遮断されました

14日11時前

 

六十年ちょい かかって

圧に変化がみられたと

返信の中に添えて

 

 

呟きの背景画像を交換して

 

画像の続きを掲載しようとして

ネット自体の繋がりを絶たれて

 

その時の画像は池です

 

そのあとに(橋付きの)池を入れました

 

これを入れようとして。

(その前に池をと)

14日13:50頃のこと

どこかに ある記事が入ったのを確認

 

 

 

 

メールルートでのテスト投稿を受け付けなかったり

直前の操作の効果にはメモリ云々の表示が出たり

色々操作したい様子は伺えます

 

気味悪い

 

 

21時

先導者により戦禍の痕跡をわざわざ

敢えて

 

心(身)を壊されたコって

うち以外に どれくらいの数になるかなあ

 

 

ネオ・ナチを使ったクーデターで政権を倒すことに決定された方々

計画が始動されたのは2013年11月

警官や住民が殺され

細工 責任を擦り

 

病気もか

騒動の度の数字は 捏造されなければ有効になった筈で

不信も起こらなかった

 

見せ方

 

私のことではないことを投げてこられ

それが何かと しつこく 問い返す日常でしたが

 

いずれにしても

どの頃の私とも 繋がることを遮断されました

 

フラットに うれしい

 

 

 

 

ここしばらく

音楽を中断していました

 

聴けない体調ではないの

 

ゆったり時間を過ごしています

 

 

 

被害者

被害妄想者

 

 

(遊びの)興味の有無とも関係なく

面白がる

 

 

小説や映画になって

霧散してきたのでしょう

 

経験

 

ヘッドフォンは耳栓になりますよ

 

妄想者は遮断を繰り返され

 

それで 大きくされて 大きくさせて

「おまいう」とブッタ切り

1/12(木) 16:08配信

 

妄想者 切れました?

 

 

もともと 小説や映画は少なめでしたので

影響は殆ど無く 生き延びられた面を思います

 

これから 読んだり見たり聞いたりすればいい

 

 

心身に過剰介入されますので

距離をとるように心がけています

 

 

遮られ 断たれて

 

 

ちなみに

たまに記入している方々は

感情論的な記憶と記録との対決みたいなものでもなく

あらでもない探し

火のないところに煙起こしをされる

言いがかりです

 

 

怖すぎ

 

私のあらでもないことを持ち出され

しつこく投げてこられます

 

特殊な細胞を生んだ経緯は

恐ろしいこととして覚えています

 

変換するとしても

要素をみるのは 然るべきタイミングになります

 

何より 破壊者により壊されすぎています

 

 

批判は大きく制限され

あるいは萎縮を生み

 

バーター(セットとか抱き合わせのほう)みたいね

彼らの終活の後の(宗教からカルトへ)

 

殺しての

行動がそれです

 

気持ち悪さ

以前からの予想通りでした

そこを糸口に 怖さや胸くそ悪さを

投げては 擦って 貪る

 

反応もみられて

 

足りなくさせることも

ご自身で作られた危機感や飢餓感により

全部引き寄せて(行う)という誇示とともに

 

殺(すように)して盗んだ

 

差別 ハラスメントだと 攻撃してきます

流行らせる方々

 

検査はそこらへんに使えばよい

強奪側による自然不自然な操作が入らなければ

判明しますよ

 

 

綺麗にみせても 擦れない

 

藪知らず

諸説 分岐

 

ゾンビ役が必要になったと 視界は教えてくれます

 

心身の病みや闇は そこからだと常々

 

端的に命に関わる体験を歌いこむ代わりに

曖昧に匂わせるやり方 ですって

 

 

そのように

(投下にまで繋がる)加減は懸念され

これを処理されると 益々…

 

エネルギーとしても問題が

 

フラットである状態での自分のやりとりをみて

 

(憶えられませんよ)

(ましてや脳の…で)

 

そうでなくても

フラットであることを心がけてきました

 

わかりやすいモチーフ(氏や名の利用者が仲介者)からの記憶の繋がりや

 

視えていなかった物が急に見えたり

(これは記憶ではなく 有る物が視界に入らないという)

実験みたいでしたね

 

怖い

 

 

どうされました?

 

カルトの方々は 貪りからの返却を

わざわざ間違えますので

 

怖さを薄めての維持になります

 

 

記憶の付け方には …出雲社もか 無意識か 入れていた

ああ 昨日の検索も でしたか

 

平らであることや

起伏がないこと

 

また そのさまによるものでなければ

害になる

害を生む と

 

(記録に秒以下の端数がなくきっかりなこと)

拘りになると どうなるか

 

ある音を半音低くすると

どのような影響を及ぼすか

これは グラデーションを見ていると

どこで誤るかはわかります

 

この類のフラット許可は

文化を失わせ

感じよく見せ

離れてゆくことになります

 

 

(英国での集合住宅の形態もあって)

 

 

抑制云々ではない均衡の人々は 既に居て

 

私が音楽でも確認済だということもご存知の筈ですので

 

 

寄付

 

気軽に寄付を募る方々

配り方も わざと間違える方々

みえなくする よりつきとは区別されます

 

八幡の醸しに入り込んでいた

 

災害 煽り 擦り

 

撹乱

 

 

過去最大の危機 の筈 だろうに

この雰囲気は一体なんなんでしょうね

 

 

返信の際の 現状摺合せのない要素は

徐々につめます

 

 

裁判では天秤の画像を置かれる方も

 

 

内容を見れば ね

 

 

やりとりをさかんにしても

過剰な諍いでも精算されないなら

 

災害から離れないとね

 

 

きふ

 

もともとそうであったものが

そこにおさまる

14日17時前にタイミングは来ました

 

 

宗教ではないとされる神道

本来のフラットって

 

争いは そうそう起こらない

きっと

 

 

16日

(過日)(その前後)

(異様に複雑化されたそれの 困難さの中での移動を経て)

 

(こまめな手入れ 出入り)

ゆっくり荷解きしながら

やはり ゆったり過ごしています

(きのう 開放的避難域に接合)

 

 

数々のフラット

 

みられる

仲介域での それぞれの

 

極意

奥義

真髄

 

披瀝

暴露

告白

 

その増幅

 

 

シャペロン

境界

消去

ベースステーション

 

…といった語が並んでいます

 

 

17日(18日加筆)

転移

転売を促され

 

異常に複雑化された困難

 

日常のお付き合いの中で

お断りしても

 

騒動に紛れて

 

盗まれたあと

 

前みたいに日常生活や

働くことができない

 

ことに対して

 

自殺予告として通知済みだから

 

放られていた 放られることは

 

記入していたこと

そのもの

 

また

生徒ではないから 教えない

姿勢が作られた 作られるのは

 

生徒ではないから 教えて貰えなかったからでしょうか

 

上段の かまえ を変質させた

 

国中に蔓延した

それを 80年代終盤に察知した人が(一人)いる

私はみます

 

コピーのあと

貪りながら投げ合う姿をしめされて

 

転売馴染みの同業で

これよしとばかりの流出をされている方々に対しては

指摘をされていますね…

 

歴史ですか

 

地球とは異なる

 

 

ハラスメントをジョークに変えられないよう

明日18日から (鉄道)(運転手のみなさまが)都度 敷かれます

 

 

さて

みなさまのお好きな機械でよろしいのでは

 

 

 

先月

おちょこ の中身を変えて貰いました

 

リハビリの一つとして

 

ここでの 消えた物事の中の出来事も

 

続々と出てくる記憶やメモは

手もとで纏めようと思っています

昨夜16日から

 

17日午前からプリントアウトも

 

腕はあがります→圧でしたので

のびしろになります

 

3年前に止めようとなさった方々には

是非 世界に 目を向けていただきたいですね

 

 

マグマ マントル

発信しておられる方々の見ている方向

 

既に そちら

 

 

 

20日

14日夕方に そうなって

今日は それのタイプ別のあれとか 別タイプ 別形態のとかも

そうなった

 

(17日に)プリント排出した中の

あの年頃

 

そうすると…

 

 

22日

拭かないで作ろうとする方々を

操作利用 煽った方々の責任です

 

(再)お目にかかっていない期間に さらに間違う方向に変身され

 

あの異様さは通じません

 

 

21日

(閉じられた)

前日にそうなって

 

こじ開けですか

 

小遣いをせびるなんて

 

土足で机に乗ってきたということは

ずっと記入してきましたので

 

乗せた物を降ろす

 

強風による圧

砂埃 傷

 

ご自分で拭かないと

 

作れませんよ

 

大惨事に繋がったことを見たくないとしても

リスクを負わないでこられ

みずからの責任を見ないで

ひたすら他人のせいに 出来ない

 

きのうのように(割烹着が)園服に見えてしまう

他の行動も恐かったですよ

 

閉じましたから

あからさまになられて

 

不可能なはずのコードに合わせなければならない

盗まれていることが見えていても

指摘をはぐらかされ

 

臨機応変に やり過ごさなければならなかった…

 

延々

 

我慢しろというほうが無理

(閉じますわ)

 

その積み重ねによる絶望の更新でした

 

怒らせた内容を見ずに

 

ビンタされてしまう方を見て

それも真似されての連鎖

 

やがて戦争

という面が

 

今更の 浮き上がり ですか

 

 

19日

とんかつとキャベツというのを見るだけで

わかることはあって

 

諸説(というか実際の歴史や出来事や環境)興味深く読みました

(検索が全てではなく)見たいものを

見ない 見られないようにされましたしね

 

会話不通になる依存心

 

 

人が作るわけで

 

自然環境を手懐けるというのも 破壊へ

自然を見ているという発想ですか

 

自然とは 何かしら

伐採されて困るのは木かどうか

 

天というものではなく 人(に よる災害)

皇がいるとされ 天の義務や責任とされ

 

人に しない 心

 

 

捨てるのを待つ

盗む

 

(手に)汗を出さず

他者の涙や血への反射的 神経

 

汗も無さそうな挙手

 

崩壊の(責任という語には反応しないふりでした)

リーダーであるという方(々)

 

視える範囲では

ミスなく 処理や始末をなさる方々

 

ミスの無い という中身

昨日 合間にみていました 視えるので

 

隠したいこと

隠すために必要にしているもの

 

家族に不満を繋ぐことや それを参考に

家族には見せない聞こえないようにして安心して他者に擦ることや

 

視野が限られてしまう中で

見ないようにしている技術

 

どうやって見ないのかは

ご家庭での方法も 逆に その一つ

 

同一要素 組み合わせ方

カルトを増殖させた精査はされますか?

 

出来ないとしたら

その質量の依存先も

 

そうか

最初からそれを知っていたわけね

 

それで耳に入れてきたのね

 

犠牲者の見えない目

 

怖いわ

 

いずれにしても その範囲であるにしても

なされる と

 

それを出来ないから依存してきたということで

強気な面を被られてひさしいですが

 

 

地球の(近)未来

マグマ マントルの活動の停止に向けての

 

依存先に頼めるようなルートからでない場合

 

災害に繋げたい狙いとして看做されます

 

 

(勿論私ではない)

(ですが 真似しての安心みたいね)

 

遮ることのないように

アイテム含めて更に遮断しておきます

 

それでも タイミングも使われる

というのが かかわってきますね

どういう 薄い内容に押し寄せてくるのか

 

うすいというより

どちらがマシか

という捨て方を拾われての悪化

(の 繰り返し 積み重ね)

 

都合で操作した方々には見えない

現実社会の現れがありますので

 

 

(事務椅子の)座部の張り替え(合皮)をしたのは

私以外にも大勢いらっしゃる

 

ソファ丸ごと皮で張り替えた方の話は

今日伺いました

 

(ありとあらゆる病院で治療できないと言われたことを)

(その方から伺うなんて)

 

剥いだ皮も結構状態の良いところが多かったらしく

小物などを作られたそうです

あの方は

 

(私が今どんな生活をしているのかも)

(ぼんやりご存知なんでしょう)

 

わざわざ 手元を遮る形で

 

誰が どんな理由で (産業を)止めたのか

当事者の方から わざわざ質問されてもねえ

 

止めた物事は (ダンサーが練習しないで舞台が終了するのと比べてマシなのはどちら)

 

放棄されたわけで

他の連想からは 業の深さを

わざわざ浮かびあがらせ

 

某駅の風月堂は 今はなくて

その頃はマシだったということも

わざわざ押し込まれた形

 

 

大虐殺以来の

投下後の

犯罪という意識の無さの更新ですから

 

 

いずれにしても 他者の動きを邪魔されたいだけのようです

 

手元そのまま 事実に沿って お答えしますけどね

 

 

遮断しながら乞われる恥ずかしさと

お付き合いするお約束もなく

同意もしておらず

 

目眩まし って言われてもねえ

 

 

この数ヶ月

仕事で何度説明したかわからない

 

会社からの説明を受けること数回

その度に それ以外にも聞いてこられますが(知りませんので)

 

兎に角 ご自身が管理しているのではないということを理解されない

 

 

(文章を読んでも 音楽を聞いても)

 

事務的ですらないわね

阿漕な使用方法は感覚を麻痺させ

 

視界は正直

 

それを何倍

 

使っているという

 

(お昼ごはんの)冷たそうな

 

具体性の無い 新天地だそうで

 

外国人を頼る前に

十分に生活していけるよう

待遇改善を

 

国の政府と社会はどうしてこれほど冷淡なのか

 

不毛な会話の繰り返しで 悪化

 

他者を遭難させて ご自身も遭難したまま

投げては喜ぶお姿をアピールされますが

 

 

無理強い

激務で疲労状態になっているときに

辞めたかったのは誰でしょう

 

普通に仕事をしていたほうがマシだったと

みなさまにお伝えしておりました

 

止めたのは 私ではないので

 

攻撃されているのもご存知でしたよね

押しやったあなたがたが冷たさを解き放ち

 

放っておかれ 寒さからエネルギーを

もとめたいような気候もね

 

 

見て 聞いて 使用しては いて…

料金を支払う相手がいるということですね

 

 

遮断しましょう

 

あまりに過酷な迫害

 

無理矢理の 過酷すぎる事があったから

 

 

押しやられた人間は

なんとか暖かさを保つことに成功

 

野蛮に投げない 踏みつけない

周囲の人はいて共有されます

 

融和して

新しい暮らしを始めないといけないので