繋げておきました

遮断の前に 

 

(前の頁が増えてきたので ここに)

 

ハキケも利用する輩 なんですよね

絶望づくりに

 

なんじしたうけみたいなところに

すがろうとされたりねえ

 

そこに縋るしかないという時点で

あれです

 

 

関係付けないように

 

悪用されないように

 

何かに繋げないように

 

 

ある日

わざわざネタ振りがあって

シビアを引かれても

 

あの酷さでも

その頃はマシだったということも付いてきますから

 

現状との比較をするとしても

際立たせる

 

手遅れ感

 

攻撃をしながら

平和ではないことを 平和に利用されながら

 

上乗せせずに 

 

(死にきれないという記事を)

わざわざ押し込まぬように

なさったらどうでしょう

 

 

7月6日 2018年

 

葬られた

関係は何か

真実が失われた可能性も

(2018/07/13 15:00発信)

 

コピーを間違えて

間違った使い方で

 

惨事に繋げる方々

 

 

物事を捨てたとき

何を拾われたのか

 

 

真実を失わせたい思いの蔓延が招く世界

 

そのまま そこに

 

 

その瞬間に 真実は分散されたのです

その欠片も

間違った使われ方

 

 

攻撃してこないでね

 

戦う理由もなく 遮断するだけですので

 

普通にお仕事し続けていればマシだったのだと 何度も

 

 

どのときも離れていました

 

 

…先日探したのですが 見つからなくて…

 

出していただいて

 

計画の存在を指摘された方

usvesna.su/news/1645217482

 

 

最中

以前以後にも繋いだ物事は ありますが

 

遮断と記入する前から離れていたことがわかり

 

繋がっていたのは何か

 

続々と出てきます

 

 

22日

はてなプロフィール画像変更