のこされる跡

(音符、鍵盤、一つひとつ音を拾ったのは5、6年の頃)

 

場所もちがう、小学校3、4年頃のスケート風景。

(家族親戚が一緒だったのでは)

 

朝、画像をプリントアウト。

別の場所では防空壕を掘り出した方が、入られたポイントで。

 

 

(火葬場)建築計画の変更は不可能、現状保存は不可能ということで、

記録保存目的の発掘調査でした。

 

(平安時代を想像せた、草履の合いそうな甲や形態)

(達郎ファン)

浦和大宮支台あたりのつながり?(笑)

(そうすると、引っ越し手伝いのほうも繋がりやすいのかな)

 

随分前のこと…資料を見ていると、記憶が写真のようにうかんで。

 

何処で曲がったのか、枝分かれや合流の見方も、

そして、憑かれのポイント…かな。

 

(密度の見せられ方、見せかけ重力の作られ方)

 

見たいと思った形も、「変だな」と思わされた場所も(近くで)、其処に記録されています。

 

動物遺体、

(大型)植物(食用)遺体、微細物分析による検出。

 

型だったり、物質や欠片。

名字。

 

見た面や区域から(サザエも)出ている要素。

その前後には、平安時代の火葬墓も検出された記録が。

(後は平成29年8月から30年1月の調査…乗せた様子も伺えて)

 

(不思議なほどの、ある種の臨場感を)ことわりなくカイにされた。

 

 

(新井宿、赤山)

 

(閲覧だけ)

 

 

記入は共有目的でもない、ということを一応。

 

(共有可能なら、それはそれ)

 

主語述語についてもそうですので、まさか…と思うことはあります。

 

 

 

「谷」「田」「山」といった用語に限らず、

「自然」「天然」に侵入させた要素も撹乱を生むようで。

 

 

 

新井3丁目のほうは、保健衛生施設の建設計画。

開発計画は中止され、

土地は国有地として民間に払い下げられることになったそうで(三者協定型)。

 

手の入り方の巧妙さも出ていて。

ライフワークとしても見据えます。

 

(私たちが翻弄されてきた内容も見ています)

(酷い虐待でした)

 

 

 

 

その後の現場で見た光景など。

 

 

 

…そして、今の画像検索。

由利組合総合病院 | 臨床検査科

 

 

自分に起きた症状を、自分に投影することができない乖離、でした。

自分の要素ではないなら、当たり前のこと。

 

 

端折る中身は、さらに記入を減らしています。

(ようやくということです)

さらにさらに自分の整理に使います。

 

(騒がしいおりの記入部分、変化を見て編集しています)

 

 

それにしても…無理強い寄りな無料は、毒寄りにされたわね。

それにより優しさ装い配られる無料も毒に変わりうるわけですね。

 

(絶望に乗せられる中身までは、見たくないもの)

ただ、通じないのは当然ですね。

蔓延る物事の説明ということに関しても。

 

(押し付けられそうになり、恨みに発展させずに手放せた人々もいることにはいますよね)

言うは易し。

 

中身のわからないものの処理は…不可能…ですか。

 

知りたかったわけではなく、調べてきた、と。

(記入したいわけはなく)お任せできる方々はいますね、とも。

 

(まさか、「友情」という言葉で、好戦思考の誤魔化し?)

 

 

(30日、普通にスマホを忘れて…)

 

(31日、隣で手縫いをするおじさん)

 

 

(コア)

(成分については、磁性だけではなく変化され、丁寧なご挨拶をいただいた方も何となくご存知で…去り際に涙を見せないように巧く洗顔されにいったほど)

(お子さんが成長されてからも、親が楽しげというのは理想的)

 

 

(30日)図書館を出ると直ぐに、話しかけられ。

そこの気は循環すらありませんからね、という現実を確認し合うことに。

(https://note.com/cozyco/n/n6fcdf50e0401)

 

 

(一例、皮剥ぎ餡(武者返し)からの興され)

目線。コア、材料も別。

(https://www.businessinsider.jp/post-213609)

 

 

版画や写真を販売することも過ぎ去り、

無いものを?

 

 

 

8月の1日、2日、3日。

(私も、いつも呟いています)

「そんな能力あるんやったら」

…「の世界に依存する必要ないやろ」

 

「結局」「層がそのまま」と。。

「10年経」って。

 

 

潰すこと(その意味や認識や内容も変質)に夢中、中身がわかる(わからない)頃の、

育てられた(手遅れの)増幅。

トーラス気風。

 

100年とか80年とか……脈々とうけつがれ、

特殊な隊の気質は、普通の人々に、普通に浸透。

(すいもあまいも)まともな普通の方々への、永年の迷惑。

放っとかれた、ゆるされ続ける経過も可視化。

こんなふうに凄惨に気付けないのね。

 

 

(ある臨場感は徐々にでしたが、顕著になっての記入)

質量関係ないふりをされてこられた方々の、(強奪された)質量の移動は2日午前から。

未記入分との連動からも、換算の一部は計算や解説はなされます。

 

(私だけでなく)他者の画面を覗こうとしない、とか含めての、

プライバシー詮索についての(犯罪や、正当部分も)精算も可能に。

 

 

こどもは、おとなを、子守しません。

(生活で縛ってのことなら、埒は…)

その始まりも可視化されていて。

 

(体験者には説明不要です)

 

おとなも、おとなを、子守できません。

(ころされます)

 

 

(2018年冬春など)擦られた被害は数字化されます。

 

 

普通だった能力は失われて。特殊だそうで。

(そして、増長へといかれ)

 

 

(千代見草を「苦い」と記した方々もそうかも)

 

 

鹿児島ニュースKTS Kagoshima Television for Smile

 

 

(手の)加減。

 

 

製品を見てきましたか?

 

長時間着用可能、耳まわりの皮膚を守る…

素材を手にとってみたことはありますか?

(比べてみれば一目瞭然ですが、それをせずとも)もはや皮膚の一部と化した様子も見られます。

 

 

地元(窓口)に出かけましたよ?

 

「地元自治体と連携していない」のは政府、ですか。

何度も殺されるようなことを見てみぬふりで、「深刻な問題」になったと。

 

自然に、そうなりましたか?

 

 

退室された方、足首の柔らかさを褒める機会があり、

私が(やわらかさを褒められた)体験済のスキーでの怪我のし難さの解説をしましたら、

 

(武術)「練習・鍛錬・訓練の蓄積」、また、それに掛けた「時間や労力」の意であるそれ。

欧米の方々には困難な姿勢ということもご存知。

 

慣れるために繰り返し習うこと。 練習。

実戦や非常時を想定して行う訓練。

大学・大学院などで、教授の指導のもと学生が研究・発表・討議を行うことを 主眼 とした、少人数の授業の形式 ...

 

全ての認識認知に、ズレは生じるわけですね。

 

(困難さは小手先や捏造を生みましたか)

(さらに破壊的な…)騒音騒動も似て非なる…投げ。

 

その名称を聞いて、彼はとっても嬉しそうでしたので…と、

浮かんでいるこの数日のことだけではなく、

決まってくる…(と、記入させたい方々がいるみたいで)

授業。費用。

(数日だけではなく)本家、本場でどうぞ。

(戸隠とかでも)

 

 

そこにそのまま、プラス、載せ続けた分も…

足もとを崩されたりしながら、

他者の精算した分まで自分達のもののようにされた分も、きちんと。

奪われたものが戻る(それを奪ったとは言えませんよ。人間性、人間業が異なります)。

 

 

(母親の亡くなり方「心に深刻な影響をもたらし」)

「発行部数は5億部超え」…という、物語の受け入れられた後のこと。

 

 

(娘も読んでいたわ)

社会の実情を知って。

後に結婚。

(ウェルテル効果、変質かも)

 

「内因性および外因性アポトーシスシグナル経路」

 

 

(不幸を)演じる方々の表情、ケース(記録を読むために伺う際に入らねばならない箱内にあって…2022/8/2 19:56「劇場を整備するなど、文化で街を盛り上げてきて、現在では」…何を更新しているのかも記録に盛られ)。

参考資料となって。

 

 

(今の)症状の焦点。

騒動下、(「文化」に)盛り上がる物事も浮かび上がる。

 

テロ気質をお持ちの方々は、どのように維持をされてきたのか。

支持(率)の中身は物語る。

 

(記録から読みとれることもある、そう思うひとときのあとに発信された記事もまた然り)

 

 

(新井3丁目のほうの文章には、通常は記載されないかもしれない?印象の記述が、僅かにあって)

ぶつかられる影響を知る人々は、ご存知。

 

 

「忘れる罪の深さ」深く深く…

 

マニュアル頼みの通じなさは、凄い深

堀りに…

(ぶっちゃけ井戸)成分はあれの方向です。

 

入ったばかりの若者の甘い笑顔の愚痴(拉致されて…と曰うた)を聞いたポイントも(図面でも)確認。

 

これはこれは拡い。要素の繋がり。成分。物質。

 

 

撹乱ということで、さらに箱積みでした(ポイント)。ザクザク。

離れたところに同要素が出ていて。

(こちらには平和が見い出せる)

 

(そういう人々をおこらせても、擦れず、隠せない残虐性)

 

物質は嘘をつかない。

カテゴリ、分類が、はっきりするものだから。

 

緻密、丁寧、根気の要るお仕事。

 

その2箇所、(監督業務の方々)お二人にあてられた部分ですが、

私が掘った千を超える記録は遺されました。

少数の国や区域、囲いのことではありませんからね。

そのことに対しての称賛でしたか。

 

精査されていて、

覆い部(撹乱)も植栽が収まっていたため分類、記録されている。

 

 

(トレンチ、テストピット)

 

 

資料にはテフラ分析も。以前馴染んだ書名も。

綱を張った段差で崩された方々のいた場も。

 

ここで誇示があり、

(遠くでの)陥没にも関係されているようですね。

誇示が続きますが、

 

気をつけるのにも、何処で出るのか?狙いでしょうか?

あなた方が放っといて、

 

戦争に向かいたい鈎、でしたね。

 

そのためにも穴は要る、と。

 

(4日夜は、不本意ながら皆さまに聞こえるように窓を開けてお伝えしなければならなかった)

(何度もお伝えしてきたように)止めてください、と。

周りの方々、聞いていましたから。

(それでも行いが変わらなければ、もう破壊の覚悟の上のことだと)

 

機関の機能を変えたのは地球表面上の同じ要素でしたが、

 

 

雹のあと、たった一ヶ月の間に、病気の起こされ方、移され方をみることになりました。

その後も続々と、体調や環境をみることにもなり。 

当事者の方々の病を起こす要素ははっきりしていますので、積み重ね分も増されての精算ということ。

 

(クラスタ…調査対象)

 

用語の変質もみてきまして。

 

他人の道具を奪うのを見ていた方は、

(当初)「小手先」ではね…と、仰った。

 

(そこは今でも共有)奪い合わない。

使い方としても当然。

せこせこ(した動かしかた)では仕上がりにも響きます。

 

 

…「の力で守り切れる」って仰るけれど、

テロみたいに遮って、産業にも繋がらなかったわね。

そして、起こされる、起こされてきた騒動。

 

変よね。機能を変えることに協力してきたから追及できないのでは。

 

 

騒動は、

「安全保障や国民の安全に関わる重大な問題で強く非難する。非常に威圧的」な訓練だと仰っていますよ。

 

 

煽り、とも言う。 

私の場合、侵入者があれば、手を止める(休憩に近づく)ことになりますので…

 

そういうのも、よろこんで真似する人達は、戦争を起こそうと他国に煽りを入れようとする政府に協力してきたのもわかるわね。

 

国内の遺伝子(認識)は、(ご自身が好戦基準という)認知バイアス、好戦を好戦と見る目を持たず、

あるいは、そこで守られると思えてしまう誤認識、

自国を守るようには働かず、未だ過剰な無料の流れを他者のせいにしています。

 

ショバを意味するところの代金、シマというイ物の成分は精査されます。

 

物質は成分を隠していません。

 

 

(無償では記入せず)

 

つけときますね。

 

 

(宗教の管理がなされない)

カルトの支配に基づく、自由だと。

それらからの秩序を維持・強化することが重要だ、と仰る。

(カルマを語りながら無視をする方々)

 

煽っているのは誰ですか?

狡さが意義ですか。

対話を遠ざけ、脅しながらの…という可視化。

 

はぐらかし、他を見させて、

無責任な、一方的な擦りをされてきましたね。

 

 

ウイルスとは

その存在は、「粒子という実体ではなく、病気を起こす要素 として見つかってきた」

 

 

「周辺地域の安全に関与していくことを強調 」されながら、住民を盾に。

(盾になりたがる方々は依存、協力者、同属)

お示しになっていない数字、「われわれの長年の目標」に、原住民の虐殺は含まれます。

遺産も運べますか?何億(光)年という話より近い、

(そのスケールからは)少し前、

(広島市長崎市に)原子爆弾が投下された。

(ある人々の仕業、凄惨な日を思いながら)

 

 

(記入者の芯)何処かからはズレて居て、ちょっと違う面も見えたり。

 

 

土地を必要としない感じの、破壊的な行い。

文化。

慣習。

 

同じ空間では無理だという行いを繰り返されてきた。

 

もう(テロは)(カルトは)関わりをもたないでね。

永々無理だとお伝えしてきましたし。

  

地球は、生命体ではないと仰りたいなら、何ですか?

(あなたが地球なら、負っている筈)

それですか?(その件にしますか?)

(違うなら、出ればよい)

(精算しないというのは、その精査をしてきたわけですよね)

 

弊害。

 

環境においての周囲の狡猾な逃れや、潰し方も、

盛り込んだ方々の所有物であり、点と点で結ばれます。

 

 

(お聞きになりたいかどうか…)

(かつて、小動物は(二人の真ん中に…という他)、自分の中程を探っていたことも、続々わかってきておりまして)

(調べたり、浮かばせたりなどしているうちに…理解は深まり、驚愕することに)

 

 

嘘のない加筆中に、接続を中断しなければならない理由はなんですか? 

それは、スキー場の運営に関わることですか?

 

 

何故、狭めた「宇宙」を持続しなければならないのですか?

意味はありますか?

 

平和に暮らせる人間はいますので、

ここは、はっきり。

 

 

(言及しやすい面で言いますと5年ほど前)持続に関わる体内の変化は起き始めて、

その後の、過剰な無料を奪っては戦う、

好戦の方々からの妨害、ということも思っています。

 

好戦の矛先を変えて、潰しての成分を肥やしにする方々も見えて。

 

平和とカルトの共存を目指されて、

野蛮さを隠されての進め方を可視化されている、

いま。

 

陰陽道を輸入して、変質させた方々には、正統性も、正当性も見えないほどに変質されて。

 

教師の側は、細部をご存知ですから、

 

おこないやすい。

 

あの名称のは…難しすぎるとしても…

 

 

ヒナンからでるのにも…

 

行法、瞑想を主とする。

「業」と訳されたり、(日常の、ですよ)「行為」の実践。

(そういう概念(は、踊りのほうだとあれかも))

現代においては身体的エクササイズも含まれる、それ…

 

(芸術のある環境で培われたかどうかまでは?)

ファンタジー(小説)だけでなく、

欧米も熟知されている方ということですが。

(そちらにも、虐殺エッセンスを送り込まれた方々がいた…という)

 

心身(や医療)を語る上で。

 

観察者の視界とか目線とかいうでしょ。

(研究結果)

 

 

人間ですから、

そして、食糧にも通じます。

 

いずれの国の誘導であっても、

 

現状の感傷的なカルト(問題)、覆われ、

鋤や鍬(機械も)、収穫も、輸出入、扱えますか?

 

虐待虐殺にまみれた「自由と民主主義」イベントにつられるほど楽観できる状況でしょうか?

 

そのへんの進化についての興味ということだけではなく。

退化は認めることはできません。

 

 

 (パソコンを使っていた頃…検索…文献も……やだ)猫もか。

 

悟りをひらきたいかどうかということと、

 

辛苦を他者から過剰に押し付けられることは、

だからどうだったとかいう以前の(野蛮な)問題。

 

 

当事者による分類がなされています。

 

 

 

 8日。

あのようなことが起きた、わかり難かった、大きな要素。

 

協力を受けてこられた、対象ということで。

(9日補足…お布施やお壺(うり)ね。その中身…発展、攻撃されないお仲間)

 

(ここの2016-09-08にも…)

「傷」の受け持ちをされる方々ですね。

 

流れは付きました様子。

 

 

「何も戦いをしていないにも関わらず、その傷から」…

(最近の物語は観ていない)

逆刃のとか、通すお話、

擦るために侵入させてきた方々のお役。

 

 

(詳細について)

2022年8月8日 6:12

「古傷すべてが痛むという体現は感冒としても初でしたwwww」

 

(当事者について) 

…「になる覚悟してんのかねぇ」

2022年8月7日 18:52

 

 

 

失わせた意匠や芸術を、ご覧になっていないこともあり、

(わかると力をあれですし)…と記入して、増長されても、

 

覚悟という意識にはなり難いようなので、精算になるように(兎に角)行ってもらう、という形づくりがなされるのを先月も見ていました。

(あれ(やりがい)、道作り)

そういう意味でも、精算という言葉は、出さずとも、出させられますね。

 

印象はどうあれ、民間の報酬基準に多大な影響を与えてしまったという事実は、

換算を変質させたことの直しや(民間が納得できる)説明も勿論なされるのは当然で。

内訳や処理のされ方。しわ寄せ。

 

名称、成分。

 

 

(すみません、手芸のことも考えているもので)

例えば、チャートは堆積岩、石英は鉱物。

放散虫などのSiO2の殻をもつ微化石。

(堆積物)

「放散虫の殻が残っているもの~石英に変わっているものもある」

 

被熱の痕跡があれば、接触変成岩(ホルンフェルス)かも、とか。

 

砂岩か。

 

 

それらを燥ぎながら見ようとしているつもりの方々にも、盗聴されてきましたので、

弾くため、お役を見ているのでは。

消耗(に押し付ける場や筋)を作られた方々。

 

(私の)大変さをご存知の方々。

仕掛けた側でもあり。撹乱してこられたので。

 

(その類の撹乱は)面によっては礫(群)として見出されて、記録され。

 

(焦土化した成分を誤魔化されるために)移動した物も。

 

私が貰った調理道具を、

娘が受け継いたのを見計らって、

 

破壊したものも、境に投げ込んだ(瓦礫を川に投げたように)。

紛れ込ませることはできずに。舞台のような面の上に、配置されて、の分析。

 

 

配され方(撒かれ方)も、ソフトに対してなら上面というより(めりこむ、など)段面に波というか、差を遺すのかな。

ハード状なら、それこそ建造物、(破壊後)跡もくっきり。

(人為的かどうかの判断は)直ぐには分析などは…(悪用も見据えられ)、

他の理由、あるいは使用法や転用など、現場の方々による扱い方が慎重になされるかもしれないと思われ…る、

…というか記述は詳細になされていて。

 

(出る石器を)スクレイパーと表現するとしても、多岐に渡る使い方が考えられます。

 

 

棘、騒音を出され、被害を押し付けようとされてきた、名称使い変質される方々。

 

作れない、買えない建造物とかも、あれ。

(おかねのためとか、がっかりさせるためかも)

 

(頁内マッチポンプとか)庶民には解る暇も与えない…誘導は。

(例)今も、でしたらごめんなさい。

ご活躍の方々に対する、民間人の印象と、

支配者のように煽りたい方々との、とか。

 

今の、あれの調整とかもなさる、とかで…

 

 

(…10日メモ)語られるようになっているのね…

日本の真の支配者 白川家(分析・参考)[陰謀探求]: 情報!一覧中(集)

 

http://kindaikenchiku-yuuho.my.coocan.jp/sakusaku/1_2.htm

 

み、ご、御門…読ませ方で、あれですね。

 

 

例の時代。

「むらとむらの争いが起こるようになりました。 米づくりに必要な土地や水,食料のたくわえなどをめぐって対立するようになったからです」