未知の粒子

楽しみ シンプルな笑み
つながりのポイントなどは明確でした

そのときを 撮影することにしたのです

お菓子を頂いた方は ロゴ入りTシャツを見てチーム名を仰った
(何かを失わせた要素込み)
f:id:kaon-yokegawa:20210827112250j:plain

そこから 次の1枚でした

f:id:kaon-yokegawa:20210827131159j:plain


制作 修理 修復 調整
全てに長けた方々による (手仕事も確認)

f:id:kaon-yokegawa:20210204091113j:plain
(2月4日 道端で)

質や割合の変化  大袈裟ではない楽しさ
精査の成分が たとえ微かであっても 感じ取れるような自分でありたい

  ◇

(わざわざ第一人者のを受けに来たことも)
(何を 習っているのか すぐバレたらしい)

はっきり聞いた 9月17日
(お気に入りみたい)
f:id:kaon-yokegawa:20210826181908j:plain
(8月26日撮影)

  ◇

悲しいことは 悲しい

エッセンスは混じりますね

  ◇

持続可能な仕組み 視点

人間性は人間ならば分かります

  ◇

糸を割いて縒りをかけ 端の処理をしたことがあり

風合い 生地や糸の種 径(針穴に通ること)

(表現は…) どうであれ

  ◇

レベル
水準とか 質的 数値的にみたときの度合いとか
水平(面)(線) 等の意味

(順位としては別の用語があり)

区別されるということは 組み合わせや混ぜ合わせとかにも要ること

  ◇

殻や層を覆う エンベロープ
外皮 包絡線 封筒などの意味

一部に見られる膜状の構造で
粒子の最も外側に位置する
何かを包み込むものの一つ

プロトコルデータ形式で制御情報を記述する領域などの意味もあり

「宿主細胞への侵入など」に重要な脂溶性の役
「アルコールや中性洗剤などで破壊することで感染性を失わ」せるらしく


スパイク は
(靴の)底につける とがったくぎ
「競技中にそのくぎで相手の選手を傷つけてしまうこと」も意味するらしい

(スパイクは10代の半ばに) まともな使い方をしました
出先の大会では順位はついていないくらいの 走り心地
記憶や感覚は残っております


作用機序を撹乱された品について
複数の方々の呟き
「中毒が急速に増えてますよという報告」
「家畜用であり、人間用じゃない」
という捉え方の整合点

(ウィルスの) 認識自体が なされていなかった

ある意味 失わなければ ならず
失ってからも 機能が無くなってからも

認識の無さが浮き彫りになるだけで
機能するところを止めようとされて
機能しない


「(何らかの基準に照らして)異状や悪い所がないかどうか調べること」
一つ一つ取り出して 見る という土台に
窓口で相談すると境をずらしだすという成分
(先ず?)
(何を正当化する 協力のための?)

現在の口実に使われても

失われた認知機能 それ自体が招く…顕現が見えて
見なくていいくらいの物事を見させられ

(度を越えて ずかずか入り込むことは )
(お元気のない方々 等のほうで)
(まともな お世話のほう)


線越え(の実況)は 広く信頼性を損なうものとなりました

より「高度」(ビジネス)に移行中らしい

  ◇

失われたリズム (2015年3月 他)

その方のことは殆どの人が分かる
  g o O d
J  ◇
  B u s i n e s s
とうに おられた

  ◇

(最近思いの外 お砂糖の割合が増えた 私的要素)
(少なすぎたのでしょう)
(お茶菓子も頂いていますので)
(塩のほうも気をつけたり)

(麺つゆに 使う)
(果糖ぶどう糖液糖を入れない版)

…実物と設計図…

(2021年4月17日)
https://www.google.com/amp/s/www.bbc.com/japanese/56770959.amp

  ◇

機序 (某店舗での流れ) 設えが変わり

傷を付けないように配慮してやまない方の行動を際立たせたという

会話もなく(されても) 盗むこともなく ご存知の方々もおられ

(侵入のために)傷を付けない寄りというだけではない

「変異はとても自然なことでその無数に変異した中から」「ゆるゆる」であっても なくても

(国内外の と記入すると浮かぶものあり)
ご存知の方々が扱うことが本筋になりましょう

(あるいは精密な機器…人ではない)

成分 風味(のバランスを)保つ

レベル

  ◇

https://blog.kuruten.jp/ecru/462499
「秘伝」伝承のなかで「国」「内外 」の「原意を失」わせたのちに

カタカナの方 (番組)
「宝」の数を違えて紹介させて

事務的に検証可能でしょう

https://tamahoko.jp/


「役割」というか 諸機関で定められている業務内容なんですから
http://ocaltpon.blog.fc2.com/blog-entry-140.html


「因果関係はないと思う方もいらっしゃると思いますが」「時期がピッタリ合っていますので、検証すべき問題」
(「神道の一流派」さらに 分枝だか 派の方)
「カルマの清算を強いられてくる」(意識を持たれている)(遺伝子)
…らしい

流派名にハクサン社を合わせて入れると
展開が見られ

情報収集される方々は そういった要素を組まれ

噴出の見た目でも回避できないところが(自領なら)変質という

他への押し付けを繰り返された先に(逆流とか)
溜まりに溜まったものを 他者に擦り付ける実況も見えるようになり


空 口
大きすぎる 虚 を吸収され 増幅させた 異質


病み付きのまま

ちら見せの後 「強いられてくる」信仰
お仲間の中での彼是

傷を付け続けて 移行に押しやられたという言い方もできますか


つながりは たいせつ
人としての繋がり …(距離)感も大事

  ◇

在庫処分での服用というだけでなく
積極的取り入れというだけでもなく

雰囲気を感じたり 読んだりという他にも
狭き道の一つのような (そこの広げ方で)

なにかをつつむものごと

膿が噴出という時点で(も) (溢れた)
境界性のパーソナリティ(の障害)(の変質)も
拡散されてしまう(という異様) (数字にも)

如何に 普通を装いながら (感染という騒動も)利用するか などが見えるような
法律を守る 守れない理由 触ることや

法を守らない表れ

「群れ全体の利益にそぐわない人間」と思える 心理の変遷

それらは 通りを歩いているだけでも
色々視界に入ってきて

  ◇

某裁判の記事を読んで
「時間的な制約が迫る中、膨大な資料を集めて、電子化しないといけない」

業務に忙殺されてしまっていた
信頼していた
言ったことが突然なくなるということは考えていなかった
別の形での契約になるとも考えていた

などとあります


私の近年の(仕事をしながらの)経緯などについては こちらに入れたものと同じ内容を
a morphousの下書き(ecru/444127)(2020年5月4日 7時41分の記事)として 置き

役所の窓口で相談するということの 別利用
労働意欲を騒音の正当化に使われ
区域の線 分別にも異を 無言でも唱えられたり
繁華(街)テイストを家庭に持ち込まれた
その手伝いを 家族を含む集合(住宅)でなさっているということや

診断書を持ち込む筈の会合を雲散させたこと

そこに居る全員の(暮らしの)齎す 影響


  ◇

(川や池に)(井戸にも)瓦礫を投げ込んでも 塞いでも (霧消されず)

外皮のように  硬く残る 直下 軟弱
複雑な(地下)(地上)構造

変異という意味や
(被せたい転進とかの)意思や その中身

平和な態度を見せられることなく (伐採されて)

  ◇

異質を盛られた

特異(な木) らしい
傷を付けて 勞わられる者が何処に?

増えてしまったらしい 疵

「人間の欲望」の「際限」
比例して増えるはずの 行く先が全てならば という視点


癒やされはじめた (2021年)9月1日

8日に初めて見る現象を気にとめて
横にいる方にも見せた

10日には バリアが外れ 開放みたいで

押し込まれた罪悪感なども すーっと消えて

脳内にも盛り込まれた色々がありましたし
重かった 辛かった

  ◇

筋書きや取り入れ方などは あれですが

地球そして生命の誕生と進化 【最新版】
2020/04/08

(どれくらいか合わせて みたり)

  ◇

平和である 平和であろうとすることは
年代を記入せずとも わかりあえて


エッセンスを使わせていただくときも
敬意とともに
ka-on.hateblo.jp


(2013年)
あのベランダで仕立てた植物たちを移動して
意図を お伝えして わかりあえなくて

その後 可視化され
胎内での出来事も分かりました
(これは調べる度に出てくるものでもあり)

(生存を脅かす物事を繋げるのを止めて)
会わないようになっても (傷を付けるために)潜り込む(対面しない)何かも寄ってきて


(対面しても しなくても) 返答をしなかったのは
限られたケースにおいてのことで
(血管の状態が)思い出されます

(傷を利用しての血管状態については存じません)

  ◇

『科学』

(特集)国が「世代を超えて補償を続ける」ことが定められた「チェルノブイリ法」
(知恵などについて)

9月3日から

(〈信頼性〉)

(866ページを参考に)
サンド (くるみ) 下の凄惨な要素で覆いをかけられた

かけられたほうが  中身

中の 要素は 見きれず  放題となり

脳に与えた影響が大きすぎて絶滅狙いであったところに さらに乗せてこられて
絶望の度合いの深まり(の 齎す 物事を巡らせる時間について 知りません)

  ◇

(書物) 初めてのリクエスト提出(フラット感でしょう)としまして
発注してくださった

(6日受け取り 朝関連記事が出されたようで)


(「見直し」に関する)841頁
俯瞰しつつ 細分 というあたりで
細分化の鮮明を求めたい

地形部分(だけ)を141.4倍拡大でと思いましたら 
f:id:kaon-yokegawa:20210906110053j:plain
何やら薄っすら見えますが

用紙がくっついていたため (地形区分図ではない)

(状況は説明しておきました)
(業者への連絡や解決は担当者 責任者による)

刷りが折れ込みの中に あり

既に ポイントから 通した 実践は始まっていて
直向きな姿も拝見しておりますが
(精算を装おった)別物ですと 表面的な(蓋)
中身の(黴)温存
見えないところでの繁殖が予想されます

(眼や耳をおさえて)見ようとしない騒動も見られ

  ◇

https://nh.kanagawa-museum.jp/kenkyu/epacs/museum2/c21.htm
(上総層群 など)
https://www.aist.go.jp/aist_j/press_release/pr2019/pr20190924/pr20190924.html#e

(2021年8月10日付)
https://toyokeizai.net/articles/amp/444394?page=2

  ◇

繋がらない選択の何か
選択肢があった ことにしたかった 的な 無さ

不明(の押し付け) 既に機能していないという
(説明書きを無視すれば 機序も という)

観念に押し付けてきた強迫も撹乱され
(筋 構築要素の量や質も)分裂されたのかな


開通の操作もしながら 繋げず
(慣らされた砂場は見られ)

「拡大を放って来て」
「深刻な状況である事を知らない方も多く」する必要が あるらしい理由 利用

(交代されても) 心配の発され方 騒音の質
振動の作り方 影響 (例 9月4-5日)

  ◇

粒子であり波 (色を付けたら見やすいとか あるいはとか ケースにより)


前の頁に入れなかった 精神的実体云々に関しては (行う意味とか…)

  ◇

(2011年春にオルゴールの館で見ました)
自動人形 オートマトン

(広告)
(https://renso-ruigo.com/word/%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93)

(同族内でも)「個人差の問題かしら?」と思わせる… 狙いらしいと

諸ジャンルにて 


裏表の精査人もご活躍

機能の読み方使い方 記号の置かれ方
「検索回避」「検索結果」(通信)

  ◇

(「相転移」と呼ばれる ものごとの)
「直接証拠」

何チョーカイ  「衝突させて得られたデータ解析」

「からくり」 や「更なる新粒子」彼是


メモ
自発的対称性の破れ素粒子物理学
(冒頭より)
…われわれの日常生活の中にでも見られる現象のひとつである…
柳田 勉

https://www.riken.jp/press/2021/20210511_2/index.html#note7

これですか
https://www.riken.jp/press/2021/20210901_2/

  ◇

製品の説明書きに正しい位置は明記されていて
f:id:kaon-yokegawa:20210906105214j:plain
「一般」的に 「普通」の説明書

(一般的でなくても) 変えられませんので
認知機能の基準は「説明書」以外のルールも同様で

客観的 検証可能   製品 現実


「平和を願」う方向へ

f:id:kaon-yokegawa:20210906143959p:plain
何を 思うや
f:id:kaon-yokegawa:20210906144015p:plain
物質
f:id:kaon-yokegawa:20210906144048p:plain

(説明書を無視したまま) ですから 見直し

(この度の 其処も逸脱狙いでしたか)

お認めにならない なれないというのは
説明書に沿わない 添えない(認知であると)

先駆者の開いた療法プログラムもあり

  ◇

参考にします

「ものごとの良い面と悪い面の両方を現実的にとらえる見方」
「感情や行動に影響を及ぼしている極端なとらえ方(歪んだ認知)」
「共同で確認していくこと」
「より現実的で幅広いとらえ方(認知)を自分自身によって選択できるようになること」
「本来持っている力を発揮できること」https://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/dictionary/heart/yk-044.html


「周囲の動きや物音などにとらわれて」https://www.mental-navi.net/togoshicchosho/understand/type/cognition.html

(浮かばせては駄目 覚えてはいけない)
(覚えなくては) (忘れたほうが)
(直前まで迷ったり やり直すうちに…など)
https://www.gov-online.go.jp/useful/article/201308/1.html

私は そういったことを知っているみたい

(記入してきたことの利用のされ方)
https://news.yahoo.co.jp/articles/236e78bdf1fc00c1d4e697d4f9d78e807528f835

  ◇

「戦略的なもの」の割合の変化というものも
言葉の意味を失くすわね

病型 一つ  破瓜型(解体型)
「慢性化することが多く」
人柄が変わってしまうなど予後はあまりよくない

服用があれば (なくても) 加速するかも
(ここにも揚げ足取りの文化を持ち込まれ)

ストレスを作る方々が(仲間うちで)解決せず

音を投げる係を設けた(過程を記入してきて)


「1人勝ちするのではなく勝った人がシェアをしようとか、コミュニティを作ってなんとか切り抜けていこうとか」
(思わない)(若い)「人たち」

いずれにしても の「発想や行動」

いずれの年齢 性別でも
聞こえる 見える 「進展」

2021/03/28
https://www.nhk.or.jp/radio/magazine/article/my-asa/x_odG_7Vmq.html#:~:text=%E3%81%8A%E9%A1%98%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82-,%E4%B8%AD%E6%9D%91%EF%BC%9A,%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E7%8A%B6%E6%B3%81%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

2021/07/29
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/book/292529

2020/12/21
https://president.jp/articles/-/41468?page=5


覚えさせたい事象の ばら撒き 押し込み

物質 音や視界に入れて スリコミ
リピート


(お衣装みたいなスカートをはいた小さな女の子が目の前に)

衣装製作をしていたのは「普通のお母さん」?
衣装を身に着けているのを「普通の」お父さんは どんなふうに見るのかな?


妻子にお支払いして空になっての
お仕事お助け合いのケースが
横で (出してくださっています)


一方
(…おとうさん そこまでひどかったのか)
それだけのことをなさって


ストレス トラウマ うつ 他

それを維持して 服用したり 塗りたくる 維持

…抗炎症作用、免疫抑制作用、細胞増殖抑制作用、血管収縮作用…

様々な作用をあらわし 繰り返している わ

  ◇

あれなんでしょうね それもこれも

レメディ
remedyの意味・使い方・読み方 | Weblio英和辞書

(他者の症状を調べまくっていた2003年頃に購入)

http://tokumei10.blogspot.com/2021/09/89.html?m=1
at 6:37

(こちらは翌日の確認)
http://tokumei10.blogspot.com/2021/09/blog-post_85.html?m=1
at 21:12

日本においては
「医薬品でなく、天然自然物から抽出された無害のもの」

「無害」とか「安心」に ひきよせられ
(植物のほうも同様なんですよね)

「考察関係」サイトでも
(サイトの切り方が顕著だったり)
「区切り」あとに即植物系挟まれますし

  ◇

思考や記入に連動 操作 誘導に繋げ 順も

行動や選択に入りこまれ 認知(症)の「キホン」
(タネ ネタ)要素を撒き散らされた

  ◇

(そこらへんから)
カクさん に覆いをかけたわけですね
あつみ かくのしん

食事や身支度を観察されていることを意識させたり
時刻を気にさせたりしながら というのを

皆さまがご覧になって 感じとられて

  ◇

他の原因も

ファンタジーの一面が 戻っていたのですね


普通の流れ 戻る道(逆流も) さもありなん

(サポート側の扱い) 未だ乗せてこられ

そんな未来を望まれているということでしょう


https://blog.kuruten.jp/ecru/463584
そちらからも

「治療は現実的に可能なものではなくなる」ような方向でしたり

(免疫の)食作用にも入り込まれ
アポトーシス細胞の残骸が蓄積」すると
「しばしば自己免疫疾患を引き起こす」ような

(「周囲の動きや物音」も含めて) 分散されているわけですね

  ◇

https://www.google.com/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000334.000021495.html
(2021年9月6日付)

https://www.riken.jp/press/2017/20170802_1/index.html

  ◇

谷 崖 「洞窟」 調味料 「名称」「感覚」

お色合わせの道も途切れさせ
(色効果を 体感に 置き換えられて)
(撹乱されたり 馴染ませたり)

仕向けられた「衝突」「緩和」


包まれたかのようにも見せられ
それが物質だよとでも言いたげに

証拠を見せながら
人道の扱いも上辺に入れ込まれたのですね

それを許されながら 協力体制で


バランスが変わると 擡げる頭も見えはじめ

  ◇

行きたくないと言ったら

(行かなくていいと) 返したとして
(なんとか) (行きなさいと) 押したとして

受け止め先(の有無やプラン)

「地球」上の こと

  ◇

(ゆるやかそうに演出される それら)
…こういう事が、毎日毎日、世界の各地で続いている…

(ご紹介の2003年ものを借りました)
(登場する氏名を見て)

誰が 何を 何処で どんなふうに発されているのか
(同姓) 名も

やりとりで前面に出る 実名か(仮名か)

(2002年春) それ以前からの授業 課題 実践
お纏め

「転進」(某書 210 212)
(206)
対岸の火事ではない」

(痛みの)擦り付け係に沿うように 膨らむ費用が見られます


圧縮系や記号  ﷺ ௵

  ◇

和製外来語
マッチ (match)
ポンプ (pomp)(pump)

出方


https://blog.kuruten.jp/ecru/463584

同一のものの全体と個々の違った表情
(確率から物理学へ 129-130)


先日は 細心の注意をもって 半ば(どれくらいか)で処分

  ◇

私が行うことでもなく

彼女の心情や表情を見ていました
(2018年4月) 時間を要する(小さく)(重)仕事を持ち帰ろうとしている新人さんの手を止め
(予定した時間) (団欒してください とお伝え)

(その 勝手な使われ方 現れ方)
(平和の装い)
(建物内で協力されて 進んで住宅街側に繁華味を持ち込まれた)


訓練をすることや
そうならない方法があり
あるいは対処法を考えるというのは 当然あるでしょう


7月に会話した方が メンテ道具を私有していることもあって持ち帰って磨いていた
と8月に伺いまして

(3週間前に何かの手触りを知った人)
(その日のことを物語る) (8月26日に)

(それらの前後の様子も) 伺いました

数年を慣らすかのような 和やかさ

彼ら彼女たちは (昨年末や現在までに) 構築されたラインに繋がるわけですね


(土地にお詳しい方に 1日に)

  ◇

何十年ぶりかで 某所 へ (8月30日に)


別室

fix

  ◇

公園で 使用頻度などをたずねられて(9月13日)
季節性を思う

線の曲がりの部分 見上げて撮影するカメラマン

mutation.hateblo.jp


丁度その日 折り目正しい方が見えたそうで
(お菓子頂きました)

(職人の技術が)(職人に)伝搬したみたいな

どんなふうに どれくらいか

  ◇

近い感じがするのは 朝採れ野菜なんですが

太陽の特殊な自転 の ニュース検索メモなのです

ランキング
「最近気になる自然現象ランキング」TOP10!「ゲリラ豪雨」や「地震」を抑えた1位は?(All About) - Yahoo!ニュース

研究結果を発表
太陽最接近前に崩壊した「アトラス彗星」ハッブルの観測をもとにした研究成果が発表される(sorae 宇宙へのポータルサイト) - Yahoo!ニュース

新たな説
「地球の自転速度が遅くなったことで地球大気の酸素量が増えた」との新たな説が発表される(ニューズウィーク日本版) - Yahoo!ニュース