おもかげ

いつもどおり、普通に日常作業しておりますので。 

 

滞りますから、「ゲリラ」雷雨とか、温度差もやめてくださいね。

 

 

 

 

被害者は被害者、と言っても、

加害者達は分からなかったり、そうでもなかったり。

ただ、検品をしても品質に気づかないまま、

 

(上代の価値を下げて)

修行のような作業を続ける根気を獲得された。

(数はこなされ、産業から遠ざかりながら)

綺麗事で、品質はあがらず。

 

 

(2日に)旧jetro階(かな?)のコピーサービスで一枚。

時間をかけての紙排出、

地図もですが…不鮮明な箇所は、

文字を見ると特定の字やつくりの部分だったり、選ばれていますか。

 

 

(様々な地図を見ていたため)後先というか。

(アトランダムかな、どうかな)

開かないような楔(拙い絵を載せたことが)、

橋渡しの繋目の楔(撮影した部分を掲載)、

形は似ていますが、内容が違います。

 

被せても被せても、土台の中身から、区別が可能になるわけです。

(勿論植物だけではなく)

(1箇所は借景の場ですが、本質)

 

(…こちらも同じ分類のときがあり、借景時代を経ていますか)

想像通りの解説を(3日に)見ることになりました。

「両者の間には段差(崖線)が存在」

 

模倣(断)面、類似(断)面の増殖は、

(懸念の段階を越えて)当然アンバランス。 

そう、螺で置かれたものに正当性はないですよ。

 

(駐日何々、それより)日本の姿勢がとてつもなく失礼です。失礼でしたよね。

失礼を糧になさっているからか、お詳しい方が触れませんね。

 

正当性のない、謎会議からご予算が出ているのですか?

(加害者として)しらを切るために、層を変えるご予算も捻出されますか?

 

大こうじ、とか。土の入れ替え、とか。

いつものように、特大舞台拵えるのかしら。

産業廃棄物盛り、土砂崩れ。埋没谷。

(大谷派)

 

殺人(天皇も、ということかな)。

 

(ですから、そのお力で、星を、お作りになれば、と、何度言えば)

 

おさまる方を浮きぼりにしましたね。

層の成分は、語ります。

 

(法)螺(貝)をあてた、

数日前に読みました、栄螺(さざい)山が姿を消したのは1893年

 

区画、断面、成分は、語ります。

(円通)三匝堂を使用できる資格が明確だよ、と。

おのずから…

ご卒業もなさった(伯家神道)末裔さん(お一人にされたのでしたか)だけだ、と。

(卒業だけではなく、何か始められた…残されてもいる?何でしたっけ)

 

お迎えなさって、デモンストレーションしていただいたらいいじゃない。 

 

騒ぐ方々はパーティ好きな場へ。

 

本末転倒から始まって本末は転倒。戻り、シンプル。

 

 

普通のお仕事で、普通に腕を磨き続ける方々も見ていて、

カルマに反応されないようなシンプルさ。

(件のレジの方、普通に、凄くゆったり熟されて、見事)

(ポイント係の方々は、煩いだけだし、其処からも過剰な搾取を企まれ、罪を重ね続けて)

 

 

責任者の方々、司法を犯罪に有効に動くようにされたら普通の生活は送れますよ。

私の記入は要らないわね(それこそ、他人ごとですし)。

 

病院(や諸機関)や居酒屋に絡まれても、

現状使っていない(必要とされたくもない、みたいな)わけで、

迷惑という以前に、無いも同然からの醸しは。

わーわー騒がれて、煩いだけで。

 

具体的な、対費用効果も、

疑問というより、

(疑問を感じる時間は勿体ない)

 

まともな方々は、まともに行っている、というだけでしょうね。騒動にあっても。

負荷、対処、磨き、みたいなことよね。

 

 

「住民殺戮の黒幕」犯罪。

 

「権力犯罪を暴いた」象徴的な存在、

生存しているケース。

さて。

 

 

「指導者に有罪判決、大量虐殺の罪では初」

2018年11月。

(記事より)

「処刑場」としてよりも別の何かとして自国が知られたい、

(ますます残虐性に蓋をされ)

先に進むことを望む。

訴追をすることは暴力を引き起こす可能性が。

(完全解散)

ないなら、住宅地にも引き込まれるわね。

住宅地だけでは済まない流れも作られた。

そういうことをされました。

(一部地域では、かつての被害者と加害者が助け合って生活している村)

これは加害者に、ご自覚のあるケースね。

 

 

昔、学校を建てる協力をしているという話は伺いました。

(現地に行ったり)

 

寺院から遺跡群へ。映画のロケ地にも。 

(ラピュタの)「モチーフではないかと言われるほど」の場も。

 

議論にもなっている。

(「樹木の浸食により遺跡の損傷が進んでいるのか、もはや今となっては樹木が遺跡の一部になっている」かのような場も)

 

遺跡修復と人材養成、2014年。

寄付は、遺跡現場での研修や、近隣小中学生への文化遺産に関する教育プログラムなどのために活用される予定、と2017年に。

その団体から発信された様子。

 

だけど、これも。虐殺がなければ、という視点が無いと、

 

綺麗事で品質は上がらない方向、

 

というより、ねえ。

 

 

カウンセリング搾取。

催眠療法もご自分で、と仰った方。

「"そのカルマは終わっています"と言われたら、抱えていたであろう罪悪感は無くなっていくでしょう」

「罪悪感を抱えて生きて行くのは苦しいだろう…」と。

私も思いますよ。

 

何かを言われたとしても、言われなくても。

罪悪感があっても、無いとしても、カルマ云々が終わったかどうかというよりも。

 

虐待虐殺は、あり。

 

 

ばれた犯罪を隠す文明が、質を下げ続けて。

 

はい、これだけ獲得しました〜。

はい、数は操作しますが、毎日虐殺虐待の様子は発表しますねー、だから操られてね、

綺麗事で笑顔、人が亡くなっても笑顔。

 

(笑えない私は、人間感覚保ちまーす)

 

 

直面?直結でしょ。

「ジェノサイド」とは 過去の事例と世界が直面する問題

2022.03.31

「日本が未加盟である理由は、国内法にある。条約を締結すると、日本国内でもジェノサイドに対する罰則規定を設け、大量虐殺が起こらない体制つくりを求められるのだ。しかし、法律化するための準備さえ整っていないなかで、国内法を制定するのは簡単ではない。こうした事情により、日本はいまだ加盟に慎重な姿勢を示している」

綺麗事で、駄々を捏ねている、と。

 

 

あ、またか、

加害者、どういうことか分かっていない(ふりだ)から。

(自分こんなに旨く目立たない、というほうも、実質虐待だから、仰るとおり認められないわね)

とうに越えさせて、増長狙い、さらに止めたおつもりですか?

いえいえ、

直ぐにまともな誰かが、お役に入ります。

「極めて悪質」要素。(わかり易い、わかり難い)いずれも癌ですね。

 

私に行われたような方法が余っていますよ。

随分極端に関わりを押し付けたわね。

 

武器も余っている、と。

 

無条件、無制限、歓迎ですか。

動くようになるでしょう。

 

 

2022/05/31「政官財の罪と罰

「日本の平和主義放棄を報じた」外国。

 

 

発疹について記入しましたが、修復方法の利用は限られます。

そのための諸々の記入ということでもあり、

回復が速いとしても、巡らせた想い(の無さ)や、

判断などによるものですし。

 

事があっても、なくても。

 

(私の覚悟、とうに書き飽きて)

聞き飽きたでしょ。

 

 

どうぞどうぞ。

 

ルールより儲けを。

制限?条件?無いなら、酸素は要らないの?

犯罪は?現在、現代も行われている、と。

手放さない虐殺虐待文明の温存は別の星で、どうぞ。

何力で移行されるの?

 

 

浮き上がり方、拝見…できるのかな。

自分の何かを行っているときだと、分からないかも。

 

 

 

(メモ)

「2012年に東京で、個人の収集した、150年あまり前からの世界のクレジットカード(ペイメントカード)数百点の特別展示」

各地での(長い)居住経験や勤務経験があると、

…資料(を多年にわたって)収集…

どう研究されるべきか、どう保存、活用されるべきか、

独自の視点からの、あれみたい。

 

 

 

シャンパ社会主義とも言われたり(いや?違うよ)とかのほう。

 

正字体(新字体)では無い場合、配信されるときの表記の種類。

 

正字体に置き換えて表記、

正字体に置き換えて、部分的に正字体を流用し表記、

どちらかは正字体に置き換え、一方をカタカナに置き換えてと表記する方法、

などがあるらしい。

 

 

 

以前、スタッフさんと向き合う機会に恵まれました。

(お名前は、伺っておりません)

 

Kihachiro Kawamoto Film Works

https://www.nbcuni.co.jp/anime/NAA/contents/hp0006/index00060000.html

 

 

3日、10日編集。