これ、入れときますか

見、言、聞。


東照宮外伝…iza.ne.2022

日本で最も古い西洋式リゾートホテル

そちらのほうの神職さん、ラジオで、2019。

3ではないらしい…

本当の…

(意味1ページ目)https://www.google.com/amp/s/radichubu.jp/kibun/contents/id=27329%3fmobileapp=1



数あるのだ、と。
(ひとつには、拒否したいというのは…)

日本では(   は)作られることは(出来)なかったわけです。

(その、わけ、があるかもしれません)


各所で土偶が出ていますが、

様々な説があり、


最近は、こちら。

(食用の)〈植物〉の姿をかたどっている




巡回。

兵馬俑2022-23/来日



その中から。ちょっと、います。
(日本では、独自要素、目線を交えて語られたりも)



(ちょうど鍬の画像のところで、耳かきが落ちて)

ここに置くことに。

キングダム/rekijin/2019



棍。


十八般兵器中的九大长兵器

3日



30日


実際に接客させていただいて、繊細な直しもいたしました。
とりたてて悪い印象はなく、

彼女が生きていたら癒やされるかな、と個人的に思う精算をなさる(というか、気づくか気づかないかはあるとしても)、そうなる方々がいて、

さらに、私が癒やされるような風景も(同時に)ある、ということを記しておきます。
(そこそこ暮らせる体調の理由のひとつ)


あっさり破壊する方々は、気付かない。



そのうえで。



血管に流れるもの。

注文したものは大事に、取り入れたいと思います。
もともと少量ですが、さらに少なくなって、味わいを確かめる感じに。



(家族同然ということでしょうか、彼女はカウンターに乗せたことがあります)



目の前でした、ちょうど餌を。
そのタイミングだと。

そして、人たちとすれ違いました。

2022/05/30 13:08:27に、何者かによって作られた頁。

6月2日編集。


特別視とか、例外とか。
お好きですよね。


(サン公園とか、月の画像)


記憶に埋め込まれた姿。
家族に伸ばされた手。