さて…

ある物を捨てるとどうなるか?

延々と巡って、捨てられない時期がありました。

とりわけ、つい最近までの数年。

 

ホッとしています。

 

さらにリサイクルや循環を意識した日常になり。

新たな…これは、遮られない関わりを含めての。

 

波長。

呼吸。

 

 

(先日置いた…)

GSTV 宝石の科学~宝石の誕生とその成因~編

 

 

ワインや食品を輸入する個人商社の方、午後0:17 · 2022年9月12日に、

「幻導石」と記入されていましたね。

 

 

何処で、(どんな)朝食を。

何を食べたいとか、今は食べたくないとかの、執着もあったりなかったり。

そんなことは誰にでもあることで。

 

7月8日(7日夜)のことはその程度のことですが、問題は操作誘導をされてきた分量や内容の変化のこと。

 

その後もある層内での差別の可視化は視え。

中継されている様子。

 

 

会話した方々は、真摯であり、平和の体現者。

 

生まれたときからそう。

 

見えている世界。

 

明るさの質も量も。

 

持っているもの。視(え)ないもの。

繋ぐ、繋げない、物事。

 

(彼らは普通に動かれていますから) 

 

宝(石)のことも…変わりましたし。

 

胎生のことも…

(文化も)

 

 

「偉人」は(芸術的な)石棺に入れた、と。

 

季節の花【7】 蒲焼きと「ガマ」 因幡の白兎に使われた蒲穂 日本自然保護協会自然観察指導員金子昇(富岡西在住) | 金沢区・磯子区 | タウンニュース

「止血剤に使われているので、昔話とはいえ、的を射ています」

 

(2020年)

「ワニと分類上近い恐竜も同様の方法で発声していた可能性が高い」

「ワニもヘリウムで声が高く」発見した京大の西村准教授らにイグ・ノーベル賞 日本人受賞は14年連続:東京新聞 TOKYO Web

 

 

擦り合い、虐待虐殺(未遂)、犯罪についての対応(先延ばしについての対処)や、精算。

 

(別荘開放)

 

 

接種の有効化が精査される時期に、是非「自分と他者を区別しない」「自分の中が分離せずに統合出来ている」方々は、

区別なく経緯と溶け合うように、中身をご覧になれば。

少しは精算が進むのかな。

 

でも、辛苦の体験をなさった方々の、メディアでのもてはやされかたも異様。

(修正の逆へいかれて)

 

 

殺される、殺されそう、ということでしたので。

ご自覚されないまま持続してしまった特異な胎生という感じ。

 

他者の生存に関する鈍感さというのは、そのお仲間内からだと見えませんか。

 

ジャッジ以前に、そういうお仕事をご存知かしら。

それと、自惚の割合にもよるかしら。

 

餌付けするほう、されるほう。

 

彼女が「彼女自身の事実を無理矢理抑え込」んだわけではなく、

実験台にされ利用された方は、楽しそうに過ごされた時期もあった…

 

類似相似という。

 

お仕事も利用しての「利用された細胞 無断採取」

哺乳類だとしても、そうでないとしても、

(感情も別物です)

進化をのぞむ人としての方向ではない、と。

 

昔(今もですね)、経緯を読みまして。

 

 

すい星 - 和音

 

エネルギーにも膨大な拘りをもとめられたり、

太陽に最も近い公転軌道を周回されたり、

岩石質の「地球型惑星」に属されたり、とか。

 

 

日本天文学会と京都大が12日、新潟大で共同記者会見。

(2021年のを2022年に)

木星への小天体衝突によって生じる閃光の意図的な観測に京大が成功 (1) | TECH+(テックプラス)

 

他者を仕立て、迎え撃つ行為は、そのもの。そのまま。

その所業は私達の住む場所とは違う、別の「宇宙」の存在によるもの、とかでしたっけ。

映画やドラマみたいね。

そういうので居座ることの可能な星。

…そうでした、パラレルの場も作られて。

 

犯罪から離れて持続する地球。

ホシを犯人とも言います。

 

 

「波長のずれが大きいほど速度が速いことになり、それだけ遠くにあることがわかります」

質問6-1)星までの距離はどうやって測定するの? | 国立天文台(NAOJ)

 

 

中秋の名月と木星が共演 | 東日新聞

 

日本天文学会と京都大が12日、新潟大で共同記者会見。

(2021年のを2022年に)

木星への小天体衝突によって生じる閃光の意図的な観測に京大が成功 (1) | TECH+(テックプラス)

 

 

独占的立ち入りを許していない(仲間でもない)ですが、

同意なく情報を得ているため、

私の細かな損害は、私よりわかっておられます。

犯人たちの共謀だそうですが。

 

(階下階上にお伝えしているのと同様に)情報を得ている、

無断。

 

 

ユーモアでもない仄めかしに変えた品の無い脅迫は人間を蝕むので、

物質のある別の場所でどうぞ。

 

80年代前半からの記憶そのままで、変化もそのままで、娘の記憶を戻すという処置が現在可能なら、そのようにしてください。

同意なく、心のうすいキャンペーンをされた方々へ。

 

 

(…そういえばその頃、さほど親しくもない近所の奥さんからチョコレート中毒だと告白されて…今思えば…そうですよね…そういう方もおられますよね)

 

イイ話……いいですよね…

増員、動員の絡みはどうだったか…

 

投薬(や接種)による心身の病みは、本人と相談しての回復への道が(ありましたが)、

 

破壊されるほどのものならば。

(しかも無断で転がす方々による取り返しのつかない規模なら)

(その手前での探りも進化とは違う)

 

(こういうことをいちいち記入させることも含めて)

ご自身(の心身)で行ってください。

 

(毒成分の処理や処置もですが)無理そうということでしょうか。

 

どれも無理なら、塵芥をお持ちになって、一刻もはやく。

「出ていって」ね。

 

情熱とマナーを両立させることも、

虐待やテロ、嫌味やストレスから離せますが、

それでも、胎生の踏みつけがありましたので。

 

分離しての球体ということ。

 

 

「正体」

a lie alien

待遇の擦りつけ押しつけ、二枚舌ですと、大きな離心率による軌跡。

 

声色「変質」

 

「政府の管理するヘリウム井戸および多くの民間精製工場」

「世界最大の生産量を誇って」いる方々もいる。

 

「無味、無臭、無毒の希ガス

「吸い込んでも血液中に溶けることが無く」

「ヘリウムガスは酸素を含まないため、多量に吸い込むと一時的に酸欠状態になり、呼吸困難を引き起こす」

「人体に影響」

 

需要が供給を上回る状況が続いている。

身のまわりでの使われ方、特性、毒性。

 

(3日に発信されたのは)「ヘリウムガスで熱取り出し」

 

 

毒素の配置。

「いくつかの嫌気性細菌は、人を含む高等生物に対して極めて危険な毒素(たとえば破傷風毒素やボツリヌス毒素のような)を産生」

「地球上ではホスフィンは一部の嫌気性微生物から生成される」

2020年、ある「環境下における地質学的条件や化学的条件のもとでは発生しないと考えられていたホスフィン(リン化水素)」が、ある「大気上層から検出された」という。

 

そこじゃない、と言いたげな、

「変質」だと押し通されたい(逃げの)誇示も見られ。

 

其処じゃない。

分け合いたい、と仰る方々と。

 

分かれて。

 

 

(真摯な)前列を見られてか、押し付け、擦り具合についての秤といいますか、

妥当な移動についての希望が寄せられていますので、

現場の設えなどの操作含めて、人員への(脳だけでない)誘導も精査されますが、

 

残念なことに、16日も操作により、被害者に手数料を払わせる誘導があり。

 

そこらへんの撹乱もあり、

時間の必要な方々は(裁判などの)精度をあげるために、時間を使われる。

 

 

急に動かせはじめる、心の有無や内容。

「免疫」と呼ばせたもので(生きるために)抑え込まれた辛苦への感情(勿論涙も)蓋が開き。

それらも新星構成の原動力となる。

 

 

「本当に何も理解していなかったのか。我々が誰だか理解していないのか。我々は何のために存在するのか。我々は何について話しているのか」cnn

他者や他国を盾にする発信ですね。

(失礼にあたるのではという気持ち)設定に乗せられた色は、

操作に寄ると、

 

鎮魂ではない。そういう話でもあります。

 

散々「生活や未来を左右」されてきた当事者の方々は、支払うかお出になる。

 

黒喪服一色にむかわれるおかかSNSの撹乱も見られて。

 

殺した側のとりこみかた。くっきり。

 

 

代理でも行わせる方々ですね。

失礼か、という気持ちを罪悪感までに押したのが(戦争)、

耐ヘラレナイ、者どうしを突き合わせての擦りだった、と。

電光。

 

 

操作にも、使われてきたわけですね。

 

 

国際紛争を解決する手段」

「武力による威嚇や武力行使

「強い意思表示」

(agnesさん2022年09月12日(月) 20時56分19秒)

 

 

かんらん岩

 

 

[PDF] ダイヤモンドが溶けて出来たマグマを発見! - 名古屋大学博物館

www.num.nagoya-u.ac.jp › media

2018/07/13

 

 

1987年に購入されたもの、

その数十年後にようやく発見された。

粒入り。

ダイヤモンドに封印されたマントルの熱源!新鉱物「毛河光石」を発見! 【Lab BRAINS】-アズワン

 

 

「Tシャツ」(9日に出た)

何百円か、何十万円か、それ以上か。

 

道が無くなり、飼われたいリーダー(像)も生まれたか。

Tシャツは、Tシャツですが、見た目と価格のバランスや見え方。

着ている方にもよるかしら。

 

スマホ操作に介入されても、数字のアヤをかけて見せかけを作られても。

 

新たふうの看板に変えても、

 

新星探しをされて。

(この2ヶ月みんな見ている…)

人が、死がオイしくなっちゃって(表情にも出て)。

それをタノしめるようになって、とかで。

 

それ(死)の持続を始めたのかな。

「死」という漢字の意味・成り立ち・読み方・画数・部首を学習

 

鎮魂ができる、できない、とか。

「死」と「葬」という字の成り立ちについて – 浄土真宗|LOG

 

 

ありとあらゆる操作の噴出。

虐待虐殺をされた遺伝子を頑なにされようとする働きも、量が多すぎるというだけでなく支払いを求めるために溢れ出し、

 

それに対しての誘導のご相談をされている方々は、

 

部隊の始め、切欠、製作過程の擦り合い(擦れない)

(支払えない、支払いたくない)記録。記憶。

それらの記憶、とりわけ他人の記憶の操作(犯罪)まで(ちゃらにしないと…って)。

ご自身の記憶の、そういうリセットのことになってしまった。

 

人間ばなれした始まりを悪用しすぎたため、

駄目というほどの段階。

記憶をさらにせんとね。

(記憶の操作や干渉も、尋常ではなかった…)

人を人扱いをしないことでの利用でしたから。

(思考を読むルートも、10日夜のあとにずれ)

(殺すことも、謝るふりのずれも)ズレ作り。

 

 

何処かでは「まとも」自体が死語か。

 

(「票」漢字成り立たち)

 

気候のよささえも…その操作のされ方。

 

 

割に合わないことは止められた。

 

コミュニケーションにおいて、

まともな人々を知っています。

 

一夜で元気になった(野菜もあって)その環境についても。

 

そこを記入しなくなっていて。記入のタイミングはくることでしょう。

 

(偽)「真空」捏ね。精査の段階。

 

規模は関係なく「宇宙」に必要なもの。

(休養中)眼の前に現れる物事を見ることが日常的になっているような。

 

私は虐待の温存はしません。していません。

 

利権もまともに民間に循環するものなら、こんなふうにならないわけで。

 

 

何処かでは「お肉」屋さんは、「宇宙」屋さんには、なかなかなれないそうな。

(民間の、ある方々も狡すぎ)

 

 

自然への花崗岩の働き。

壊滅のあと農薬を使うようになった、と。

「ル・カノン」「自然農法、わら一本」…観察というより、傍観。

曲の後に、開いたところに(2013年の)腐敗のエピソードが出ました。

岩の作用も(精算や土壌に関わるようで)。 

人の予定より、過去の積もりが優先されているということで。

 

 

宗教勧誘から押された高3での移転では、必須カリキュラムの辻褄がずれて、

(世界史が無し)だぶりができたり。

 

カリキュラムになる、一つはテロ気質を薄める過程のこと。

一つは自分の作るもの(料理とか)が、下の学年に影響を及ぼすような繋がりを創ること。

 

気質の作られ方の一つ。

「米同時テロを学校で教えるカリキュラムを持つ州がない」

 

 

ジャッジメントについて語られてきた方。

(ご自身が虐待をされて、得たもの)

「あなたは何か(WHAT YOU ARE)」

「ジャッジすることと自分を裏切ることは、私たちの三層のマインドが本来持っている力を大きく損ないます」

これからのよいこと、わるいこと、日本語にも訳されて発信されています。

 

 

黒(喪)服氾濫での覆いかた。

「本当に何も理解していなかったのか。我々が誰だか理解していないのか。我々は何のために存在するのか。我々は何について話しているのか」cnn

 

喪服の色が失礼にあたらないように、という気持ちに乗せられた、

その色の使い方によっては、

お気持ちを下回ることになってしまう、鎮魂。

どうぞ未処理分とともに、出ていって。

 

日本では黒い喪服を着るようになったのは、西欧化を推した明治時代から。

変遷。

718(養老2)年に薄墨色の麻の細布衣を喪服として着用し、操作のきっかけにされた方もいた、と。

 

2012年に白を着用された方もいて。

 

(色利権)

 

今を見るための要素を排することはできない。

記録です。

 

すると、一つには報道の無さ。

少なさは、分析を捏ねて変えるためのもの(予言の類の始まり)にも使われていて。

(黒眼鏡の流用も)悪用。

(断言するには理由がある)

 

 

(88年暮れか)89年でしたね。

日本古来の儀礼「殯(もがり)」とは? 上皇様が殯(もがり)を望まない理由 | イキカタ

 

 

大鏡』の中とされた『花山院の出家』

「土御門大路と町口小路の交わる辺り」で。

「自由を束縛するもの」特に「出家をする自由を奪うもの」、

各種妨げを作られるための、虐殺の始まり。

 

瞑想ルートを汚染させた、始まり(に至る過程)の可視化。

 

凄惨すぎる事件、後の映像化、出演者、カルト化。

説明は滑らか。

 

生命、生死の扱いかたがグチャグチャ。

販売…*1

移転先で、ということでしょう。

「実現可能」な物事すら不可能にした、と。

2013年。

HeLa細胞株をめぐる和解への道 | Nature ダイジェスト | Nature Portfolio

HeLa細胞のゲノムはエラーだらけ! | Nature ダイジェスト | Nature Portfolio

年数というのは、現在の騒動でも。

 

細胞、星、成分。

 

 

(「稠(密)」漢字成り立ち)

(六方、細密、充填、すべる面についてや、三分の一についてのお知らせ)

 

それと、投薬利用彼是。

 

 

犯罪を見え難くする、入出力のバランス。

 

Mars Oxygen In-Situ Resource Utilization Experiment (MOXIE) - NASA Mars

そうすると?これは、何処のお話かしら。

 

 

規模を大きくされすぎて、の、さらなる、でしょうから、

「嘔吐」担当の人材が欲しいのだそうで…オート素子。

「一般に日本最古の歴史書であるとされる」文書は、(その序によれば)和銅5年(712年)。

 

…『古事記』を読むと、冒頭の壮大なストーリー性に比べ、崇峻天皇推古天皇などの記述が少ないなど当時の現代史に関しては非常に手薄になっている。ある意味で、非常に不思議なアンバランスさである…

(鎌田東二)

 

 

アルコール各種、粘着性剥がれ。

 

現実世界に持ち込まれた、コピーや真似。

その誤った(わざと間違えた)解釈をされ。 

 

あなた方は、何を壊そうとしてきた?

 

鏡を見てとか、反することや逆張りなど、いずれも、

許可されない苛めの道具として使われてきたのですから。

 

薬物を氾濫させた先頭に立たれたことも、史実。

 

 

神さまは(いるとしたら)、

虐待虐殺自体や、それらの精算を拒むものを救わないわね。

そのような狡い括りは「出ていって」と仰ることでしょう。

 

 

ひとつづきの宣言は虐待虐殺の上でも下でも有効になることはありえません。

ゆるすことは操作された民間に対しての冒涜でもあり、

このような(間違った)機会を設けてのやりとりも、過ちだと。

(盾に隠れての傍観だったとも)

 

宗教予言もあり、危機の心配をするくらいなら、ということでしたが。

教訓と向きあっても、差別や虐待からは決して前進できなかった不幸から今を見。

 

普通の思考でわかること。

 

差別を見るとか、公平性をみるとか。

それらを、騙し騙されながら、巻き込むという、

 

酷い混乱の中でも、という、野蛮なことで、

わざわざ気候変動にも繋げたいのかな。

 

それらも擦り合われ、

支払われることどころか、隠蔽でしたし。

 

次世代、(長所により)虐待の気質は無くなる予定のようですので。

(いつ行われてもよかった筈ですが…)

民間を分けての、与えた辛苦は酷すぎました。

それらの感覚も共有できなかった。

 

ユーモアに虐待虐殺を寄り添わせた方々の操作により、見ることの叶わない世界にされてしまった。

別。

 

ですから永年の分量についても、遠慮することは何もないと。

そもそもお預けしたのではなかったのですが。

 

代理人か。

「ひきこみ」のような方々とご一緒することも多く、誰の仕向けか仕込みか想像させられ。

 

ご縁のある方々にふりかかる物事も変でしたし。

(私の心配することは限られ)

(当時の義母たちの言葉は覚えていて)

綺麗事を被せられることも無用で。

宗教を持たない方々でしたし。

 

 

四六時中思考をみたり、寸劇を押し込まれ(住宅街賑わせたり)気候を揺るがせたい方々、

他者を犯人に仕立てるカルト宗教転がしについてのご説明も、どうぞ。

(10日夜にも寸劇)

 

 

 

ブランド、「高級神霊からの神示を自動書記によって記述したとされる」書物は、昭和19年から27年(昭和23・26年も無し)に一連の「神示」が「降り」たとされ、

6年後の昭和33、34年に補巻とする1巻、さらに2年後に八巻の「神示」が降りたとされる。

 

 

「人生の大きな穴」概念を想像され、

960年に修道士によって建てられたという、名所の一つは、年間を通じて舞台であり、動物の扱いについての歴史もある、という。

追悼の時期に、

 

特別な感情のない普通の弔慰を示します。(恥をかかせたられた民間人だとしても)

何も湧いてはこない。

 

早速そういうのも無酸素(のホール概念)に変えようとされているのも視えますが。

 

親が子の子ども達への虐待を、(薬物を投げ込んだ方々は)隠そうとすることを、

ルーズな感覚で読まれる方々は、同質だと思う。

 

(10日に行った植替の際には、ご縁のあった方々の背負わされた物事が付き纏い…)

(…できるだけのことを)

当事者の方々は支払いをお済ませください。

それだけは最低限、という線に、

そこまで無理矢理綺麗事被せでは、持続はどの道無理という、

 

時すでに。

 

10日夕方、手を加え。

 

それを見張っている方々の行いも見えて。

 

様々振り返ることもありますので、肩の荷を降ろしながら、

出来事も細かく思い出しますね。

 

 

そこまで酷すぎる行いを続けられた、というのは、

 

想像すると、

酷すぎる環境製作し、(極限状態という説明がありますね)戦争を行わせてきたさんじゃないかしら。

上手く?騒げば騒ぐほど、そこまで酷くはないという安心感とか。

(それにより犯罪の程度は酷くなり、拡散もうまくゆきましたか)

 

それは、差別する相手をみつけたときの気持ちの不安定さ

に似ていますか?

 

血液に纏わることもそうでした。

だから「出ていって」と言える。

「世界」(「宇宙」でも同じね)では…

 

「気持ち悪」い内容もそのままで。

血友病」も。

悲鳴をたのしまれてきた方々による「気持ち悪」投げ(隠すより改めるかなんか…無いなら)。

 

「出ていって」

 

他者を「気持ち悪」がらせての…でしたので。

 

「ブランド」好きが応援している、その中身。

虐待を支えてこられた方々ですもの。

 

「慈悲」アサいほうがマシと思えるような。

実際、生活上、その語は使う機会が…

 

 

覚、永。

 

日中国交回復50年:田中角栄に訪中を決断させた「極秘文書」(nippon.com) - Yahoo!ニュース

 

罪を擦りたいための、儀式のぶつけあい。

お顔が違うと思っているのを知っていて。

 

あんたたちもっと驚きなさいよ |ビンラディン家から寄付金 側近の反対聞き入れず 英皇太子

(元記事は既に、という、誘導)

誘いこんで、直ぐのタイミングで。

 

元々無かった、それの作られ方。

自殺したいような状況を作られ他殺だとばれた(2020年)。

盲人のように暮らさせたいための彼是が見えた(2021年)。

追い込んだ罪を擦りたかったのに原罪になった(2022年)。

 

利益を得られる場を狭めて、睡眠を取りにくい状況でも、寛がせるまでにしたい、思惑。

脅迫とともに、でしたので。

 

(セザンヌの軌跡は使える人間が限られます)

 

免疫システム(自体)というところまで。

 

 

闇、門がまえの中。

 

投げ棄てた、

光炛灮炗。

 

そこからも離れた方々。

火と人(儿)とを組み合わせた形や、

視覚を起こさせるものを手放されてゆく過程に入られ。

 

鳥や獣を捕らえようとするとき、誘い寄せるために使う同類の鳥・獣。

囮/媒=鳥

 

あの絵は、光を失われる前の輝きとされたか。

 

ヴィジョンは(2013-12発信の方以外にも)示され、ネットでも拡散された。

松果体を活性化」させる分かれ道は開かれ、

 

夢やオーラの見え方、睡眠のとらえ方、

幽体離脱」の感覚製造をされた方々の界も語られ、

想像力の開発、「チャネリングなどサイキック能力」の方向も分かれ。

 

 

…拒否され、移動もせず、支払わず、

ということで、ホール、(概念沿い)で。

中に入られたか。

(他の色もマットになったのか)

 

 

そこに核戦争も。

「巨人」を作りたかった方々は、宇宙を出たいアピールも盛んだった。

「芸術」だろうが、貶めながら、駒として、何処にいても、と。

 

 

どんなことをしても塞がれ、潰されて。

出られない要素というより、要らないと棄てて、塞がれて。

 

 

その時その時、僅かな(選択肢でもないような)答えを出すしかなかったわけで、

そこでは予想なんてできなくて(そう言わせることもたのしみだとかの方々だもの)、

 

虐待虐殺との共生は不可能ということくらい。 

迷惑なだけで。

 

騙す騙されることを好まれる個人や団体とは、既に共存できていませんし。

犯罪の後押しですね。

存在意義を認め合う方々で生活されてゆくわけですね。

 

 

民間といっても、何々という…

現場に出る…出られない方々の流れもみてきて、予想でき。

 

無理だと言いましたよ。やめてと断ってきましたので。

 

処理や処置を行うよう求められるだけで、

 

そういう姿勢を自己憐憫だとか、

(嘘の)涙のようにされ、反応を見れば絶望だけという…

記憶は最近のものは、より酷い。

後に思い出すこととも違う「フラッシュバック」というのは、予想内にもあってのことでしょう。

(希望の様子は隠されませんね)

 

されてきた行いが酷すぎる、酷すぎたということ。

偽りのない現状。

 

一つの国の法律が無効にされながら、増やされたことも、

その国や国民をうまく利用してきた方々ですから、

無視できた方々ですから、

 

仰ることが…

 

 

でも、見ていた、聞いていた方々がいるのです。

だから、褒めることも、笑うこともできなくなったことが理解できる筈ですよ。

(今は違います)

関わりたくないと思う気持ちさえ悪用され…

 

(私に)支払われはじめました。

 

「豊作」だそうで。

姿を変え、品を変え、ルートも変え、無償で配られる、とのこと。

 

(投げ込まれ、突然涙…なども引き継がれ)

 

「語学」や「憲法」も、息苦しさや覆いに繋げることなく、

産業もまともな「まとも」による自動延長、

 

「宇宙」から出ないと言い張られる方々の操作や搾取に協調される(民間)勢力とともに、

酸素の無い域への配布。

 

 

(私は)割に合わないことについては、関われないようになりました。

これ「パラレル」住人のもの。

 

 

人類初の戦争とは? – 早稲田ウィークリー

一見よさそうに思えることも、確実に蝕んできた。

 

 

理解している人々はとうに生活で実践しています。

疲弊消耗させられて、できていない、と指摘され(嫌味、苛められ)ているかもしれませんね。

その文言も、説明事項を省いて利用しますか。

 

そういうことする方々、そういう仕向けかた。

 

脅迫では維持できませんし。

 

民間人を利用されたことの説明にもなりません。

 

新たなことも、そのように脳が言う。

 

(代理)戦争。

圧迫。

 

その血を得るために、塵芥を投げたり埋めたりできなくなった。

 

重いのは、虐待を続けるあなた方だから。

「宇宙」から出ていって。出ればいいわね。

 

 

体内システムも操るつもりだったのかもしれませんが、分離。

 

薬物の非道な押し付け方、人間の扱い方についても、歴史は物語っています。

 

 

(通信料金を払っている者…google chomeを通してのtwitterはログインした分被害者を遮断されてきました)

「仰ることが酷い」加害者の方々の、操作の一例。

(何度もあった、と記入させて時間を…)いただきます。

 

免疫だけでなく、システムをグチャグチャにされ。

我が物顔をされてこられ、そのグチャグチャを。

人を虐殺してきた方々へ。

 

 

または、ぎりぎり生かされて苛められる、ということも、

目をそらさず、ゆるすことなく、

 

既に、その地その地に絵を描くように、

見つめながら行っている方々がいます。

美味しい空気にして、地球を綺麗に。

 

疲れることなく、風景を楽しみ、

さらなる眺めを眼前にもとめて。

 

どのように侵食されたかの、分析や俯瞰図も所有されていて。

 

調整を思います。

 

やはり呼吸が楽になります。

おだやかな星の属性の方々と持続します。

繋がりましたね。

(胎生のいたみもはらい)さらに。

犯罪から離れた道。

 

 

血の気の多様化とか、隠されたところで。

場のトラブルも、軍隊気質とそれを隠す(見え見え)笑顔から生じますので。

 

(農耕の)貸し借り。人員の数。

異常な(免疫)システムは、どなた達が構築されてきて、

 

薬物ばら撒きは、アニメストーリーに紛れこませては、子ども達に悪影響が。

 

踏み倒す暴走イベント作りならば、「出ていって」ということだけに。

 

 

哺乳類とは - コトバンク

胎生とは - コトバンク

 

(「血」漢字成り立ち)

騒動が始まってから、血の気を変える方々のことも認識。

 

(白血球)バランス。

 

 

物や景色、発想や気質で維持されます。

繋がりは、はっきりするだけ。

じっくり豐かな土壌にしましょう。

色味もバランスよく。

 

気候の穏やかさを保てる…

(地上の気にも層は)

 

(そのために、伯家の方の浸透のことも記入)

 

2017年12月に記しました。

「どちらがどうなのかはうかびませんが 引き込みかしらという個人的印象」は、

私との繋がりは無いということで、

突撃受けの無理強いでしたね。

昨年の職場への侵食について(だけではないです。勿論)、請求が発生しております。

自分が殺されそうになったときのことも記憶しているので。

 

背景 - 私のブログ

ど う か い ? - 私のブログ

 

その後の笑顔は長引く物事の牽引者であることも示されて。

 

(水俣病不知火患者会の会員が国と熊本県、原因企業チッソに損害賠償を求めた集団訴訟は7日、熊本地裁(品川英基裁判長)で原告、被告双方の証人尋問が終わった)  

(次回10月5日から)

 

寸劇も行われる、

権限の範囲、時代の変化に付き添うご自身達の動かされかたについて、伺いたい。

 

騒動に纏わる擦り合いは必要なんでしょうね。

ご体験のない使い手の方はそこを処理されない重宝さですか。

 

殺人であれ、災害であれ、気の撹乱であれ、被害は被害。

 

虐殺の溜めは不味いとしか捉えられず。

 

 

(和光市駅の老舗和菓子屋/喫茶店は)

「2016年7月末をもって閉店しました」

死刑になった宗教家、かつて担当された刑事さんでしたっけ。

其処で取材を受けたのでしたっけ。

 

 

貪るとか、足りないとか。

なんといっても間がもたないのね。

傍観も、そのイベントの一つだと。

勿論、核や戦争もご一緒。

 

そこらへんと、置いたあたりが繋がって…

 

弥生でしたか。明治もでしたね。

 

 

(暮れの会話も思い出しながら…)

 

「圧迫」

「老朽化、既存不適格」

宗教、カルト、スピ等のはじまりは、そんなふう。

(ヒット曲メーカー発生も)

それを見ています。

何千年か前より巧妙になりましたか。

 

スタジアム オペラホール

足りるかより、なんでも利権。

 

教育や福祉 個人の趣味 スポーツの振興 基本インフラ

セーフティネット アカン

 

見えていない、ということで、

夢の星への旅立ちですか。

 

盗む方々も別の星ではメンテナンス。

奪われたエネルギーについての説明もなされませんでしたが。

かねてよりのお答えは、多様化による破壊だ、と。

 

全体の破壊である、と、認められた形。

 

間に合う(間に合わない)ようになされ。

 

犠牲を強いたことや、その上に作ることは不可能だと。

 

 

そこそこの誠意をもって暮らしていますが…

 

「地球」の表層、見た目とも異なる…

血の気を隠されていますね。

嗅ぎとられているはずです。

 

修正の無さ、「歴史」でしたね。

 

キキの…

 

なるほど。

(置いてみます、と前置きしなかった)あれら。

 

 

基盤岩、土壌、捏ねたあと、剥がれ。

球体の名称、どうなるのか。

名前の付けられた物も沢山あるようで。

 

 

剥がれ利用。

「(子宮壁の最内層)が周期的に剥離・脱落する際に生じる生理的」出血システムからの搾取、

尋常ではない、体調、激痛でしたが、説明はつき。

操作、製造、廃棄…

 

そのあとにも投げ込まれたという、手口でしたので。

(秤に飛び込んでくる、過剰な要素は、裏目を引き続け、震撼させられることに)

 

 

そうではない方々がおられるので、記入しているので。

(災害後に)遺す骨格、修正しながら進む方々。

 

 

(飼う飼わない以前の)飛び込んでくる、ご自覚の無い、同意の無い、起点。

紛れ込んでの一方通行なら、道が無くなり…

虐待をしてでも得なければ持続できなくなった…

 

理由としてはすっきりします。

 

私にとっては、娘一人だけということで、お纏めもします。

記憶が変わる前(変わると知らない頃に)、伝え済のことも沢山。

 

幾度となくおとずれる区切りの花束も置きますね。

 

(アイテムや行いの)確認を済ませてから、直後に出会っているのです。

 

(見ると安心するというものが変わりましたので)

 

(私の引っ越しをさせない期間があった)

 

一方では、「パラレル」から越してほしいのだそうで(もともとそこにはいませんが)。

 

とまっていた(たまりつづける)土地の因縁も動き出します。

(解りやすいものとしては2016年2月からのそれら)

 

(変わった方々も、変わらない変われない方々も)

 

「脅迫」的文言、あからさまなものだけではなかったですよね。

 

(50年代の彼是)

(80年代後半の栃木の様子も想像できるようになって)

 

(克復、招聘や交換による)距離はかりや密度調整は、ずっと行っています。

そこを激増、加速させての、療養積み重ね。

 

11日撮影の中の一枚は、どの角度からも文字が(葉で)隠れました、

 

HTLV-1(ヒトTリンパ好性ウイルス1型)」

「ヒトに感染するウイルスの一種」

「ATL(成人T細胞白血病)やHAM(HTLV-1関連脊髄症)等の病気の原因となる病原性のあるウイルス」

 

それだけでなく返却しました。

 

全部お引取りのうえ出られるのね。

 

失った記憶。それについては知ることはなく。

(正当化にもつながり)

(お片付けや運営に関わら(れ)なくなったか、で)

 

属性というか、製薬の方々や関係者と協力をしたため、

現状のような渾沌。

 

奥行きとか幅や高さ。質量。

分類しなければ持続できないほどの…

 

意味とか意義(の有無や中身)も。

 

 

私は、確認された内容を理解して、

その時点では、それ以上のことはできない、と。

ただ、思い出は持っていますので。そういう涙は。

そこにまた別のが投げられて。

通り抜けさせますが。

(気にしないようになる)

 

それらの利用がすぎるため、

「地球」での、人としての方便も(望んでも)駄目になったか…という経過。

 

生活。

処理をすることにも集中していると、

そういうふうにされた方々の、そういうことが見えてくる。

 

利用のされ方、押し付けられ方。

ばかばかしくて。

 

嗜好を悪用して、

だらだら延ばして、環境を悪くしたのね。

人も、塵芥も、捨てるだけ捨て。

阿呆らしい。煩い。血なまぐさい。

 

 

ほろ酔い気どりの、

意味とか意義とか伝えられることもなく、

不誠実すぎる「宇宙人」の方々により、

 

参加していない宴会を見せられることもなくなり。

 

「芸術」も「秋」も違うものになった、と。

自分たちは遮られていないという主張なわけでしょう。

 

シーソーゲームを見させられることも、端から飽きていて。

(今シーソーゲームをされていないと音出しされている、世界に棲まわれているらしい)

声を聞かされているお客様のことも気にしなくなる。

兎に角逸らされて。別だと。

ご指導、維持された方々に引き継がれた。

 

睡眠妨害をされてきた事実(処理)なども、

目録として記入、差しあげた物事。

請求分はそのままそこに。

 

私は投げることはスルーです。但し、置く。

 

「だって植民地の歴史とshadyなこととかいろいろあるじゃん」とか、

色々あるそうです。

 

 

そうですよね。子育てとか関係なく騒がれて。

 

筋書きの報告は全体の業務を遮って、邪魔した分が積まれます。

 

ぶつけられた被害者への支払い、積まれますので。

 

「周旋料のほかに水金(みずきん)(就業までの滞在費など)や鞍替(くらが)え(就業先変更)による仲介料などで不当な利益をあげ」たりもされ。

 

ひとつにはマーキュリーでも。

 

(今年の2月23日かな。レストランのほうで、当時ワインの中間色は置いていないとのことでした)

記憶されています。記録も。

 

便利な者はいません。

 

大掃除。

(血の気の方々)

 

下部に記入したことも、同意なくガス抜きや利権構築…通り抜けて、ホール…

 

私の体調ですので、使わないで。

私の体調です。同意なく使わないで。

私の体調ですから、使わないで。

 

…割に合わない仕事というものを理解されて、止められました。

 

記入してもしなくても、体調はよくなります。

支払いをせずに、使う方々は、早急にお支払いいただくか、お引取りを。

 

振動がよくない場で辛苦の投げ方を見た(大国ですと規模が…)利用からの、

さらなる投げあいだそうですが。

同意なく、使わないで、と再三。

 

(9日からは、さらに療養こみの日常)「気持ち悪」痛。

排されてもいない、ということで、要求、請求が活発に。

 

(記入して)軽くなり。

 

「細胞破壊が加速」

「筋力の生成や維持にエネルギーを使う分やはり免疫力が」…

悪用される物事の活用のされ方を見ながら、

 

休みます。

すると、(気候とともに)バランスが急によくなり。

彼是置くと、休んでいるまわりの空気とともに回復(10日)。

発信やイベントをみて、痛みの中身がわかりましたので。

 

 

記事が見えなくされたのは、勢力のバランス。

 

…「ここからここまで」とすぐに区切ってしまう…

…痛み止めで感じなくすれば、よし、というのはちょっとおかしい。痛む原因を放置して感じていないから「なかったこと」にしておける、というのは「傲慢」でしかないと思う…

 

傲慢すぎです。

 

 

リスクを山積みにされ、さらに積むような方向ですね。

破滅的。

 

サイクル期間を数年に減らしたところで、まともな循環にはならず。

 

どうであれ、必要な体験も済ませられた、ということ。

言い訳すらなく、

 

だけど、住宅街、住宅地に侵入する犯罪であることは、同じ。

家族を壊してきた。

罪を擦ったこと自体や、罪悪感を消すためにも、

壊れた人間性のままで、

カルト化(洗脳での操作も)することになった…年代の近さ。

重くなる罪。

 

乖離の反応は「パラレル」だからね、という逃げへも入れず。

犯罪を自覚されての。

責任は何処までも沿うことを望まれての。はぐらかし「はぐる」。

 

誤魔化すことはできない。

記録。

 

人間性を失うことの無い方々。

存在。

 

(戦犯とされた方のこと、17日に視聴)

https://youtu.be/JyyVwb4N2xA

 

スガモプリズンのニュース検索をgoogleで、という思考を読まれてか、

「ニュース」部分を消されるとクリック自体が…

(というのは、手数料の件のときのボタン自体を無くすのと同じ手口、誘導)

そういう生きられなさも例として記入。

 

(書いた部分が見あたらないので、だぶるかもですが)

(短期記憶の撹乱でもあり)

文字や用語を落とさせたいと、罪襲。

(水をさすような結果にもむかわれ)

 

失礼かな、という気持ちを罪悪感にまで押してきた方々。

耐ヘラレナイ、者どうしをつき合わせて、擦りつけてきた方々。

 

書にしたためたり「電光」でご家族への想いを飛ばそうとなさった。

 

その電光で何を飛ばそうと?

亡くなられた方々の想い…そうでしょうね。

 

そういう星の管理者。住人の方々。

構造や要素を熟知されていればこそ、怒りを抱えたまま閉じられた方々をすくえる。

 

(他のこちらのような勘違いの取り払いも可能な方々)

(「自分がやったことで長崎に原爆が投下されたかもしれない」戦争の記憶に今も苦しむ男性<九州沖縄ドキュメント ムーブ> | WEBザテレビジョン)

 

罪悪感を操りながら、嘘で民衆を巻き込む、道連れというか…

自分達だけは、という歴史づくりをなさってきた方々であると、自ら立証されて。

 

“金網越しに話したおやじは死刑囚だった”米兵捕虜を殺害した元戦犯の遺族の思い | RKBオンライン

「22枚目の遺書」が訴える“世界永遠の平和”BC級戦犯として命を奪われた藤中松雄さん | RKBオンライン

 

ゴリ押しは通りません。

説明をされないほどの、不誠実さ。

 

(細胞)記憶云々以前に、視界に入らぬようにされてきたのを…

しっかり開けて。

 

(2016年)

池袋サンシャインシティは拘置所跡地で、東池袋中央公園は処刑場跡地だった? | cinemas PLUS

 

 

踏みつけを正当化の末「赤字」投げ不可能運動だと。

そういうお姿をわざとお見せになり、終了に向かわれているようです。

 

あとは、遷宮三昧だった笑顔の天さん達をはじめ、

 

(戦前戦後)お役が大変だったというアピールは、踏みつけなければマシだった、という覆いに消され、

女衒、判人、記録や想いは、お役の方々のもとで消えることもなく。

 

はなから成り立たない。

 

お役付の方々が。立つ鳥(あとをのこさず)。

 

 

(あれらは、あれかも)

あのあたりでも色々出ていて、

土壌と基盤岩の違いを意識されて土を盛られたのよね。

 

(先月の28日の画像の橋のように、ちぎり絵風でしょうか)

 

(長年とか一気にとかだったのを、7月13日の後に一月半での改善、その影響)

(こないだ起動された…通電されていない)→13日かな、うごきもまして、うごかずにも。

 

 

音出しの中身、タイミング、要素の利用のされ方。

 

これら全部を網羅されたつもり。

 

関係なく、気にしないだけでよい、と。

…関係が無いということですね。

ならば、声や音を投げるな。

(日本酒の)味(加害性について)も、ですね。

 

損害もはっきりしている(その分置きます)。

 

 

音(楽)の加害性、ですか…

加害者にもされてきた被害者であることがわかります。

(ヘッドフォンをして)聞いているものを、聞かれることに同意していません。

そんなことには関係なく(お酒を)たのしまれたい輩だと。

 

私の編集ページを同意なく覗かれていることも犯罪。

わかっていてわざと行うという、精神を圧迫され続けた恐怖や消耗。

記入後にと脅迫/脅迫的な会話による圧。

嫌味な…神経に障る騒音を(日中も夜間も就寝中までも)聞かされることに同意していません。 

(スポーツ観戦の)(酔っぱらいの)騒音を(住宅街、同建物内)近くで聞かされることにも同意していません。

もともと見ていた聞いていた食していたものを、わざとアレルギーを起こさせ、嫌いにさせるというのも、個人の不利益というだけでなく、産業妨害にあたります。

 

 

重さのご自覚もなく、

ええと…関係が無い、といわれているのですね。

そうですね。損害や不利益が無ければ。

 

そのような形で関係を絶たれた(日付は7日にしましょう)、ということで。

 

そうすると…日常のまともなやりとりが可能な場(増えました)や、

利益の回収をしているところだけ、ということになりましたね。

 

 

(7日だけではなく)気持ちが悪くなって、止められて。

(但し、個人的には、さらに負荷を減らして量を増やしたあとのこと)

自己非自己の区別とともに。

 

またその方(々)か。

そのような質量では済まない、隠れなさ。

 

「塵芥を投げたり埋めたりして、処理をするふり、知らんふりした、

重いのは、あなた方だから。「宇宙」から出ていって」

 

ガス抜き(ネタも変わりましたね)…

「説明の論理性を解体し、言葉の羅列に変」えられないからかな。

 

スカラーとベクトルの違いは?1分でわかる違い、例、行列との関係

 

他、(一気に)多方面から投げられてきた、多方面に持っていかれた、回らなさ、不利益。

 

それと、精算後に続行される場合は、属内でショウカしてください。

(このへんは9月4日〜17日編集)

 

 

 

では、お散歩や読書などに…

 

 

ケイガイ

 

入り込み。

 

信仰の自由。

「早い話が壺による書き込み」

 

違法であるとの判決は2001年に出ている※と。

 

その頃のツボ。

出来事に纏る要素。

(世間事情や不動産転がしの阿漕さ、保険料の割合のことなど)が会話(聞かれていますのでメモをしたり)

仲は悪くないのに…という複雑さも複雑化され。

 

(ある検索をしようと、ふと6ページ目に)

生活保護の大きな壁「扶養照会」 都内28市区、実施10%弱~90%強と格差 「ばらつくなら廃止を」:東京新聞 TOKYO Web

 

(2000年前後2013年の誘導の詳細の他)

何かの部分でも、通じることにより、操作の証拠にもなって。

 

暮らせない…という中身は、知れば知るほど。

 

じゃあ、その判決後に遺った、ゴリ押し残骸、形骸ルートや彼是にしましょう。

そこを使えますね。

品は新た、とか。

行進の事由。

 

 

他者の犠牲は平気でこられたのでしょう。

始めてはいけないことは、始まらない。

同じ鏡を見ても、それなりの真逆に…なるわけはみつかりません。

 

 

伝わらないとしても、

心身の、本人にしか分からなかった状態を伝えることが出来て、何より。

(眠れない日々が永すぎた)

(叫ぶほどの物事を数年説明)

 

脅迫や強迫、恐怖の付き纏い。

発生した点、面、成分について。未処理分は、その方々や関係者、同要素に延々と寄り添います。

どうやっても、あなた方(搾取をしてきた方々)の虐待成分。

退行の証。

 

それらが適用応用ツールを阻んできたわけですね。

(武器なげたり)

 

まつりあけ。

会話も通じるようになり。

 

 

ですから、擦り合いだけでは済まなそう。

溢れ出す犯罪。「司法」(だけではない)形骸化への道でしたね。

大人による子どもじみた言動。

 

(全くかな)行ってこなかった私には、これからか…と思わせてくれるものでもありますが、

 

(さりげない苛めを浸透させた方々の言い訳ですから)

(敗者が学べない姿も子ども達に見させてしまわれた方々ですから)

 

選びますよね。

 

ところで「昴」というと、

(曲、作詞作曲歌い手、その方は画面では)

マネージャーとは同席したことが。

のりも悪く、疑いもかけられ、この機会にお戻しします。

(説明しても通じなかったわ)

 

 

(星への)「名残り惜しさ」は、薄れるというより、

同じ空間にいても…(当時少し見ていた方…)見え難い。

 

メンテ以前の手入れ(洗濯は洗濯というほどのもの)も、

説明して初めて、物持ちのよさを知るようで。

 

老境だからというだけでなく、会話を繰り返す、

ネックになるポイントを伝える段階。

 

 

巷でも鈍感な振る舞いは目立ちます。

(のまされてきた方々の中に、優しさの要素に敏感になり、ルートを見出された方も…30日に見て)

 

(心優しい方々の)戦争での使われ方についは、話が通じやすい。

 

 

「シェディング被害を防ぐ薬剤」を取り込む方々がいらっしゃるのなら、

(原因)先日の暗殺の含み分や、過去のキャンペーンによるものも、

受け止められることでしょう。

 

 

成分の移動と言っていいのか、

 

ここのところ、そういう測りというのか、

それなりの振り分け…といえばいいのか、

(私の)体調というか、みていたと思います。

 

(7月半ばまでの3年、ご一緒することの多かった方)

延々と武器を受けていたため、音色にも影響。

(変化変容も見てきました)

(症状の投げ方も見てきました)

 

出ている要素は、カリキュラムになり得。

修正可能なら、指導を受けられます。

 

彼らの、それぞれの場も、色々言われる…感想などは予想されます。

 

(現場は調整中)

 

 

亡くなられた方々の記憶や記録。

(これまでの物事もあります)

 

 

1955年に「知られ」た…

 

(2016年3月)

見事なシンクロシャワーが続く日々(3) | 新MUのブログ

(2022年8月)

【アフガン】橋の下に広がる‟地獄の光景” | 新MUのブログ

(2015年11月)

シリアで使用されている【スーパー覚醒剤】 | 新MUのブログ

 

(2014年1月)

残虐行為が目に余る反シリア政府軍の戦闘員は覚醒剤を使い、資金調達のためサウジに密輸も | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ

 

…ということで、自国分を入れますね。

 

(2019年12月)

デパスの取り締まりが「遅すぎた」と言われる訳 | 「合法薬物依存」の深い闇 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

 

 

キャンペーンについて。

「心の風邪」は製薬会社の広告キャンペーンだった。映画『マイクミルズのうつの話』

 

うつ病は風邪のように"治る"ものではない 「治る」が意味する3つのかたち (2ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

 

うつ病と薬 | クリニックちえのわ

 

いかに日本はうつ病を信じるようになったか - BBCニュース

 

 

そういう説明以外の、

操作された方々のもので、言い合う必要はない、そこを確認しながら。

具体的な…

 

その前に避難…と言いたいところですが、

紹介されているImmersive Museum予約。

(28日朝一の分、空けておいてくださったなら…)

 

いずれにしても、

(残念ながら心境もフラッとではないですが)

意識下にあることもあって。

 

わからないように演出をしなければならなかった…

それで、ブリキ、木こり、等など。

(映画も制作され)

気づきはじめた方々の見せ方…

 

 

(冒頭カラー写真)シミュレーションとして、

「太陽の光柱と細長い幻日」

「太陽の光柱と上部タンジェントアーク」

(平板結晶/鉛筆結晶)掲載。

R. Greenler著, 小口 高・渡邊堯訳, 太陽からの贈りもの; 虹, ハロー, 光輪, 蜃気楼, 丸善, 東京, 1992, xxvi+238p., 21×15cm, 3,914円

 

人の心…

 

(数年前に教えてもらったプログラムにはご縁が無くて)

そちらのほう。

 

状況をご理解いただいたということもありますので。

(…大変なことでした)

 

そのような機会も度々得ることになりそうです。

 

 

(18日ではなく19日かな)一睡もできず仕事に、という。

そこに乗せる方々は思考も監視され。

(養生可能な)職場に入室してからも攻撃が入りました。

大きすぎる切っ掛けとなって…ダメージを与えすぎる方々で。

 

(人に対しての)程度。

それがどういうことか、説明しても理解されず、

 

個人に対しての行いを、大袈裟にして。

 

諜報ツールの使われ方。

擦ろうとかでもなく。

 

一般人を利用だけしました、というほどの凄まじさ。

 

攻撃はする。だけではない、という、終わりのあと。

捏造された母子物語の他の傷に。

とある括りの方々が、民間人にも行わせて、

 

脅迫を置いてきたほうに擦ろうと。

浸透させるのは、その先陣の方々に開けてほしい(開けてほしくない)ため。

 

ちょっかいを出すのは、どなた達か。はっきり。 

 

(餌でうまく釣ってこられる方々は…)

その過渡(期)を利用され、

 

「質量」「精算」(「左」「右」)

 

心を捨て、得たくないと。

ですが、希望に「銀河」の「鉄道」を敷かれ。

 

このタイミングでの「公表」(有無)。

見込み発信させることを、先読みされる方々は押し付けて、それぞれの…

 

 

傷(父方のオジのほうの色々)に、すり込むように…

これも、それぞれの…

 

(確かに…オバの気に毒された)

(幼心に刻まれた特殊な笑み)

従兄妹のことでもあり…

 

ひとりはバイクで転倒(唇を縫うほどの)。

 

 

(「土壌が富めば作物はよく育ち収穫が増える」減免という、重々吟味の要るような増やし方も見え)

きっちり調べられた嗜好をもとに案内される…

 

(思考を読まない方々)民間に押し付けるみたい。

 

症状にもお詳しい筈の方々は、しかとされ…そんな感じ。

 

その話は、あなた達のことですね。

(鎮魂の妨げ)細胞も記憶も捏ねる方々。

わなわな。

 

綺麗に見せたい方々が押し込んできた物事 。

(25日)

(大きな括りの方々は)そういう星をおつくりになれば。

星空も綺羅綺羅、変わりますね。

 

 

「政治」家が「ひもとくもの」って…どれ。

返答の無い窓口を含めて、

機関は、いつからご存知だったのですか?

(64年頃?それより前からかな) 

 

(あなた方は、眠らずに勤務しながら療養をとったことがあって)そこも見ながら判断されていますか?

 

 

(2022年8月24日に18日と)同様の設定に入ることになりました(睡眠後に集中)そういうことにも。

 

 

(このあたりの共有も、日常のやりとりにはあって。人間民間人。

 

 

皮肉や誇示というだけではない、配慮のない攻撃でしたので。

機能にも毒を盛られ。

永年に渡る、丸腰相手の野蛮な行いについて、説明(だけでは済まない)も要ります。

 

 

「リーズナブル」「コスパ」シンプル。

 

「平和」

 

「政治」の外に置く話でもなく。

「政治家」が裁かれない「司法」のことを含めて、機関自体要りませんね。

 

 

効果の薄れた「時代」、有効化の要素盛りなど。

(このタイミングでポスティングや問答のアピール…)

(興味深い地名)

(板から降りて登る…)

詰め込む(アルミニウムだとかの)隙間がありそうな。

 

 

WEB…BLOG,SNS 参考、盗用、ならば、

それを発信されている方々のお役ということでしょう。

 

 

騒音雑音、住宅街での飲酒営業、ということだけではなく。

日中だけではなく、夜間も関係なく、四六時中盗聴盗視。

 

窓口が機能しなかったことも。

 

シェルターの機能を削ぐことも。

(シェルター利用を望む方々の兆しも)

 

大地ではなく人に置いたことも。

大地の(まともではない)使い方も。

 

脅迫的な圧力、攻撃、死を越えさせるほどの虐待。

他の方法をご存知ない様子。

どうぞ超えてみて。

潜り込ませる事無しに。

 

その装置は、全てを破壊することになりますからね。

先送りにより、加速。

 

 

(呼吸を調えて、回復してきております)

深呼吸。

 

深刻、申告、ずっとそうなんですか…

 

人皇の世ではない」というふうになることを見据えられている。

雛形も同様。

…過渡期である、と。

 

正統を世付かせた経緯もご存知でしょうね。

…数、増えましたね。

 

(9月4日)

タマちゃんの暇つぶし ■万世一系説崩壊;明治天皇は禅譲によって帝位を継いだ

本物黒酒(水原紫織) on Twitter: "㊗️#慶応天皇 救出❗️ 『維新史料綱要』と『法令全書』を見ると、 #孝明天皇 崩御(慶応2年12月25日)から、#明治天皇 が即位して明治の元号を定める(明治元年9月8日)までの間に、 慶応2年12月27日に践祚した慶応天皇が存在したことがわかります。 https://t.co/c04Jx2dpAF https://t.co/rJEpaxgZUm https://t.co/tSGcXby3t3" / Twitter

大摩邇(おおまに) : ■万世一系説崩壊;明治天皇は禅譲によって帝位を継いだ

(9月4日)

 

「この世はすべて自分のものだ」という上の句は、「今夜は本当にいい夜だなあ」くらいの意味になる。

 

 

強欲さを押し込んで、擦り付け、

 

現実的にも、量的にも難しいということでか。

いえいえ、難しいなんて易しいものではなくて。

 

優しい(4日加筆)。

 

 

ここ数年、見てきましたけど。

利用したいときは、大きく見せようと、

あるいは小さく見せたり、

中身あの手この手…

 

普通のニュアンスです。

作品の有無にかかわらず、景色もあって。

 

 

 

娘のほうに思考が行ったのを見計らわれたり、その都度の。

環境を手薄に。操作されるのは、ずっとでしたから。

 

療養中に、記入できないように投げ込んで、

残っているのか胸腺も邪魔みたいで。破壊的でした。

 

そこを興ざめとみれば、保てるものもあり。

 

 

(とはいえ、ロボット、超人、目指すものがあれば)

気候には興味をもたれずとも、それぞれの界ということで。

 

勘違いされている(ふり)。

(諸機関の方々は、泡方式内を経て壁内や部屋に?) 

そこに原因を押し込むのが筋みたいね。

応報。

 

 

(病、エネルギー問題を被せた乱痴気を)どうにか、画す、とかも。

 

 因果は、作られた方々のものですので。

 

 

今日も、色々出させられましたから…増えてのことか。

 

ちょっと元気なときに、タイミングを狙われても、

 

ささやかな暮らしと対比させることも。端から。

 

 

(昨日名曲を聴いて、変わらぬ想い、感想と、遠ざかる感覚も)

 

(切っ掛けとなってライターなどへ)

彼はその曲を聴くまでは、歌謡曲(ハンカチの方とか)。

 

https://mobile.twitter.com/takashi_mtmt?lang=ja

人口。

https://mobile.twitter.com/HidebowF/status/1560508619959189506

 

 

(同期…ははということにしたい…具体的な理由はなんでしたか)

 

(そのような行動に向かう…というときに)

なんとか説得せねば、という内容は、

環境、年頃の悩み、等などというだけでも、

どうにもならないことなら難しいでしょう。

でも、それだけなら、あのような大変さにはならないので。

他の(大きな)絡み(あ…何だかご時世も、ですか)はわかりませんでしたが、

 

根気よくあたりまして。

 

(ちまちまと記入しました)

切り離しには(その)薬剤も大きな役割を果たし。

 

そこは、(彼女だけではない)出方を調べました。

司法の傾向とか、他者の事情に対しての鈍感さ。

それらも利用され、誘導されて。

 

(ここで遮断操作が入り、頼りがいのあるリーダーについて思わされて)

参考にされている人(…極端なのも不味く、全く触れないのも不可解)かな。

(そちらが負う窓口としても、機能される、と)

 

調べる前から、これは?…という感覚の中に、

投薬される物の成分によっては、

 

(個人的に分かるのは20年前の調べものになりますが)

歴史を紐解けば時代時代に、

「苦しまれた末に」「あまりの苦痛の為」という(辛苦すらわからないようにされて)、

家族関係が見えなくされれば、亡くなった数にさえ…という…

 

見えない見え方が、心あれば。

 

心を持たない方々により。

 

そこが、押し切ろうとされるかどうかの境目。

「だからもう黙ってろ」

 

この度の、別の時計を持つ国(自体)のお葬式という利用に繋がる…

 

 

精算を娘に求めなかったのは(母であり)、

一つには、noteのようなことがあるなと、はっきり確認できていて。

 

事実には他者の入り込みの余地は無し。

 

人の心を(育ての最中に)得られるか。

やりとりのような押し付けの内容が無ければ、多少の手助けをしていたと思います。

 

(私の家族は全員民間人)

 

ニュース出ていますね(提訴/2022/8/28 17:00付)。

 

(様々記録が出てきています)

 

https://mobile.twitter.com/344Makoto/status/1564517272567558144?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

 

 

(驚き。思い出せないほどの彼是、永年だった…)

無くす記憶を選ぶことも。

出し入れのタイミングを見計らうことも。

(あ、脳も壊されて、でしたね)

壊された中の、失われた(失われる)記憶の、

 

壊した方々の(ご自覚の有無や)使われ方も。

(虫が)食すもの(葉)(糧)(マトリックス)とか。

「居」場所とか、「血」から得る「特別」感や「登山」彼是も。

 

 

そもそも。

(紹介されたわけね)

兄は下宿先で、しつこい宗教勧誘にあって。音を上げるわよね。

家族は引っ越し(東京)へ。

 

(すんなり会話したように)仲は悪くない。

(70年代後半も、一緒に鎌倉の海を見に行っている)

(兄にとっての父が亡くなるという意味…その後のことなど…拡くみることに)

 

やはり86年に東京公演があったのでは。

預けたので。そうでない時計は何処のかな。

その頃教えのため都心に通っていたので。

すごく父の性に合ったみたいで体調が良くなって。

 

そこらへんも引き継がれましたので。

 

(移転の件も、投薬の件も、纏りも、絡みも…)

名残り惜しさが薄れるほどの物事だったのも、事実で。

 

私が判断する一つのケースでは、

娘と資金について話をした…無理だとか、おいおいと思っていることも、勿論伝えましたし。

 

(行いたいことの維持のされ方)

 

その後のこと。投薬が絡んでのことで。

 

最近の、イベントをどうするか?というときには、(アスリートが)脅迫的な言葉にかえて発されるのを聞いて。

 

キレイに増長され続ける脅迫。

「国民全員が消費者」

「国民が安心して生活が」

変質された「土壌」という中で、

 

どうすれば、「逢わない」ようにできたのか。できるのか。

 

 

自治体の消費生活センターに全国霊感商法被害対策弁連から送られてくるチラシ」

他人の人生を吸い取る性分…を利用され続けて。

 

(草を刈る方のご実家が通常貸し切り公演負担…などという話は聞いたことが)

全時代、パトロンはツキモノでしたね。

病的症状に向かうもの。

 

その時点で、先行きがという中、そっちに行っちゃう…

 

(エイトさんの活動は存じておりましたが)

「ユニバーサル」維持は、かねてより疑問でした。

団の沿革より、

「1994年(平成6年)6月3日団員に チケットノルマの撤廃を明示 」

 

給与というのは…なかなか。

 

突き合わせるとあれやこれやの理由となります。

 

(酷すぎだわ…と思いつつ、もう一つ)

名称、ジャンル、合わせ団体名(聞いたことない)に…という危険さ。

放っとかれる鈍感さ、朴念仁というのや、

敏感に、恩恵に賜るほうへといかれたりという幅の広さが見られて。

(ご活躍は外国で、という正統もあった筈でしたが)

 

改革以前に「起点」、やはり(胎生自体の)踏みつけが。

 お母さまがレッスンに通われていたため、すれ違っていた。

これから日本のバレエ界を変えていく存在!小林ひかるを紹介 | | Dews (デュース)

 

宗教とバレエと国葬 | ちみたんのブログ

 

日々のレッスンに没頭できる環境では、犠牲に気づくことは困難。

前途を思います。

 

(娘の記憶は整理されたかな)

 

私のほうが(胎生についても)記憶していて、蘇ってくるため。

私自身の改変を思うわ。

(記入は2022年9月14日)

 

記憶はのこります。

平和のため。

虐待虐殺があったことは、忘れてしまっては繰り返す因となりえ。

 

 

(16日)情熱とマナー均衡云々以前の、才能を90年頃に見ました。

操作に囲まれた日常の中で、

怒りをためざるを得ない、能力の潰され方。

 

(誰にも)それぞれの能力が。

滅茶苦茶にされた…流れを作られた方々への彼是は示されることでしょう。

 

そこまでして奪った方々から失われたものも示されます。

 

 

カルトのほう。

(その頃どなたかは脱会表明をされた)

ヒントだそうです。

 

 

新井消費者庁長官記者会見要旨(2022年7月13日(水)) | 消費者庁

「商法に遭わないようにということで、未然防止を」

 

 

お…

(鈍感か何か。今まで検索しなかったわ)

1920年代にイギリス支部の女子補導会として」

香蘭女学校で発足」

 

 

 正義過剰の利用について。

 

(ポリメラーゼ・チェーン・)リアクション誕生、

秘でもない話。

 「少し我慢するだけですぐに忘れますよ、大人になる為の良い教訓になるはずです。なんなら年頃の王女に私の息子の一人を婿として娶ってください。交換条件として領土の3分の1を私に頂きたい」

と提案されたエピソードは隠れていない。

 

「連鎖反応は連続した反応の意味」

 

PCRの歴史 | ロシュ・ダイアグノスティックス

 

 

「校正」

DNAポリメラーゼ | 原核生物分子遺伝学研究室│奈良先端科学技術大学院大学 バイオサイエンス研究科

 

ふるいおはなし。

アスパラギン酸グリシンに変異したSpike: D614G」

新型コロナウイルスSARS-CoV-2のゲノム分子疫学調査(2020年10月26日現在)

 

 

機能、コピー、搾取のため。

こつをつかみたがり。

(接種を避けて、かな)

重症化を抑えながらの知恵熱利用。

抗体依存性感染増強…ウイルスの感染やワクチンの接種については、症状をむしろ促進する段階(そこに至る流れの誤摩化し)らしく。

 

その不完全な抗体と結合した方々がマクロファージへ感染、

マクロファージが暴走。

サイトカインストームが起きて重症化するのを避ける探りだそうで、

 

知恵ではない熱との区別を混乱させての搾取願望。

ワクチンの開発を頓座させ。

抗体依存性感染増強も原因であることに触れられるかどうか。

 

注目しつつ、

(侵入され)接種された(接種していない)方々は、それらの利用の段階。

 

(その利用についても)依存性の観察。

(さらに、依存性の無さ目の方々の利用法)

 

(宗教に見えない)信者(アイドル、スポーツ選手などとウィルスの絡め)による(通行人の妨げにならないようにと発する案内人を配置して、通行人のほうを迂回させる)道の塞がれ方を見ております。

アナウンス効果も交えての複雑化による撹乱、(発生させる)(ウィルスといわれるものとか)通し方。

(文化を)手放されたあとの、偽善の使われ方…

 

聞こえない(信者の)方は、普通にあるいている(通り方)。

(それらを見ている人間の思考の、偽善利用のされ方)

 

(デザインされた遺伝子)

「因果」の報じられ方。

 

いずれにしても、振り分けとなって。

 

 

ここで、

数日の思考について記入しなくなりました。

それらは思考を知りたがる方々へのものとなります。

 

雛形は、比喩、暗示、暗号と変容され、

複雑化、混乱に変質された様子。

 

 

押し寄せ方をみていることを、監視され、

思考を悪用されてきました。

 

 

数年前にご挨拶したときの、普通の文言が普通になることを望んでいます。

ずっとそうでした。ようやく記入。

 

ご挨拶をした方々に。

 

(切っ掛けはそうみえなくても、みえても)

ご自愛に繋がり、ご研究にも、と。

 

私の色々様々の中の、例。

騒音出しを続ける方々とは、やりとりが無く。

(私が気づいた物事だけでもなく)

 

溜めが出れば出るほど…

(未接種かどうかにかかわらず)

「手間や面倒がかかる身近な原罪人のエクスパイアを待つばかり」2022年9月3日 5:50

ヨユウの方々に流されることになります。

 

 

そういうのを(初めて)使用された、経過説明でもあり。

そこ(暈されての)(悪用)への依存。

 

(救についても)

 

 

人ひとり亡くなることの波紋と。

 

拍への入り込みは重すぎるものでした。

軽くなればなったで、

別のほうから拍車が、という面を見ず。見て。

 

 

過剰なお見立てのすえの物事ですので。

未だに過剰さを増しておられ、

そのお見立ての操作についても、応報があるとしても、

 

強力過ぎる武器(カモフラージュされても)を持つ方々に、現れるだけでなく、

敵を作りたがる方々がいるとしても、

(細胞などの)記憶も出入りしますものね。

 

脳の壊され方も。

使用も。

(暈されすぎた転写機やfax等を含む)

 

たすけるふりのされ方は伝えられているとおり。

 

 

ゲーム外、引っ張り、「丸腰」に行ってきたことも。

 

 

胸腺(の有無)ではないですね。

記憶とも違うこの感覚は。

 

亡くなられた方々の記憶。

失われていない物を確認できる、確認。

失ったもの(得られないもの)が何か気づくことはできない(確認できない)。

離れ方。

 

(風景画の後に海の資料)

 

平和な方が入る、平和な海も、タイミングでみせられ。

 

 

「看取る」 という言葉を変質させ、

(私達に)いや?「 殺」です、と言わせた方々への、消えないほどの記憶。

 

そこから発生させた、自分の親に対しての認識、思考、表現も使用され。

 

 

気、温、変質のおり、星霜、末世澆漓を操る方々により、

寸鉄も帯びず」に、変質された鉄が敷かれたとしても。

そこに入らせても、身につけている物は遮断としての作用…連携みたい。

 

鉄は鉄。

 

たすけられる、という中身。

25日編集。27日加筆。

 

 

29日。

消えていた「)」を入れました。

 

治癒に至る要素。

勿論程度や何か、見るべきことは。

(湿潤、乾燥、等など)それぞれの治療。

 

 

8月30日。

(月経異常)隣国のケース。

「遡及適用」を見すえておられ。

メモ。

「接種後に異常反応の申告だけをしていた場合、支援手続きの適用を受けられないので注意が必要だ。管轄保健所を通じて被害補償申請を別途行わない限り補償は審議されない」

「関連性疑い疾患」(に分類)

「「追加研究に伴いその後「因果性認定疾患」

…を乗せる、

 

以前から。

 

例えば、

病気の場合、生活の質(量)を絡めるような重すぎる重ねがあり。

スピ界では、子宮と母性をどうこうというような永い積みがあり。

 

利用のされ方や、他者(業者)からの圧などの有無。

 

(まだまだみたりない)

(ある面接種していない方々の成分でしょ) 

分けるところですね。

 

 

本日(8月30日)。

(5年を経て)技量を変化させました。

(そのときはミシン使っていない)

(半年とか1年2年目から行えるでしょう)

(瞑想に寄れば寄るほど)負荷減らし、数は増える方向。

 

(私はその度に調整しますよ、「政治」家でもないので)当然。

 

(搾取)労せず掠め取るのが誰か、わかります。わかっています。

瞑想に限らず、他人から盗む…

 

上に乗って胡座をかく(僧)かどうか(宗教)。

胡座を崩された(スピリチュアル)か。

 

免疫維持の姿勢は明らかですが、

 

剥がして折れない性質なら、乗った(乗せた)質量で溶かす姿や、折れたふりも見られる…

 

乾燥や湿潤の操作も。

 

ほどほどの印象をのこされながら(産ませてから、大勢リストラとか)。

あからさまが視えたり、見させてどうこうとか。

 

(地獄に気づいた方々が溶かすケースもあって)

それをまたエネルギーとしてきた(地獄としての)、

「地球」でしたね。 

 

8月31日、9月1日2日編集。

 

 

潜り込ませておいて、

資源の効能(変質)をみての使用もされないみたいね。

 

ただの。はての。

おいたまま。

めんえきしっかん。

 

気づくことすらないかのような、暴走。

破壊的な流れ(も、たのしまれているかのよう)。

 

指導役のない、見つからない野放し、

分類について。

 

ただに増長され、

たのしみの意味も曲解され、

私の覚悟も暈されて。

暈されない内容も責任者がお持ちですから。

 

公平な裁判を通じて 国民の権利と自由を守る 「裁判所」の仕事を見に行こう! | 暮らしに役立つ情報 | 政府広報オンライン

そのようなほうへ、でしょう。

 

(片岩というものも見ながら)プレートテクトニクスを思い。

溜め込まれる片寄った資源(示唆)。

(他に何に使えるんでしたっけ…)

 

(天候の撹乱もやめていただく方向)

生存環境を思い。

 

永々とめられた循環。

 

(9月3日、4日など編集)

 

 

 

…他人の人生に、同意なく踏み込んだのだから、

精算すればいいじゃないの…

というのや、

 

発生に纏る(というか、要る)、有無の観点。

 

9月3日拝読。

(makinoさんを通じて)

mRNAワクチンの問題点 | DonMatzのブログさんより

4) 細胞が産生するスパイクを起点に免疫反応が開始する

通常の免疫反応と順番が異なる。

 

4)の視点は重要と思います。

通常は、外からくるウイルスの突起に自然免疫細胞が触れるのが、”体(自己)”が”異物(非自己)」”に出逢う最初です。

それが、 mRNAワクチンの場合は、自分の細胞が産生するウイルス突起が異物と出逢う最初になるわけです。

「自己/非自己の区別が曖昧になる可能性がある」

 

 

電光とは - コトバンク

 

9月17日、18日編集。

 

 

18日。

雪だるま処理を参考にしたいと、注目されている方。

 

理屈としてはほとんど説明はついてそうに見える。

午前10:10 · 2022年9月18日

 

認識。

河豚の卵巣の糖漬けの除毒原理はメイラード反応によるものですか? - Quora

「解毒プロセスは塩分による析出だと考えられています。つまり「毒を薄めている」ということ」

 

涙を押し付けた方々も、その涙も塩自体も解毒に利用されたい、と。

さて、海は。

 

さらに、それらを見て、盗み取ろうと、各種劇団も、

犯人役押し付けをそちらにという目論見、らしい。

 

しょっぱいわね。

 

その塩分糖分過多により、卵巣に入れなくなったとさ。

 

妖気な塩盛のあった嚢胞分もそれらの作用により解毒され、

毒素は、それも糧とされる癌サイドに移行されました(相殺の内容も精算中)

 

「悪性腫瘍」というのは、「無秩序に増殖しながら周囲の臓器を食い破るように広がったり(浸潤)、身体のあちこちにどんどん新しいかたまりを作ったり(転移)するもの」

 

例外的に一部の「悪性腫瘍」は「がん」と呼ばれない。

脳にできる悪性腫瘍を「脳がん」とは呼びばない。

血液の悪性腫瘍も「がん」に含まれ、

「肉腫」と呼ばれる種類の悪性腫瘍も「がん」。

 

台風を含めて、災害の形をとる必要はないわけで。

*1:凍結