そして

貪らない人間もいますよ

 

その人々から貪ると どうなるか

 

 

武器でのご商売も

狂気ですね

 

 

自己防衛を要請されるだけではないので

 

そうではなかったので

 

触れること自体が良くないなと思って

 

 

すると(通りかかるだけで)

目に入れてきますよね

 

 

(15日に同意なく増やされた画像はこちら)

みなさまへ

 

 

水滴がなければ光の屈折が起きない

というほどに検索にかからないもの

 

それはネット上のこと

 

 

離れなくさせるために機器を定着させて

 

嘘で引くためにしたのよね

 

 

ネットの世界では

 

テレビもそうでしたね

 

 

画面操作の振り切れは

(往復)葉書を有効化し続け

 

 

 

5日撮影分

 

 

 

 

 

その作家

1976年に教会の洗礼を東京の修道院で受け

ソビエト連邦およびイスラエルを外遊したそうで

 

 

さて 作家メモということでした

 

資金支援者も断るほどの

別面でのご活躍ぶりによる離れ方だったとも

 

分類ができなくなったようです

 

 

その後 ドラマに使われて

 

 

タイミングで

自らの行動に後悔の念を示すというのは…

 

 

引かれた (北隆館新書) 

私が知っているのは その2箇所での使用

 

 

影響が大きく

使われ方はしらけて

 

それぞれのタイミングで どうか

という視点よりも

 

破壊しておきながら

脳内に直接語りかけなければ

このような記述をしなかったわけですが

 

温室を思うほどの

 

一方的でしかない

 

主要な国々の犯罪的な行い

受ける害を知って 圧がけをされてきましたが

 

それは どこの家庭にも

あったり なかったり なあなあな程度でも

(滅しかた等を語り合う団欒は 普通のご家庭では…)

伝ぱんを鑑みれば 業の増幅となる物事は

調整すべきでしょう

 

…という物事に

 

(娘に)

 

起きた反応からの過ちの悪用でしかなく

転用 流用

 

 

信用についての成り立たなさについても知ることになり

 

 

毎日 窓を開けて 換気をします

 

 

 

お見立てについてのご説明や

何故あのような環境まで放って置かれ

処理をされないのか

 

 

地球から離れたら如何ですか なんて

人間が発することとは思えない

 

地球がものを言うのなら

何と言うかな

 

 

脅迫や 脅迫されたふりがたのしい方々は

脅迫以外を読まれるのかどうか

疑問

 

 

暴利のために古い書物を利用してきたと

 

 

私が微量でも対価をいただくことで

何かの兆しがあるなら

それは何か

 

 

(先日コンテンツが殆ど空白の紙を見)

その方(中央区教育委員会 郷土天文館)により詳細は普通に記録され

(中央区のこと)

北隆館 / ニュー・サイエンス社の資料にて見られます

 

他の方により大阪の場のことも

 

別の(趣味の)資料なども

私は所有しております

 

 

音楽

文化の功績を折るかのような事情が出てしまうようですが

 

鑑賞

国名とはなんぞやということも考えずに聴く

 

言葉が通じなくても

音色に耳を傾け

 

 

私は 暖かく暮らします

 

 

様々な楽器も

様々な音色も

 

www.udiscovermusic.jp