…つけようがない

記入を利用します。


アルバム、
Flowers(1996)
(ジャケ写の一部)


photography:YOSHIHITO SASAGUCHI


PHOTOGRAPHS(1983)




不思議なことに…
記入しない呟きまで聞いているかのような反応がみられ、

信用できないため、
撹乱があるため、

(他人への関心があるとして)どうであれ。

精度、基準が定まって、判断、適用。

正確な数字が出される筈ですが…



先月末日の夜中に違和感があり、気付いたのですが、
以前にも出た発疹、
(ちらちらありましたが記入せず)久しぶりに、バッと。
2日、没頭しながら回復し始めて。
(症状に関しては記入しきれません)

(処置して出勤、というのも数年前と同じで)

ごろごろ出していただいた軟膏は、ようやく最後の一本となり、無くなれば、そのときに対処などするかと思います。



環状に食べられる恐怖のうえつけも見られ。
(ええと?食べられ済でしたよね?)

植物園に入った、当初、
大きな蛇が逃げ出したことがありました。
園内の係の方が竹箒を持って境に立っていて外側を見ていて、伺ったのでしたっけ。
はい、その時私は園内にいて、
子どもたちは、トトロの插入歌を歌いながら楽しげに歩いていました。

(件の映画にも役のついたそれは登場、子どもたちは何したの?)



(気になっていた)
まあ、とことん活かす作業を探すような(首を切らない)場での、気長さ慎重さを持つ方々による、
解雇、退職勧告というのは、外からの仕込みがなければ…



生殖細胞では、短縮したテロメアを修復するテロメラーゼという酵素が働いている」
「がん細胞のテロメラーゼを阻害する薬剤を見つけ出」す、お望みへ。
https://www.toyaku.ac.jp/lifescience/departments/applife/knowledge/article-030.html
…癌枯れ。

長さ自体、短縮剤、伸長剤、
それ相応の。



自律、自制のなされなかった方々の行いやコピーは認められない(可能性を削ぐだけではない)ため、

WATASHI watashi ワタシノブログ これなど、
(商標の流れも)付けるよう、お知らせが入りますね。

渡氏もですか。


ああ、(…略…)だから…(諸)システム。
荒廃させたからね。申告。


(中程…それと、上下左右、あらゆる…)
規制を有効にし(感じさせない)、自制の観察をしながらの(自律に慣れた)自由があり。協力的。
提示済。



ですが(原発事故のときも、でした)、
向き合われる素振りだけですと。
どちらも、ほぼ同じ目線…酷いことになっても動かないわけね。



「天体の位置は当時、吉凶を占う重要な情報だった」と。
「古墳を造った際に、法に触れて罰を受けないようにと、実際の観測に役立たないよう細工したと考えられるという」
これ…誰が造るのか、罰するのか?観測チームは?…あれ?
残虐平気な方かどうかでも、捉え方は変わるような。



神話、神示、予言、昔話、
作られた時点で、虐待、虐殺が行われていたかな(というのをみますね)。
そういえば…日本語のものの確認はしたような…壮絶な内容だったような。

(死を見つめる境地にいる人間の思うことは…)ご体験されましたか?

あー、ご自身のを反芻されるかのような、
その辺りから出される、光何とか、とか。


(後にも)獲得できそうな成分を嗅ぎつけるような…


ネットワーク可視化。


因果に応報する方々は、自分たちではないと。投げ。


ツケの精算…方法や加減も管理者次第だと。



ちょっとしたカフェ(店員さん)でも、(溢したときなど)ケガやヤケドを気遣うようなマニュアルはありますので、
従わない(思いやりに欠けた)方々は、責任者を名乗ることは叶いません。



(押し出した)感による、ツールを使用しての(ビジネス)展望。
行方も含めて、早速の可視化。


流行らせてきた「次元上昇」という内容。

楽観視されていたヒーラーの方のフレーズからもわかるように、
(かつて伺った)キリはあるという幻想(は、あれで)。

症状等は、一皮剥がれると下に症状他が現れるという、
被せ方、乗せ方の、延々繰り返しを経て。

飽和状態であるところに、
それらを繰り返すとどうなるか、という…


溢れ方。


大量雇い止め危機、というか。
職を奪って、というか。

(科学、2022年5月号だけではなく)
広告の違和感は前から。妙な支え方なさる、と。

今回、中身に、次元の数字の(結晶)、

次元の数字の小さなほうを有効化され、
いずれにしても、大きなほうを支えることになりますね。


(見え難いとしても)可能性の提示が、あればこその世界。




(即位の件)
結果は「根拠不明」。
「染色体」をどう検査したのかも不明。

ずっとそうなんでしょ。



大震災、追悼、
http://cpucpu.blog.fc2.com/blog-entry-36.html?sp

昨日、記事検索して、驚きの文化(知っている)、
そういう国。



人の体だったら、傷を広げるようなあれは。

具体的にどうしますか。
(そうですよね。そういうふうに思うのと)

記入しなくなっていますが、

(こういう状況にとめられて)
無理矢理止めたのですから、
止めた方々が、お仕事引っ張って支えてくださるほうになったということで。


どんなに気持ち悪い視え方でも、

離れられて。

潰されたものを支えていただいて。

おだやかに暮らしています。


街の人々は、療養中だと知っているかのよう。
(互いを思いやる、とても丁寧な会話となります)


休むということや、構築というので。



(5月30日〜)6月2日編集。



ここ数日は離れている時間が長くなっています。
もっと離れると…という反応も予想できたり。

例。
(22日に保存したものを、29日に保存)


(22日保存)

時間指定した届け物(18時〜20時)、待機前。

他、様々あって…

それでなくても、生きられない例、ハードル高いのに。

そのような送付をしなければならない、界。
ということをいつも思っていますよ。


隙間や罅に入り込む楔…ならば、

(掘り起こしの際に、痛みをもたらさないような方々もおられ)


(離れて)細かな見方をしているときなどのコミュニケーションの、
場知らずの突起を作られ、そこに注目させ、

成分を把握せずに(頁にも)あれされる方々に、
つけるあれ。


聴くだけのことは。