とどまらせたやつら

SNSで販促キャンペーンを繰り広げられている方々からのお知らせ

 

(アポトーシス(apoptosis)とは?)

 

能動的な遺伝子発現による計画的な細胞死

 

プログラム細胞

 

いろんな 長時間とどまる死細胞の存在も明らかに

なっているそうです

 

 

カスパーゼ

細胞死や炎症を含む多数のプロセスにおいて中心的な役割を果たすプロテアーゼファミリー

 

 

 

自殺したくなるようなプログラムは不味いよね

っていうのを

 

単なる細胞死ではなく

発生や組織損傷に伴う再生に重要な役割をもつこと

自体を捏ねられ

 

駄々こねられ

自殺したくなる環境にしたわけね

 

同意を取るために 同意したかのような雰囲気(あれのこと)に乗せた

意志操作

 

そこに 自殺できない しちゃいけないっていう絶望

とどめを乗せたやつら

 

さらに 環境の酷さを更新させた

 

 

無視

存在自体を否定して

悲鳴を聴かないふりをされて

 

 

同意なく

ギャップにおとして つくられたものごとは

全ての要素を含むので

 

掌に付かせたためでしょう

ひらひらしても落ちないわね

 

何を付けられますか 例

 

 

御手座 幣部 お面

宮司だけでは食べていけないから

大学で 数学を 教えていると仰る方は…古神道(職名は宮司ですよね?)

樹齢ではなく命脈

専用の機器で内部をスキャンしてもらった事がある

業者の方も「正しくスキャンできない…おかしい…」と言われ

実際は正しくスキャンできていた

方位磁石も定まらず震え続けて

 

 

樹木が立つために

 

要素を組み合わせての顕現

 

 

いつもいつもマシな方向は無視されてきて

今は 騒動前の以前よりは というふうな

 

知っている場だと

数年前にお一人辞め またお二人辞めて

私は 最近ちらっと彼らに お目にかかり(磨かれた嫌味や言いがかりと心細げな様子に驚いて)

また別になって(吸い取れないみたい)

その間通して 彼らの様子を見ていた方はいないので…

観察(吸い取り…それもまた遺伝子伝播の形態の一つ)を欠かさない ご存知の方々以外は

 

 

数字といっても(場にもよりけり)

少なけれは少ないで

多ければ多いで

何が豊かで

何に貢献しているのかとか

真逆の温度差も嫌よね

 

それを良しとされたとしても…

 

 

死なないように

怒っている人間は 心身を思って 怒るのをやめた

 

 

処理はされないわ

 

急変 死後事情 例

(露)海外葬送事情 山崎 瞳

 

 

 

(広くメモされている)

https://twitter.com/nichinichibijou/status/1642689311945654272?cxt=HHwWgIDQrbrOgMwtAAAA

行政によるショック投げ

 

 

騒動を起こされて

 

記事にされた子ども(学生)達の表情は

ついこないだまでは見られなかったもので

(子育てのときにも知らないそれ)

問題にするかどうかは 表情認識機能の差もあるか

 

隣の部屋で楽しそうに 騒がれても 反応無しとか

 

 

懐かしいですね

校正をした頃はそうでしたが

今でもそうなんですね?

(検品)「品質に厳しく すべての製品を検査する」

 

 

 

お買い物をする気を失せさせる

品揃えの押し付けも

脳への破壊を止めない無神経さも

 

 

バイヨウでも ムシかもだし

 

 

いずれにしても

 

名凝りは

兆しを小さくしてゆくわけで

 

文化も

貪り食う環境プログラム製作側が それらの不備を受けとめると

 

 

 

ところで

うちのこ

生きていけるのかと心配するほどでした

おさなき頃

 

手のひらを ひらひらさせていたので

 

踊りかな と

 

胃が痛くなった時にも

自主的に克服に向かいましたから

実際そうだったみたいですよ

 

彼女の可愛らしい(天然の)冗談には

いつも笑みをもらっていました

 

元気を取り戻した際には

当然ほっとしたものです

 

 

意志(記憶)を奪うなんて

笑えないことよね

 

(娘の)親戚のラインを含めて

引き込まれるものが

あったとしても なかったとしても

遺伝子は遺伝子

 

笑えない

 

 

宗教を維持するために

誰かを聖人に仕立てようとするのはお止めになられたらどうですか

そのような黒すぎる押し付けは

 

 

信頼できない世界では 誰も保証人にはなりたくないわ

 

 

人からされたくないこと

そのレベルを変えすぎた

主要な国々の機関は詳細を知っていた

あの環境

「自由と尊厳を踏みにじられた」

「いわれのない侵略」

 

強奪処理では無理なの

 

 

私の環境づくり

(自分のエネルギーについて色々考えたい)

 

昨日(1日)通りました僅かな規模のことは

(ランプ 点灯確認のことです)

 

複合のそれも 分野の方々がお詳しい

組み合わせもそう

 

シリコン半導体などに光が当たると発生する現象も

 

多様

 

サクシュフユウ以外の民間のやりとりでも

早速搾取は見られ

 

それなりに分け合うためのもので

 

仄めかしによる 引き寄せたつもりの製作に

逆に そこからも流れ込みます

 

謝罪や感謝は乗らなくなりました

騒動がはじまった頃には 分かっていた筈で

 

 

引き合うための要素は

距離感を持っての貪りとは別

 

他人が思っていることを知っているのでしょう

同じことが返るかどうかも その人の

 

 

これも記入とともに 圧は流れますね

小さな手に丸印をつけ「自分で置いた手なのに『え、心霊?』って1人家で驚いた」

わけあい方は

 

誰にもわからずに圧をかける という例として

分かりやすい

 

 

根源的な生命エネルギーを意味する

遍満する根源的エネルギーとされる何々の 人体内での何々…

(諸々のエネルギーにも関わるというか)

 

(別角度だと)

(カルトやスピ系が増長してしまうとまずい など)

 

そちらの方々の分野のもと(つながり)

 

医療(美容)(培養)利潤とか

その他 注目度があれみたいで

 

エネルギーなど

縋られている様子が伺える

と 個人的には見えて

(吸い上げてくださいと記入した次第で)

お節介と思いつつ…

 

 

覚醒は危険であると言われることを 誤解とされることは

炎症が無いことでの気づかなさと共通している面もあるのではと

 

 

心身バランスというか

そういう大事な分野にみえています

 

ご専門は存じませんが

サイキック

(翻訳通訳者とか インストラクターは されてなさそう)

何かの本筋

 

 

(すがる方々は このように入るのね)

2023年4月5日 13:15

びんずる

 

 

(子どもの 生育を祈ってこられた 筈)

どうなりましたか

よりしろ

 

 

何らかの

atomic model

7:25 PM · Apr 5, 2023

顔写真付

 

犯人は顔…

 

誘拐

顔晒され

 

びんづる

9:58 PM · Apr 5, 2023

(某論文を巡る一連の問題をお持ちの方のところに投入されて)

 

ソウチョウ

 

早朝のほう

おはようございます の 由来を

ソウチョウの農作業から舞台に引き込もうとされている方々

 

風の谷の 風景(幕)とともに

 

お面の歴史

びゃっこにあてる漢字

 

某方々の創作物は お面やメイク付 それ以外の流行り(炎症や免疫のあれな)何らかの培養

申告

 

視覚聴覚触覚に入り込ませる苛々

障るような起こされ

 

かたしろ害

 

迫害妨害 騒音騒動

訴訟

 

化学的成分として出る要素

 

外からも 内からも

 

投げ合われるわね(口の簾は 有っても無くても)

 

多数だから 主要だから でも滅する方向よね

対価を支払う気もない方々

困りますね

というか…

 

あらわれはあると思います

 

 

対価というラインが先ずあって

(私は 記入するために排出しました 5日)

 

(爽やかな朝日を浴びながら)

暴露 曝露をみると

 

医療情報システムの安全管理に関するガイドライン第6.0版概説編 - RWE

いまさら聞けない?疫学の基礎ーその6「曝露因子ってそもそも何?」

 

疫学では曝露という言葉はアウトカムを説明あるいは予測する因子を表現する際に使われており

必ずしもほかの文脈では「曝露因子」としてみなされない場合もよくあり

「何らかの疾患を発症した」「何らかのイベント(入院、アナフィラキシーショック等)が起きた」「何らかの医療行為が行われた」という事象に対して用いられる言葉

「COVID-19による急性呼吸促迫症候群(ARDS)が生じた」というのも

アウトカムの1つ

 

撹乱はあっても 撹乱として受けとめることすらなかったのかな

 

 

外側から内側へ入ってくる観光の方々は

日本の闇には触れず

 

蝕まれたままであることは

ご存知か 薄々知っている

 

ご存知だから

 

 

その処理は都知事だけではなく強奪をしてきた方々が行うためのもの

 

チを分けての略奪でした

 

そこを通らないよう

 

 

公約(約束を守ること)は如何に表れるか

 

あのような環境を放っておかれたことも

病理に気づくことができないことも

 

 

先取り棲み分けという観点は出ますが

(茶道が)不快に思われない結界を使用することも

そこに招き入れることで問題が無くなるわけではないことも

 

 

うわついた病気をお持ちの

〝お金は信用の単位だよ!〟と仰る方々に始まって

その方々により わかれたチを処理されます

 

その方々が行わず 行えず 他の皆さまに 行わせてしまったのかも

 

 

パソコンで

はじめに置かれた物語に触れて

その記述や感想は視えなくなり

 

対価を支払う機関も概念もみえないなら

維持も 持続もできるわけはないということです

 

何故騒動はおこされたのか

 

空気感染の有無などという議論も虚しく

 

 

対価の無い記入により蔓延するだけとなります

 

 

某環境も

“大騒ぎになっているから、いったん議員をやめてくれないか? 事実かどうかはどうでもいい”

“辞めたら次の選挙でも公認する”

“病気だろうと這ってでも国会に出るべきだ”

登場人物への態度も

 

 

対策を取らなかった 大災害

公表を差しとめるような圧力もかかりました 

という暴露書物も出たのですね

 

 

何千年だか 何十億年だかの誇示のあと

 

何日は どれくらいに見えるの

これからの換算としても

 

 

無視をされてきた溜め

エネルギーって

そういうふうに働く

 

 

自然破壊での持続も限度をこえて

政治だけでなく 小さく見せる研究や研究者を

棲む生きものを退かす勢いで

 

 

飼われている感じだと

罅に滲みてゆく概念を持っていないのかな

 

狂気の計算をし難いことと

狂人の振る舞いを見ること

場を選ぶことは 別のこと

 

地下の空洞に出来る綺麗な物質

地上で転がされる際の 人の血みどろ

 

風景と層の関連

対価の支払われない 払われなかった彼是の放置

処理はされないわ

 

 

暴露されている物事への鈍感さ

発信もあり 対立にすらならない可視化もされて

騒動があって 考えることはできた筈ですが

逆にどのような環境の方々も

感覚が違うほうにいってしまわれて

 

 

支えてもらっている方々を殺す

別の何処かの風景を出してくる

 

お一人のお名前に込められた ご活動

 

 

モチーフからの

多くの移民が暮らす 何側かを舞台に だものね

不自然なまでに言及されないのは

仕掛け側だものね

 

 

蹴鞠のプランは

繋げるためにわざわざお見せいただいたのは

…一年くらい前かしら

 

お面の管理

 

 

4日の彼是は如何ですか

 

かねてより 断りなく使う方々が

仕事での対処を利用しているのをみていました

 

これまでも

正しいアプローチを ことごとく外されての

破壊でした

 

状況が変われば全てはうまくいくと

支払わずに使用し 今も乗せるだけの変わらなさ

 

部分的問題提起を記入しなかっだからといって

知らなかったとは言わせません

 

支払わずに ご自分のものとして

火付けや刈り取り ぐちゃぐちゃにしておいて

茹であげたりもしてきた方々は

 

舞台や部隊を地表に置いた方々

 

鉄道なら

土地に部品を投げ込みながら敷いては取り替えてはの

かましさで

 

この手のことは これからも加筆できます

勿論詳細は知りませんが

 

私が受けた内容のことや 調べたこと その都度調べること

操作を投げられたことも鑑みて

 

 

言い訳すらなかったので

(いいわけしなければならない害者をつくられたそう)

人の命の数も 重さも そういうことです

これからも民間への圧は見込まれます

 

ご自分のもののように見せびらかして

 

盗人猛々しい

 

わざと怒らせて エネルギーを強奪する

いつもの手口も

 

破壊崩壊の隙間から忍び込む

心に入り込むカルト方式も

 

何を禁じられることのほうがましだろうと狭さから選ばせることからの奪い方も

 

お詳しい方々は

捏ねられている師匠部や脅迫部や美容部から取り込もうと

更新をされながら コーティングされていることも知られています

 

今まさに

原初であるかのように仕立てられた普通さに

物語が置かれている光景は見られますが

 

悪化の一途から 救いの手を差しのべるかのように

諜報組織に教会の名を被らせての

 

 

主要な国々の 悲鳴を聞いていた方々

(それ以外の方法を尋ねてきて 迫害妨害が増幅されたということで)

 

 

なんの罪悪感もなく

一行でこと足りるわけは微塵もないように

捏ねられている様子は伺え

何行かに増やす方々によっても 酷い扱いをうけてきたことも可視化され

 

いずれにしても

 

 

他者に行わせての傲慢は 多様での割合で小さくなければ

維持も できず

 

 

その方々と ご一緒できません

 

 

物語を作られたとしても入れません

 

 

私の個人的な約束ごとにも入りません

(侵入物を出しました 支払いを受けるため)

 

出された場からも貪り食う姿を見させようとしていますが

=支払いの無い方々 支払う方々の可視化

 

 

殺された あのときの その後の たちの悪さから

消えないほどに 遺伝子に刷り込まれて

 

命は強奪した方々に その都度返してもらって

わたすわけもなく

 

 

(そのひとことは その人の意思によります)

 

 

絡みや撹乱 複雑化

糸がそうなったら

対処は決まります

 

 

繋がりません

寄せ集め画の 風 炉 シキ を持参した

あるシチュエーションで

(3日に)(亡くなって35年経って)出てきたヴィジョン

好物絡みでの表情

そういうのは今まで無かったので

驚きとともに

(見るかとは思います…)

 

 

美しい風景で維持されてきたのなら

破壊は起こりませんでした

 

綺麗事は1日もたなくなりました

 

 

清々しさに満ちた顔

持続への効果を戻されます

 

さらに次

 

満席のテーマは拍手喝采されて

 

知っている 覚えていること

該当地表場所に戻され続けるのは迫害妨害の溜めもの

 

 

 

(草かな)食べる分と 育つのを待つ分とを考えて採る暮らしは

原始的でしたね

でも ひさしぶりに浮かびました

 

シンプルさでは分かりやすい 絵