パフォーマンスを見て、追記

12日に、あれだったのは、

 

どうしても自分のやり方を押し通したい方がいて(それを止める人もいなくて)、

だけど、結局私の置いたままのほうが速くて疲れない(…いつもそうしているわけではないとか、そのときの状況によります)、

ということが二人とも分かってしまった。

 

(というか、初めからで、複雑化してまでのことになった)

 

あからさま、でした。

…ということはそっと、きちんと置いて。

 

それを指摘せずに、かけあいに入れて、

あんなふうな会話になってよかったよね、ということもですね。

 

(仕事ですし)張りあいというか、磨くのは当然ですから。

(多様化を語る以前の、手前ですらない、たいしたあれでもないのですが)

 

(そういうときにスイッチが入る)

どうしても、棘を出されるなら、

そうだとしても、

同じようなことが起こっても同じようにするかもですね。


(逆に)最近、一人のときに、おさまったものごとを開くスイッチが入り続けています(24日)。

 

(虐殺前の、虐待の要素の入り込む余地はなくて)

(私は押し通してきた人間ではなくて)

(その分戻るわね…という顕現も)

 

それと、あまり会わないですね。

会わないという中、お会いするたびに危険の内容の共有は、必ず。

但し、危険要素の認識について見逃されてきて、

(管理はできない、ということは、当初からあきらかでしたが)

 

管理させている、されたがる方々。

 

ブレンドの経緯を知っているのは私。

その件については。

(まあ、普通起こされたくないし、野放しだと…という利用のかまわれたさ)

それを利用しての、ということにもなり。

管理を請け負っているわけではないので、身を守る程度。

 

 

潰してくる人間と仕事できないですよ。

 

それでもこちらを覗く方々の乖離ぶりは…産業ともかけ離れていますが。

 

蘊蓄は語られても、潰したものを塗れされているので。

 

長い期間の違反には目を瞑られたまま(かっこいいからか何かで)、

法の解釈の崩され方も、止めることもなさらず。

未だに崩す側に協力されて。

計算にも印象を侵入させることを許されて。

(かっこいいとかで)

ほらまた利用された。国内の(税金)移動の運び屋(お手伝い)。

さらに、頁を増やされるきっかけとされましたね。

(数日前からの頁、頂戴しますね)

 

とりあえず、療養中の人間を気にされないことから…どうでしょう。

…などと、たまに記入しないと忘れますか?

療養中の人間のところを覗くからかな。

 

逆の捉え方というより、対称から外れるのは、野蛮な方法、思考嗜好の持続。

 

そのやり方ではたちゆかない、可視化、共有でした。

(お金の流れも)お言葉と裏腹。

 

そこを戦争に導かれる勢力に利用されるのは、迷惑です。

個人的には、と記入した理由も。

 

潰したあとに言い訳はやめてくださいね。

他国のためのご活躍ということも、はっきりしました。

 

え?そこからなの?

逆もなにも…視ていない範囲、繋がりが判明。

 

嘘を見抜いても、見抜けなくても…というあれ…

無料を撒かれ、ぬるま湯につけられて、撹乱されてわからなくされている(徒党)。

 

(検査の問題点は検索できますね)

(計算自体に敬意は要りませんが)

「熟達」した人材が、道具や制度や機器を使えることが前提、

前提というかあらゆる操作が入っていることにさえ気づかれずに、悪用されて「容易ではない」ので、

(悪用に気付かれていないという目では)

 

そもそもメディアがどうかという認知戦において(どうかとは思われますが)、

流しっぱなし、流されずどっぷり業界ファンのお立場ということで、情報を掌握されたという(認知のされ方)ご様子も見られ。

弱者も抱え込まれて、搾取側に流されて。

 

騒動は利用されたわけですね。

 

 

そんな中での、努力がどういうものか理解できるでしょうか。

(できない理由も可視化され)

 

(建物内外を含めて知っていますので)

 

無料をただだと思えてしまわれる方々、例。

対岸レポート、桁違い。

シチュエーションや視え方で日本(ご自身)じゃないと思わされて、

(ご自分にも嘘をつかれ)思えてしまう方々。

そこに押し込んだ方々が、潰しては乗せる他人ごとであるかのように、わざわざツイッター拡散されて。

 

(支払い形態の違う店舗でも)

(大きな)桁違いのほうの方々も、

半ば誇示しながら「引いて見ているという」。

 

…あれは、いつでしたか。

対面していない…人事の…庭師のベテランさんか。

電話のやりとりがありましたっけ。

(仕事というものの詳細が通じている方)

 

お預け、引き渡されたという形。

 

潰してくる方々とは暮らせない、

(だから引いて見ているという)

 

療養中の僅かな行い、

(5年をかけて)減らすことになられた(テレビもネット画面も見る)方の棘について記入したのは、そういうことでもあります。

 

何を、増やされますか?

 

全く非対称で、

早く廃止した方がいい、

そうですね。

 

いずれにしても、無自覚なままのテロの賛同者が、無自覚なまま破壊に協力的。

 

 

…というのもご存知の方々が、

擦り争い煽りをされてきた、(虐待虐殺)黙認側ということで。

 

なぜ沈黙されたがるのか。

 

なるほど。冷たさを必要とされている。

 

日にちを合わせて練る人々は、いるとしても、いなくても。

 

それほどまでの、人間の向き方ということで。

 

それと、誇示をしたらしたで、しなければしないで、というあれですので。

 

この、私の(初めてではないですよ)誇示も、忘れないわね。

 

誇示とするのは、普通と記入すると操作がはいるので。

何気ない日常の風景は、「報復」合戦などの疲れ要素からは生まれません。

 

でもね、止める方々によるトラブルとか記入しても、しなくても、

急に止める方々はいますよ。

 

12日の赤い靴の話が、捏造といわんばかりのロケ現場の話には(棘の減った方は)即共感されましたよね。

あれはテロ。

周りにいた方々とも共有できましたし。

 

無理矢理曲げて、視界に入れてきた。

 

押し通せたかどうかが焦点ですか?

ごめんなさい、チラ見、劇撮影の顛末はみていないので。

テロなコアについて、そちらの方々に聞いても捏造かしら。

 

お好きな方々が、そちらに向かいますね。

肝心なところに目を瞑られた機能を保持され。

 

子どもたちだけでなく、犠牲にしてきたことを知っていて、

新たな病気の蔓延を開放されて、

心配のベースは、虐待虐殺ですし。

特効薬を出されて。

 

 

分け合いの偏りを示す層は、加害者側から明確な断面図が出されました。

要素の詰め込み方が示されています。

他人に厳しさを押し付けてきたのは、あなた方だと。

被害者にわざわざ見せながら、消耗させ、病ませてきた、と。

 

指摘されても平気でなさるのね。

 

ほらほら、早速攻撃をはじめましたよ。

やっぱり止められないのかな。

やはりね、虐待虐殺のない平和(な親たち)がコアに無いとね。

 

ああ、親無しでのケースについて、かな。

様々見てきての、私たちの平和って、体験後に、さらに磨かれましたから。

普通に。

 

平和でいることや、事実関係を置くことが、別の物に視えるのかな。

 

 

氷川台関連のことの理解も深まって、

(当時の物事も繰り返し見ておりました)

要素の使われ方を見ているということですので、

皆さま、普通、そうではないですか?

 

あらためて、

 

誤解なら、よかったですよね。

 

過去最悪の虐待、虐殺。

事実から、いつまでたっても目が離せない。

離れない。

忘れさせないパフォーマンスは維持されて。

 

渇望を癒すために虐待虐殺が詰め込まれたある種の劇に頼らない、

ならば、健やかな生活を送ることができますし、犠牲者は減りますね。

随分増やされて。

 

戦場だけでもない、住宅のある場所でも、

虐待虐殺は「心で感じられるために目で見る必要はない」ですか?

ならば、起こらなかったですよ。

見なかったものを、わかっていて。

出る台詞。

 

でも、どんなに、どんなに、どんなに頑張っても

「涙が止まらない日だって」ありますよね。

よくわかります。

 

涙を流して許されることもないですが、

(そうでしたので)

でも、涙の担当の方々が増えて、虐待虐殺が減るのですね。

無くなるといいですね。

 

でも、言葉とは裏腹。

終わらせない、拡大を望まれる方々は、

 

虐待虐殺ベースの笑顔で虐待虐殺の推し進め。

境付近は平穏であることを望まれて。

虐殺の道具はせっせと送って。加担され。

たまに涙を流す役の方を送り込まれて。

引きずり込むことを止めませんよね。

 

それらは、当事者の方々も忘れられないことで、

加害者の台詞。

劇は続いていますね。

 

引いて見ています。健やかなまま。

 

戦場でポーズをとらせたり。

使い慣れたカチンコで。

 

投薬の次。特効薬。 

世帯に無料で配布…お父さんお母さん、手っ取り早くそうするって、ねえ。

 

忘れさせたい、忘れられない。

 

何よりも。

(ページや画像が増えることよりも)

 

 癌化した側は、他者(のコア)しか見えないとか、視えなくなって、

あれなのかな。

 

対称性の意味というか、中身も違うみたいで。

きっと私の知らないコアね。

 

コアからの完全な撤退を目指されると。

境い目で止められた、ということの意味が分かります。

 

パイプも切られて。

 

虐待虐殺ベースのコア。

 

持っていませんので、詳しく存じませんが、

無意識の世界ではないか、とのコメントは見ました。

 

 

Well the general public are not that stupid are they?

(による英語からの翻訳は)

さて、一般大衆はそれほど愚かではありませんか?

 

 

Yup we are, we’re all victims to fake news and sometimes it’s what makes us appear stupid

(による英語からの翻訳は)

うん、私たちは皆、偽のニュースの犠牲者であり、時にはそれが私たちを愚かに見せるものです

 

 

Bitcoin is very popular because it allows to hide, financially, the worst crimes.…

 

そうなんですねえ。そのツールも例にもれず。

 

 

遠慮しなくていい記入、笑顔。

(凄く増えたのは、涙が減ったこととも関係あるかな)

おつきあいせずに見られるようになったからかな。

 

それは、戦地から遠くて(他人ごと)、あるいは、戦地を遠ざけることとは異なる。

 

 

もし、今流れているそれらがあれなら、

全部あれになるようなあれでしょうか。

 

 

(これ、それぞれのあれであれですが)

異常。

 

 自利利他、と書くと、反応がありますね。

 

地球のコアの説明より先に。

あなた方のそこに初めて、ですか?

使い古された?

 

新たなネーミング募集をされていて。

 

興味深いツイートも見られます。

 

 

(さて、現場にいる方は、どちらの族の方かしら)

彼は、危険の放棄には向かわないように見えて。

(どのような教育をご家庭でされているのかと、以前の現場でも思いましたが)

危なくてしょうがない。

 

モデルにされて、危なくされて。とても危ないので。

実際問題として、一緒にいる人間からの厳格に管理されています。

管理されていることは見ずに誇示、というのが現実です。

 

発案者に対しての理解も乏しく。

(発案者から管理されているのですが)

目を盗んでは、獲得や支配のことを考えている…目の前の様子を見ています。

 

検品に割く手間暇より優先されて、質が下がるのを見ながら(口から言葉も出されながら)通してしまわれて。

(じわじわ影響を及ぼされ)

(別面では、まき散らされ)

 

 

さらに、(懐かしの)自己愛を見せることでの、同情誘い。

(ブレンドでさらに酷くなった。あれほど手のかかる…)

何がブレンドされたのか、

提供側も、獲得側も、要素について危険だとみえていないのが問題。

子どもじみた仕草は江戸(時代)にも無いかと思われますが、

隠されたのかもしれませんね。

 

お使いになられ、ばら撒かれて。

危険からの台無し狙い。

いくら基本に忠実な面があると言っても…

 

以前、別の境界例を出して本人に説明しております。

顔を顰められて、(だから)囲いが必要、と添えました。

 

早速お使いですが、病名は、あなた方によって細かく分類されています。

 

あなた方の知っている筈のことを聞かされていないですが、

コーティングして破壊的なほうに進まれたのは知っています。

 

視聴を止める理由になっているのね。

見たくない聞きたくない類で、というなら、それもまたよし、ですか。

 

 

潰されるだけでなく、心身を病むほどの観察をされてきて。

 

平和を望まない、虐待虐殺ベースの細胞や、

敵対心の強すぎる細胞の行方を思います。

 

すると、

本音を出されました。

それで先ず、噴火にいかれたのだそうです。

 

数年前の、医師は目の前の症状を見なかったですが、

(理解は進みます)

黒子からの湿潤液が思い出されます。

 

 

概観によると、毒性化学物質を大きく分けると、

血液中の酸素摂取を阻害し身体機能を喪失させたり、

気管支や肺に影響を与え窒息させたり、

皮膚や呼吸器系統に深刻な炎症を引き起こしたり、

神経伝達を阻害し筋肉痙攣や呼吸障害を引き起こしたり、

などの種類があるようですが、

何故か感覚を知っています。

 

ご体験のある方もない方々も、お品も、管理される方向に向かわれる。

 

 

核不拡散「化学兵器禁止条約」(Chemical Weapons Convention: CWC)1997年に発効。

1925年に始まった作業は完了。

 

(条約の締約国会議は機関で定期的に開かれている)

その抑止、囲いが必要だということで、トーラス型に成りつつあると。

 

 

上に記したような、ささやかな平和の風景を壊す方々ってね。

 

配置される人員のことも、裏付けにしております。

あのときも、あなた方のお育てになられた要素に辟易しておりましたが、進みましたね。

 

 

穏やかな気候も大切にしたいです。

気候も操作されてきましたからね。

 

自分のところだけ気候をどうこう…そんなやりとりも見てきましたから。

ひどいものでした(これも、あからさま)。

 

頼ったのが、科学であれば捏造、祈りですらないと判明しましたよ。

気候を脅かす破壊的な意識のほうも変わりますね。

対流(深海底の石や岩にも風は送られ)。

出にも繋がることに。

 

意図的な見積もりからの、

無意識の世界のコアも分けていただいて。

 

虐待虐殺をベースに荒れる気候が見えたら、

擦り付けの解析にも気を配れます。

 

報復を押し付けないコアへと。

 

 

13日、21日、24日編集。

 

13日の1:12:50操作増殖された分のページです。

 

 

15日。

(50年経って、その間も)今も、

(武器を送りつける方々は、他の道具を手にされたかどうか)

(鋤や鍬以外にも、機械や他分野での(食の)行き渡りのために)

 

(パフォーマンスは見たことはありますが)

前もって音や振動を止めるように伝えて、街なかの産業も滞らせる方々がいて(その我儘や搾取のし方で震えさせて)。

 

街なかでは、急に車や通行人を止めて、劇の収録を始める方々がいて(急いでいる方だけでなく、震えさせ)。

 

(デリカシーがない人々のことを語りあって)

震えさせられる迷惑さ(健康への害)の中味の検証を、わいわいお茶しながら…ですね、

(聞こえてくるわけですが)

音や振動が煩い、と、怖くて言えなかった方々は、何をきっかけに(14日に)震えずに何度も言えるようになったのかしら。

 

 

「震える」を意味する「*ter-」の語根

135と139(オカルト視点) | 隕石のこども(太陽ポカポカ空間) - 楽天ブログ

 

 

(道具の移動前後にとけて)

(もともと敵愾心ではなかったのですが)

基準が受け入られて、

敵や愾 | 漢字一字 | 漢字ペディアが見えなくなると…それらは…