何の現象

塩基配列による分類。

 

(落葉高木 カエデの仲間)

ISBN9784480067999

 

強い光とアントシアニン

 

サングラス効果としての色素。

 

 

紅葉のしくみ | キヤノンサイエンスラボ・キッズ | キヤノングローバル

 

 

(ゆとりのないうごきの獲得ならば)

まずいよね。

 

何処ぞのお仕事場をチラ見してもそう思うような。

 

(たちきれた方々…)

BETA - 和音

プロペラの処理もか。

 

 

集音、増幅、盗み見、

あとなんでしたっけ?

管理の方々は対処されませんね。

 

 

「周辺は騒がしくないので」

「人ごみが苦手な方も」騒げるらしい。

其処だけ、無礼なまま騒がしい。

 

人間世界に興味がない、とか。

小手先使って、騒音を出し続け、

視えない波の利用者は、糸口無しで、

 

地球(のエネルギー)に全く関心が無い様子だけを知らせてきて。

 

エネルギーを使う予定はない、とか、

 

精算なく、更新される予定ではない、とか。

 

 

私は地球のエネルギーをみて使います。

記入も自由にします。

 

今まで支払うことができなかった方々から、お支払いを受けます。

お力返却回収となりまして。

 

 

普通の人間に集中した経過など。

 

「幼児にも卵巣や精巣はありますから」

「そこに炎症を起こし得る(線維化など)と言うことを知った上で」

繰り返された。

 

「その子の一生にかかわります」

「50年後医学が進歩した頃」どうか、ですね。

 

あまりにも酷い分量が出回るわけですね。

何故、この方々を放っとかれるのか。

 

殆どの皆さまで行っている。

そういうことだと。

 

コロナ(対策本部長、他)推進をされた方々。

(28日付)任命。責任者の方々。

 

ふみたおし。というぶつかりかたからの全精算へ。

 

立ち行かなくなったということや、カルトでは品も品も足りないのは明白ですが、

役名を変えられ。

 

 

娘のケースでは、

学資に手をつけられたあと、お願いした。

キャンペーンの影響を肌で読み取られ、振り込みがありましたので、

そこらへんはどうかしら。

 

 

変わらぬ方々は、

「不可能」に、わざわざ繋げたわけで。

バランスで置きますと。

盗み聞きにより曲名(番組名)を匂わせ。

お肌の手入れ云々、盗み見。戦慄誘発も巡ります。

 

肌といえば。

 

あの凄惨なこと。その時点で予想されていたのか、

投下された方々は、責任能力をお持ちであることもわかり。

 

今、それも、同様であることは分かりますが。

 

学びであっても他のものであっても、

許可をおとりにならないと。

 

居住地を離れて、移住すること。

そこ。

 

相手ずらしの誇示。こんなふうに配分され。

同意や許可を得ずに、ぶつかってきた、ぶつかってくるほうが100%悪い、と。

 

と、置いて。

 

ここに、粒子と捉え方、間違った機器を修整することについて記入した、

部分を消された方々。

その属性のことになります。

 

さらなる操作をされることにより、大幅な更新を求められていることも分かります。

更新という語は、相応しくないと仰る感じ。

 

偽「ゼロ」ふうをゼロとされてきた方々の中身、

限定的というのではなく、

略奪からは勿論ゼロではない。ゼロではなかった。

強奪の誇示になりますよね。

(という内容についての説明は記入してきました)

 

近親者の配され方の始まりは其処から。

利用のされ方。血の作られ方。

 

家族を裂き、

家族を裂かせない力の働き。

 

(家族との)繋がり、ほどほどの距離(感)。

そこに、全ての物事は戻ります。

 

 

(ゼロの捉え方の)色味も違う、ということです。

 

 

実際に、明確に聞きました、

身近な方による申告は27日。

盗みのうまさは「ゼロからだから」と、(ゼロではないことを)自然に発させるようで。

 

(23日深夜も)ぶつかってきて。

そのような行為で、たちきれた端をぐちゃぐちゃにされました。

偽装を重ねることで、一番大事なものごとを簡単に手放されて。

 

そうなると、どうするのでしたっけ。

 

そういう物事にも向き合わされてきて、

つきあわされているわけではない、無理強いですので。

 

付き合う必要はなく、

おつきあいすることはない方々。

 

私は自然をあまり知らない(ようにされてきた)ので、これから見聞きするのだと思います。

そこに入るのだとも。

 

 

道を塞いで、仕事を遮るという…

入れ込む要素にしてはまずかったのでは…

(私は入れていないのですが)

 

こぼれ落ちるものがみえない(押し付け)というのは。

多方面を増長させ。

 

異なる次元とかでの。

 

他者の(記入の)利用からの距離を見ないことも、地球に関心がないのと同様。

 

重すぎ。軽すぎ。

 

 

「新しい事実」ではなく、

さまざまなところに、有る。

そこにあることを、「出てくる可能性」などと表現されているところからも、隠蔽していることを隠さず、

 

その都度「説明責任を果たしていく」などと発言した後に、

「記憶にない」と連発されていることからも、

薬害により変えられた記憶の齎す物事をご存知で。

「これまで確認することができなかった」という嘘の発言についても、

何を「深く反省しております」のか。

 

嘘をつくことは、とうに知られている、

嘘をつく集団であることも知らしめ。

 

地球(のエネルギー)に関心が無くて、

地球では居住できないことも知らせたいのかも。

知っている人は多いけれど、もっと広く、とか。

 

 

満足するということをご存知ないとか。

そのご体験が無いとか。

(飢餓感満腹感の投げ散らかしですね)

 

 

真に(エネルギーに)関心を持てば、

ある種のぶつかりには向かいませんので。

 

他者に、ぶつかり合いをさせる、冷酷な地球外生命体、とか。

 

(29日の)会話も何処かで聞いていた?

 

更新より相応しいこと。

平和を維持するためのもの。

旧名の頃からの課題。

 

全く違う眼の、捉え方かもねえ。

 

 

悪用、誤用に向かわせているという気がよこされました。

その割合。

 

騒音騒動の協力をされたほうに進まれたという申告に向かわれる、続々。

折角の機会、半日で…残念ですね、と書いてしまうわ。

 

そこからも…

そこまでの、ふりきれてからの拘りの意地悪を恨む価値はないっていうだけでもなく。

 

地球が嫌で、

(水も牛も)手放す方々、

あるいは(全く関心のない筈の)依存に気付けない方々からの回収に繋がって。

 

失礼な方々でした。

何しろ地球に全く関心がないというだけではなく、

ご自身の分野に影響を及ぼされてまで。

 

嫌がらせをされて。看取りに拘られ。

(親戚の辛苦、汚染も思いだされます)

 

その血液をもって、

「個人情報の不正取得や不正使用がされていないか、調査は」せずに、

四六時中見張らねばならない状況ですか。

 

(貶めて)他者のエネルギーを盗むならどう、とか。

これみよがしに奪ったりも、どうとか。

 

アレルギー、トラウマ、各種症状。

 

精算分を獲得感で捉える方々は、

ご自分たちのかけた呪いの製作した穴にも浸かり、

足元を視ないのですか。

(私の視た掘りの深さは色々)

みたらいでしたか、水面の不思議。

他の不思議も作られたそうで。

 

速いのも、遅いのも、

管理者からも、そうではない方々からも、言われなくなりそうな気配ありありと。

 

もともと簡単にしてくださる管理者から、数年ぶりにスムーズな。

(あれから4年)

ゆとりもあって、無駄も減ってゆく。

持続しやすい。

 

たのしいお仕事になりました。

 

と、置きました。

 

 

引き受けることはありません。

看守係を押し付けられても、被害者の気は休まりませんので、行いません。

 

嵩好き、架空好きの世界の中で担われるようです。

 

題材は古い物事から選ばれてしまうみたいですが、

 

兎に角どなたかが行うらしい。

 

 

犯行について述べる、犯人を前に見ることは嫌でも可能。

 

ですが、

 

嫌がらせに長けすぎた高度な内容は、

ほどほどの精神衛生上というだけでなく、

(私は)汲み取ることは不可能にされました。

(29日に読み取りましたね)

そう言っているのに、わざわざ繋げたわけね。

 

 

精神疾患への分岐。

放っとかれましたよね。

サイコのご自覚のある方々と、向き合われることになったわけですか。

 

繁華街へ、というおすすめをどうされました?

 

呼吸し難いときなど、

「事故時の取るべき体勢」素早く横向きに、腕や手で頭を守ろうとしますね。

そこに乗せられ、

止めようとしましたら、かえって酷く。

強奪の押し寄せる…そこでの呼吸でした。

さらに、その体勢からの脳や耳への攻撃であることを記入してきたわけです。

 

それだけではなく、

他者が精算した分の扱いに問題があったことも、

 

それらの絡み、複雑化も。

ここ数年の、わかりやすさ。

(2日夜の騒ぎ方を聞かされた後の、3日に加筆)

 

(5日)

住宅街での大騒ぎの末に、

毎年行われていた…

「はやく忘年会、新年会も出来るようになるといいなぁ」とのこと。

 

 

 

記憶に遺されたのは、

 

殴り合いに覆いをかけ、

殴り合いを続けるための要素から発生させ、成分を増長され、

その中から「愛」だと押し付けてこられた、殴り合いというか。

 

争いを優先させるために土俵づくりをされ、あがることを無理強い、

(文化を)手放された(戦いの発生、始まりの)経緯。

自殺を考えるようになった経緯。

看守が必要になった理由。

 

その仕事を引き受けられない事情。

 

世間を見ることなく、騒音騒動を出され続け、

誇示をされます。

 

あらゆる段階で責任をとることを考えない、

子どものような属性を作られた、可視化(迷惑でしかない)。

 

行いたいこともある、状況もある(行います)というのに。

遮り、持続させ、続けることを強いて。

 

受け入れない、と言わせ続けても。

 

私は行ってまいります。

 

難解な文章を記入させられてきました。ストレス期間を経て。

返却。

 

みて。

(星をつくりましょう)

 

 

(そういえば…入って直ぐに視えなくなった方も)

入ったその日から仕上げられる、体験。

(全く同じ工程)(ではない)

場が違ったのかな。

 

同一ではないという顕現は、とうに視えていた。

 

ご一緒の方々。

 

 

ご自愛を。

お置くのは、人としての態度。

 

 

自愛。私は、普通に行っていますが。

私に言われても対応できません(そうされました)ので、

 

肩の荷、楽にしていただき、普通に。

 

 

28日のやりとりを経て、(勤務中から休憩を欲するような)睡魔。

睡眠になり。

 

休める。

これからお支払いを受けますが、

 

一気に行われた技量をお持ちの筈が、

額が微量。その重さ。

一夜にして崩された世界としての日常。

 

そこに、埃。

ご自覚されての人離れされての嫌がらせ。

ご自覚されない物事や騒動が入れられますので…

 

不透明、不誠実というだけではなく、

 

盗む、擦るという慣れが日常を支配していている方々は、

ご自分たちで何らかの宣言をなされたり、

なさりたくないとしても。

 

何しろネタを、何処に限定されたのか。

ぶつかることを避けませんね。

何しろゼロをみない方々は他者から強奪している内容に覆いをかけられてでも、

という方向に進まれますね。

 

 

チラ見チラ見し盗む、その前に考えられはじめて、ぶつからない(ように見せてぶつかる)方向。

 

ぶつかるための、ぶつかる始まりでしたから、

そうなんでしょう。

 

更新前のマニュアルに縋り付き、

移行への段階を無視された(すすんで洗脳で塞がれた)かな。

更新後のに対応しようとされて…(混乱しますので)

 

私はそこに触れることもできなくされて。

 

但し、品を、明確に意思で繋げている方々がいます。

誰かのせいにするために。

脳や耳だけでなく、目にも入るようにされ、

 

明らかに、透視の粋を外された、犯行を匂わせながら、

 

今進めていることに介入したいお気持ちも漂ってはいて。

 

あなた方から離れた。

 

 

いずれにしても、

うまく、口を挟み、

挟まないでよいようにもします。

 

 

価格の配分や成分を変え続けるというのは。

 

繰り返し記入してきたのは、

その(不足感増長感や投げや悪用)状態が、わかり難く絶滅に向かわせるということで。

騒動前に、行ってどうなるかは別の話、

(すべきだったことに)様々乗るものもありますので…掘れば増えた要素も入り。

 

(お得感の演出等により)

 

破壊が進みました。

 

 

(私が生きるための能力の返還に同意していただいた、20日)

同意についての積み重ねがありますのでね。

 

 

そんな中、限定された方々以外は、

対面での笑顔がいい感じの今日このごろ。

にこやかになる方々は、どんな圧を受けてきたのでしょう。

 

その方々とは、うばいあいません。

 

傷付けられないことはわかるんじゃないかな。

それと、嘘の無さ加減とか。

 

それに、(一部の)子ども連れの方も、

そうではない方々(の一部)も、

理解が大きいことも感じていまして。

(伝わりやすい内容ですので)

 

傷をみながら、美しい物事を作る楽しみがあります。

そこについての別立ては書けますが、

 

 

(再記入かな)

手芸(出版)社で撮影のおりに、熊の生態にお詳しいカメラマンから伺ったのは、

ファミリークラブの方だと。

(上祖師谷2000年12月の件)

 

どうでしょう?

遮るほどの搾取の割合や質感なら、問題になるでしょう。

 

手芸なら、某層の奥さんたちの時間の過ごし方でしたよね。

かつては。

 

変わりましたから。

分野に関わらず、層関係なく、

 

そちらに向かい…

 

ほどほど楽しくなってくると、日記に向う時間は減ります。

 

 

それらとあれらとは、また話が別です。

 

 

(対面もありますし)色々見ていますよね。

接種後の彼是。

持っている因子。位置。環境。

積み重ね。

 

 

最近、具体的おすすめの会話もありまして、

それで、ニュース記事のほうですね。

 

 

18日、「もっと耳を傾けてもらいたい」

19日記入前、(現金については)「自治体判断」

 

そもそも税というもの。

 

私の仕事を過剰に遮られすぎたのは。

 

 

 

お天気もよく、

(19日は)皆空調要らずでしたよ。

 

(地球の)エネルギーには関心が無い様子は伝わりました。

離れたことは確認していますが、

 

奪っても延々足りない(感覚慣れ)ということでしょう。 

繋がりは切らないと、仕事になりません。

 

そこで、職場でも責任をとっている方々は、

手の職を破棄されたわけですね。

既に、ご記憶はないみたい。

 

凄まじい忘却も手にされたよう。

獲得された認知に纏わる、症、病。

 

要件を緩和する方向で調整に参加されてきた、悪用。

慌ただしい長年を経て、その存在に気づかされます。

 

 

 

娘。

(異なる)幸せに向かうことも見過ごされた。

 

 

まるちゃんは好きで、一緒に観たり、読んだりも。

大洪水のお話は…見ていなかったかな。

塩くさび。

(アナウンサーのご実家から)

丹生川上神社上社の過去・現在・未来を語る|奈良新聞デジタル

 

江戸時代白川家に属していた神社の一覧を見たい。埼玉県と群馬県の分だけでよい。神社の名称と所在地がわか... | レファレンス協同データベース

久伊豆、まぜませ。

 

 

うちの娘、小さな頃(大きくなってからも)よく寝る子で。

安心しきったかのように。

 

大人になって、休日でなければそこまでの睡眠は…というふうになって、

あれは軽快後、当時、(ご家族に難病を持つ)Dツウにお勤めの方による支払いが遅れたときね。

 

(就業体系もルーズだった)

 

終電を逃して、急に寄ることになり、

私の寝具を(心身の安定として)喜んだことがありました。

 

 

そのような急な連絡が入ったときに、調えて待ちますね。

 

雇う側への気持ち。それはそれ

 

親というものは。

状況を、そこまで押し付けられなければ、そのようにします。

 

悪用された、

人離れした操作で環境や遺伝子を変えられる、非常識、非情な方々は、

 

「あえて家に来るなんて異常だ」(10/18配信)

 

なんて言わせますから。 

 

 

そういうものの上に、

 

私は、私の寝具を置いて睡眠をとります。

 

早速利用された方々は、お太鼓持ちか。

 

 

さて、

救済のためならば、

(会見を遮断されたなら)遮断された会見から、だったでしょう。

 

そこも糸口を外された、ということで。

 

法改正案を今国会提出へ準備急ぐ方々は、

 

2022年10月19日付。

消費者契約の「取消権」の対象範囲の拡大などを

わざわざ盛り込んだ報告書を公表。

その内容も踏まえ法案の取りまとめを急ぐことに、

された様子。

 

 

 

今日1日過ごす、毎日の長いこと長いこと。

その心身の状態、そこに乗せられる非情でした。

恨まないようにするってことは。

当事者にしか分からない、作られた経過や因子を語っていただくことでもあり。

 

奇跡のないのが奇跡、っていう中の奇跡だと思うの。

 

(数年前にも)長時間体験してのことでした。

 

そこにも乗せ続けられたわけで。

囲んでいる回りというだけではない、

繋がりや連携は酷く醜いものだったから。 

 

そういうものとは馴染まない。

 

 

自分の技量をみるときも、たたかいから離れた磨きを。かけるようになり。

そこからは速さもみえたり。

 

そのくらい場自体、ハードルなどを違えたのね。

 

 

「遺伝的荷重」ということにしてきたのね。

 

(圧により、死にたい、って言っている方々も)

 

解離させられた性質、障害、

心身を病ませる、病んだ方々による無神経な貪り方は、

 

根ちゃうからね。

 

 

おだいで「要件事実を学べる時代」に。

 

10/21(金)22(土)の舞台は、各地で様々あることでしょう。

 

(アイドルと兵役の関係性)

 

その国の…

 

この国の…

 

(そもそも、この土地は)

(そこをどうしたか)

(誰が入ってくるか)

 

 

(記入時にも日常と同様)

(糸口を壊され、自由を破壊される)

 

みえ方の違う安らぎや自由をいただくようになるといいですが。

 

品質を下げられた方々ですから。

 

 

19日、酒場(裁判官)と政府の発信についての備忘録。

そこはそれ。

体験した症状もあったので、診断書も、メモも。

 

 

同時に、

複雑化させて、コピーも困難にさせた。2018年の1月から7月の流れも。

執行された方々を、わざわざ思い出させ、

 

同年7月に私は何を何処で処理しようとしたのか、

これからあがってくるように、された。

 

 

…こういうのではなかった、

けれども、様々ありますよね。

たった7,000円で風力発電!? オープンソースなマイクロ風車プロジェクト

 

…ああ、

KazeKozo (マイクロミニ) 北から届いたもの…

 

経過を見て広まった?

 

 

「朝令暮改」と「記憶喪失」 | 新MUのブログ

 

会の解散命令要件、首相「民法不法行為含まず」

法令違反の解釈について。

 

「刑法等の実定法規の定める禁止規範または命令規範に違反」との判例がある。

「踏襲している」説明がなされ。

首相は「禁止規範または命令規範」についての考えを示した。

 

 

 

(不)(自然)ストーリーが導いているなら、

成分わかるはず。

 

アポトーシス

 

 

(そこから、あちらに)

他人が亡くなられたときに、どのような表情になるか。

横を見なくても(それなり)。

 

先日も(分かれ道みたいに)思って、記入したの。

 

 

「細胞が自発的に「死ぬ」ように」された「ワケ」

っていうのを、ジャーナリストが記事にされていて。

2021/03/21付

 

 

差別。

傷を負わせ、蓄積させ。

 

それら自体が、自発的(ではない)「アポトーシス」の原因で。

 

個体の状態。

 

アポトーシス」の生みかた。

「多細胞生物に進化したことで起きた“宿命”と言えそうです」ということにして。

 

生まれる前のこととしても。

間違い。

 

 

多細胞生物になることで、

同時に、数多くのDNAも存在させ、

「食物の中の発がん性物質やストレスなど」

 

(宗教とかカルトとかにより)傷つきやすく、

傷が時問と共に蓄積させていくものがわかる研究。

 

例えば、生殖を担う細胞が傷を負うと、

それは子ども、さらに孫に引き継がれていくことにさせるために、

関わってくる者たちがいて。

 

某団体や他も。

積極的に引き起こされる、管理・調節された細胞の自殺。

 

プログラムされた細胞死っていう設定は無理でしたね。

 

アポトーシス」の筋書きを作って、

アポトーシス異常も制作され。

異常に注目を集められていて。

 

「DNAを切断して、消去する」らしい。

 

「自然」現象ではない方法 。

 

 

異様さの説明としても、しっくり。

 

 

早速、

無い画像を増やしてきたつもりの、異常。

 

 

写真や連絡先を破棄させられた、

人生を破壊されたので、

 

お作りになられた方々により、精算され、

破棄される。

 

もともと私の人生。

勿論、奪われたものは返還されるということ。

 

 

10月30日編集。

11日5日編集。

 

 

忙しすぎた、

2019年も、労働基準監督署に出向くことになり、

とのようにか利用されますと、場は崩れますか。

 

そのあとの騒動ですね。

 

 

それと、

(2014.4.11 https://katation.exblog.jp/21983797/)

震災の影響、成分も色々入りましたね。

闘い(日本での薬害事件・裁判)

抗不安薬や睡眠薬としてよく処方される薬剤の注意喚起と薬害裁判について

 

 

「労働者のスキルが落ちたのは何のせいでしょうね」

毎日現場を見ているので、分かります。

殆ど全部。

 

(Googleも)操作に操作を重ねられて。

 

 

(リンパ)攻撃。疾患。原因。

異常な抗体の出方。

 

異様。

 

 

他方、

少し前から過剰な援護をしてくださる方々も見られるようになり。

 

たまたま隣り合わせた方との自然な会話とか。

 

 

(2013年に遡り)

血管、血液の変容するかのような件を思いますと、

 

そちらに移動しなかったことを考えますと、

その後に起きたことは捉えやすく、

 

ネットを通して記入しはじめたのは、2016年のこと。

 

誰が、何を発生させたのか、ということですね。

 

(ですから)お会式に繋げる方々は、おのずから。

…という発動。

 

(十月十三日などに行う)法会。

(90年代、大本山の門をくぐったのは、仕事で)

鉦鼓

教訓抄、方磬。

木鉦、木魚、木鼓。撥、桴、枹。

 

日常に体験することになった(なる)、

包含される内容。

 

 

私に投げようとされた。

 

その感覚について知っています。

 

説明は、自分のものとの区別のつく視点となり、

三者でもある私。

 

 

つくり方 - a morphous

 

 

平和を語りたいなら、メスを入れるポイントは。

 

剥脱した子宮内膜が含まるとされるに至った血。

流れ出ずに宮から管の方へ逆流して腹腔内へ運ばせ、

付着させ、生育させた。

 

現在、発症原因として最も有力視されている、子宮内膜移植説、

という見解に至られた。

 

 

階下、階上、横、

連携。

 

自分を病気にさせてまで、呼びたがった。

息ぐるしさで、繋ごうとした。

母。

 

渡す方々。

膨大にさせた。

 

息ぐるしさ違いなら、自然は要らないとかで。

(母に)(その環境で)

日の出日の入りや星を見ないで過ごせるなんて、というのを、

やわらかく伝えたこともあったわね。

散歩にも興味ないみたいで、

かろうじて野花かな。

 

 

お陰さまで、あらゆる耐性をお任せできますので、

とらわれのない自由な暮らしにむかえます。

 

(11月2日朝、罵倒や侮蔑をされる側の方が寄ってこられ)

コピー、同調、抵抗、逆張り、忍耐、全てを獲得され勇ましい者になろうとされた恥ずかしさ(ふりきれてからの意味不明の行動)を、

体現なさる、その覚悟を見せられ、

 

気持ちも、肩も、楽になりました。

 

 

2003年、あのときだった。

それ以来の絶叫と、その間の彼是もお戻ししますね。

勿論それ以前の分も、今後も。

お力の返却をしていただいております。

 

曖昧なままでしたが、

説明が丁寧になされないまま、

進めてしまう風潮を作られ、

順序や中身のとばし加減。

行き先。

 

(書類は)複雑化されましたが、

簡易化されたものもあり、

順番や説明はシンプルであり、

 

混乱させた方々が処理することになります。

変質を試みようとされた、方法をご存知ですから。

 

(民間の)トラブルも増えるのでは。

 

 

相当な何かでした、その夜の体調も。

…要素のシャッフル感。腺も。

 

過去の要素の一つひとつが浮びあがり。

 

説明しきれない内容一つひとつは、

とばされた、とばすことを強要された中身の空(洞)に入ります。

(2022年10月26日 記)

 

 

(数ヶ月前にも、全く違う人物に視えた方々)

 

特異さが、文化を失わせ、

他者や家族を潰してきたことが分かり。

その損失たるや。

非常に、非情に、影響を及ぼされましたね。

 

地球どころか産業にも関心があるようでもなく。

では、どのようにして。

強奪分を戻されるのか。

 

手放されたもの。

美しいものを作る方々のことは気に入らない。

 

さらに、それらを利用された方々。

おおごと。

 

コピーというより、こそこそ。

使い方。その方々に責任はありますね。

どうするんですかね。

 

 

精算&新規かも。

循環を止めた方々と暮らせるわけない。

 

 

原爆忌立秋前後に分かれての季語になってしまったのですね。

そこで終わったのなら、

 

(間違いへの)称賛が正されなかったわけですから。

 

そこからも生をみてしまう。

 

戦うために発生した(生まれた)わけではないので。

 

ぶつかるだけぶつかっておいて、

状況を作られたわけですから、

ここにきて、未だ何かを求められても。

 

富裕が富裕であるための地球ではない。

富裕を入れても大丈夫というタイプの富裕ではなかった。

分け合うことができない状況を他者に押し付けた。

 

目的が違うというだけで。

 

可能なら、どなたか芯をはってくださればよかった。

 

どの道…芯からも出されて。

私は、その都度の(自分の)芯とともに。

 

 

ひとつの星のようでもなく、そのように見せることもできないのは、

うすら寒いだけ。

 

 

部分を消しました。

あらゆる「言行不一致」を含めて移動済のよう。

 

2022年11月4日付 群衆にのまれ 身動き取れず: 読売新聞オンライン

 

(生誕の日をめがけられ)

教育無償化。気候変動阻止。企業献金政党助成金廃止。なんてね。

2021年11月

✈️ F ✈️ on Twitter: "@miyamototooru ❗️驚きの桜🌸❗️ #岸田首相❗️#安倍元首相❗️ 「茨城6区」応援演説に「日当5000円」でサクラ動員 #総選挙2021 #東京10区 #池袋駅東口 自民党候補者の応援に #岸田総理が5時半に参ります📣 現れたのは6時40分 その時の聴衆は大勢に 【又もや日払いの桜】なのかな❓🌸❓ 自民党 は【桜】好き🌸 https://t.co/gQWSf5ZXZg" / Twitter

給食って大事。

(学資)保険って大切。

(使い込むと、人権抑圧も)見えなくなる様子。

 

お見舞い発信の、有無については。

令和4年10月30日 お見舞いメッセージの発出 | 総理の指示・談話など | 首相官邸ホームページ

 

踏まれている側が「足をどけてください」と、大声を上げても、

「足を踏む側がその足をどけるまで、どれほど大声で痛みを訴えて証明して大勢の人の共感と支持を」

獲得できないように働いて、

 

お仕事をされなかった方々。

·

(11月3日の呟き)不利益を被る側が、そして社会的にもマイノリティになる側が

丁寧に、言葉を尽くして理解してもら」えない、ということは、

まだご存知ない方々。

 

「歪さを感じる」

 

別地でした。

 

入りますねえ。

(操作の絡む中書換)

木工(だった方々)も様変わり。大変ですから。

 

 

殆ど異なる世界の方々に視える。

地球外の方々。

支配狂でしたね。

 

他の例で説明しやすいのは過去。

 

違う人物に視えました。

(確認したのは80年頃の、風の1シーンです)

(当時の別のシーンも付いて…)

 

(私の認識が変化しました、という)

それはそうでしょうね。

 

 

子育ての頃とは別物。

その後も。

 

 

お…給食おじさんも熟される方に似せてこられ…

給食って、大切。

あの映画を見て、笑みがうかんでしまうとは。

 

 

凶暴性のほうを透けて見せるお面、仮面を付けられても、

内容を見ることは可能になり。

付けられたもの(傷)は戻されます。

 

恨むべき中身、内容を発信される方々から、既に症状をいただけない、

悪用できない類いの奇跡ですが。

 

 

(再)離れたと言っているのですが。

 

わざわざ、因子を繋げている様子は伺えます。

 

(…湖水地方にも、わざわざ凄惨さをもちこまれたのかな)

 

騒動へ多大な影響を及ぼされた方々。

恥ずかしさも手放されて、あるいはそこから。

特異な部隊をつくられた方々。

 

まるで、そのひとりから生まれたかのような物言いをなさる方々。

残虐さの限りを尽くされても消えませんか。

 

違うんじゃないですか。違わないんですか。

多様性ってことなら。

 

過干渉は維持に関わりますので。

不可能方面から無理矢理繋がるのは止めてくださいね。

 

気づいています、4日のことも。それ以外の日も。

 

鎮痛薬が効かないというほどの。

世代に渡る問題。

子宮内膜(増殖)症の治療を必要とします。

 

当然、他のものも出てきますね。

「移植周期」(D7)の腹痛、

「激しい腹痛、呼吸が苦しい等の場合は夜間でも産婦人科のある救急へ。 胚移植(FET)周期中 受診日について 移植周期開始で生理5日目までに来るよう指示」…

「夜間や早朝に呼吸が苦しくなると言うのは、睡眠中の自律神経、ホルモンの変化、体位などが関与していると考えられます」

体外受精では着床率を高めるため、黄体補充をおこなうことがあります」

 

その(一人の)患者を作らないための。

 

糸口ともなる涙、痛みなど。

寄稿投稿は見られます。

 

記入すれば、その方々に圧がかかる発信がなされますね。

心苦しさの悪用。

 

気持ち云々以前の。

物事を事務的に行う部分や段階の取り込みを間違えてのこと。

 

 

muonには記入しなかった。

「いと になった くさ と き」

今でも、行っている個人の方々もおられます。

(絹や麻の)糸のつくり方をご存知ですか?