食糧、娯楽

父親からうけた愛情。新たな気付き。

(聞いていなかった父の遺言)

 

まともというより、普通ですが、

残させたくなかった方々の異様な「世界」。

 

 

(はしゃぎっぷり…)

凄惨な事件に絡まれた上に座られて。

 

聞かされた死生観、そのまま其処に。

 

静かなシェルターを揺さぶる…その意味を考えていますか?

 

数日前に、あのような利用のされ方をされたばかり…(懲りずに送付され)

異常な執着を見せられています。

 

(あれですよ、と記入してきてきましたので…)

 

 

乗せてきた様を見せながら。追悼の最中に。

品位の剥がれ易さの披露を見せられても。。

 

 

経過に入ってきた物事、流れ込み…分類(13日)。 

 

 

(18日)

「同じはイヤ」ということだそうで。

 

(うちの娘もいます…私には詳細の細部は分かりませんが)

切る部位や、切り方、組み方が、すくいになれば、と…

 

…カルトにかける橋のもと。

 

 

 

12日午後 、能楽とか幽幻(に向かわれるため)の面がくっきりと出て。

(舞台というか…)そういう世界。

 

(その文化、八世観世は本来即興だと)

 

(個人的記録の一つ)

https://ka-on.hateblo.jp/entry/2014/04/14/122156

 

(知恵袋でも度々質問されていて)

別の、偽の道だったわけですね。

 

https://johosokuhou.com/2022/07/13/59839/ さんから、

 

「通らなければ」ならない「道」に。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/92792?display=1

セイメイホケンも絡ませたのね。

 

(巣食い…等など、うかんで)

 

そうしたら、画像がきちんとあって。

https://www.yoshiepen.net/entry/2020/01/10/193709

(コメント)「保健組合のようなものを作」…

 

 ビニール製蔟も使われるようになり、

足はかかりにくくなる…毛羽は苛性ソーダ液に浸すときれいに取れる、とのこと。

蚕のほうで軟らかくする液体を出して、かきわけて出てくる…

繭の両端をナイフで少し切って羽化しやすくするのですね。

 

艶のない出殼…広告用としては「煮出し」過程を入れない…か。

 

幻の絹、天女の羽衣「小石丸」 | 工房のこと | 綾の手紬染織工房

 

(Co-ishimaruプロジェクト)お力の入れよう。

 

蚕は、詳細を承知し。

(産業)

 

JOG(421) 皇室と国民のプロジェクトX 〜 正倉院宝物復元

 

 

 

(白いドレスの方々とかも)

(合、同、感)

 

 

一律ではない、ヒトのお産時の切開のほうは、剪刀で。

「始まりは、1742年アイルランドの外科医フィールディング・オールドが難産の患者に行ったのが最初と言われて」いるらしい。

 

 

「上に立って」判断を語る方の目線、例。

産みの苦しみの始まり - サザエのお裾分け

産みが、そうではなくなる(産みの反や逆…踏襲でも)…ような乗せ方、とか。

誰に苦しみを乗せての言及か、とか。

 

。。。キキスギだそう。

 

 

喩え話、四ツ谷には四ツ谷の、今昔の要素があり。

(増幅因子は記入事項によるものだけではなく)

 

(個人的に、近くの方々の経過は声を参考にしましたが、それらについて記入しません)

(真摯な分析がカルト側に利用されている、ということは記入してきました…利用利用と)

そのことは、中継ぎされている方々には理解されません。

 

過程の中で、季節性インフルエンザのほうは激減したと発信されたタイミング(時期)がありました。

減って、手洗いうがいの効果は言われましたが、別の騒動が長引くと2つを対比する、あるいは関連づける声もなくなり、

 

…「禍が始まっているので除外」された…

変異変質についての対応。

 

分野の連携はなされず、

特定の分類だけの分析、新たな名称が出るとそちらだけに注目する、次々…

 

それらは名称を印象づける中継ぎ役持続の意味の答えになるなら、それも効果的だったと思われることでしょう。

 

新たな派生にも貢献されながら。

 

(書き換えたかな…(消えたあたりの)ある方向では、(覚悟のある方々に)引き継がれる様子)

 

 「用事があるので」「寝ないと」困るようなタイミングで、遮りの波を起こされ続けた方々。

 

…ゲンカイ系、クラスタ、何々何々と評されるのね。

 

 

 

(生命)保険、日本での歴史。

(某地トップ記事はない)

 

日本の…

fp-moneydoctor.com › ...https://fp-moneydoctor.com/news/knowledge/insurance-history/ › 保険

 

 

(世界中の親御さん達にも伝わってしまいましたね)

 

良くも悪くも、理解を深めるごとに。 

受け継がれ、

 

(それらも両義様々な解釈があるようですが、平和かどうかの観点はあって)

 

 

私のは適って。

占めるものとか、所有するものとか。

 

(父の腕、夢) 

(母も器用でしたよ) 

(兄も) 

 

(昔流行りましたね)

(ヌンチャク+卓球…初…17日)

 

黒羽の場合(お式の頃は度々片付けに…駅から遠くて大変でした) 、

あれは夏休みかな、爺と孫、様々なシーン、楽しかったですよ。

 

 

静かな筈の、

坂に纏わる俯瞰材料からは、

演出…あの「川の流れ」のように、という。

 

 

ある日、その界が(画面が)映らなくなり、工芸も他で見ることになって。

 

某情報で動く方々と会話していましたから、

某界のことは、ある程度は知っていたのですが。

 

ひさしぶりに見る機会を得て、変化がわかりましたし。

 

お衣裳も捏ねられて。

(看過っていうより劇、人格というか、役の…コーディネート)

(ヨークの前開きニットの模様、色味)

(誰かに向けた台詞を伺うと、殺した側の方々であることは一目瞭然で、ころし足りない様子もありありと)

(対称ものでもなく、と延々と記入させて)

 

 

(誤った)信仰(を信仰というのかは知らない)…夏場に厚着して彷徨うようになられて。

(何に縋れと耳打ちされたのか)

沢山ありそうな。

 

 

ある方にとって見たくない情報は、何かを保っているからなのかな。

 

 

昨秋には特殊な(そこに入ってくる方々にとっては違和感のない)社会…

あの環境に生徒さんは出入り…建て替えたかな?

 

 

「社会に疎外されたと感じる日本人の多くは自殺を選んできた」社会ですか。

絶え間ない分析、操作の使われ方。

 

 

(国内で観覧)海外のサークル、霊界風、そちらも精算やら回収の時期。

 

 

(追悼と癒着問題は別々に語られる)

 

 

(…こちらの文化は?)

 

(氏名、合同、検索)

(30年前)

前日からのことがあって朝からだったのですね。

1992年6月30日、表明会見。

姉が先だった、と。

 

当時、いくらか見ていました。

 

そのあとに続く出来事も。

 

 

(見かけるものも)

1984年の事件を、2018年に記事に。

https://ameblo.jp/yoji1970/entry-12414036700.html

2013年12月23日

https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/415003304662298624

 

…「対し拝跪したのは日本統一教会の長」という記述は普通に見られるわけですね。

 

 

(乗り換えとか塗り替えとか)

(メモ https://www.sanctuary-jp.org/)

 

置くと取り入れる方々も見られ。

上手く巧く、旨く、ですか。

(気配の気を変えて見ている方々とか)

 

(昨日の、一見とは違う醸しについても)

普通に見せる、見せ方。

犯罪かも。

 

 

(自己免疫疾患について、とか)

 

食し方、参考にするというだけでは。

参考にできないほどの…

 

日常のコミュニケーションとは…

 

共存に向けた素振りが…

差をみせつける方々ですね。

 

 

体裁。

争いの始まり(可視化)や、

 

娯楽化(のわかれかた)。

 

稲作の始まりや備蓄。

分け合わうこと、分け合わない(占領)願望、

アレルギーも、文化の内容も。

食に与えた影響も。

 

陰陽であるかのように見せる振る舞いも。

陰陽自体についてのことも。

 

(何光年)

 

 

このタイミングで、

「細胞膜はリン脂質による二重層の構造になっていますが、最初の膜の性質やリン脂質の起源については」(議論をされつつ)

 

「地球以外の惑星にもエタノールアミンが運ばれた可能性がある」

細胞を構成する物質についての2021-06-03の記事、拝読。

 

 

進化を目指される方々は、

処理(擦り合いの割合は?)も兼ねた発展に進まれるそうです。

 

 

誘導放出

「雪崩のような効果が発生」

「地球の気候と私たちの触覚から、表現の自由を守るための努力にまで及びます」

紹介されている方々の絵文字使いに、

 

ある感想。

 

 

合成酵素の発見によって1985年に解決したとされることや、

何々構造…そこはあれか。

 

7月11日〜18日。

ここに罫線を入れました。

7月10日(以外の記憶が。。。)

 

扱われた様を記録してきました。

 

 

(手袋)

生地を中表に合わせて、5本分×2を、ミシンで。

表にかえす、生成りシルクサテン。

手芸の履歴 | kaon

 

(他はミトンタイプか、手先パーツに着色しました)

 

細かく思い出せるもので…懐かしい。

 

 

 

(3日開演前)

 

 

(内部は見えませんし、繋ぎ方も其々)

観音像とかは、意匠というか技巧というか、まだ語れるし、

(販売するものとしても)わかり易かったり。

 

わかり難いのも、作られちゃって。

 

 

絹も変質されて。

 

 

さて、

「世界中のボランティアの共同作業によって執筆及び作成されるフリーの多言語 インターネット百科事典」とされる事典より。

 

 

「私事」とか「議論」とか、(曖昧な)線。

 

字音仮名遣では「てんわう」と表記され、

中世までに連声により「てんのう」に変化したとされる。教。

 

 

…1936年(昭和11年)以前には「皇帝」と「天皇」が併用されていたが、1936年(昭和11年)には「天皇」で統一され…

 

(ひかれたものごと)

 

 

…そういえば…

ひさしぶりにお目にかかったときの(彼女たちの)印象、

別ものでした。

 

(どこのおくさまたちか?というほどの、わからなさ)

質の変化。

だれ?(なんで、ここをつかってうちあわせしてる?)…とか思ったほど。

 

「どちらがどうなのかは」わかるようになって。

 

凄惨な件も、ひきの強さ。

 

カイからのツウシン(アナウンス)ということでしたか。

食(量)も違うのかしら。

 

  

道(サイズというか)、

(「本州に当てはめると」)

作画のズレも人による…

 

 

昔、転校して、

かもしかみたいなスラッとした子と同じクラスに。

足も速くて。

(兼業)農業のお手伝いもしていた。ハイカラさん。

(放課後よく遊んだ)

 

(時期はそのあとかな)

(カモシカをキャッチコピーにデビューした方がいた)

 

(それと、今日視えてから離れた方々)

 

(罫線)

 

(昨日ちょっとしたはなむけ、今日ご挨拶しました)

13日。22:31:11に、この頁が…気づいたのは14日でしたか。

 

 

疎外だけでなく、投薬とか、各種操作…

自殺させるとか、見せかけて…とかいう、

 

当時話をしていて、何らかの差し込み…かな、

不可解なことが何度かあって。

(…このタイミングで、上陸後のハンニン自らのアピールもあって)

(まかなえない分はエシにつながると知ってのハンコウ)

 

 

(私の)今の現場が?なんで?ということも記入して。

たしかに。反何々のお喋りの波及効果も即うかびましたし。

 

 

表現、

https://youtu.be/1V4enXf1KGo

 

自殺された作家さんは、ご自身で理由(に見えること)をいくつか遺されていますよね。

 

才能を引かれる。

引く方々特有の持ち物、「幽冥」…

 

(ご自分たちが作ったという方々のことを尊重して名称を使用)

 

(そうはいっても) 

がん細胞が死を回避するメカニズムの一端を解明 —新たながん分子標的薬の開発に期待— | Research at Kobe

 

 

https://blog.kuruten.jp/ka-on/475224

 

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

14日。

(集中といっても、かなりひかえめ)

 

危ないシェルターしか用意されなかった方々。

民間で用意された空間。

 

(名称を利用され、燥ぐ方々は、アレルギーの消えるときに他のも…とか)増やされているんですか。

 

あなた方の作られた予言。

 

文化を潰されて(残されて)。

カルト化されて、そうではないものを際立たせて。

 

(私が)数店舗で購入したものは、

自分にとっての楽しみ。

 

 (私に虫を…)

今度は、呑気に、流すしかない場所に入りこまれた。

 

 

人間に対しての行いであることをご存知。

 

 

宿主がやばくなると、逃げ出そうとされる。

外へ、外へと。

 

(痛感、恐怖感を得られない、得られなかった方々)

(他者に対しても。。)

 

益々破壊され。

別のものをおつくりに。

 

増幅の回数を増やされて、カルト化された存在が目立つ(判る)ように、された方々。

 

 

他人を、同意なしに、見立てることの利用。

見立てないことの利用。

 

 

おこがましい…か。

(漢字3パターンですか)

僅かな要求さえ示していない。

(勿論示してきましたよ)

  

私の住んでいる地は球のようなかたちかもしれません。

関わっていないものは記入しなくていいですね。

 

 

ところで、

犠牲をもとめながら、(「宇宙」を)持続しなければならない理由を教えてくださいな。

 

擦り合いみたいね。

 

(持続の理由はない、という記述は早速視えて)

(ならば、その記述も要りませんね)

そこに依存して文化も手放されたのですから。

 

兆候、病気も病名も増やされ…

持続しなければならない理由を尋ねています…

 

他者に投げて、自分たちに目を向けさせない…騒音、騒動ですね。

 

静かな場は、静か。

 

 

…それで、 

(近場のカフェ…だけではないですね、自分以外の方に関しての告げ口や告発が聞かれます)

ご自分には誠実ではない、という様子も伺え。

(身綺麗に見せるための擦りも見られ)

 

揚げ足取りを食されるために、身を潜めて張っている様子や…

 

 

…と記入すると、

他者を絶賛する記事が見えて。

(美しいものを見たいという気持ち)

 

いずれも所有について思わせます。

 

 

(幾分か網羅され)

いつもどおり…ではない。

 

(日本語で)説明されていますよ。

https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7538.html?sp

 

おこり。

 

現状。

 

 

騒音などは未だに。

(16日)いっとき散策…巡らせていると、止まった中身が判って。

 

「宗教」だけではない、と。

 

移行。

 

 

海や涙の成分は海水での遊泳に長けたものたちによる処理になる。

 

(twitter遮断中のひととき…16日夜8時半前後に記入)

陸で…押し込んでから海に…4本足で水かきとひづめを持つものたち、という(証明された証拠だけではなく)振動により出てくる物、者。

 

(そのあとgoogleいっとき遮断)

そのあとに出る記事も、衝突テイストに塗れていて。 

虐待虐殺エネルギー増産を隠されず、証拠は隠滅されたい様子も隠されず。

 

(7日と8日も遮断がありましたね…)

 

一人へ、少数への、という、返しをうみだします。

 

 

…つまり、

普通加減の幅や高さ低さや奥行きも、質や量も密度も、あれな感覚、

あるいは、逆をはる、先送りや無視をするしか無いという対応をされてこられ…

それを行うのは少数であると見せかけるためのものを作られ、

隠れよう、隠そうとされても、

 

ここ数日だけではないですが、

下からの振動やアナウンス等などをみると、

 

縋りたい、

・(かあさんでも)(ロリコン)割引(底値)。

・(異母)(姉妹)(ユニット)高値を見て(俯く)。

…といった、ズレた組み合わせをどうなさるのか。

 

割引の方々は、一見暮らすにはよさそうですが、商品価値が無視されがちだったり。

価値はわかっても、虐待慣れは、確実に止める。

高値のプロは、お茶の間(住宅街)…見て育つ…

 

 

ホール係…「普通」の家庭の方かしら?

(しかも、人手不足)

そうなるようにされてきたことも見てきました。

 

「真にまずい」…状況を作られた。

 

 

わたくしにたずねられても…

 

何を記入しても苦笑ができないような衝突を続けられます。

全ての罪を背負われるために、でしょう。

作業中も、利用されたい別の方々から想念を送られますので。

そのように使われていることの示唆でもあり。

 

いがみ合うことも持続できませんのに。

繭を出るように、繭の無い宇宙から出るイメージを作られたのかしら。

 

 

なりたたない会話という説明をしてきたわけで。

なりたたないふり…宥める要素も把握していないフリ。

(4個目か)プラス1個増えないように、衝突を止められないですが、見当違い。

 

(こちらに伺うのは、この20日から)

http://nueq.exblog.jp/17523594/

 

当人達(浮いていない人のこと)は、衝突を避けるというよりは、尊重し合うことを選びます。

 

 

あ、復讐に乗せる手立てだとわかりますね。

(他者に濾過などさせて)

(それ。濾過されながら、ご自分たちが綺麗になるケース、とか)

 

矛先、曲げ、燥ぎっぷり、指摘をうければ、また芝居。

それがまたどなたかを苛立たせる…か。

 

 

史実(持続)を止められている理由。

 

たえられない見立てであることもご存知。

(日本語で有料で語ってもらってください)

 

 

私の(そのように作られた)アレルギーやトラウマの引き取られ方が強くなっていて、

送り込まれた時点(への投影)も、見えなくなったり。

 

ストレスを利用されてきた内外の方々。

 

見えてくるものも。

 

川が枯れたり暗渠化する理由とかは、その方々の所有物。

 

ご自身をあらわす「各所で証拠隠滅が始まって」…

暈されたコピーを使用されたことや、

コピーしたものが暈けたこと、

 

他にも跡は出ます。

 

例、

 15日に処分したのをご存知の方々が使い始めましたか。

 

当時も仕事はしてはいましたね。

 

 

衝突と、

他国の基準に乗せ、(自国の)「儀式」としたい境目ズラし、

犠牲に乗せようとなさる可視化。

 

虐待を見て見ぬ振りをすることができる方々ですね。

 

色を変えて(消して)、(体温)調節できる生物。

 

その素因が標準模型を暈し…

 

 

19日、20日

(まあまあ気にされていたのが)

商品価値に気付かなくなってしまう過程でもあるのね。

 

原因や恨みを作られて。

怨恨の消化浄化を仕向ける方々。

 

あらゆる扱いが。

そちらに寄りすぎて。

 

自浄を手放され、

恩を仇で…というトゲや。

 

(私の場合は 、あれやそれ以前に殺される勢いで、苦笑もできなかった) 

 

何を話しても伝わらない…とか。

(これはDV因子ともして認められているのでは…というか…)

 

ぶつからない(遮る)衝突とか。

 

擦りをするため(消滅のため)の偽造とか。

 

撹乱という衝突の複雑化とか。

衝突をさせる撹乱とか。

 

(衝突のタイミング待ちも、され)

 

 さて…

そもそも、追悼が無理な方々なら、

 

(ニセもなにも…)端から鎮魂業はできません。

 

漂う気哉。

 

 (このタイミングで、ゴリ押しされたいのか騒音は出され擦ろうとされ)

生業についてのことですので、偽り申告ということになり、

衝突については記入してきました。

 

また、このときを予想され、

予め仕込みや仕立てをなさってきた、なさっていることも分かります。

 

 

(私はパソコンを始めた頃に偶然調べたわけですが)

 

これ、行わなければシンプルだったのではとシンプルに思われ。

 

まあでも、

扱っているのは誰か、責任者は、はっきりしていますね。

 

遺伝子、他者への擦り。加害者ということで。

(2008年頃などに確認もしております)

 

騒動前からのシェディングということで。

 

通路を開かれた方々。

ひふみ〜遺伝子の清め

こちら。遺伝子の清め

神道の修行 | 身曾岐神社

虐殺の使われ方と、何百年かの積もり。

 

 

虐待のエネルギーを複雑化され、

先送りにされたい方々も見えて。

あるいは、感じよく衝突されて、消滅狙い、とか。

 

救うことは無かった、申告に近い。

 

 

(テロで)「殺されることは昔からあった」

 

「政治家が宗教団体に呼ばれるのはよくあること」

「酷い世の中になったと思った」

2022年※週刊ポスト

(tokumei10さん)

 

 

本来そういう方々ですよ。

…なんて記入に関わらず、

 

 

産業の成り立ちに関わります。 

宮水の発見 - - 西宮流(にしのみやスタイル)

 

昔、自然食の方が…花崗岩…て、発されましたしね。

 

(その方や、かおりんさんやグリーンさんとのやりとりのあった頃…)

2007年、そちら系統東京都庭園美術館|世界を魅了したティファニー

 

「ルイス・C.ティファニー美術館」

かつて名古屋市瑞穂区弥富町丸山…

そして松江…二度閉館。

ルイスCティファニー庭園美術館について

どうなる堀内コレクション...Breakfast or Broken-Heart at Tiffany's ? : 緑色の切符 ~ You can go anywhere ! ~

L・C.ティファニー美術館閉館問題 - 松江市研究:地方自治体の政治

 

 

聖書には、島のキラキラ光る海…とかいう。

コワイフレーズも…

(ヨード化され)

 

 

GSTV 宝石の科学~宝石の誕生とその成因~編

働き。抜け駆け等など。

 

宝石星、きれいですよね。

 

 

 

(1964年)

 

数年前。

https://www2.kek.jp/ipns/ja/post/2017/10/koto-intro/

 

なすること、いやがらせ。

手間暇をかけさせたり、被せる。

其処(だけ)が…

 

かけて、かけはなされ。

 

(命名)(文字)依存も判明。

 

要素対要素(バーター内外含めて)。

 

 

涙。血液。