処理をされる方々

腕はあがります

 

絶望を更新させられてきて

 

他に 特に無いので

普通に磨き方を考えながら楽しく行う

 

某場では語りませんが

語っていないわけでもないでしょう

 

 

こちらは私の頁ですので

 

 

薄々というより

普通の場では発生しようもない

 

 

魚介類の引き込みもなされたということで

 

鬼の方々が

 

家庭に居ることや

一人で居ることが無理で

押し寄せるとか

 

 

コンプレックスにしなくていいことを

わざわざとどめて嘆く 不毛とか

 

私の場合

家族内での(コンプレックス)愚痴については

長々励ましていた

(大変だったネ)

自分で愚痴を言えばいいわね

 

やがて聞かないようになり

距離を置くことになりました

 

その増幅というか

 

使っちゃうのね

 

崩壊しているのを認められましたね

って

皆が書いたら?

 

モデルに当て嵌めることでも無理だけど という放棄もできずに

勝ち負けで 幸せそうに暮らしているように見せなければならず

先取り後

期待のあとにくるものの大きさというか

確認する形になりましたが

 

 

ひび割れが石灰の塊に達し水が入ると

カルシウムが溶け出し硬化して亀裂を接着するというような

シンプルな効果を 逆に あるいは複雑化された方々

 

 

他人の文章だけ(逆張り)利用される方々は

内容を聞くかどうかにかかわらず

ことの重大さをみられない

 

実際に子育てにかかる費用(親の年齢)の大変さの話は お若い方としました

得意分野に進んでも 成人後の道の無さや待遇の悪さが道を閉ざすので また大変ということも

 

手遅れになってからも

対処されずにきたわけで

悪化してそこにそのまま

 

未確認のお話で繋がれているのは見えます

 

 

コンプレックスを克服した人間を潰したのが

子供にコンプレックスを押し付ける習慣を楽しそうに語り合う方々だと

まあ知ってはいましたが

 

遠隔操作にすることで人的被害を減らすことっていうのも そんなこと

 

コピーだけで 貰う(盗むということ)だけで

(専門外が)

出歩く場所のことを 論文という言葉を使って表現されてしまった 自負 誇示も

 

エネルギー問題に興味をもたれずに

光熱費や予算に直結したわけで

 

確認できてしまった ということですので

 

それらに乗せないでください

 

 

手遅れになる前に

そのような乗せ方使い方でなければ

家族内でも うまく働いたことでしょう

 

 

どうして ここに来るの?

 

私が怒るのをやめたからといって

 

放っておかれた あなたがたの肯定された心身を破壊する行いは

そこに そのままある というだけではなく

誰かは受け取ることになりましたよね

 

集団での自決なんて 歴史に詳しくない者でも思い浮かぶ…

配慮なんて考えなくても

 

あれ?

浄霊行の

対費用効果についても同列で語られたのかしら

 

という文章を気にされたかな

(だぶっての記入ならすみません)

倍以上ね

 

 

楽しんで行える類ではない

へらへら笑えることではないですよ

逆に 敢えて ですか?

 

自分自身の充実だと思わせることも

家庭内でもまかなえず

不幸を作るキャンペーンであっても縋る(糧)という

 

崩壊の持続で 集団でおおごとさん

それ自体がそれで崩壊済だということのようですね

 

って

私に極端なことを書かせないで 普通に動かされたら?

 

歴史の記述が間違っていたとか 捏造だったからといって

 

助からないようにしておいて

助かってほしいとし 殺しにきて

喜劇であれ悲劇であれ イベント化されても

沿った結果に向かうだけのことで

 

新しい歴史?

昔話に音や振動を乗せ

 

(家族と自然に過ごせる隣人たちがいるのに)

操作されたあげく

 

持続の理由をなくされたと

 

宗教で無理になれば カルトに丸投げの国なんですね

民を引率指導できない機関

 

家族としての行動も機関に向けて ですか

 

 

ないよりマシレベルの何々に多額の税金を投入しようとしているのだから

とか 双方向

 

民に投げたり

 

でも民も同体質だったり

少数だけが調べているようなことも テレビのスポンサー任せ

だったのが

 

ネットへ

 

 

駄々をこねるというのも

自分でやってみると わかるわ

 

レベル下げ

 

(私は無理強いで持上げられた分使います)

 

 

表現とか 誤差とか以前の

そういう観点とかでは全くなく(上辺のまねでさえもない)

 

テロリストになられたと

 

家庭を壊す 戦争へ向かわれるのね

 

私が見てきた戦場からの家族へむけられた手紙は

真艫な方々による僅かな例だったり

 

 

遺伝子の詳細については判明したらしいので

公表されたらよいわね

 

崩壊押し付け遺伝子

 

 

厄介な カルト的な 夢を見させた方々

都合の夢を受けた方々 弾く方々

 

本筋から外れることを称賛しあって

 

不用意に持たされたのではなく

無理強いでしたし おこらされてきました

 

その環境に居たときにも

 

なんであなたがたは 家に居ないで

来るのか ということは発しておりましたよ

 

それには反応が無かったですから

人の生き死になどを面白がっているだけの方々だろうなと思うようになりました

 

内部からやってきたものではないですよ

 

騒音については 特殊なものでしたので

記入しておりません

 

人が耐えられる類のものではないということは記入してきました

 

あ ここも消されましたね

 

ご自覚をもっていらっしゃる

 

見せかけてきた

御自分たちが鬼であるという告白を実際に聞きましたし

 

詳しい記述が消されても そうでなくても

 

鬼による音や振動の処理に入られましたね

 

 

何々リーグのように選手が

日本でプレーするようになる

らしいです

 

(庭園にも植物園にも 行きたいとは思わないような)

見ないことが マシとかになっちゃって

制作しなくなっていた頃に移行された方々

2020年後半とか 終盤かしら

 

それまでは

どんどん通報してください

うちも困ってるんで

っていうことを言っていた というのはあれとしても

会話した時期はあった それ以前の方々への

 

他の要素も色々あった頃

殴り書きのような…

その中から(マシな文面チョイス)

これを記入した時点では塞がっていましたが

 

今は

昔 外部で起こった出来事を彷彿 というのがあり

 

どうやら生存だね

とかで呑気に見ていたの?

 

みなさまに引き継ぎますね

 

これを置いては駄目だと思いながら

載せるならどうするか考えての掲載です

 

読まれた方々もいらっしゃることでしょう

映し出しですね

 

 

ツールや機能の操作をしなければならないほどの

すればするほど

 

 

乖離

 

戦争も

病気騒動も

 

おさまらないものを投げられても崩壊に変わりはないです

 

殆ど全ての方々による悪化のさせ方を

ご自覚されないで 燥がれたままで

 

共有が無理ということで

 

 

天然

 

自然

 

 

地球人なら ひどい状態にはしない

脳が違いすぎて会話にならないのよね

(同5日患部プリント発注)

 

怒り狂う様子が切々と

 

(その後の騒動増幅が4年ということで)

分類されます

 

他者のことが分からないまま

狂人化のコピーをもっていかれたわけですね

 

崩壊されるために持って行かれた

 

 

表現からはなれて

 

拡散員の方々により

事実として残され 悪用されてきたのは

裁判自体の効果を変えようとされた方法が

 

地球人とも思えないほどの

大人としても 公人としても

反省とこれからの方針の弁は なくされて

協力者の皆さま

 

あげくの

うさばらし(その方々に限らず)のため

邪魔 真似

 

うまくいかないと

 

腹いせ

暴力行為は駄目(というか体裁)でしたが

 

気をつけたい

激痛って発すると 貪り集団が来るわよ

 

地球の人間ではないという反応が続々みられますね

 

 

なにをか羨ましがらせるためにか

他人を持上げたりなさる…

仲がよすぎる風は…

ツーカー狙いみたいな 波長つなぎ

 

療養中だと告げたあとのハラスメント

いやがらせ いじめ

 

(彼らの傾向と その対策を見てきたという以前に)

(仲良しであることに対しては 私は当初からなんということもなく)

これ 何を思っての記入かというと

 

(その分とか)そうはならない筈…の

ご家庭にも通じる道を作られたのかな

なにもかも(不)機嫌に通じてしまうのね

 

見せかけの 家庭ですね

 

繁華街 住宅街の区別もなくされて

 

聞き出していない

同意なくぽつりぽつり

聞かされても(なんということもないから)

 

 

真艫なしがらみの量

程々機嫌よく過ごされている方々のことを知っていますので

 

間違った中身でコピーする方々による

排出排泄の実情については

 

…国家公務員の株も下げ

 

そこだけの醜聞かといえば そうは見えず

(検査は 結果は)

 

私の廃物の処理の仕方は ご存知

 

何も考えもせず お礼を言ったりして ただ貰い続け

家庭の険悪な部分については 見ないで増幅され

 

(大歴史的)惨事に繋がったわけですね

 

 

処理を投げ 散々手遅れの更新を続けて

減災に向かわずに 災害をおこして戦争に出ない

という異常すぎて 理解できない思考

 

 

低音での通報が拮抗に圧をかけ続け

 

仲介は其処での2サイドだけではないので

及ぼされる影響も拡く 広範囲

 

取引材料にならない 何処の杜撰な転がし業者には想像しえないような

膨大な処理がなされているわけで

 

仲介の目論見というものもあるわけで

 

 

雷の音が好きなら好きで

災害忌避というのはあまり腑に落ちない

という方向に避けたか

 

 

武器を持っていない人に対して行ってきたこととも整合せず

 

殺された理由は それだと聞かされても

 

殺される理由もないのに命を軽々しく扱われるのは

わかりたくもなく

 

才能なんてないに決まってる

あったら何十年も前に成功しているはずだから

成功したはずの 才能あるなしの方々を潰すことの正当化に使われ

 

集団ストーカーの効果を オリジナルだと

 

 

精神的な病の(フリ)克服には向かわないという方々

地球人かどうかなどと 分けずとも分かりますよね

 

 

兎に角 絶滅のため全滅に向かわれる遺伝子

土地解釈の誤解や和平交渉の誤解をきっかけに

争いを生んだ はじまりからの

 

圧をかけ美談化のためのストーリー捏造

 

それをどのようにか聞かれても またそちらに向かわれて

 

(他国の分野にも影響したなら 納得でき)

うれしそうに悪化され

 

掃けません

 

 

ピントも タイミングも 様々ずらされすぎて

…素通りで捌けるのか

 

規模を大きくされても気づけない理由

 

一面

 

記入前日の

一見評価される方向の盛りの方々との連携

 

そちらからのご利用による効果も即見えた形ですね

 

すべての子供を対象に

直ちに実施するべきだと強調された(翌日の振る舞いがそれですから)

 

(前日を経ての)翌日の振る舞いを見させられる前に

唐突に 父親のその瞬間の何かがきて

親しい部下とも分けられ 家族はどうだったか

子供や孫への想いは …

 

要素がきたわけですが

涙と同時に でした

 

そこからのたちあがりは

 

一人でスウィング 早朝練習をしていたので

ビデオの撮れる人間が来れば 研究のため撮影を頼んだ

 

録画されたということ

 

のこしていただいた

 

 

最近の亡くなられ方

突然の方々もありますか

 

 

敢えて数字を込めて

初めての現金で支払われたギャランティーは

18歳でダンスパーティーのバックバンドでキーボードを担当した時の演奏代で5千円だった方のことをおいて

 

 

子どものために勉強せねばならない

内部事情 実情 問題点 対処法

きりつめのきかない

(3千円の)(医療)誌は 1冊では不十分

とてもとても足りない 公的な不充分

 

プラス 回復への糸口の一つになった

(保育園には行っていない時間の過ごし方)

お手製オヤツを作る余裕

親や保育士にあるのかという視点

それらに見合う品 出来合いの材料

 

 

他 それまで浮かべていなかった大惨事中の惨事

面白がって狙い撃ちされてるとしか思えなかった

という戦時中のトラウマにも通じさせた方々

 

 

(数年前)

(大イベント前に 環境についてのメール送信 相談の筈でした)

色々と反故にされましたが

 

住宅街の環境をあのようにされたまま治さず

 

住宅内の不機嫌を誘う手法に凭れ

 

 

そういうのが

今(の事件)

歴史(的大惨事)につながったのだと

 

 

私と娘それぞれというのは

勿論

変身前のことを指すもの

 

音楽やスポーツ

娘は どちらも とても苦手としていた

まわりは知っていました

(葬儀で関東に来た父方の叔母は知らないので 幼稚園お遊戯会ビデオを見て 娘の日舞に ダメ出しがありました)

(叔母はプロではないけれど)

 

家族の維持をするかどうかという

おおごとにされた

 

選択を迫られなければならないものかどうかを

つきつけられたのなら

つきつけた方々の責任です

 

娘のは略奪してオリジナルものと言いはったものでもなく

 

競争は苦手だった

でも競争を選んだのも

努力により上達したのも娘

 

彼女の症状が何なのか分からなくて

パソコンもなく あらゆる見方をするために

 

(皮膚病診療 感染症との関係を探る誌という感じの)

(環境により発症させられた…皮膚科の診断書)

(私けっこうメモしてるネ)

(https://ka-on.hateblo.jp/entry/2018/12/05/173726)

(一葉と税分)

(封筒画像は2020年に掲載 このページではチラっと)

 

その 検索をしていない頃

臨床医のための 精神科版などを漁りまして

個人

親が注ぎ込まねばならなかった

 

激痛時とか関係なく対処を迫られますよ?

 

ここ数年の違う激痛についても

 

お花畑の方々による吸い取りですので

変えねばならないと思う

 

そこを 変身に変えられちゃったわけで

 

変身といえば

とりわけ90年代はじめに増やされたお花

 

つながります

 

トリガー要素大 スガモかも

彼女の 苦労したいとこの呼び名から通じます

 

 

競争云々だけで語られても

 

伝搬や操作により強奪される方々とは

そのあたりで不通になるわけね

 

 

平等感を持つものを上や下にあるように錯覚させれば見えないとかの

捏造でした

 

仕立て

 

(検索候補を)縦横に操作で網かけたふうとか

 

 

盛られ

変えられた後に乗られたのなら

土台としてはね

残酷すぎるというだけのものですが

 

そう思わない病気だとしても

 

 

例えば

数回のご体験による

アイロンがけについての誤った解説がなされたりしましたが

とりようもないマウント

接点の無い ぶつかりようのない

深い話にも なりようのない

蘊蓄ですらない代物でしたね

 

誠意をもっての会話をしたあと

根拠のない言いがかりになられ

騒動を経て 感情的な押し付けになられて

 

縦に投げたり縦から盗んだりを

横の構成とされ展開されたのが 二次元的にみえるのね

 

投げて言いがかりを付ける方々の間で

横の「ぶつかりあい」が一度もなかったということで

それをされる段階であると

 

排泄物の処理はされることになっていて

とうに時期がきていましたが

タイミングをお迎えです

 

 

病気にさせたり 脳を破壊 というのも然り

 

 

日毎に積み重ねられた要素が出ますわね

溢れ出しますわね

 

溢れ

掬おうとなさればなさるほど

 

そうやって 押し付けられたわけは

わかりますわね

 

わかればわかるほど

 

 

私には 別の方々との

(アイコンタクトの)充実になるみたい

 

救われるというより

 

事実の顕現で

 

 

面白がる方々は

真艫な方々に擦ることはできない段階

 

 

数年前に引退できた方は ふれてはいなかった

という認識で

 

 

先月

実はテイオンの振り切れも確認できてしまい

宗教の衣を着て行われて

 

高低に振り切れすぎた 害となる(マウント)狙いは

管理されることに

 

 

盗みの誇示ののちに

アピールされているのは

zooから始まったコウオン化域の使われ方

 

あなた方のためではなく

 

向き合っている方から

おつきあいの範囲(搾取側との馴れ合い)も聞いていました

 

認知機能についての言い訳にはならない

確かな理由でもあり

 

まとも(誤差というか貪欲さ割合の多さからのコピーですね)と位置づけされている方々のお一人は

デマの流布→訂正・謝罪は 常にこうなる

流布の時点で手遅れ

謝罪の効果の無さをご存知の上での

 

略奪

金銭の数字を出されながら検証風

利用され

ばら撒かれを受けた割合が付随

 

別分野の搾取側に盗ませて

デマの修整や解消への協力者の数を増やされることで

搾取側に協力

延長

家族を守ってきた(排泄物だ)と誇示されていますね

 

排泄するだけの方々全て

年末年始だけではなく

撹乱を最少に見積もってきた様子

 

何兎を追えども

 

支持者と

 

集団カルト

搾取側との均衡を維持され

 

数の突破が(捏造かどうかにかかわらず)

手遅れにさせて 大罪と叫ぶのみ

 

 

80年前より 強力ね

焼け落ちてはいないことにされる 家の前で

さて 何が(減災だの)マシだのかが問われていて

 

酷いほうに延長される 都度の 今

 

 

(必ずしも高音低音をストレスと感じるとはいえませんが)

言えたこと

 

齎された 聴覚過敏のような難儀

異世界風に演出された騒音ともトラウマとも繋げておきます

 

申し入れに対して 聞く耳を持たぬ方々や

 

医師に矛盾の説明をしたり

施設のない遠くの病院を紹介されたり

 

書物の勉強だけでは足りなくて 施設を調べるために

 

はじめて触れたパソコンは

複数お持ちの事務所の一つですか

同じビルでした

都の代表もよくご存知の 集団でのストーカー行為

 

生きられないようにと

日常に插入された 私のものではない音の詳細を

 

尋常ではない絶望

バランスをとれるはずなどない

 

それでも処理をしなければならない状況にされ

脳内遣り繰り

 

引き起こされた

認知機能障害

記憶障害

見当識障害

実行機能障害

失語

失行

失認

 

脳の障害によって直接起こるもの を

直接起こされ 障害となるもの に

 

作られた方々ですよ

あなた方 こんなもの作って 人間(社会)にどう詫びるの

 

野蛮 破壊的なだけ

 

一方的に排泄してきたことをご存知の上だから

 

押し付けがましくて

 

心身を壊してくる方々は そうやって強奪してきたわけで

 

 

物凄く増殖 可視化されていて

 

それを許し合う人間離れへの変身でしょう

 

不利にさせたのは語ではなく

使い方 ため息

 

 

人間と人間離れされた方々は

共存できませんので

 

 

人斬りの方々にばら撒かれてきたわけです

人間による処理が必要だと記入してきましたが

 

大惨事の検証についての姿勢も見られ

 

上に記入したような現状を見ている 今

 

気づかなさの同盟

 

 

きちんと実行して信頼を回復してください

なんて

何十億回言ったこと 聞かれなかったことにされたのかしら

 

 

配信停止操作は少数でもなく

同意なくスクショに保存されるのも少数ではなく

 

今フォト部屋の編集ができましたので

はてなさん

いつものように飛ばされるのかな

 

 

まだここで聞こうとされるのですか

 

直接謝罪するのがスジ

直接被害を受けた相手には謝らないし

謝って済む問題ではない

 

とのことですよ

 

 

一方的に押し付けてくるだけのおつきあいについて

当然

とざしていますし とざします

 

そうされてきたので というだけの易しさではありません

 

 

オリジナルは6日の19:07:40投稿分になります

オリジナルは このような操作なしでオリジナルで

 

今の事情を会話で伺える

スポーツの種目について触れることも避けていますので

 

 

盗む方々は

そこまで他人を気にして(見立てた末)どうなるのか ということも

 

工事を短時間で間に合わせ

今まで行わなかった方々

 

出来ることを示された形

不和の中身もお知らせ済

 

諸々踏まえて

 

(見立て 見せかけの)数を得ないと満足できない

(マウント誇示のための)(他には無さそうな)糧とされて

 

他者をコントロールして浪費や節約に努めてきた方々からの

お支払い 精算維持のため

(上や下 大中小に見せかけられての 略奪された分)

 

 

強奪をオリジナルと勘違いできてしまう

別もの

あるいは その勘違いの利用者

関係者の方々におかれましては 膨大な 排泄物の処理に入られると

 

 

格を語られるなら

コピーに気がつかれているということでもあります

何を守るためにそうされるのか

指摘はなされませんね

 

そこだけ視野欠損というのは変ですよ

実際に欠損された 欠損させたということかな

 

 

親が虐殺された理由の大きな一つに集約されますね

わかり易い

 

才能とか素養(も あればあったで ですが)

そのような呑気で容易い話をしているわけではなくて

 

スタッフの視せられ方

見せない死角利用 見えないサーバ攻撃

集団ストーカーの面々の自覚のなさ(自覚あったり)から

 

自動的な引き継ぎ

ページだてをされて なされた

 

 

処理をするための情報だけでなく

絶望の処理にも お詳しいということで

お仕事量が膨大

その末裔の方は係を卒業されての…何かへ

 

はー

 

あー

 

 

(割烹着が他のものに見える件)

エプロン (apron) は、"a napron"(ナプロン)が "an apron" の綴りであるとの誤解が広まったために生まれた言葉

語源となった言葉は現在は使われていない

エプロンの歴史について |船橋株式会社

着物に割烹着の歴史を調べてみたよの巻「星わにこ連載コラム」by いち利モール

 

 

処理は

押し付けてきた方々が行うだけですので

 

 

常温

作業(療法)

 

どなた達にたすけられたのか わかっています

記入を避けてきたこと

 

ラインをはなれたこともそうです

もともと そこには居なかったという思いも

 

脳の構築についてもそう

 

 

認知機能障害と騒動との関係性についての研究や見解もみて

 

 

症状は

それらを作られた方々のものだということも

ページを増やす方々による 引っ張りも

 

いまだこちらに来られて

邪魔されても怒らない療法について とかですか

 

そういうものの使われ方もみます