12、13日
何を思われて、そのような反応になるのか。
ひどすぎる操作には同意していませんし、
掲載のたびに、慌ただしく、騒がしく呟かれます、
「いつ始まってもおかしくない」と。
何が、でしょう。
潰され、破壊され、遺されたものとは。
私にとって、(1991年の出来事は)自分の身の回りに起きたことであり、
今、現実として捉えることが可能なものになります。
記事などで、少しは見ていたであろうこと、記録もされていること。
1988年に「4ヶ国が廃止に反対したが廃止が決定され」
1990年3月を最後に「完全廃止された」後の、
同時に、ふまえるものがある、と。
気づくことを望まれた繋がりがある、ということになります。
夕方まで機を見計らっての插入となりました。
この頁もどうにかされたいのか、誘導のための操作がなされたり、
検索頁(ツイッター)窓絵も、分岐を装う貼られ方、
2つ並べられた、使われている具体例として、
情報速報ドットコム | 新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
からのチョイス、
一方、庶民をサポートされている広報の方々の凍結ということがあって。
利用規約の何処を見ればよいのか。
最近、拘置所跡地での活動について、記入したこともありましたね。
(陶酔域は…という場面でもあって
…と、記入後すぐ(朝9時頃)、とある数箇所の処理が、起こり、
然るべき場所への移動のおすすめもしまして。
人間味のある人々の居る所へ。
(嫌味の無さ目な所へ)
…それぞれのことを思えば。
…。
ある種の感覚、
私の懸念、
それでも踏まえたい物事がある、ということになりました。
〜11日
寒さや予報をみて、数日前に室内に入れた鉢を、10日に戻しましたが、
お昼前から激変、入れました。
(8日、9日、お天気が変だという会話)
(陶酔内外の橋渡し)
気を使わせないような、お導きに感謝いたします。
道を聞いたところ、
ちょっと距離をおいてご案内くださった方は、
ある種の鉢植えを移動されていた方でした。(8日)
(例の)(件の)旧癌研は北大塚と出ます。
(上池袋?あらあら、またと思ったりするわけです)
環状5号線、都305(明治通り)、
件の病院から車で(心身ぼんやりの方が)歩道に飛び出してきたことはありましたが。
(配置を過度に気にされる方は、誰かを彷彿)
秋口には、この辺は歩道の自転車がスピード出して危ない、と、
わざわざご説明された方(は、例の大山のほうに通われていた)
(通院のことは伏せられ、業務拡張とか何かで募集)
(どちらの車両にも、ですが歩道では気をつけたり)
(六本木のパン屋さんを調べていて…)
なんとはなしに某不動産沿革に、
1962年(昭和37年)「目白台アパート」完成とあって、
通るたびに、なんとなく眺めていた建物かしら、と。
(メモ)
目白台アパート時代の瀬戸内晴美(寂聴)。:落合学(落合道人 Ochiai-Dojin):SSブログ
…最低限度の生活を営む…
権利だそうで、
パン屋さんで寛いだときの撮影と、ほぼ同時。
不思議でしょう?
いつもそうだと、気を保つのがアレになります。
同じ方法で作られたように見せられる道具も、地名から繋げようとされることも、
共存ということを掲げられながら、
心を傷められるのを見るのは、勿論辛いこと。
(副作用は、とか)
携帯を持つことや、操作があるという意識。
「目の話にならない」
午後2:28 · 2022年2月10日という呟きには、
記紀の順番感覚についてのコメントが付けられたり。
作者の姿が漏れ出した所では、と、トを付けられたり。
(出向されなかったり)
帰還可能だった方々もいて、
敬意を表された方々も。
生きて帰らなければならなかった特攻隊員|河野 桃子|note
…扱われ、派生などされてゆく、という経緯の中で、
変質された、と。
就業規則等にも出向規定という、影響。
保障については、
草案にはなかったが、発案により盛り込まれた。
今どきの…
シンガーより歌詞を思うような環境でしたが、
人により、分野により、
クレーム彼是、内容は様々。
かつての職場では、5ミリ程度が誤差の範囲でした。
最近の場では、余裕(測り方)に関しても、(手入れの範囲の狭さは語り尽くしていない)
ずれが生じてしまう感じ。
9日からは、2〜3ミリの中で適切な位置を探るような(面倒)。
記述がないですか。
(北池袋って記入しちゃいました)
療養中にも記入させたい。(次のあれで、ですか)
何故か、そこの図書館に集中していて、
一種のお野菜載せ。
煽り、宗教対立などなかったところに対立を作ろうとしている話と。
『日本書紀』(720)にも「栽培を推奨したとの記述がある」。
上池袋に(も)通じさせたいという意思を持って、
同意なく編集されて。
道具の使われ方。
(あの方も、コンビニからでした)
あの仕上がり。(雨の午後)
関連付けできないあれ。
手入れできないほどの固め方。
(この記入の陶酔への利用を確認しつつ)
(副作用か年齢的なものか、気候か、いずれにしても)
ずっと面倒だったことを、お伝えしていただいていて、
(窓を開けるような騒動でもあり)
(大袈裟な表れをしている方々の数字も出そうな、捏造の行方ですか)
お仕事で使う部位とか…
(私もあれですので、循環や流れということに)
(療養中)
あれから数年。
かえないという、ことを思う人間に対して、
ご依頼ご相談の方々も、お考えいただかないと、あれですよ。
(というあたりにも、手間暇をかけられ、操作をされ)
被せ狙い。
騒動を乗せる方々によって、作用や事実をわからなくさせられるわけです。
(払拭されたかもなどと、今、何を見て思うことができますか?)
記入する文章も、あげ足をとられますので、気を抜けないのですが、
見て(直したり)。
(在庫を抱えずに)利益を出されるという、問屋さんでもない形を、私が見始めたのは90年代でしたが(お詳しい方は変遷をご存知でしょう)、
作り手を離れて。
摂取することが、数を何倍に増やしたとか、
衝撃的な。出方とか。
(祓いの作用への乗せられ方)
行わせるための仕込み。
残虐さに対する恨みを変質させたら綺麗になる、
(その濾過後の作用だけを使いたい)と。
(関わりを見せずに、書かせたり、喋らせ)
誰のことも、何も、信じられなくさせられ、絶望。
其処から生還できたら、繋がりを見られますわね。
その都度被せられ、その都度延長、
「治るとされていたはず。少なからぬ人」は「話が違う」となる。
影響。
(災害、事件だけでなく)
あるいは、規制事実としての利用(千何百年ですか)、
ごり押しでしたから。他者に擦られながら。
意識させて、記入やお知らせをさせて、心身に影響を与えて、
そういう人間に頼らせる構造作りで蝕ませられ。
疲弊させる撹乱などをみながら、報道なども見てきました。
お祀りDNA。
何をやっても…というしつこさ、
無力感を押し付けられてきて、
(70年代に馴染めなかった勉強も、徐々に)
療養は、します。
ところで、何処に「こぶしを振り上げ」
「分裂する可能性」?
わかりにくい成分も、4年前にはくっきりと出ていました。
誰かが出れば、少数役が必要になるのですか?
「こいつと同じような人間」
他に「不快感を与え、又は迷惑を及ぼすおそれのある場合」の派生。
「指摘していた」
(人生も)潰されてきたので。
見てみぬふりをされてきての、
昨年秋口の出来事だけでなく、分裂している内容を、矛盾のまま使う様子は、
ずっとありました。
散々おおもとのシナリオを利用されながら、
「出口が見えず、長期化の様相を呈させ」
同時に、(4年後に)馳せられて。
(最近、克服するに至った件については、目論見の表れも見ながら、機を見ます)
ずっとあったとわかっても、陶酔の中で維持されようと、
(療養中の人間には、朝から配信、すかさず記入内容を遮るような表示を出され)
病ませて、発狂させない、自殺もさせない、織り込みは、そのままに、
(押しての、軽さを出しての記入も変質されることになり)
DNA撹乱ということで、「単純な二重構造ではない」現実化。
(ドラマ化、ゲーム化もされ)
(彫りの深い顔立ち、平坦な顔立ちでも)
産後の肥立ちなどへの興味を薄れさせた(分岐)例も、
反作用や逆張りに入れてはいけなかった物事。
眼の機能の劇的変化と同時に記入し始めて。
その状態で、許すとか許さないとか、考えられますか。
(その利用法も、早速出ています)
いずれにしても、心身の消耗(脳の破壊具合)は、すさまじく、
(囲われてきた高齢の方々だけでなく、病名利用ですか)
(記入の悪用を思い、記入すらできなかったこともご存知で、
これよしとばかりに世間の人々の洗脳やそれによる陶酔を維持されようと)先送りされ、
その病人をそのまま利用し続ける、という病理。
濾過後のもので、どうか。
今日(11日)、(プレーヤーを)祝福するために、
病理の上の構築が阻まれることをお祈りします。
拳を上げることもなく、見ている方々がいる、という話でもあり。
茶化して微笑む方々も見ていて。
針孔に通す、膨張ですか。
比較的おだやかに過ごすための、
自律のための記入、これもどうされるか。
更新を遮る要素は、この頁でも続々出ているようで、
人類が同じ地で「共存していたかもしれないことを示唆している」ことの中の、、
「追放」要素の割合はでているのかしら。
体調も刻ませて…
人工血液、動物実験に成功 1年以上の常温保存も可能:朝日新聞デジタル
「国中で多くの人々が自分ができることをして」おられ
(この記入は、遮られません)
(破壊されても遺された)
救急車を呼ばなければならない場面で見せられたものや、聞かされたことも、刻まれたままです。
医療機関から紹介状が出されての、移動してから断られての、
その場ですからね。
これも、忘れさせず、利用されてきたのだな、と。
見開きの、ある立ち位置を見てきて、現物の戻りがあり。
壇飾りでの置き場の変えられ方、経緯を思いながら、
なにかの分までという、意味や割合、国の、人の。
11日編集。
(「輸」の末尾にも入れました)