輸血。
ヒト由来の血液または血液成分で補う治療法の一種。

補うことができる成分。
「主に赤血球、血小板、血漿成分および凝固因子」
それぞれの状況に適したものを選んで行う。




宗教との関連。
f:id:kaon-yokegawa:20220206103104j:plain


輸血 宗教 - Google 検索




1989年より、同意なく添えられて。

(1988年、4ヶ国が廃止に反対した)
1991年に、姿勢と跡の(図形の)正確さを競う競技が廃止された、と。

2021年、2022年、変化を見て。

歪みの維持のための操作、誘導、
(正しさへの回帰の拒否のため、配信拒否)

繋げる、繋げない部分、記入と同時進行で確認。

繋げた場合には、何を利用されて、とか。



ソフト、ハード。

変換候補、
この機器では堅柔は無いですが、硬軟はあります。

親子の要素の操作とか、
変質での歪み維持のされ方。

症状とか。



拒否や承諾を越えていると主張されるなら(配信されるでしょう)、


要素を輸する、正確(な定規)の維持。



(休憩中に1982年の出来事を見ようとしていたのが)
何気に車のほうに。

輿(こし) つながっているこころ 2
輿、轅。

2.6




2.8

ほとほと。
何かしてました。


ほどほどの誠実。


測れますね。
波動測定(転写、調整)器。

昔、1〜2冊読みました。
水は答えを知っている - Now+here Man's Blog



ツイッタージャパンより
自殺対策支援センターライフリンク




「国中で多くの人々が自分ができることをして」おられ

(これは、遮られません)


ある立ち位置を見てきて、誌のほうは現物も戻りました。
どのルートから、壇飾りでの置き場を変えましたか?
(表現を変えました)

ミニチュアの物の作用は、どうかしら。


11日編集。