やりとりメモ

(授受 譲渡)

 

 

(中野の 秋葉原の 文化の違い) 販売や転売

集う集わせる方々には 明確な特徴があるそうです

(こち亀159巻から両さんのセリフを抜粋されたりなど)

某書

書内に棲み分けという語も(21日に)みて

 

 

(家族への圧 そこは棲み分けを細かくみています)

(以前実際にお買い物をしましたし 施設以外の店舗も通りかかって)

チラ見では業務内容はあれですが 見て

 

 

土地の特徴に加えられた成分

 

また 複数の土地(部屋)出入り属

利用者による混合や撹乱もあり…

 

 

(制作者制作側の)存続(ルート)を守らなければね

理解してくれるコーディネーター

が必要 とか

 

 

(神明造 出雲) 立入禁止レベルではなく 侵食だから 棲み分けね *

(逆に進んだ唯一狙い 身曾岐 真如 という慾りも置いてみて)

 

あのような特異な物事(リンクしていた(いる)とわかる)がない時期は

何年かに一度みることはあった

懸念や危惧を抱かされていた 施設

(元店憂都離夜についての記事)

(日本の)その店舗

現在 精神世界Q&A 動画配信ということで

被害はひろまっています

 

物流拠点

施設建て替え4.5倍に拡大

(2013年11月27日の記事)

 

(責任をお取りにならない言い訳 記述は読みました)

権利や犯罪の線引への圧

人権 人心に影響を与えてきたと

(某著者のレポートは物語る)

 

転売増殖の長には全面撤退のお覚悟もおありのようですが

そんな生易しくはなくて

 

お気づきでないなら それは潜り で 上辺 ※ 知らない世界か

 

その商業施設での某分野

身体がもたないご商売について

(深刻な霊障という表現でも)

(アフターケアーのしんどさ)語られていますので

 

店舗経営のこともですし

 

施設自体に関しては耐用年数をみてこられての

(ファンの気持ちでは越えられない)

各維持側も 何日目でも気づくことはしないほどの夢をみ続け

メンタルを病まずに「まだ大丈夫だ、いける」と思いたいようで

 

10年もつかという配管排水漏水というだけでは勿論ない 諸問題

 

…(無数のスズムシ?? : J-CAST ニュース)

(本にはコオロギ 異常発生とありますねえ〜)

 

(なかの写真資料館より - 和音)

(2021年で誕生55周年)

 

対処をご自分たちで行いながら 次へ

でしょうねえ

 

投げれば投げるほど詰まるわねえ

 

(報酬内で行うという)分量を思えば

先送りにさせる手法による害という 横行

 

そちらの方々(日本)と馴染まれての

(アメリカ)❡ニューエイジ スピリチュアルは

虐待をエネルギーに発展された

 

日米のその分野のものを私が読んだのは25年ほど前かな

 

それを(30年以上前から)カルト(宗教)が利用してきてのことだと

(長年 日本人を誘導することにより 特定の人々の破壊を試みられ 未だに縋りたいと思わせている)

人間破壊者 殺人属による

 

撹乱や複雑化だと

(わざわざ11:02 AM · May 22, 2023ご自分たちの支配下だと)

 

約束の(履行不履行)操作誘導のされ方 内容は

はっきりしましたね

はっきりしますね

 

下部も編集することになりまして

他者の時間を同意なく使用した 返却ももちろんされるとのこと

 

私への賠償分が増えるのは知っています

 

その中身が明確にされてゆくということや

許されたくないお気持ちの 他者への乗せ分をお受け取りになられると

 

そのためにfc2に絵に描かれたご飯を置きましたが

そこも棲み分けがなされていて

 

だから

 

(民間旅行からの収益にするのだそうですが)

長年のご奉仕に変えられるかといえば

とどかない操作だと

つまり 延々と撹乱渾沌トーラスに送られますよね

 

そこを異世界とされると

 

画面操作も酷すぎて

使わせていること自体が それ以外も …ふう

 

増幅といえば…

 

例えば 娘の父親の良心的彼是に乗せた物事

殆ど無にされたかのような

増殖でしたので

(私がそこまで大変だった理由という 事務的な酷さについてのこと)

 

 

棲み分けすら無理 ※

 

棲めなさを実証するのみ

 

 

国内を見ても 棲み分けマリネ

 

 

(27日)

そういえば 医療施設

メディカルなスキャン

あのあたりにj事務所があったという記録は

どこにあるのかしら

 

べつものに移動して見えなくなったかな

 

 

22日〜27日編集

 

 

(23日)

涙を流す私も 海は大好き

 

※*※世の中が変わるのを待つためにも

支払わないようにしたいのも

そこらを押し出して隠れてきた殺人属

反省なく邪魔ばかりという みえなさの悪用

繰り返されてきての…

今の惨状も貪っているのだそう

海が好きだそう

他国でも自国でも ご自身たちは得ない情

だから(僅かな)情の発露から奪うのですって※*※

 

嗜好などのデータの収集ね

 

無料で手に入れている方々

 

私たちは 普通にそれぞれのそれらへ 集まる

 

情を意識するようにもなったと

 

(精神科)症状の分類も増えて 民間人も利用するように…

 

この記入時にも情を意識することになりました

 

 

 

(24日)

スマホ持参せず

 

(かつてメールを送付した方々からお便りが届いたのは16日)

その時点でニュースレター2023年春号は未着

現場で調べていただいて 発送はされていたとわかる

言い分のすり合わせと メールのやりとり記録があり

現物がどこにあるかはわからないものの

もたついてのことかと確認できたため手渡しにて受け取り

 

機材のト…ある待ち時間に

超コンパクト折りたたみ車イスが目に入り

丁度通りかかった人に伺って

開いて見せていただいた

(情の利用 使用されるされない等 分けられていることも分かる場)

 

 

(渡されたものは然るべきところに)

(これはなんというか)いろいろあれで

わたし的には行ける日ということや

誤作動リスク(勿論おそれて)

忘れそうな要素を忘れない 新鮮なうちに

あれな(あれ)

 

それから (近)旅気分

 

…(ライブ)ツアー(6:47 PM · May 24, 2023)

安定稼働

 

23日午前 絵に描かれたそれの前で

情利用

シート利用に纏わることが起きまして

さり気なく 大きなこと

 

 

 

(17日メール送付分)

ペットのセレモニーの際に

彼から彼女§に渡されたもの(を私は見ていた)

 

ミシン2台届いたとき

配送さんに私から渡すことになったものは(あのときのあれ)

 

(13:36送信)後 15:40編集再送付

 

 

メモ追加

あのとき 忌 魂 さて

 

16日着の件と 数字が同じだと

動きますし 細かく比較されますね

 

 

(26日)§ 娘

の選んだセレモニー場は

 

❡神秘家、心理学者、哲学博士、催眠療法家、企業コンサルタント

のご本人含めた方々が

ワークショップを行った会場(美容系スクール)の至近

kotobank.jp

 

なんて

偶然の扱い方

 

…ああ

落とし穴というか

 

お見立ても節目ですものね

 

(某国々の方々の)燥ぎっぷりと

 

ゲーム無しでは 生きられないとのことで

このような世の中にされたのね

 

地名 名称の 乗せ 重なり

各種撹乱

 

(スクール前の道 救急車が通ったシーン)

 

あのカーブへの圧にもなりましたか…

アクセル 踏み込み

 

生者の国と死者の国を決定的に分断する。

多人数で引くほどの重さの岩。

 

遊びのお相手は 別の星でみつけてね

 

 

私は 許されたくない気持ちを受けることなく 日常に向かいます

私には使用していない物事だらけで

 

そうですね

使わせたいようですが

 

極端ものは受け取りませんので 普通で

強がりでもなく

弱気でもなく

(と書かせる方々)

 

 

(未)接種者の観察をさせられているのかしら

責任者の方々は燥ぎながら 撮影をさせたと

 

おお…筋違えっぷりを見せられてもねえ

 

お招きの外国の方々の 神社施設でのお寛ぎぶりも

わざわざ配信され

 

国内の感情をささくれだたせて

 

郷に入って 郷に従わず

 

 

神社仏閣ファンではないですが

異常な異世界 そこから離れている…

 

 

(25日 送付された入園券と 最新刊を纏めて 昨日投函)

 

そういうことで

人から離れることのない 人々が際立つ

 

際立たせられるというのは よく みえます

 

 

更新ボタンを隠すとか

常軌を逸することを誇示される異世界の人間離れされた方々のことは その方々のもの

 

犯罪嗜好をお持ちの メールを先に読んでしまう方々のお気持ち

 

垣間見るだけで 「宇宙」終われと

そのしつこさにより

終わらせたいと 延々と思わせられてきたわけですが

 

信頼を全てなくされての強奪ぶりでしたし

 

酷すぎる環境から出るときに

気持ちを薄めなければならない…なんて 実際無理ですので

不可能へのチャレンジ お好きな方々でとうぞ

 

それらの気持ち 欠片もばら撒かれたまま

 

そう思わされたまま

思わされたこととは逆に

なんのコミュニケーションもされない状態の中に

 

コミュニケーション形態が別であるため

意思の疎通がないことや そのギャップを拡げられること

 

感覚を害するような試みが行われている(異世界)

 

シミュレーションも同時ということでしたか

できたはずで

 

 

別世界ってことなら そういう世界ではないの一言になり

同じ世界だと言い張られたとしても

続ける必要はどこに?

 

今も 感覚の戻りを遮りますので 同様で

執着を全て奪って(足りない)

騒動下にご安心なさる方々が散見される理由でしょう

 

ゲーム化されながら終わらせたいということですか

 

手遅れにならないような利用を考えられる方々により

手遅れにさせられてきた物事を

他者に押し付けるお姿は 依然みられ

 

被害者は被害がはっきりしております

洗脳依存にはなりませんので なる使用とでも仰りたいのか

 

「たとえ加害者が法的責任を問われなくても、ここに名前を載せることで公的責任を負わせ、長い沈黙の中で苦しんだ生存者を治癒できると期待する」

不可能へのチャレンジ

まあ異世界っぷり

 

許されないことを望まれる方々は

加害者はご自分たちであるというアピールに勤しまれます

 

手遅れにしたということは

やはりそこまでのことだったのだなあ と

被害の甚大さをみることに されます

 

わざわざタイミングを使用され

合わせない使用についても知られるようになり

 

害が大きすぎたため 貸借という表現も無理にさせます

 

貸し借りのない(少ない)空間には お入りになりたくない気質は

皆さまご存知

 

 

(2013年当時 私の荷物は分類以前の分かりやすい量)

(今は まあまあ)

 

 

喪われたものは 広すぎて…

 

(いくつか出ます http://blog.tatsuru.com/2013/12/31_1454.htmlなど)

 

現場で作業する方々の呑気さは別もの

いずれにも(自他による)煽て操作が入っていて上せられ

 

接続が変わるとどうなるかしら

 

 

(氏)が抜けて

支援者内区別をされる場合は脳内変換して「氏」を入れておくそうです

 

支援者内

「支援者向け」の文章だった

5:21 PM · May 17, 2023

 

「黙殺」という態度を貫かれ

 

不真面目 規格外 そこで争い続けること

 

超人的な処理能力のある人、世界を見渡してもいないよ。

 

ですよね 居るわけない

 

破壊するとか

 

木をどうするとか 争いを止めたくないだけに見られます

幇助にされますので

 

完全勝訴で裁判闘争を終え

 

支援(者)の限定

 

同じ根に持つ方々

 

(木が切られれば)

 

大木に登っている

ものを

射落として殺し

た とか

仏教反対派の発言力が衰え、

た とか

 

関係なくなり

(別の木なら)

 

同属内配分 分配は単純ではなく

ことの重大さ

 

勘違いをされているようですが

気候変動と水の過剰利用が主な原因とか

さらにあの環境を作ったとか

そういったことを聞いてどうにかなるような段階ではないの

 

それとは別に

一応節水のプランや数字を伺いましょうか

 

(数字など)出ませんか

 

他に投げると

 

迷惑ですので お出になっていただければ

 

言わせたくないなら

あのような環境を作らなければよかった

 

こちらからは 同属の某部分には通ら(さ)なくなります

(支援限定といっているのに 強奪されるわけで)

 

ここで上乗せされましたね

修行利益も使われてきたのがわかりました

修行が激減するよう

はやく出ていきなさい

 

公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為

が 増殖されていく気配もか

 

はやく出ていきなよ

 

 

差別を許さない市民の願いが実るということは

食べたくても吐いてしまって栄養が取れなくなることではないので

 

その状態 過剰な落ちをつけたがることや

 

シナリオをつくるあれのランディングっていう形は異星の感覚で

エンディングを拵え…

落としどころをなくしていかれて

 

すてられた部隊は ほうられる ケースをみてきましたよね

 

 

ペットを飼うことや その扱い

動物とのお付き合い 様々

循環

棲み分け

 

 

地に足がついているかどうか 端から違う

 

同じ根からの 枝葉を減らさないほう

 

増やさない分類を

妨げる動き自体を止める必要があるのがわかります

 

増やしたいことって何か

 

 

私に関して言えることは その場のことをなるべく残さないことや

(私から渡すなど)残すなら どのような事務的かをみることになります

 

 

(19日)数か月ぶり

ご一緒…していないかもと記入するほどの 異空間をみることになりました

操作や介入で あんなふうになっちゃうのね

数か月前はタイミングを合わせて 吸ってる感をもとめていたよね

口に出し合わせようとして間に合ってもいない

前より変になって

山頂の方々と連動だったり 別だったとしても 更新されて

 

何かをコピーすることが御馳走にみえてしまわれるようで

たぶんそれが無いと居られないほどのものに

なっちゃったのかな

私は苦笑しても疲れない感じで

笑っていることも気にされない 不思議な方々に変身されたみたい

数年前に(どうであれ)奪い合いの要素は詰め込まれた形になりますか

 

 

勢力を 完全に排除すること

の躊躇については

16日着の誘導からもみられます

(一人とのやりとりは 殆どない)

 

 

それと 代謝のあげかたをかえます

って どんなふうに利用されるのか?と思いながら記入したわ

劇的な物事が起こされてきたことも踏まえて

 

殺人属の方々と離れたということ

 

 

『侵略者』と被害者を同一視する 交渉

以前の

利用のされ方は

あの環境を放って置かれた方々によります

 

 

なんか結界でも張ってんのかコレ・・・

8:32 AM · May 10, 2023 tesshy

 

 

(娯楽の)質量が失われたことを

みることができないと

働き手にも

 

影響が出たままとなって

 

 

(家族にも介入されていたものね)

15年待たせられなければ

天然色は…

 

早速浮き彫りになる

扱いの悪さ故の

 

そうだとわかっていても

そちらに靡いた末のこと

(彼らもわかっていた)という

靡かせた側が知っている物事だわ

 

(実際にメンテナンスがあったかどうかにかかわらず)

引っ張りすぎでしたから

 

貴重な人材だったのに…という

 

これからのこと

 

 

循環というかトーラスね

前のページに記入しましょう

 

酷すぎる出来事を起こせば差別(意識)も皺寄るわ

虐殺からの (ため息)

処理を押し付けたうえの間に合わなさ狙いでしたよね

 

僅かな人間に圧

押し付けることで手遅れにさせて(さらに あの環境)

 

 

操作が入っている様子ですが

 

(例の方も 思うにご自分で…)

 

お姿を拝見したことない方々

相当あれなのかしらね

 

 

やはり

あの環境(が無ければ)手前なら と

 

あの環境から極めた方々も

 

お仲間と維持されたかな

(youtu.be/keMabCjvLUs 文化的な発達の放棄 アルチザン 熱量)

おなかをみたす ごはん (症状があるとき のこるとき) 質量

仕方なくて挟んだ台詞 なんとか納得させ…られるわけはないわ

世界中が知っていることにされた

(yamazakimari.world/blog/22111602-world.html)

(fujinkoron.jp/articles/-/7735)

(youtu.be/826rXk3Qunk)

(youtu.be/-YSwJh-4j1s)

この方々が入れない場って?

 

以前 驚いたって記入したかな

え?という 無いことが起きた感だったのよ

で 現場のこと知らないから それ以上書かなかった

(17日 私の身を守るための出来事じゃないと確認できて)

私にはまだ涙がのこっていることが判った

私だけの喪失感ではないことも判明

(私はファンというわけでもなく)

 

ファンでもファンじゃなくても よね

(19日出たわ)彼も誰も納得してないじゃん

 

彼らを喪うことは 駄目だったんだよ

 

その不履行は私たちのものじゃない

 

どうするの?

あの環境を作っての撹乱が それを招いた

 

責任とれない とらないだけでない

陳腐だし

そんなことじゃ済まないし

 

スピード感もって誰かを処分

する度ごとに 気に巻き込んでねえ

 

人も木も

 

柱引っこ抜いて

縋りどころを激減させて

 

わざわざ喧嘩をうって?

 

不履行のつけも何処に?

 

はやく出ていきなよ

 

…その 出るときのエネルギー

異世界よりの(ファンの)方々

どなたか取り戻すのに使えませんか?

ロイヤリティとかから 掛け合って対価もらって

方法や報酬を搾取されませぬよう

 

(期待されても こちらには成分が無い)

(ソコニイタクナイトイウキモチノフッショクハシテカラデタ)

こういうもうそうをしてなんとかしたい…

いがいのていあんがほしい

 

 

そちらは そちら

 

デザインできるんでしょ

はやく戻しなよ

 

生死をつかさどる神

冥土の主神

 

え まさか できない?

曖昧さで計画を誤魔化す

取り返しのつかなさを 投下の掘り返しに繋げられて

 

 

そのような無責任さ ということで

 

以前から拒否してきました

監視の拒否を表明しました

同意をとれたことにされてきた 永年の分は

はじまりにすぎません

 

15年とか 20年足らずとか

語ることだけでどうにかなってきたのか?

 

行いというなら

手遅れから あのような環境を作られたこと

 

衝突行為での縋り 遭難されても 指示すら要らないそうで

自動更新が混乱を招き続けるという 主義

 

今更?

対策…あの環境なら容易に死ねるとか?

 

地形や経緯度 方位関係なく「できる限り窓をあけて…」 

あの環境のように狂気で騒々しくて 簡単に遭難できるとか

 

あなたがたが使うように

わたしたちも普通に使っているエアコンは 使い続けられ

気候にもより

 

あの わいた環境を選択させたかのように見せることも不可能だし

 

根付かない女性の立ち位置を

人間の女性は容認しませんので

 

人離れのとりもちも 同じように獲得 さらに人離れ

気持ちの悪い擦り方を未だに増幅する方々がいますが

擦りも無理な段階を引き伸ばされてきたわけで

 

機関が機能していれば可能性を語れましたよね

人権が問題にされないのが 問題なんて

 

遭難場化?

 

 

増幅された声により(実際は動物ではなく)遭難のケースでは

動けないままでしょう

 

サミットの語源

summit はもともと英語で「頂上」を意味する一般名詞

 

 

兵隊は駒として(置き去り) (麓かな)ですから

複数の関わりが?さいわい?として働くことがあるなら

移動されて本場で学べる(ほうが…)という発想

それも数年前までなら でした

 

騒動は さらに無理にさせている維持

 

惜しいと思うなら移動されたり

 

 

命を失った後

精霊となってしまう方々も いそう

 

他者の声の紐づけよりも 人権

(啓蒙思想は 皆が知っているわけではないので)

 

放棄ののちに 声が気になり

(そうはいかまりネ)

 

無数に起きるのは何故か?

 

…をもとめる

 

🍩に 次々投げ込まれるもの

 

を(都々逸 浪曲 落語などは)処理しない(できない)のよね

 

そこらに芸能事務所の件を隠そうとされてきたのは

みえますねえ

 

殺人属の絡み方

 

殺し方が凄まじくて

生きているぞと

それらから離れる素振りを観察されてきて(支払わず)

 

精霊だとか妖精だとか 婆婆だとかを捏ね

姿を二度と見ることはなかった…fin.

とか

楽しそうに見させたとか

倒されて発狂とか

払わない分 霊界や冥界のご担当者地位 分け合う

奪い合いとなられての(ゾンビ維持)

棲み分け方はついていますね

 

それらが 稚児利用を手放さないのね

子供が会得したバランスを欲るようになった

 

あの環境を放って置かせるために

誰かさんに反感を持たせる 操作を

世界中で誘導させた と

 

(大事な人々を守るための穏やかさの利用)

 

安心してください。怪しいものではございません。

などのお面

 

付ける方々

それを見て お面を外したふりのお面を付ける方々は

11:03 AM · May 22, 2023

わざわざご自分たちの責任であることを発信され

逃れることはないとご自覚されてのこと

 

いずれも抜け方や奪った物事についてのお支払いが未だですよ

永年という年数だけではなく 質量は測れます

 

そういったはぐらかしを 他の才能を盗むことや 倒すことに繋げてきたので

間接的に加担されていた

それとも先取りで争う 先にお出になられますか

 

 

子どもに 子どもや大人が という構図 虐待発生から

民間が察して うめあわせするようになったわけね

そこからの搾取だったと

 

加味される 原爆投下における不払い

利益の使い道の(氷の山の)一角としての

広告 電車内モニタなど 日常で確認しております

 

巻き込みかた

以前言及した新興宗教の代表の方々の霊界も

そういったことかと

 

そちらを遮断しますので と思わせたかった

 

諸問題を大袈裟にして 放って置いたと

 

いずれにしても

某子どもたちの面倒をみていると

みてゆくと

 

彼らには入れない場をつくり

 

その方法から私たちを離されました

 

国会で喚き散らすあれらも

押し付けたものよね

 

飼っていたつもりだから 置き去りにできない とか

通しましょ

殺人属に対処していただくだけ

 

 

はりつきながら

他方での 飼っているかどうか?の中継をと

 

ご自慢のノウハウで大地を…まだ離れていない

山積みの対処があるものね

 

 

現場の変身済の方々からも

サプライズの物事からも

私は守り守られている そのこともご存知だと

そこが時間にも(20日)

 

 

殺人属 人を喰う方々の

幼子への対応など

ポイントはお分かりいただいたと思います

ご本人たちはご自覚されている と

 

このように 地に足を付けない虐殺虐待場維持の方々

偽善もそちらのもの

 

練習拒否 要素は分かれて

 

 

幼いながら、

幼少期が凄すぎる!偽善を感じ幼稚園を拒否していた?

人々もおられます

 

修行要らないってわかるわー

いじめないこと できているもの

 

 

(世界中の皆んなが知ってる投下した方々による まさかの核兵器利用他者投げ 茶番に走られたりもなさる)

(他 巧妙さを隠しもしない)

殺人属

 

 

以外は

 

大事な人々を守るための練習(必要だったり不要だったり)

(思い出せる人々により)

地球は維持持続されます

 

入れない場を(全て)お譲りいたしました と記入させての

殺人属の動向は注目されますね

 

 

臆病者が人気者

逆もまた…

 

打たせる殺人属は

何をあてにしているのか

 

 

職域接種に関するお知らせ|厚生労働省

企業や大学等における接種(職域接種)について - 神奈川県ホームページ

ワクチン・コンシェルジュ 豊中市

 

 

 

ときには

ちまちま

 

(会話も)接続でね

 

(人権を尊重して)食べ物を前に普通に

(おばちゃんと会話)やりとり

(スーパー 初対面 おさえるポイントはシンプルで)

駆虫作用を含めて

何らかのわかりあえる中身は のこさず

 

皆食したいように 食したいのだから

量 質 好みも

 

どうであれ

 

殺人属をおさえて(退かして)

いきわたらないと お話にならない

 

 

 

配列 コード

コード 配列

 

違いが分かる方々が行います

 

 

恒常性

水・電解質

栄養

血管

病態 など