ご提案でしょうか?

12日の21:21:25に操作が入りましたね。


ページを増やすことが?
何か?

「悪循環」という指摘に、違うというなら、ご説明が必要では。
(そのご説明も「悪循環」を齎すなら)

(「曲解」という言葉が出始めましたが?)
ページや画像を増やされたことの意味を曲解してみたいのですが…
なかなか。

(「共感」という言葉も「曲解」することにより虐待などに気付かないふりで、加害者になれたらしく)
「共感」感覚を(涙を得た方々にも)乗せることで、虐殺から目を背けてきて、知らんふりできたらしいです。

(私の涙の量は減りました)


遺伝子レベルでプログラムされている細胞死のメカニズムがあるならば、そのメカニズムを知ることによって細胞死を制御して疾患の発症や進行を抑制することができることを意味している。


どんなふうかしら。



そこまでにされた…そこで。



何に頼ってこられたのか、
例えば、差別?
他人の時間を奪うこと?
それらからの未来ですか?



これをお望みですか?



どうぞ。



日本の方。
https://ameblo.jp/agnes99/entry-12741922666.html
「何度か涙が出てきました・・・」

(残酷だなぁ…と見てきましたが)
彼女は、共感(涙)を手に入れたみたい。

(身近な方を失うということ)


(失わなくても、変身しても、調べようとする力になりました)

事実確認や、
他人の気持ちも知ろうということになって。

色々様々。

(辛いことも、悲しいことも受け止めて、
暮らしを楽しめるように工夫する…)

(https://ameblo.jp/agnes99/entry-12742149831.html)
(こちらでの訃報扱い)
(亡くなられた方の)満たされなかった心。
(生きている人々の…)

読み慣れない漢字(検索)から、行き先へ。

作り出しては、投げて。獲得されて。
「心」を置かれて。何かを得る方々もおられ。

他でも使用した画像。
パーツがあれで…そういうのも見てきて、
一つには「神秘思想家、哲学者、教育者」を思うひとときに撮影。



(国外の「実業家、慈善活動家、技術者」の方のプロフィールも読みました)



親(役)に育てられない。



(私は、名称は母の会だっけ?なんだっけ?)
(そういうのでも利用されたので)

(日本の場合)PTAというアルファベット並びがあって、
保護者側でそういうことを、勤務時間外で。
ぎりぎり保持してきたのだろうけど、


内外から、足りない足りない、ですか。


そういうこともあって、足します。



(日本語)
「お前たちの世代で再び盛り返してくれ」という言葉が言えなかった…
午後2:31 · 2022年5月9日



3年前も、この春も遮られて、対面すら遮断されて。


(同時進行、監督署入りをするように仕向けられた、と言います。教育の問題です)
封筒類(スマートレターかな)のご提案をする暇もなく、離れることになりました。
(そういうのがなければ続けられる現場の一つでした)
(相当悩みましたが、どちらを選んでも…)
精神衛生上マシなほうにね。


その後、代わりの方もたてられて。

(潰されたということで)
数年前から一人で暮らしたほうが何かと?と、尋ねてきましたが、
返答は来ずに、利用されてきた、という思いがあります。

過去を見る以前のこと。

未だに影響が出るというなら、なおさらそう思いますが。


詰まらせますね。

そうでしょうね。



(79年にオープンして16ヶ月しかというのがあり)
雰囲気だけ見て(入っていないのかな)。

過去に思いを馳せるということはありますが、今の(私の)平和を壊す要素を見ていて。

(2022年5月)10日の場合、
「出入りの」入場が記録されなかったのは、ほぼ同時に入り記録を獲得された方がいたから。

その後に、私の前の方のトラブルにより、列を作られることになるシーンを見せられて。

私のせいにはなりませんし。
わりと待たされましたが、普通にお茶。


待たせる方々が、理由を見ない。


(10日に)何かを利用された方々がいるなら、何を利用されてのことか、見ます。

やはり、
あのときのあれも、あなた方の…でしたか。
(…まあ、仕込める手は限られますよ)

噴火は嫌だけど…では、ということでか。
普通に行う方々の足を引っ張られてきて。


検品もあれですし…



どうして利用したいのか(はっきりしちゃいましたね)。
…でも(10日だけではなく)もう基準からも離れすぎて…



私は、お茶しながら楽しく記入するようになり、

(同じお上りさんたちとも、そうでない方々とも)楽しく暮らします。


被害者側は「分からない」というのは分かります。
傷が塞がっていないので。そこは。

(虐待、虐殺)「barbaric,primitive 」の生み出したもの。


まだお分かりになられない方々がいるようですが、

何故、(あなた方の潰した)(老婆の)あの程度の作業に、
撹乱要素を、あれほど詰め込むのですか?

それがないと産業は行えませんか?
居酒屋は?


易しくスムーズに行える類のものですので、
産業に絡みますよ、とお伝えしてきました。


他星のコアや地震のことではなく、ここでは地球の産業についてのことです。
そうです。
絡ませて、複雑化されたそれらのことについて(老婆の簡易な作業を入れるべきではないと)。

地球のコアや地震についても、様々語られてきましたし、今も話題です。
是非解析解説していただきたいですが、捏造でしたら間に合っています。



シンメトリカル https://ka-on.hateblo.jp/entry/2022/05/10/103623 をたてたのは、

元何々氏の(過去の「居酒屋」)繋がり、会館での撮影もありましたし、
(季節に限らず)知っていること、気付いたことを浮かべ、

そして、草の露…
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7462.html?sp
共通項がおありかな、ということなどを思いまして。

からしくてやってらんない。
バランスか、たてる理由も、今回は、少し。



5日夜遅くなって、住宅街、今日も静かになりました。
虐待(の醸し)好きなグループ。
岩だか石のほう(不気味なほどのバリエーション)のコア、癌化のほうを取得済だそうで。

音協力者の方々に向けて、今日もお知らせしますね。
(祖母世代に)生活に潜り込む深刻な病理ですよ。
この異様さは、拒否され続ける。
(あ…祖母の苛立ち増しか)元凶レベル。

(日本は)それを根。ということですね。
鉢植えにも反応され。
反のお役の可視化段階。


話さずとも、記入せずとも、分散されずっと戻り続ける。
かけられた圧に対しての反作用(大袈裟みたいです)。

一例、一セキ何とか。
コアは、その「セキ」であると。
対称要素は無くて、こじつけでしたね。

世帯が別であるのに動かさなかった、コアの違いはそれでしょう。
そこからまた「対抗」により別れる「ガン」化の過程とか。
(あれやこれや)

(「目玉政策が実現困難と判明した経緯」2022.05.06付)

いずれにしても、違うコアだということを申告され続けているということで。
(其処は地球ではないという)証明を自らされている。

使い古された虐待虐殺入の肥料や菌は、新鮮でもなく、
(老いた祖母云々だけでなく)若々しさからも遠ざかる。

他者の物を投げても。
ご自身の、自国の、虐待癖を手放すことにはなりません。



(一人で40分強かけて徒歩で向かわれて、彼女の祖母の家に到着した、
という話を、以前御本人から伺いました)
(何かと比較しているわけではなくて、
お茶をご一緒したときの、凝縮された満足感というか、安堵感に近いかな…を思い出しての記入です)
(しょっちゅう入る店舗でのことで、改装もされましたが)



笑みも根から。

物質は虐待なしで手に入ります。
入らないなら?

コアを使うなら、人なら、虐待は起こりません。



(日本人である)私も、(日本人である)身内も、虐待しあわないので。
(日本人である)某凶からは、距離をとるとか、離れましたので。



(50年というだけではない)
この2年に行われたことや、行われなかったこと。
(かわりに)行わなければならなかった、(獲得された)方々。

塊。ファミリーづくりを。どうぞ。


(5/08 15:30〜)


12日編集。


20220505131410
画像を見ていませんが、なんだろう。癌かな。
これ、人間に喩えると、何らかの形での削除とかなんとかですが、

お詳しい方々もいますよね。

そういえば、某現場の休憩時に熱心に見ていた方が…
目の前で、最先端の治療に関するパンフレットを。

旦那さんのお世話もあれだったようでしたが、
(お子さんと分断されていなくても)

そういうの、
一定数おられるんじゃないかな。