…こちらも更新

(12日に、あれだった)

どうしても自分のやり方を押し通したい方がいて

(それを止める人もいなくて)、

だけど、結局私の置いたままのほうが速くて疲れない(…いつもそうしているわけではないとか、そのときの状況によります)、

ということが二人とも分かってしまった。

 

(というか、初めからで、複雑化してまでのことになった)

 

あからさま、でした。

…ということは、きちんと置いて。

 

それを指摘せずに、かけあいに入れて、

あんなふうな会話になってよかったよね、ということもですね。

 

(仕事ですし)張りあいというか、磨くのは当然ですから。

 

あまり会わないという中、お会いするたびに危険の内容だけではなく、共有は必ず。

但し、(要素を見逃す場合も)考慮配慮の成分を共有、

殺されないための根本は見て。

 

(謝罪するまでのことに)長年費やされたわけで。

 

費やされた(年月)、その間。「見逃」された割合、

同色の名残りや質の変化(色変わり)、静止、移動(流入や流出)の形態、

撹乱分類内外(狙い)での層化による識別(の困難さ、容易さ)など。

(さらに識別のし難さをよしとされ機能を掠奪されたケース)

 

細かな検証。

集中の有無。境(線の下、まわりもみるのだそうで)

 

個性、

(分類や区分けの)範囲の中での、多様化された一点一点。

 

誰が、(その仕事を)発案したのか。

 

発案者のご自覚。

 

協力しております。国内の産業。

 

自分のこと(も)、捉えています。

(とどまらずに)

 

 

「無料」(例)。

よく考えるべきだと思いますよね。

 

(女性の)仕事について?それとも生活について?

投げて、搾取することについて?

 

他者の言葉を借りても、語り尽くせない様子。

「不必要」なことなら、要らない。

不要な絡みが複雑化させて。

 

ぶつかることの利用でしたよね。

責任を取れなかった、という嘘上乗せ凝縮層。

 

その潰しレベルで見るものだから。プラス邪魔されて。

等距離とか仲介とかの雰囲気を見て盗むために。

お姿が見えないと思ったら、エスカレートさせる方々のシフト日にシフトされて、

危険を犯すほうに入られて。

 

必要な時だけ、入ってくるお立場で。

掌返しされることに貢献されてきた。

 

 

数年前というか5年前、私は面接の時点で工程や技術を見て、直ぐに感心しまして。

 

(見ても分からない人たちとの)

その後の経過というか、人生での仕事の得方という大袈裟な説明が要るという、

別世界だと思ったわけで。

(これを何度記入しても、持たない方々は持たない)

 

(他のブレンドの経緯を知っているのはそれぞれ)

(身を守ること以外の要素もそれぞれ)

だとしても。

 

他者を潰して、レベルを下げたマニュアル(有無)を使っているわけでしょ。

投資や運用の前に産業、というのも崩されたわけで。

日にちを合わせて練る人々は、いるとしても、いなくても。

 

必要とされている物の差。 

それほどまでの、それぞれの人間の向き方ということで。

 

それと、誇示をしたらしたで、しなければしないで、というあれですので。

倒しながらできる仕事の維持とか(無い)、それ以前に。

そういう異常さは、破壊的すぎて。

(計画しているとかいないとか)

 

 

私の(初めてではないですよ)うまくいった誇示も、普通に忘れない。

 

何気ない日常の風景は、「報復」合戦などの疲れ要素からは生まれませんが、

要素は、そのまま。

 

止める方々によるトラブルとか記入しても、しなくても。

(急に止める方々も)

 

12日のロケ現場の話には(棘の減った方は)即共感されましたよね。

ボールが来たことは伝えませんでしたが、蹴ったと同様の行動はしましたよ。

 

あれは、(車(産業)も止める方向でしたから、それらに対しての)ゲリラとかテロの類。

周りにいた方々とも共有。

 

(「都の時短命令」 東京地裁判決:朝日新聞)

(面している店舗も)

 

無理矢理曲げて、視界に入れてきたというふうに視えて、

穏やかに周囲にふって通り過ぎたかたち。

 

チラ見でしたし、劇撮影についても、

 

捏造されたものでも、

視界にきた要素やルートがどこからのものか、いずれにしてもわかるものでしょう。

 

演劇好きな方々が、そちらに向かう。

そんなふうに(目の)機能を保持され。

 

子どもたちだけでなく、犠牲にしてきたことをご存知で、

新たな病気の蔓延を開放されて、

 

心配や安心のベース。

 

分け合いの偏りを示す層は、加害者側から明確な断面図が出されました。

要素の詰め込み方が示されています。

他人に厳しさを押し付けてきたのは、あなた方だと。

被害者にわざわざ見せながら、消耗させ、病ませてきた、と。

 

指摘されても平気でなさるのね。

 

やはりね、虐待虐殺のない平和(な親たち)がコアに無いとね。

 

 

殺されるということについて。

殺そうとした方々のことについて。

どうしようもなかったことも、ではどうすれば、と思いますが。

 

思わない方々にも宙に浮いたままのものが見えるのかな。

(対称性など考えなかったとしても)

平和でいることや、事実関係を置くことが、別の物に視えるのかな。

 

誤解ならよかったですよね。

私のことも。彼女に聞かされ続けたからといって。

 

(お亡くなりになられた方)

ファンは子どもたちにもいたでしょうし。

 

氷川台関連のことの理解も深まって、

(当時の物事も繰り返し見ておりました)

 

要素の使われ方を見ているということですので。

 

罪悪感を獲得する前の、あるいは蓋をされての、

押された、落とされた、虐待、虐殺。

 

維持されるパフォーマンス。

 

住宅のある場所では、

「心で感じられるために目で見る必要はない」ですか?

 

それは心外だと思われます。

 

(分類も兼ねておられるのかな)

また分かれたようですが、

対称というよりも質の違いは埋め合わせにならず、

これ以上流すと、という境を知っていたのか、

 

行く先は何処か。

様々な形となるのでしょう。

 

(消したあたりも、増やされた、どなたかの頁にあります)

 

引いて見ています。健やかなまま。

 

ポーズをとったり、とらせたり。

使い慣れた道具でも。

 

 化した側は、自分の(コア)しか見えないとか、視えなくなって、

あれなのかな。

 

対称性の意味というか。

境い目云々の意味というか。

 

パイプとかコアとか。

 

無意識の世界ではないか、とのコメントも見ました。

 

 

…very popular because…

使い手もツールも様々。

 

 

遠慮しなくていい記入、笑顔。

(凄く増えたのは、涙が減ったこととも関係あるかな)

 

(これ、それぞれのあれであれですが)

 

自利利他、と書くと、反応がありますが、

 

作り手の手もとに。

 

 

管理されていることは見ずに誇示、というのケース、

(19日)区切られた様子も見えて。

 

¶発案者からも管理されていて。

 

目を盗んでは、獲得や支配のことを考えていた様子でしたが、

山積みですと…

 

優先事項ということですか。

お誘いというよりは、自己愛との兼ね合いに変わり。

 

何がブレンドされたのか、

提供側も、獲得側も、

要素についての危険を認識。

 

ですが、

ご自身のお買い物との区別をつけられて(購入時に見る基準、ご自身制作の物を買わない目線)。

 

子どもじみた仕草(仕上げ方が基本にプラスされた様子…製品、商品という認識がないかも)からの飛び火については、

…そうでしたね、コンセント類、ソケットの有無というよりは…

 

(江戸時代にも描写はあって)

 

どうして、そうしようとされたのか理由が…

子どもじみた…(同年代のほうの方の)極めて危険な行い(19日)。

(指摘をし、謝罪された。行動を改めることを求められる側であることを認められたということ)

 

以前、お若い方には別の境界例を出して説明しております。

顔を顰められて、(だから)囲いが必要、と添えると頷かれました。

別の機会には、女性が生きるために選ばざるを得なかった、押しやられ方を耳打ち。

 

(19日の謝罪について)

お二人からでした。

(当事者以外の方が謝るというのは)ひとつには教師役とみることは可能。

他にも目配せを含むやりとりをして。

(承諾されたとき、かな)

但し、お役の方もご自身の観る(購入する)品とご自分の制作物との乖離の進み方は凄まじく。

(製品に求めるレベルと、仕事の姿勢)

 

おそらく、突き落とされた際の被害者が、どうにかして仕上げる(…仕上げられない、それ以前の頓挫などの)レベルを獲得されたため、

喪失された機能ははっきりしますが、

 

(…という循環型ですか?)

 

比較対称にならない物は存在していて。

 

それらはなくならない、ということであり、

対称外のものについて問われていて。

 

(数年前も)かなりのレベル変化でしたが、

そこにわざわざ(今でも)乗せられることによる劇的な…

 

(眼の機能の)説明も可能。

 

複雑化。

 

質は見たことがあって(局は明治12年発足)。

 

明治5年「工作場設置」(「臨時収納」)記録あり。

一例ということで、

 

武装中立」のもと、「科学と平和の維持発展」推進のため、とのこと。

 

 

(作業のノウハウに法って)

(「売れ筋は」何々)

(「品質の高さ、そして市価に比べて手頃な値段が評判を呼」んでいる物も存在し)

目指され方、張りあいになるようです。

 

因果応報というシステムの制作をされた方々が、つくり出された物。

 

細かく分類されて。

 

 

潰されるだけでなく、心身を病むほどの観察をされてきて。

 

独り、孤独に耐える時期を経て、和やかな会話の中に見え。

(潰された方々は見えなくなり)

 

(受け手の)問題 。原因や成分。

 

 

(20日午後、簡単な作業をしていて)

(音による)反応彼是、

容易く見える仕事の値を変えた瞬間も訪れました。

(容易さ彼是の中身も)

 

 

平和を望まない、虐待虐殺ベースの細胞や、

敵対心の強すぎる細胞の行方を思います。

 

(すると、本音を出された方々…先ず、噴火にいかれたのだそうで)

 

数年前の心外、医師は目の前の症状を見なかったですが、

(理解は進みます)

黒子からの湿潤液が思い出されます。

 

 

概観によると、毒性化学物質を大きく分けると、

血液中の酸素摂取を阻害し身体機能を喪失させたり、

気管支や肺に影響を与え窒息させたり、

皮膚や呼吸器系統に深刻な炎症を引き起こしたり、

神経伝達を阻害し筋肉痙攣や呼吸障害を引き起こしたり、

などの種類があるようですが、

何故か感覚を知っています。

 

ご体験のある方もない方々も、お品も、管理される方向に向かわれる。

 

 

核不拡散「化学兵器禁止条約」(Chemical Weapons Convention: CWC)1997年に発効。

1925年に始まった作業は完了。

 

(条約の締約国会議は機関で定期的に開かれている)

その抑止、囲いが必要だということで、トーラス型に成りつつあると。

 

ささやかな平和の風景。

 

配置される人員のことも、裏付けにしております。

あのとき、要素に辟易しておりましたが、

 

進みましたね。

 

 

穏やかな気候も大切にしたいです。

気候も操作されてきましたからね。

 

自分のところだけ気候をどうこう…そんなやりとりも見てきましたから。

(これも、あからさま)。

 

そこで頼ったのが科学、祈り。

 

気候を脅かす破壊的な意識のほうも変わりますね。

対流(深海底の石や岩にも風は送られ)。

出にも繋がることに。

 

意図的な見積もりからも、

無意識の世界のコアも分けていただいて。

 

荒れる気候が見えたら、

擦り付けの解析にも気を配れます。

 

(報復も)押し付けあわないコアへと。

 

 

13日、16日17日、20日21日、23日編集。

(13日の1:12:50操作増殖された分のページです)

  

 

 16日、

昔、歌の音域、どこから始めると可能か、(どちらの地かな)歌いながらポイントを伝えたことがありました。

 

 

18日。

初検索色々…クリックは未だなもの、様々な様子。

 

(騒動での(配布)機関の行いも思い出され)

(戦後)穏やかさを装う…という意味が可視化され(隠されたり、数字に現れたりもして)。

 

(傾向)

 

志。

今日も確認ポイントがありました。

 

 

15日、16日。24日。

…ということで、開け締めも超えられて、

…という方々がいて。

 

開いたばかり、

書名など、検索すればわかりますよね。


…そうそう、

彼女には、私の涙を、私の癒やしに変えていただいたわね。


(24日、目を通したり「早朝ということで」出てきたり)

 

 

踏まえて。

処理したのかな、って思った。

(…あれは、出ないような気が)

(出すなら出すで…)

 

 

(電子)マネーに各種ポイントを絡めると、値段の価値や印象が変わりますね。

 

(50年経って、その間も)今も、

(武器を送りつける方々は、他の道具を手にされたかどうか)

(鋤や鍬以外にも、機械や他分野での(食の)行き渡りのために)

出演者のノリは規模を大きなものにされますね。

(賑やかしでなければ、あれほどの犠牲は出なかったのでは、といったコメントも見られました)

 

以前(パフォーマンスは見たことはありますが)、

前もって音や振動を止めるように伝えて、街なかの産業にも影響を及ぼされ。

 

街なかでは、急に車や通行人を止めて、劇の収録を始める方々がいて(急いでいる方も止めて)。

 

(デリカシーがない人々のことを語りあって)

震えさせられる迷惑さ(健康への害)の中味の検証を、わいわいお茶しながら…ですね、

(聞こえてくるわけですが)

音や振動が煩いと言えなかった方々は、何かをきっかけに(14日に)普通に何度も言えるようになって。

 

 

「震える」を意味する「*ter-」の語根

135と139(オカルト視点) | 隕石のこども(太陽ポカポカ空間) - 楽天ブログ

 

 

(道具の移動前後にとけて)

(もともと敵愾心ではなかったのですが)

基準が受け入られて、

敵や愾 | 漢字一字 | 漢字ペディアが見えなくなると…それらは…