響命

f:id:kaon-yokegawa:20211209104410j:plain


妙薬になる 旅についての記述とか

 

f:id:kaon-yokegawa:20211209105611j:plain

 

(「間接に得られる」)共鳴器に関する描写が出ているときに

 

歩いてたら撮れていた というもの

f:id:kaon-yokegawa:20211209104156j:plain

 

このあたりで

 

f:id:kaon-yokegawa:20211209104147j:plain



 

質感

 

http://www.nagano-np.co.jp/articles/86781

下諏訪町観光振興局 「第2種」旅行業取得へ – Nagano Nippo Web

 

以前にも見ている

 

星の糞遺跡 - 阿形昭(アガタアキラ) | 選挙ドットコム

 

草食系というのも…

 

(2021/12/02 付)

学名はギリシャ語の屋根と尾

発見地の神話から

名付けられた

 

短いオールのような平たい木の棒の周囲に取り付けられていた様子

 

平たい部分について

文明などで使われた

特殊なものを思わせると 研究チームは指摘された

 

 

採掘終了の地

黒曜石の下諏訪での採掘、縄文以来の歴史に幕 安全確保懸念で終了

2021/10/12 付

 

 

腰岳は九州随一の原産地で、石器が九州全域と本州の西側、沖縄、朝鮮半島で出土している。 

2021/10/17 付

 

 

 

 

 

日本最古の人類の姿が分かる? 長野・香坂山遺跡で「ホモサピエンス」の石器がザクザク | 毎日新聞

1997年に一度発掘されている

2020/8/28 付

 

 

焦点となる 遺跡の年代 年代測定

 

 

f:id:kaon-yokegawa:20211210123435j:plain

カジュアル

 

 

(素敵な壁)

(「文化資産」文化学園服飾博物館 | 文化服装学院 学生ブログ 「これが文化だ!」)

「民族衣装」の展覧会、文化学園服飾博物館で - 世界の民族衣装の探求・受容の軌跡を辿る - ファッションプレス

 

f:id:kaon-yokegawa:20211207102615j:plain



12月11日 14日

この画像を見ると

お辞めになられた方のことも思います

 

テーラーと紹介しても違和感がないような

そちらに向かいそうな語り口でしたし

 

沢山のアピールがありました

くるまれる層への貢献 伺えます

 

記入してこなかったことを扶けてもいただいた(これは記入できますが)

さり気ない男気 を遮ることは得策ではなく

 

そして 彼らは困難さの程も それぞれがご存知の上で 少しずつ

巧く

 

…なんだろう(14日) 少し前にご一緒したときに 様子が違うな とは

伝えられた筈の技術というのは たぶん技術だけではない広めの伝搬

いち早く取り入れた成分によるものも?

 

3日に指摘することになったのは

スーパー(全店配布らしい)のポップの生産国名と国旗との何か

わざとかしら

 

 

12月11日

11月29日に送られてきた

●荷物内容リスト

・ミシン①

・ミシン②

・ミシン部品の白スチール板

・備品(格子模様の箱×2 + 書籍袋が束ねてある)

・…布包装箱

・…箱の荷物

・ …

 

ツイッター機能で 文字数内でも投稿できないのは

・ミシン①  の部分ですね

(ここではコピペで入る…但し機能は変)

コピペではなく手入力だと入りますが

(手前で止めています)

「部品」が かかる ①とか②(は 送信者にも アカウント名は変えましたが それでも受信者にも 判りません)

 

では どなた達が? というのが

会話にも出てきた 別の力を働かせる方々ということね

 

(「内出血」の見え方 起こり方も様々)

 

…(「ひざの関節」の意味)から、「木の節のふくらんだ部分」を意味する…

と入れるだけでは出ません

…「曲がった形」の象形と「ひざまずく人」の象形…

のほうは 漢字が出ます

 

(転載されるにあたり) どのようなやりとりをされているのかは存じません

紹介されているもの

 

存在証明

コロナ科学的根拠なし🇯🇵➁12/9厚労省・行政文書開示 - prettyworldのブログ

 

またマニュアルを見ろということかしら

 

 あふれでる真相

それとも (秋にも作られた)捏造(の覆い)

 

図書館ページに保存していた情報一件

RNAワールド-生命の起源を解く鍵

出版年月 1988年12月

物質自体は排出されたのか 冊数ゼロ表記

 

一時使っていた名字の入った1990年の領収書を(11日に見つけて)

オーバーロックミシンのほうのもの

 

衣装制作でも活躍した(ふちかがり)

土地の話が通じた方に その頃一人ひとりの寸法を測って…というお話を

 

(勿論一人のためには熱が入りましたが それだけではなくて)

 

2000年(2月)に購入した職業用ミシン

その直前かしら カタログを見ていた頃

(ある踊りての親戚にお目にかかったのです)

 

(ミシン屋はオズ)

 

 

12月12日

そういえば 1999年9月のあと 勤め先の反対口の居酒屋に印鑑を忘れて 翌日かな 受け取りに行ったことが

 

2019年には 契約書(印鑑)の有無というふうなことがあり

 

(11日夕方) 階下で 私はお食事

先に出て (椅子にかけた小袋を忘れてますよと声をかけられ)

途中 記入しきていないような方々が入ってこられた

フレーズが耳に入り わかる

おつかれさまの乾杯をゆっくりされていたのかと思います

 

カラオケのほうも聞こえましたが

音楽を聴いていたので…

 

数時間後 (開けたところにあった) メモ

見た目で区別するのは不可能らしい

T 細胞とB細胞を分離 ナイロンウール繊維

https://www.cosmobio.co.jp/product/detail/nylon-wool-fiber-psi.asp?entry_id=17508

 

 

「収縮環」に 少し触れてきて

 

「30年以上もの間、収縮環形成に関する研究は細胞を用いて行われてきました」

細胞分裂装置(収縮環)の形成メカニズムの一端を解明 ―癌細胞の分裂抑制や再生医療への貢献に期待― – 早稲田大学

2015年03月26日

 

f:id:kaon-yokegawa:20211212164941j:plain

 

赤血球上のABO型の糖鎖

細胞表面の糖鎖 | 糖鎖工学研究所

 

他 書物とか 目で追うところあり

 

人間の心理も 何かに付くのかしら?

 

「自分自身が意識できる表層心理とは別に」あるとされる

自分では気付かない 気づかなかった無意識下における

(どれくらいかの) 深層というものにも

 

向きあって

 

f:id:kaon-yokegawa:20211206114831j:plain

 

 

12月13日

そうですか

 

…「を調べてたら

あっという間に時間が過ぎてゆく」

「指摘:2013年07月25日」

「生体内分布と肺毒性:2013年4月5日」

 

そういうのや

「体内に存在する」働き

2021年12月8日には 研究所からの配信

 

調べる 調べない それらを調べられて

それら自体の循環(閉塞 遮断)

 

(通路)ブロックとか

(表層)剥離の阻害とか

 

含めて の深層 掘削の場(の移動)

 

巡らせたりなどして

記入していない赤塚での(様々な)こと と名称を7時頃に入れたあと読みました2021/12/13 05:50

 

発信できなかった頃は 家族の問題を知人にどこまで話せたか

今なら どこまで発信できるか

細かな記載が分かり難くすることも あります

 

 

手もとには無い物

(わりあい巧かった)

(天袋の)(工芸品の)陰影 浮き彫り

(学年 学校)

立体(的) (半)立体 仕上げ方(層) 色(の対比)

 

(木工に限らず) 素晴らしいものに出会うと「琴」線に触れてか

何らかの作用を思う

 

それらを見るためにか

お噺を好まない傾向があったのかな

 

(数日前にも連絡できた理由を話したりと)

とけだして そうでもないほうに

 

すると (掘っても そうでなくても)

(調べなくても そうでなくても)

鮮やかに見える光景もあって

そういうのを見ていて (記入し難い面もあり)

 

ただ

とりわけ心身の状況につきましては然るべき方々に

 

解けて (戻るとか お譲りというよりも)(層が)

自然に(剥がれるとか 溶けるとかの時期か)

(これも以前どこかで記入いたしましたか)

 

もとより 他者の日常を 隈なく ご存知の方々が お詳しいのだから 書けますよね

 

私の捉え方とか見方は その都度のもの

「普通」の更新もされ

 

精妙な働きが見えた上に(下にも)

 

遺品とか騒動とか…

 

血液循環とリンパシステム とか

拍動に影響するリンパ液 とか

 

自分なりの 質や量や 辻褄合わせ とか ね

 

 

12月14日 15日

人が残したもの 故人にゆかりのもの

私にとってのものごと

 

「卒業」ですって

「殺」でもないみたい

 

(長野で)操作かな 刻まれた文字はエネルギー変換され

家族でないような その変化は

話の通じる何みたいなら などと

(以前から漢字一つに「ちゃん」付けというのが疑問点)

 

正方形や長方形の角度の保ち方や

道具を使うときの あたり

 

(これは2ヶ月くらい寝かせての記入…菱形模様の前開きカーディガン)

 

(コーティングされた)鋭角のものが向けられた際の

受け止め方 包み方

(無効にする必要がある場合もあって)

 

贈り物に繋がるもの 繋げること

 

給食… (貴腐)ワイン… ティアラ…

楽しい会話が溢れていた それらの利用のされ方

私の利用

 

(備品の注文後に 浮かばせましたか?)

それが 私は何々だから という

ところからの (私のことではない)

狙いだったのですね

 

獲得のために内容を記入させたい

私にとっての私や家族に起きたことと同様の 

それ以上の植え付けをされ

アレルギーやトラウマを持たれたまま 促されたのかな と思っていた… その手口があまりにも

というのはありましたし その影響

 

家族や国を嫌いにさせて ですか

 

流れを注視されて こられたのかな

 

ツールも ですよね (だから コメントが)

 

…詳細が書けないことも利用され

 

(薬効も) 対立の煽りなども

効きやすい方に向けて

知らないと盛られて大変って 書いてきました

 

そういうことを知らなくても 向きあって

護ったものがあり

 

ただ…

少し前にご一緒したときに 様子が違う とか

伝えられた筈の技術というのは たぶん技術だけではない広めの伝搬 とか

いち早く取り入れた成分によるものも とか

 

子どもが麻疹ウイルスに感染すると とか

麻疹以外の疾患に関する記憶が免疫系から消去されてしまう可能性がある とか

回復した子どもは 感染前後で…

(とか 2019年10月31日に発表された)

 

(80年代 4〜5歳) 思いあたるふしが ある

 

 

(2020年初頭のように色々準備をしていて)

日常の延長のような 特別感もなく という辺りのことも含めて

(先に読まれて このような記入を予想されていたのではないかしら)

 

そうでなくても 睡眠中に

夢見が夢を運ぶのを遮るケースなど

 

80年代というだけでなく 微笑ましく受け入れていることについて

 

(骨のまわりにも作られた)

(傷を付けるものを)大事にくるむように (新たに)取り入れることも

 

加減は大切

 

建物内外でも構築してきた面 厚み

 

 

(ひょっとして志村の頃から?その前?

目ざまし時計 落として壊れた)14日

 

 

15日夜

f:id:kaon-yokegawa:20211215191609j:plain

 

「真相解明にはほど遠く」

「真相を闇に葬」らないための 呼びかけ

 

 

6年くらい前に

「一人では何もできない」などと 嘘ばっか言ってないで…

なんて 苛ついていました

 

reviwe

分子シャペロンと蛋白質の変性・凝集・再溶解

 

 

 

12月16日

福島第一原発の廃炉 ロボット技術者の入国見通し立たず|NHK 福島県のニュース

誰もチャレンジしたことのない廃炉の未来とロボット技術【IRIDシンポジウム2016in東京】 | ロボスタ


 

「白衣」は とか

 

あとは 「息吹」 初検索というのが殆ど

 

息を吐くことや 呼吸

「生気や活気のあること」(いふき)

(物の名称)

 

で 僅かな隙間に入る 気づいたこと

スノードームは クリスタルボールとも言う(のは 販促上よくあることかな)

 

白系の服を着て(来て)ね と宣う方 います

協会 …

 

波長 音響 睡眠 飲料や食料(ナッツ)などにも そういうのは適用されますわね

 

 

(記入してこなかった物事 傷を開くこと)

さり気なさ を遮るようなことは

(そもそも精算の対象にするのは憚られて)

背中や表情に現れていた中身の蓋を開けることにも

 

そもそも 誠実さのあたりからの会話で通じている

(入られた頃には そういう分野のシニアのお仕事について伺って 変だよねえ なんて)


技術も もっと言えば 生命に繋がるあたりも

そこは



12月17日

(技術職というより)(際での)大変な「変」でしたが

留めるためにとか 橋渡しとか 雑用かな

そして伝搬のみをもとめられて 雑用は山積み

お元気だった方々の様子も変わり


際や崖の形状や性質は保たれないと見るのも 反対されますか?


「周りの人たちが温かく見守るような仕組み」や

設ける 議論するキワの曖昧さは

どこかで『わめいたり叫んだりしていればいい』

ことは許されているということはわかります


知っていますので