経過 2


f:id:kaon-yokegawa:20181208153700j:plain

12/08午後3:37:00 坂下通り/左は交番


f:id:kaon-yokegawa:20181208153644j:plain

12/08午後3:36:44 坂下通りと交わる道

(左側は交番)

二枚 15に もちあげ


🤔12.15

変えたばかりのそれを 14か15に紛失

(15夕)店舗に申し出

   「人類みな兄弟」ということでか

  ポイントを使われた方がおられ

  たしか‥300と いくつか で

数字を‥‥


誰かが 330ポイント指定で使ったにせよ

全部と言って その後 昨日今日発生?

いずれにしても 0ではない数字のほうに‥


注目といいますか‥そのようにいうよりも

(その方)このタイミングで そこに

つなげて‥くれちゃって そんなに安くて

いいのですか  いいのですね


(前回更新料216円 今回108円) 計324円

意味?収支が わからなくなっている 最近


ポイント消えて

前回借りるのをやめたのを再びやめる

自分の執着 興味について あらためて知る


12.7に

「11時半頃イニュ工ンドウを借りる

(ポイント精算  )(更新料は硬貨で)」


………❔………


はてな

経過の1~2頁 他に まだ追加するかも

(もし スペースが足りなければ 増やせばよいでしょう)


…………12.7…………

🔖Bohemian Rhapsody

Marc Martel(one-take) 2018年10月25日🔖

2018.12.7 10:50頃視聴


💿Freddie Mercury/Innuendo/1991年

ファルーク・バルサラ/Farrokh Bulsara💿


12.7 11時半頃 イニュエンドウを借りる

  (ポイント精算)(更新料は硬貨で)

  その前に そちらのカード更新 書込

  m17契約時に作ったカードは交換済

  (東池にて 先日 磁気異常?とかで)

  (代官山 T-S I T E 蔦屋で申し込み

12.7 昼から流し


表面の程度は 最近は あれですが いずれも

12.5(水)発現の そのときも それ以前も

「二十代」から という認識 観察

腫れ上がり 膿を伴い 倦怠感に悩まされる

酷すぎの ひどい状態になる‥ようになった

のは「80年代」半ば (前) からなんです


そこまでは「かぜのはな」無かったのでは ‥と12.7の11:50頃に文字化

  それなりの速度で 然るべき戻り


💿オペラ座の夜/A Night at the Opera

録音/1975年8月-11月

リリース/英1975年11月21日/米1975年12月2日💿


  (野方→琢美1969-1971→森上)

  相森 1973-1976

おおもりの中ほどだったのかもしれない

たくみ ご一緒の 神宮寺 秋山 両氏により

アルバムが電車に乗って届けられ

それから聴きはじめたのですが 間もなく

J君の彼女から キ#ロル (デートした と)

自慢げな「レター」が 届いて ‥何故か

  それまで何の面識もなく 名も消え

(そのグループのことは今も知らず)


12.7 13:20頃から 近くにある写しのを‥🌫

💿QUEEN/JEWELS

2004年1月28日のか2008年12月10日か

2013年12月4日のもの💿

  ソニー/SONY CD-R 700MB

  どなたかが刷り込み と いつか 聞いた

…………12.7…………


12.6の 朝7時半頃~数十分

追記 メモなど


……🔖……

2018/12/05.07:01遅延.

中央線快速電車は、青梅線内でのシカと衝突の影響で、立川~東京駅間の上り線の一部列車に遅れがでています。※時刻は情報が配信された時刻になります。

……🔖……


🎞

f:id:kaon-yokegawa:20170926101555j:plain

2017.9.26 10:16(麻)

🎞

先月の おしごとエントリー関連で

  (会社は新宿だったか)

  (16に鳥居坂のあたりで面接後)

2週間経ってから連絡をしてくるという

  新種(新手)のなにか 

  昨日午後~本日午前

しかも働く側の現在のシフトを把握してない

‥から 意味の無い会話に 時間を使うことに

(なってるよ と おはなし)

  別の二人それぞれにお伝え済み

  また 説明

🎞

よく管理‥ ‥していないんだね きっと

  本当に 変でした 先月から

  まるで 仕組まれたかのような

16 面接前には タイミングを同じくして

やはり機を外して連絡をよこす方々が

  (ランダム何とかの会得かしら?)


証明するのが困難だから?

  なんでも 行える人間がいるから


遠ざかることで‥  ‥それ何処? 


🎞

f:id:kaon-yokegawa:20170715161900j:plain

  2017.7.15 16:19撮影

  某東池1-22あたり


この画像の小さめのを以前muonでも

https://katation.exblog.jp/26817497/


🎫

12.5午後2時過ぎ 7f/山口/皮膚科

すでに軽快した症状についての診断は あれで

(皮膚の状態は さほど悪くないという)

「診断書」(一葉と税分)

  殆ど 全く効果のあれな物を

  紙幣などと わざわざ交換する‥

  しかもマニュアル内回答のみの方と

  会話して


まず  ほとんど  まったく

「納得」していない意の表明のため で

それくらいしかないですね


今回 小さなほくろの噴火あとの

微小瘡蓋がのこっているため 告げると‥


D 「ホクロは そういうふうにならない」

 (でも現に‥とはお伝え)(DはT……)

症状のあるときに ぜひ ご覧いただきたい


🎫

2017.5.7に撮影した左右の(大分軽快した)患部画‥

(11.15に画像をW61Sからm17に送付)

‥など三枚をTONEフォトプリントサービスに注文

(したのは(12.5の)14:52:35)


🔖

Human herpes virus 1

Herpes simplex virus

herpetic whitlow  ……


  しばらくして

  処方箋も出してもらうことに

  Dr.**(前回とは異なる医師)

  (次回も使っていいから と)


(12.5)午後4時過ぎた頃に

唇上 右 端のほうにズキズキ感など出

気づいて 皮膚科に おりかえす

8f/apoch/レシート/4:55

  ビダラビン軟膏3%「MEEK」

   (アラセナ-A軟膏)全10g×2本


🎫 で ここを記入したあと

場にもメモを書くのですが🎫

倦怠感のなか なかなか‥ たのしくない


そんな機を狙う 使うかのように


(甘いものを)獲得しまくる傾向がみられ


信頼関係というのは 

「構築」する というよりは‥


まあ そうするというのは難しいものです


療養

🌫

  今まで書いてこなかったのは

  書かずに済ませたかったから


わたしが 延長させているのではない


書き込んだ諸内容だけが原因 ですか?

「急性炎症性皮膚疾患」ですよ


  そのとき おこなっていたことが

  どのように あらわれるのか


  関連は勿論 記入外部にもあり


くすぐって ころがして

うまく (おとしめて) コントロール


私の心身を見ずに 押し込む 詰め込む

  あの頃と変わらぬ顕現 

  しかも 膨らみに ふくらんで


「親」でもなければ 「子」でもない

そんなことを言わせたい‥ それも 人間


そして また 利用して‥ 膨らむだけ

それが 折り返したほう


新たな症状などを さらに上乗せして

物事が 話が動き 誰かの有利に働く

  それは ハードル上げには役立つ

  それは このような世界を作った


それらで あらたな せかいを

つくりたいのですか?