螺子式

…洗い込まれたネ

 

 

昔 背景で使用した布地

 

もっと昔か

瞑想に使われたベル

 

ボールの起源だそうですが

 

 

所有の

2つの球体付きの それ

 

1つはネジ式装着で

 

外せました

 

構造を全く持たないものであることが

昨夜わかりました

 

 

手遅れの状態を更新してまで

 

(寝返り例は 別に見せられるページに入れました)

 

 

2018年3月ですか…

水痘帯状疱疹ウイルス潜伏感染に関わる新たなウイルス遺伝子を発見 〜次世代生ワクチン開発への足がかり〜 | Research at Kobe

 

 

うんざりしなければならない程の

犠牲を出されながら…ですよ

 

 

 

大惨事のあとにだけ

オルゴールを聴かなければならないものでもなく

 

大人をかまうために それをプレゼントするとしても

停電を思わなければならないものでもなく

 

 

そもそも

瞑想という用語は何か

 

そして

何かを思うのに その道具でなくてはならなかったのかどうかも含めて

 

 

はりぼて みせかけ

虚偽 虚無

 

 

適切な距離

 

SNSの有る無しに関わらず

繁盛する店舗で

 

店員さん数人への年初のご挨拶も済ませました