それで

薄々

 

普通の場では発生しようもない

 

表現とか 誤差とか以前の

そういう観点とかでは全くなく(上辺のまねでさえもない)

 

テロですから

 

 

遺伝子の詳細については判明したのでは

 

 

厄介な カルト的な 夢を見させた方々

都合の夢を受けた方々 弾く方々

 

本筋から外れることを称賛しあって

 

不用意に持たされたのではなく

無理強いでしたよ

 

おこらされてきました

その表現からはなれて

 

 

拡散員の方々の

事実として残り 悪用されてきたのは

裁判自体の効果を変えようとされた方法が

 

地球人とも思えない

大人として公人として

反省とこれからの方針の弁がなくされたことだろうなとは思います

協力者の皆さま

 

 

あげくの

うさばらし(その方々に限らず)のため

邪魔 真似

 

うまくいかないと

 

腹いせ

暴力行為は駄目(というか体裁)でしたが

 

地球の人間ではないという反応がみられますね

 

 

なにをか羨ましがらせるためにか

他人を持上げたりなさる…

仲がよすぎる風は…

ツーカー狙いみたいな 波長つなぎ

 

療養中だと告げたあと ですよ

 

いやがらせ いじめ

 

(彼らの傾向と その対策を見てきたという以前に)

(仲良しであることに対しては 私は当初からなんということもなく)

これ 何を思っての記入か

 

ひき方がわかりますか

 

(まさか その分とか)

そうはならない筈…の

 

ご家庭にも通じる道を作られたのかな

なにもかも(不)機嫌に通じてしまうのね

 

聞き出していないのよ

同意なくぽつりぽつりでした

聞かされても(なんということもないから)

 

 

程々機嫌よく過ごされている方々のことを知っています

 

 

それを 間違った中身でコピーする方々は

排出排泄の実情については知ろうともされず

 

…国家公務員ですか

 

そこだけの醜聞か

(検査は 結果は)

 

 

私の廃物の処理の仕方は聞かれない不思議

ご存知なんでしょう

忘れたフリかな

 

何も考えもせず お礼を言ったりして ただ貰い続け

家庭の険悪な部分については 気付かれないので

 

(大歴史的)惨事に繋がったわけですね

 

 

処理を投げ 散々手遅れの更新を続けて

減災に向かわずに 災害をおこして戦争に出ない

という異常な思考をみれば

 

持っていない人に対して行ってきたこととも整合せず

 

殺された理由は それだと聞かされてもね

 

精神的な病の(フリ)克服には向かわないという方々

 

地球人かどうかなどと 分けずとも分かりますよね

 

 

兎に角 絶滅のため全滅に向かわれる遺伝子

土地解釈の誤解や和平交渉の誤解をきっかけに

争いを生んだ はじまりからの

 

圧をかけ美談化のためのストーリー捏造

 

それをどのようにか聞かれても またそちらに向かわれて

 

(他国の分野にも影響したなら 納得でき)

 

うれしそうに悪化され

 

掃けません

 

 

ピントも タイミングも 様々ずらされすぎて

…素通りで捌けるのか

 

規模を大きくされても気づけない理由

 

一面

 

記入前日の

一見評価される方向の盛りの方々との連携

 

そちらからのご利用による効果も即見えた形ですね

 

すべての子供を対象に

直ちに実施するべきだと強調された(翌日の振る舞いがそれですから)

 

(前日を経ての)翌日の振る舞いを見させられる前に

唐突に 父親のその瞬間の何かがきて

親しい部下とも分けられ 家族はどうだったか

子供や孫への想いは …

 

要素がきたわけですが

涙と同時に でした

 

そこからのたちあがりは

 

一人でスウィング 早朝練習をしていたので

ビデオの撮れる人間が来れば 研究のため撮影を頼んだ

 

録画されたということ

 

のこしていただいた

 

 

最近の亡くなられ方

突然の方々もありますか

 

 

敢えて数字を込めて

初めての現金で支払われたギャランティーは

18歳でダンスパーティーのバックバンドでキーボードを担当した時の演奏代で5千円だった方のことをおきます

 

 

他 それまで浮かべていなかった大惨事中の惨事

面白がって狙い撃ちされてるとしか思えなかった

という戦時中のトラウマにも通じさせた方々

 

 

(数年前)

(大イベント前に 環境についてのメール送信 相談の筈でした)

色々と反故にされましたが

 

住宅街の環境をあのようにされたまま治さず

 

住宅内の不機嫌を誘う手法に凭れ

 

 

そういうのが

今(の事件)

歴史(的大惨事)につながったのだと

 

 

私と娘それぞれというのは

勿論

変身前のことを指すもの

 

その距離についても説明済で

 

盛られ

変えられた後に乗られたのなら

土台としてはね

残酷すぎるというだけのもの

 

そう思わない病気だとしても

排泄物の処理はされることになっていて

とうに時期がきていましたが

タイミングをお迎えです

 

 

病気にさせたり 脳を破壊 というのも然り

 

 

日毎に積み重ねられた要素が出ますわね

溢れ出しますわね

 

溢れ

掬おうとなさればなさるほど

 

そうやって 押し付けられたわけは

わかりますわね

 

わかればわかるほど

 

 

私には 別の方々との

(アイコンタクトの)充実になるみたい

 

救われるというより

 

事実の顕現でね

 

 

面白がる方々は

真艫な方々に擦ることはできない段階

 

 

数年前に引退できた方は ふれてはいなかった

という認識で

 

 

先月

実はテイオンの振り切れも確認できてしまい

 

盗みの誇示ののちに

アピールされているのは

zooから始まったコウオン化域の使われ方

 

あなた方のためではなく

 

向き合っている方から

おつきあいの範囲(搾取側との馴れ合い)も聞いていました

 

認知機能についての言い訳にはならない

確かな理由でもあり

 

まとも(誤差というか貪欲さ割合の多さからのコピーですね)と位置づけされている方々のお一人は

デマの流布→訂正・謝罪は、常にこうなる

流布の時点で手遅れ

謝罪の効果の無さをご存知の上での

 

略奪

金銭の数字を出されながら検証風

利用され

ばら撒かれを受けた割合が付随

 

別分野の搾取側に盗ませて

デマの修整や解消への協力者の数を増やされることで

搾取側に協力

延長

家族を守ってきた(排泄物だ)と誇示されていますね

 

排泄するだけの方々全て

年末年始だけではなく

撹乱を最少に見積もってきた様子

 

何兎を追えども

 

支持者と

 

集団カルト

搾取側との均衡を維持され

 

数の突破が(捏造かどうかにかかわらず)

手遅れにさせて 大罪と叫ぶのみ

 

 

80年前より 強力ね

焼け落ちてはいないことにされる 家の前で

さて 何が(減災だの)マシだのかが問われていて

 

酷いほうに延長される 都度の 今

 

 

(必ずしも高音をストレスと感じるとはいえませんが)

言えたこと

 

齎された 聴覚過敏のような難儀

異世界風に演出された騒音ともトラウマとも繋げておきます

 

都の代表もよくご存知

生きられないようにと

日常に插入された 私のものではない音の詳細を

 

尋常ではない絶望

バランスをとれるはずなどない

 

それでも処理をしなければならない状況にされ

脳内遣り繰り

 

引き起こされた

認知機能障害

記憶障害

見当識障害

実行機能障害

失語

失行

失認

 

脳の障害によって直接起こるもの を

直接起こされ 障害となるもの に

 

作られた方々ですよ

あなた方 こんなもの作られて 人間(社会)にどう詫びるの

 

野蛮 破壊的なだけ

 

一方的に排泄してきたことをご存知の上だから

 

押し付けがましくて

 

心身を壊してくる方々は そうやって強奪してきたわけで

 

 

物凄く増殖 可視化されていて

 

それを許し合う人間離れへの変身でしょう

 

不利にさせたのは語ではなく

使い方 ため息

 

 

人間と人間離れされた方々は

共存できませんので

 

 

人斬りの方々にばら撒かれてきたわけです

人間による処理が必要だと記入してきましたが

 

大惨事の検証についての姿勢も見られ

 

上に記入したような現状を見ている 今

 

気づかなさの同盟

 

 

きちんと実行して信頼を回復してください

なんて

何十億回言ったこと 聞かれなかったことにされたのかしら

 

 

配信停止操作は少数でもなく

同意なくスクショに保存されるのも少数ではなく

 

今フォト部屋の編集ができましたので

はてなさん

いつものように飛ばされるのかな

 

 

直接謝罪するのがスジ

直接被害を受けた相手には謝らないし

謝って済む問題ではない

と記入したのは私ではありません

コピーを起きます

 

 

一方的に押し付けてくるだけのおつきあいについて

当然

とざしていますし とざします

 

そうされてきたので というだけの易しさではありません

 

 

盗む方々

そこまで他人を気にして(見立てた末)どうなるのか ということも

 

工事を短時間で間に合わせ

今まで行わなかった方々

 

出来ることを示された形

不和の中身もお知らせ済

 

諸々踏まえて

 

数を得ないと満足できない 他には無さそうな糧とされて

他者をコントロールして浪費や節約に努めてきた方々の(差別好きな方々ですから上納分としますね)維持のため

 

関係者の方々におかれましては 膨大な 排泄物の処理に入られました

 

 

親が虐殺された理由の大きな一つに集約されますね

わかり易い

お詳しいので

末裔の方は係を卒業されての…何かへ

 

 

 

常温

作業(療法)

 

どなた達にたすけられたのか わかっています