私のブログ

https://ka-on.hateblo.jp/ https://mutation.hateblo.jp/

造化…PHOTOGRAPHS

https://mobile.twitter.com/kaon63215


アルバム。
Flowers
https://zigsow.jp/item/322594/review/320627



アベレージ。



大量雇い止め危機、というか。
職を奪って、というか。

(科学、2022年5月号だけではなく)
広告の違和感は前から。妙な支え方なさる、と。

今回、中身に、次元の数字の(結晶)、

次元の数字の小さなほうを有効化され、
いずれにしても、大きなほうを支えることになりますね。



(即位の件)
結果は「根拠不明」。
「染色体」をどう検査したのかも不明。

ずっとそうなんでしょ。



大震災、追悼、
http://cpucpu.blog.fc2.com/blog-entry-36.html?sp

昨日、記事検索して、驚きの文化(知っている)、
そういう国。



人の体だったら、傷を広げるようなあれは。

具体的にどうしますか。
(そうですよね。そういうふうに思うのと)

記入しなくなっていますが、

(こういう状況にとめられて)
無理矢理止めたのですから、
止めた方々が、お仕事引っ張って支えてくださるほうになったということで。


どんなに気持ち悪い視え方でも、

離れられて。

潰されたものを支えていただいて。

おだやかに暮らしています。


街の人々は、療養中だと知っているかのよう。
(互いを思いやる、とても丁寧な会話となります)



傷を付けるということの意味を知り。
現状を憂う。



野心的(な目標)「「批評的でありかつ礼儀正しい語り口」というのは身につけることがたいへん難しいもの」
を自分に課すかどうか。
そして(それらの方向、味わいや色味)成分。


休むということや、構築というので。


対面する方の醸しは、31日にも伺う機会はあって。



31日編集。



ここ数日は離れている時間が長くなっています。
もっと離れると…という反応も予想できたり。

例。
(22日に保存したものを、29日に保存)


(22日保存後、30日にトリミング)


時間指定した届け物(18時〜20時)、待機前。

他、様々あって…

それでなくても、到底受け入れられない。
https://www.weblio.jp/content/%E5%88%B0%E5%BA%95%E5%8F%97%E3%81%91%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84

生きられない例、ハードル高いのに。

そのような送付をしなければならない、界。
ということをいつも思っていますよ。


(この体調、状態、呟きのコピーや真似)…ということは。

…ということや、


たまに、とかの頻度ではないことや、
かつての聞き取りの際の成分までも、
店舗の方と、共有。
(構築の際の入り込みなども)

画面をお見せして、クリックしたときの不審な動きもわかっていただいた、

(信用が見えないような仕込みの中)
真摯な、瞳の綺麗な、お国は何処かな。


店舗を出てからの拡がり。

飛行機嫌いの方のルートや、
樹木の有る無し、交番での相談風景、
絡み。



他方、
(離れて)細かな見方をしているときなど、
理解されている飼い主さんたち(動物たち)とのコミュニケーションは、29日にも。