
政治と宗教、司法、医療、境目。
砂か石英か、お城を維持するために、どこの教えに縋るのか。
何々人(例、宇宙人)は、わかれて何々。
団体やチーム名の境目にも拘りながらの意味するところ。
https://mobile.twitter.com/mas__yamazaki/status/1555055150414581760
失火とは?
(1897年)「帝国大学農科大学講堂火災 旧駒場農学校本館を焼失」
築1929年。
「当時の欧州建築の粋を集めて建てられた邸宅。外国貴賓の迎賓館として使われ、唐草文様が彫られた白大理石の暖炉などが特徴」
(2019年4月、根津美術館からその公園へ)
彼「彼ら」の先見。
(10日に拝読)in deepさん、
節目があったのですね。
人類の進化の可能性(2):裸子植物が行う暗黒での光合成: クレアなひととき
2011年のあの後の頃でしたか。
当時(というか、それ以前かな)そのまま転載されるという人気ぶりのわかる、伝播。
我が子が「クマムシを殺す方法」を考える中で、ふと思うこの世で最強の存在「火」を操ることができるのは人間だけだということ: クレアなひととき
「火葬率99%の日本ではわからない宗教と埋葬の関係」という見出しとの関係も問いたい…
(日本の停滞にも貢献されてきた方々)
型だったり、物質や欠片。
名字。
動物遺体の貝。
見た面や区域から出ている要素。
周辺で汽水生息か、湾岸から持ち込まれたか、淡水域とするか、
仰山出たシジミ(井戸)の辺りを調べずに(調査区域外にされた)。
(で、釣り人は、人や機に同じ数字を使い、人のほうは打ち切って 、少なすぎと怒らせて、機のほうは、防空を語る資料として、釣ろうとされるのを読んでも)
調査区域内廃絶の記録さえ、区域外に繋げようとされている、と見えます。
区域内外の捉え方、利用の仕方を思わせます。
処理しない人間を見るより、現実的なことはありますよね。
( (無)患子、ムクロジを語る面でした)
(前後ですか?光合成の有無や、棲み方や)
(「争いが起こるようになり」対立するような境あたり)
その前後には、平安時代の火葬墓も検出された記録が。
(後は平成29年8月から30年1月の調査…乗せた様子も伺えて)
(不思議なほどの、ある種の臨場感を)ことわりなくカイにされた。
(新井宿、赤山)
(閲覧だけ)
記入は共有目的でもない、ということを一応。
(共有可能なら、それはそれ)
主語述語についてもそうですので、まさか…と思うことはあります。
「川」「田」「山」「谷」といった漢字に限らず、
「自然」「天然」に侵入させた要素も撹乱を生むようで。
新井3丁目のほうは、保健衛生施設の建設計画。
開発計画は中止され、
土地は国有地として民間に払い下げられることになったそうで(三者協定型)。
手の入り方の巧妙さも出ていて。
ライフワークとしても見据えますが、
(焼土分析にも使われているガラスビーズ)同時進行のものも。
(私たちが翻弄されてきた内容も見ています)
(あの方のこと…)
回復しきれない部分がわかりますし、
(prime…Desperado…利用されたり)
自分についても(中身は違えど)そう思います。
その時点で、というだけでなく、孤立もなく、
ということや…
…おのずから、わかることはあるんですよね。
傷。
全ての要素を塩に変化させて見せる(すり込もうとされ)。
病気病名盛り(最中)後の。
傷口を開こうとされ、立ち止まることに…
(車酔いも常時ではなくて…理由が)
○涙も利用された、子ども達を商品化した門。
仕込み、証拠隠滅や黒塗り、柱(擦り)跡を遺されたり、記録されなかったり、
(そこを通さずに、も)複雑化され増殖された(同時進行)。
○子どもが親から受けた被害(トラウマ)を、(被害者である別の)子に押し付けた出入り口。
(お肉屋さんを応援する何々)
切っ掛け作りをされ、筋書き作りや、それらを変質させた方々。
砂かけ鬼が捏造する話ばかりだとして。
(与えられて、ただ楽しむ方々とは暮らせないし、という記入をしてきました)
ズレと記入してきましたが、全く別物。
実際は違います。だからといって、鬼人員の中で、その噺を訂正できますか?
生活全てを、というナダレにされても。
私のほうは受けとってはいません。
(関係ないとか、関わらないとか言うのも)悪意に囲まれて生きられない。
絶望の上に…言易、ということも。
さらに、それも利用されている方々。
(場違いの役、専門家の仕事を(唐突に)ふられて「切り開く活躍を、国民として大変誇らしく」思えるように)
(やりがいを述べるしかなかった、のを)
その方の欧州の旅をこなされた親から受けたトラウマを、親ではない人間に押し付け、
親以外の誰からもオヤツも…貰いながら砂かけ、
という流れも貪欲に作られた、コミュニケーション変質。
あらかじめ何かを想定して、即興的でもなく、描く。
意識的なイメージからその時の現象を反映させている、自分身の肖像でもあり記録でもある。
それが即興だそうで。
反対のことを仰る自分を信じられ。穴を掘られた(方にトラウマ克服などのコツだけは聞かれましたよ)。
はっきり記入すると(画面を見て)(音をたて繋げる方々がいます)、こちらが受けとっていない物事であるということも、伝わりやすく。
(某(パンゲア様)分裂図は希望とされてのこと?)
ただ、礫群も目立たぬようにと行われてきたこと(振動)…
土砂崩し、雪崩起こし。おおものづくりのため。
例(メモ)「上澄みで同起源の礫がなくても破壊は起きたとしている」
介助役の方は、堂々と(宇宙人ネタで)笑いもとられながら。
遠心力云々という以前に、主張からの行く先は剥がれたいピースなんですね。
(犬や猫も飼い主以外から貰えるように、なったコもいて)
(はなむけは、偶然お面物)
そこから、ひあそび、へ。それか砂をかけるばかり。「ばばあ」に擦りながら。
(変化したので記入できる面も)
そして、配慮や仕方ない…という停滞を噴出に変えられた、
塩っぱい、苦い、など(の擦り)当事者であり浮き彫りにした方々です。
ゲーム希望か、ご存知ないのか、
気にせず精算という文字を出して欲しいという要求、欲求ですね。
煽ってお育てになられた方々のことでもある。
「彼岸(あの世)と此岸(この世)を分かつ境界」川を作られたり、変質され。
渡し賃、河原での積みの刑などについても、精算されることを希望されているということになります。
演じられても。
証拠も何も出され無くて。
実害、あの火傷も…普通は、そこまで酷いことしないわね。
(二人を通しながら)擦り、でしたね。
処理されていない物事に、マウントを被せながら…
…あれ?おばあちゃん、これ読んだ?
と、孫は聞くだろうか…
〔仮称〕中野刑務所遺跡発掘調査概報第一次発掘調査概報 | 中野区立図書館デジタルアーカイブ
…読んでいないかな。
孫と祖母のなれあい…
それでも孫は、私が移住すれば行く気になるような敬遠の醸しをはっきりみせていましたよ(変身後)。
どんなふうに使わての今か。
(食糧は茹でますが)
(他は?)(海は…大気は…)
(私と娘を思っての記入)
(お八つも、作るのも普通でしたが)
(当然殺害を持ち込まずに済むようなやりとり)
理解されていない様子は伺えます。
(扱いはどうであれ…)
全体の中の一つひとつ。
そういうことも含めて、こちらに。
その後の現場で見た光景など。
髑髏、怒気、血の気への覆い。
…そして、今の画像検索。
自分に起きた症状を、自分に投影することができない乖離、でした。
自分の要素ではないなら当たり前のことでしたが、可視化。
端折る中身は、さらに記入を減らしています。
(ようやくということです)
さらにさらに自分の整理に使います。
(騒がしいおり、変化を見て編集しています)
それにしても…無理強い寄りな無料は、毒寄りにされたわね。
それにより優しさ装い配られる無料も毒に変わりうるわけですね。
装う(装わない)優しさは、私には遺されないほどに潰されて…
「ドラマの役割」
(私の職場には、そういうふうな意識を持つ方はいないと思われ)
余計な負担をのせないよう、涙を見せない気遣いをされた、演技ではない方からの、
「流れも起こっています」(起こりやすいこと)でしょう。
(ここで、ルールは適用され、通らないという声、言われて諦める声は響きます)
(絶望に乗せられる中身までは、見たくないもの)
ただ、通じないのは当然ですね。
蔓延る物事の説明ということに関しても。
(押し付けられそうになり、恨みに発展させずに手放せた人々もいることにはいますよね)
言うは易し。
中身のわからないものの処理は…不可能…ですか。
知りたかったわけではなく、調べてきた、と。
(記入したいわけはなく)お任せできる方々はいますね、とも。
(まさか、「友情」という言葉で、好戦思考の誤魔化し?)
(30日、普通にスマホを忘れて…)
(31日、隣で手縫いをするおじさん)
(コア)
(成分については、磁性だけではなく変化され、丁寧なご挨拶をいただいた方も何となくご存知で…去り際に見せないように巧く洗顔されにいったほど)
(お子さんが成長されてからも、親が楽しげというのは理想的)
(30日)図書館を出ると直ぐに、話しかけられ。
そこの気は循環すらありませんからね、という現実を確認し合うことに。
(https://note.com/cozyco/n/n6fcdf50e0401)
重さ、重み、
めりこむ馬脚(は、天井からか)。
(一例、皮剥ぎ餡(武者返し)からの興され)
目線。コア、材料も別。
(https://www.businessinsider.jp/post-213609)
版画や写真を販売することも過ぎ去り、
無いものを?
そうですか。
専門家ではない私に、彼女を押させたことにされたいのかな。
層の被せに対しての実績か。
(8月の1日、2日、3日)
(私も、いつも呟いています)
「そんな能力あるんやったら」
…「の世界に依存する必要ないやろ」
「結局」「層がそのまま」と。。
「10年経」って。
潰すこと(その意味や認識や内容も変質)に夢中、中身がわかる(わからない)頃の、
育てられた(手遅れの)増幅。
トーラス気風。
100年とか80年とか……脈々とうけつがれ、
特殊な隊の気質は、普通の人々に、普通に浸透。
(すいもあまいも)まともな普通の方々への、永年の迷惑。
放っとかれた、ゆるされ続ける経過も可視化。
こんなふうに凄惨に気付けないのね。
暴力装置のためにも。
(ある臨場感は徐々にでしたが、顕著になっての記入)
質量関係ないふりをされてこられた方々の、(強奪された)質量の移動は2日午前から。
未記入分との連動からも、換算の一部は計算や解説はなされます。
(私だけでなく)他者の画面を覗こうとしない、とか含めての、
プライバシー詮索についての(犯罪や、正当部分も)精算も可能に。
こどもは、おとなを、子守しません。
(生活で縛ってのことなら、埒は…)
その始まりも可視化されていて。
(体験者には説明不要です)
おとなも、おとなを、子守できません。
何を殺されたか、
(暗殺ヒントに)見せかけ(親を)、とか、
他人の親の分をなげられた者の発想。
また、一つには、(毒を)盛られることで、
あれら不信、拒否をまねかれたり…
(日常生活から)奪われた物事もはっきりしています。
そこからの引き出し方について。
(2018年冬春など)擦られた被害も、(先月分などのように)数字化されます。
普通だった能力は失われて。特殊だそうで。
(そして、増長へといかれ)
(千代見草を「苦い」と記した方々もそうかも)
鹿児島ニュースKTS Kagoshima Television for Smile
(手の)加減。
製品を見てきましたか?
長時間着用可能、耳まわりの皮膚を守る…
素材を手にとってみたことはありますか?
(比べてみれば一目瞭然ですが、それをせずとも)もはや皮膚の一部と化した様子も見られます。
地元(窓口)に出かけましたよ?
「地元自治体と連携していない」のは政府、ですか。
何度も殺されるようなことを見てみぬふりで、「深刻な問題」になったと。
自然に、そうなりましたか?
退室された方、足首の柔らかさを褒める機会があり、
私が(やわらかさを褒められた)体験済のスキーでの怪我のし難さの解説をしましたら、
(武術)「練習・鍛錬・訓練の蓄積」、また、それに掛けた「時間や労力」の意であるそれ。
欧米の方々には困難な姿勢ということもご存知。
慣れるために繰り返し習うこと。 練習。
実戦や非常時を想定して行う訓練。
大学・大学院などで、教授の指導のもと学生が研究・発表・討議を行うことを 主眼 とした、少人数の授業の形式 ...
全ての認識認知に、ズレは生じるわけですね。
(困難さは小手先や捏造を生みましたか)
(さらに破壊的な…)騒音騒動も似ていない、非なる…投げ。
その名称を聞いて、彼はとっても嬉しそうでしたので…と、
浮かんでいるこの数日のことだけではなく、
決まってくる…(と、記入させたい方々がいるみたいで)
授業。費用。
(数日だけではなく)本家、本場でどうぞ。
(戸隠とかでも)
そこにそのまま、プラス、載せ続けた分も…
足もとを崩されたりしながら、
他者の精算した分まで自分達のもののようにされた分も、きちんと。
奪われたものが戻る(それを奪ったとは言えませんよ。人間性、人間業が異なります)。
(母親の亡くなり方「心に深刻な影響をもたらし」)
「発行部数は5億部超え」…という、物語の受け入れられた後のこと。
(娘も読んでいたわ)
社会の実情を知って。
後に結婚。
(ウェルテル効果、変質かも)
「内因性および外因性アポトーシスシグナル経路」
(不幸を)演じる方々の表情、ケース(記録を読むために伺う際に入らねばならない箱内にあって…2022/8/2 19:56「劇場を整備するなど、文化で街を盛り上げてきて、現在では」…何を更新しているのかも記録に盛られ)。
参考資料となって。
(今の)症状の焦点。
騒動下、(「文化」に)盛り上がる物事も浮かび上がる。
テロ気質をお持ちの方々は、どのように維持をされてきたのか。
支持(率)の中身は物語る。
(記録から読みとれることもある、そう思うひとときのあとに発信された記事もまた然り)
(新井3丁目のほうの文章には、通常は記載されないかもしれない?印象の記述が、僅かにあって)
ぶつかられる影響を知る人々は、ご存知。
「忘れる罪の深さ」深く深く…
マニュアル頼みの通じなさは、凄い深堀りに…
(ぶっちゃけ井戸)成分はあれの方向です。
入ったばかりの若者の甘い笑顔の愚痴(拉致されて…と曰うた)を聞いたポイントも(図面でも)確認。
これはこれは拡い。要素の繋がり。成分。物質。
撹乱ということで、さらに箱積みでした(ポイント)。ザクザク。
離れたところに同要素が出ていて。
(こちらには平和が見い出せる)
そのあたりの記述をしないこと、思考にのることを、暈されたコピーが捉えるようで。
暈しの加速は2019年春(まあそれ以前からよね)。
加速の増長は、2021年秋から。
(…流れのスロープ、記録された撹乱に隣接でした)
(ちょっと…手が離せ…ます)
7日朝、暈された中、開け締めを止めることもできない方々。
ここで潰す方々、という意味。その中でズレているという発信。様々な意味を理解されていない。
(私は行っていない)誤差の精査は、精密に行われているなかでの、
味を損なわれないという誤認識の自負のもと。
(おこらせても、擦れず、隠せない残虐性が記録されたわけですが)
分析の性質、特徴からも、結果や流れは加速されます。
ここでまた了承の合図も止めらない様子が入り、
分析結果の行使に送られ続けています。
(「信頼限界」(分類)、わかれ方)
出土物の性質や表現を否定される方々は捏造側(寄り)、捏造慣れしているのでは。
文献の中に潜む醸しを浮きぼらせたり、されている。
物質は嘘をつかない。
カテゴリ、分類が、はっきりするものだから。
緻密、丁寧、根気の要るお仕事。
その2箇所、(監督業務の方々)お二人にあてられた部分ですが、
私が掘った千を超える記録は遺されました。
少数の国や区域、囲いのことではありませんからね。
そのことに対しての称賛でしたか。
精査されていて、
覆い部(撹乱)も、炭化された植栽が収まっていたため、
分類、記録されている。
その閲覧のみ。
記入できるもの、記入していることは個人的な記入だという。
「炭化」と入れたのは、義務はないけれど、最低限、
(これも、とりあげさせる方々によるもので)
個人の…
(7日13時になる前に)ここで騒音とともに、
本来、ルール上まずいかな、という感情点に押し込まれた、
「炭化」に至る攻撃であり、物をずらさせたという当事者(同人物か同属か、階上)申告。
責任や義務を負う、あるいは出られる方々による。
その後も音はあり、(記入をさせたり)他者に片付けさせてきた量を積み重ねていて。
(片付けをしなくなり、乗せる方々に崩されたりも)
(トレンチ、テストピットから読みとれる感情もありましたが)
(それらも無くなり)
資料にはテフラ分析も。以前馴染んだ書名も。
綱を張った段差で崩された方々のいた場も。
ここで誇示があり、
(近くの遠くでの)陥没に関係されているようですね。
誇示が続きますが、
気をつけるのにも、何処で出るのか?狙いでしょうか?
あなた方が放っといて、
戦争に向かいたい鈎、で。
そのためにも穴は要る、と。
呪いをかける、かけた方の、掘られての増殖。
(4日夜からは、不本意ながら皆さまに聞こえるように窓を開けてお伝えしなければならなくなった…6日にはお役ごめんの合図となり)
(何度もお伝えしてきたように)
拡い周りの方々、逐一聞いていますから。
(それでも行いが変わらなければ、もう破壊の覚悟の上のことだと)
持続を望まれていない。
(通報、相談、あらゆる手を尽くしたあと)(部隊要素にも言及しましたが、放っとかれ)
それについての加筆は、6日という…
街なかでも燥いでみせる方々…
お酒を絶ちたい振る舞いを、どうされていくのか。
蔵は、漂う成分についての責任をお持ち。
機関の機能を変えたのは地球表面上の同じ要素でしたが、
雹の降ったあと、たった一ヶ月の間に、病気の起こされ方、移され方をみることになりました。
その後も続々と、体調や環境をみることにもなり。
ただよう…要素。
当事者の方々の病を起こす要素ははっきりしていますので、積み重ね分も増されての精算ということ。
(クラスタ…調査対象)
用語の変質もみてきまして。
他人の道具を奪うのを見ていた方は、
(当初)「小手先」ではね…と、仰った。
(そこは今でも共有)奪い合わない。
使い方としても当然。
せこせこ(した動かしかた)では仕上がりにも響きます。
…「の力で守り切れる」って仰るけれど、
テロみたいに遮って、産業にも繋がらなかったわね。
そして、起こされる、起こされてきた騒動。
変よね。機能を変えることに協力してきたから追及できないのでは。
騒動は、
「安全保障や国民の安全に関わる重大な問題で強く非難する。非常に威圧的」な訓練だと仰っていますよ。
煽り、とも言う。
私の場合、侵入者があれば、手を止める(休憩に近づく)ことになりますので…
そういうのも、よろこんで真似する人達は、戦争を起こそうと他国に煽りを入れようとする(ふりの)政府に協力してきたのもわかるわね。
見ての利用とか。
国内の遺伝子(認識)は、(ご自身が好戦基準という)認知バイアス、好戦を好戦と見る目を持たず、
あるいは、そこで守られると思えてしまう誤認識、
自国を守るようには働かず、未だ過剰な無料の流れを他者のせいにしています。
(騒動初期にころされて)
ショバを意味するところの代金、シマというイ物の成分は精査されます。
物質は成分を隠していません。
(11日ちら可視化)
その件「事実無根」か?
(子供達が)ウソを「ついている」という、
判断も、物質を(チラ)見(え)させる(子)なら、詳しく辿れます。
破壊、悪魔呼ばわり、主管、カリスマ、心服、
「これは祝福だ」
「拒否すると」「落ちる」
「憑いてる!」とかなんとか。
「拒否できない状況に追い込んで」…とか。
騙されてはいけません。
付いていたのは(ベル)…合図。
(無償では記入せず)
つけときますね。
(信頼区間外の精査もあるので)
混沌狙いによる混乱ですので、
区間内で数字が出ての、撹乱防止。
(宗教や武器の管理がなされない)
カルトの支配に基づく、自由だと。
それらからの秩序を維持・強化することが重要だ、と仰る。
(カルマを語りながら無視をする方々)
煽っている方々、狡さが意義ですか。
対話を遠ざけ、脅しながらの…という可視化。
はぐらかし、他を見させて、
無責任な、一方的な擦りをされてきた、精算。
その存在は、「粒子という実体ではなく、病気を起こす要素 として見つかってきた」
「周辺地域の安全に関与していくことを強調 」されながら、住民を盾に。
(盾になりたがる方々は依存、協力者、同属)
お示しになっていない数字、「われわれの長年の目標」に、原住民の虐殺は含まれます。
遺産も運べますか?何億(光)年という話より近い、
(そのスケールからは)少し前、
(ある人々の仕業、凄惨な日を思いながら)
(記入者の芯)何処かからはズレて居て、ちょっと違う面も見えたり。
土地を必要としない感じの、破壊的な行い。
文化。
慣習。
同じ空間では無理だという行いを繰り返されてきた。
もう(テロは)(カルトは)関わりをもたないでね。
同意なく「焼け石に水」をかけることも…(複雑化された後ですから、どうなりますか)
永々無理だとお伝えしてきましたし。
地球は、生命体ではないと仰りたいなら、何ですか?
(あなたが地球なら、負っている筈)
それですか。(その件にしますか?)
(精算しないというのは、その精査をして毒を盛ってきたわけですよね)
弊害。
出てね。
環境においての周囲の狡猾な逃れや、潰し方も、
盛り込んだ方々の所有物であり、点と点で結ばれます。
空間にも線引。廃絶の要素。
大人への段階で、育てる側。
苛める方々(ってなんだろう)。
(出られる方々は、お聞きになりたいかどうか…)
(ああ…そうでしたね…あの頃のことでした)
(かつて、小動物は(二人の真ん中に…という他)、自分の中程を探っていたことも、続々わかってきておりまして)
(調べたり、浮かばせたりなどしているうちに…理解は深まり、驚愕することに)
嘘のない加筆中に、接続を中断しなければならない理由はなんですか?
それは、スキー場の運営に関わることですか?
それとも…(先月初旬も)普通すぎる行いに?
!というほどの(わからなさの)ような、切っ掛けを引き出されたい?
前後のかかわり要素に気付くことにも、とらえることにも、
視界。目線。
…ですが、わざわざ、はしゃぎにこられる方々は、
自分達の行いであるというアピールをされたいのかも。
何故、「宇宙」を持続しなければならないのか。
武器に転用した方々は、その瞬間、その処理をすることになり…
武器にしかならない物づくり(は、(逆刃も)無い、というフレーズも作り)。
武器を持った(擦り押し付けた)時点で表れたものが、ゲームをやわらげない。
厳しさも押し付けがましくて。
武器を持つ方々特有の厳しい基準だわね。
ゲーム枠外への説明も義務。
(お?随分毒を盛られて機能を暈されましたね)
そのゲーム自体が信頼限界(内)に関わっているための混沌であることも鑑みて。
では、全否定(その中身は?)のお戻し。
テロ、武器、カルト、騒音、毒盛り、
あらゆるやさしいぶつかりも、
無しでの平和の顕現。
実験も…
ゲーム始動者でもなく、質問者として手を挙げたわけでもなく。
(平和維持なら万能かどうかも)
礼遇。 重厚。
もとより平和に暮らせる人間はいますので、
ここは、はっきり。
いずれにしても精算ですね。
(ゲーム絡まない、機能の説明義務の内容はシンプルでわかりやすくなりますし)
(返していないので借りられない、というだけではなく)
(言及しやすい面で言いますと5年ほど前)持続に関わる体内の変化は起き始めて、
その後の、過剰な無料を奪っては戦う、
好戦の方々からの妨害、ということも思っています。
好戦の矛先を変えて、潰しての成分を肥やし(潰されるのは誰か)にする方々も見えて。
平和とカルトの共存を目指されて、
野蛮さを隠されてもいない進め方を可視化されている、
いま。
陰陽道を輸入して、変質させた方々は、
正統性も、正当性も見えないほどに変質されて。
教師の側は、細部をご存知ですから、
おこないやすい。
あの名称のは…(たたかいだし)難しすぎるとしても…
ヒナンからでるのにも…
行法、瞑想を主とする。
「業」と訳されたり、(日常の、ですよ)「行為」の実践。
(そういう概念(は、踊りのほうだとあれかも))
現代においては身体的エクササイズも含まれる、それ…
(芸術のある環境で培われたかどうかまでは?)
ファンタジー(小説)だけでなく、
欧米も熟知されている方ということですが。
(そちらにも、虐殺エッセンスを送り込まれた方々がいた…という)
心身(や医療)を語る上で。
観察者の視界とか目線とかいうでしょ。
(研究結果)
人間ですから、
そして、食糧にも通じます。
いずれの国の誘導であっても、
放っとかれての騒動のもと、
現状の感傷的なカルト(問題)、覆われ、
鋤や鍬(機械も)、収穫も、輸出入、扱えますか?
虐待虐殺にまみれた「自由と民主主義」イベントにつられるほど楽観できる状況でしょうか?
被害最悪とかを煽り、原爆投下(被爆者の辛苦)を薄める狙いとか、未だぶつかる実験は。
マッチポンプ関係者を世界中に配置されたことも、体験からもわかりますが、
国名での配信も迷惑です、としか。
火消しのお役をはたされなくなった、火付けの高度さも見られ。
(それを見て、ということもあっての全否定の戻し、実験提案)
人類にトラウマを遺し、過ちもみないふり。
そのへんの退化具合をアピールされても。
どうにか?
進化についての興味ということだけではなく。
認めることはできません。…というか、
個人の感想よりも、持続が。
昨年、子ども達一人一人の採寸や体型を見ての(衣装) 制作についてお伝えすることにもなって、
まあ、否定されたわけですが。
住まわれるのは、様々な属性をお持ちの方々ですよね。
それぞれの普通の生活を送るお一人お一人、
どのような理由で落とされての被害だったのでしょう?
…集めて研究して、治療するわけじゃなくてデータ取るだけ取って帰っちゃったんだよねえ」いやそこ人いたけど何の研究してんの今…
ももしきやさん
午後10:06 · 2022年8月4日
(パソコンを使っていた頃…検索…文献も……やだ)猫もか。
悟りをひらきたいかどうかということと、
辛苦を他者から過剰に押し付けられることは、
だからどうだったとかいう以前の(野蛮な)問題。
どなたが、この記述を、読んでいるの?
伝わるとも思えず…しかも同意なく、精算なく使うなんて…
こんな記述内容、実際の行いの足元にも…
このイベント(頁)を作られる方々による、分類、
(欧米やアジアの方々に限らず)虐待虐殺をなさらない方々の割合をご存知かも、と思わないでもなく。
反なんとか、逆(バリ)あれこれ、
おすきな方々が、おつくりになった、ことの証明。
それ以外の、きれいごと風も、うるさい操りも、
(その能力で)何処にでもお出になって、(心身の機能開発も)なさってね。
平和な日常の会話の中で、精算とか凄惨とかいう機会は…無いというか、要らない。
使わないですねー。
お買い物のときもかな。
それらを使わせるっていう…
芸術も、私は私の視点で語ります。
影響。
(修整、調整、抑制、休憩、更新といった概念の有無)
(停戦の利用のされ方)
(誤差の外で)おおごとを招く方々。
2016-09-08、資料を返したあと、血管の異変をみて。
Independent…
Web…
(夏の虫の喩えは…他国にいても…)
(その後)その方々に招かれた記録も見て。
渡しの位置。
どうご覧になっているのかの醸しは記憶。
(今)募らずとも、寄せる波への対応は、「自然」発生であるかのような装い。
「大きな不和と憎悪」「混乱や崩壊」
寄付から布施へ(中身の変質も)。
遮断や拒否も…
引き合い。
(8日)
(激)似の方々(民間人)を思いながらのゴミ出し。
画面を開けると(画像/写真)、あらやだ昨日の池のほとりで…
(昔、下水管、流された事故は弦巻川のほう)
(睡眠中、夜中(2時頃起こされ)、過ごし方をおしつけられて)
(翌日、記入に合わせての騒音、変質を招いた方々)
眠気…手から離れた画面…ふと見ると字が入っていて。
夢と希望を与える 世界の偉人ものがたり22話 - Google ブックス
画家さんのエピソードは知らなかったかな…忘れちゃったのかな。
…そして。