🌸

 

 

サクラ(ソメイヨシノ)のゲノムを解読しました 〜遺伝子分析により開花時期の予想が可能に〜 | かずさDNA研究所 - 幅広く社会に貢献する研究所をめざしています。

 

 

ソメイヨシノの原木にもっとも近い1本、ゲノム解析より判明 | TECH+

 

 

そのシンノウ絡みの一本、会議で選んだのかしら?

 

 

これに初めの時刻を被せた(かのように)されて。

どれが元か?わからなくされようと。

 

醸しをみるよう促されます。

 

 

そこにまた、起こりを乗せてこられた申告。

 

 

彼らによる拡散の様子。

 

(孫引き)

「雑多の物質科学の研究の自己主張」

「たかり附いて、音をたてていた、という事で」

「ころろきて」とは辞書に「喉(のど)がコロコロと鳴る様」…

(島田正路著 「古事記と言霊」講座

 

 

加筆途中で一旦隠されたり…

 

豊島区が発祥の美しい桜 ソメイヨシノのふるさと|IKE-CIRCLE

 

 

 

見やすいトップ頁に、他者に移動させたり、

移動しなければ目立たない内容としての組ませ方をされて。

 

 (8日の追悼さえも、フェイク扱いされるありさまは…)

止めたり動かしたりの利用の様子も見られますね。

 

このように撒き散らす…

 

 

その方々に脳を壊されて…

編集しやすいように置きかえます。

 

 

住宅街へのズラし。同業者と同じ線上にいると錯覚されながら、

夜中に起こされた人間に騒音、という連携。

放っとく都知事(はファッションコンクール推しですもんね)

そちらを通るようにも初旬に(要領を得ない悠長な係の方々が)なさって。構築は重ねられています。

(延々と請求する道の緩衝材)

(隠れられる)隙間にさえ詰め込まれた。カルト。

(追記をしておりませんが網羅されている)

全てを引き継がれたいという意思、ご覚悟のもと、 入りこまれた…

今も、振動が、生活に関わろうと…寛ぎを邪魔され、

揺らし、落とされ、拡散されて、

(…と記入すると振動騒音は酷くなり、離れていかれ)

 

 

爬虫類の進化も様々。

地球から離れて、宇宙一の向かう先は、あらゆる方向。

 

 

そうはいっても、

仕事の邪魔をされなければ、存命の方々はいたことでしょう。

 

殺しながらの騒音騒動持続ということで。

管轄の方々の物事ですから。

こちらの受けた被害も含めて、都知事、区長、都の、区の、国の処理待ち。

(材料はお渡し済)おおごとにされました。

 

 

たえられないほどの…押し付けた中身をわかっていらっしゃらない方々ですね。

 

鬼を作ろうとされた、

どれくらいかの割合の方々、

ご自身たちがそうなった。

あなた方の要素の、行き来。

 

怨恨の処理は自分のために。

ですから、作られたものは殆ど処理していないと捉えていただいて結構です。

 

 

(楽しみを見いだせる人間だから言えます)

過剰に抑制を押し付けられ、

ささやかな娯楽とも向き合えないような連携をされた。

 

心神耗弱や錯乱を避けるためだけに、

生きなければならないとか思うわけは、皆無。

 

どうぞ、依存を語られて。

 

 

壮大な愛をお持ちの方々も、それを持って、担っていただければ、

浸ることだけでは持続できない現実が見えてきます。

  

 

何故、宇宙空間は、地球は持続しなければならないのか?

 

爬虫類か何かでなければ、愛は当然のこととして、

 

他人には、できないようにぎりぎり押込み、行わせて、

それだけは避けたい、

などというカルト思考以外でもお考えください。

 

 

(皇室や政府、宗教機関を推してきた方々)

(苦労を押し付け、それについて語りたい方々)

 

複数の方々で、無料を謳う、無料ではない場で、

同じ内容を乗せる意味は何でしょう。

(機関に分析の余裕を与えたい、とか)

 

上に立って、明確に、仰ってください。 

 

潰れさせ、見ながら、ですよ。持っていかれた。

 

一緒になって、とめられることなくカルト化された。

そうなったという現実と、一部の方々は説明しているという、波。

 

 

日本語が通じない他国の方々も同じように、

略奪、享受、誇示、以外の意味を教えていただきたい。

犠牲をもとめることについても。

 

 

援助はあくまでも(個人でできる範囲か)機関的に適切に行われるものであり…

都合よく一民間人に押し付けられることは、ない筈でした。

 

 

持続の意味の向かう先は?

 

 

同意もしていない他者から奪いすぎるというのは、無くなる方向ですよ。

 

 

 

 

 23日、また許可を得ずに規約を破られましたね。

 

理解云々にかかわらず、つけておきます。

 

少数に負わせようとされた膨大な中身、

圧力の精算、獲得された、と。

 

(それらについても、21日、22日に引き継ぎ済)

 

他人の生活を覗き見て、

穏やかな場所に波を起こして、パフォーマンスをする方々がいるとしても。

 

 

相手の生活を知らなくても、

配慮が僅かに見えたり…

見えないときもわかります。

相手や自分に波を立てずに、印象深い空間作り(ご挨拶)をなさる方々もおられます。

 

(その方を挟むとあの方との空間もあれに…)

 

真摯。

ときの刻み方も独特で。

奥さまとの掛け合いの話も(思い出し笑いを誘い)。

(夏も冬も、ミシンで制作されたかな)

jpn84r01

 

 

ここで、ミシン。

戻りの時期やスムーズだったやりとりがあって。

 

(私は私のものを…他もあるのでは、と思われます)

どちらがどう…ということはないのがわかります。

 

出身地、置かれた神社も、そこを通されることに。

 

(一つ、人形作家さんのデザインや造形力に追随者があれなことは、再確認して)

(一握りでなければならないかどうか…それぞれの道…様々な観点もあります)

 

 

重なり合う基準。

日常の軸。

産業の成り立ち。