つぶされたあと

ページを増やされてもねえ

 

 

力による一方的な現状変更を試みられたあと

 

法の支配に基づく国際秩序が

起こされた騒動や災害などで曖昧にされて

 

犠牲者の表情だけでなく 顕著になっている現状

 

パラレルっていうことですね

綺麗事も3日もたない速さで飽きます

 

とにかく つながらないで

 

 

 

新しいことを製作(創作)に取り入れてきた方に

なんとかしてくれと押しかけ押し付け

 

息苦しさは…

 

塗り壁からも

アートを引いた例があると

先週 要素も細かく聞いて

何十年 何百年 何千年の

 

ブレは さらにずれて

社会 世代 教育と仰るような…

 

(壁の有無も)

 

 

足元から遠のいて

ギャップを大きくされたので

 

 

少数にだけしか見えないわけではない

 

新たな何々なんて…実世界が無くなってゆく退化を語り 修整されなければ無いのはわかりますね

 

資金源にも触れてきたわけですが

 

そんなふうに見えるように…あからさま

悪化の一途 経過記事を教えていただいて

投入

 

(28日編集)

 

 

 

(老木に)繋がらないでくださいね

 

その木期の毬感は

(小動物が転居初日に出されて)私が探した小径で撮影したことを思い出させます

それが夏なら

動物病院通いのときの風景かな

 

記述を消した方々 いずれにしても老から離れて繋がらないで

 

 

症状を作られる方々を どのように捉えるのか

こちらには持ってこないでネ

 

 

敵対に投影されながらの劣化の増殖と

犠牲者の増殖と

 

 

兎に角繋がないよう 記入してきました

 

 

エネルギーについて考えることもないという大人の増殖

 

 

何を老とするかもですが

 

何処かからの移行によっても

うわつく大人たちは

子どもたちからの視線も 分からないみたいで

 

時代が変わり

(笑顔が浮かんだ筈の表情)

(https://www.tokyo-np.co.jp/article/240191?rct=t_news)

(意外と考えられている筈の 現状…)新しい…

出ていますが 見えませんか

 

 

まがったまま

狂人になりたがる人を増やされて

 

 

(26日)あからさまについてくる方に気づいておりました

その道や

 

持っていかれる方々により破壊されてきたということや

 

「サポート」を謳う中身や

(私が頼んではいない)お約束をされましたので

実行もなされますね

 

 

 

(27日とうこん)

ちやほやし合う かわいい方々

https://twitter.com/yomeyoshiko224

 

洋酒喫茶プリンス

 

 

「イタリア語というより、法華宗真言がらみの言葉と考える方が大河ドラマなので自然かもしれませんね」

 

 

 

可愛らしい方々っていうのは

ちやほやされることを選んでのことだから

 

罪悪感の無い無邪気さから 罪悪感を得ない迷惑で

周りはずっとちやほやでしょ

困難な事柄も大地とは離されてきたのは判る

 

儲かる以外の事象にも興味を示されず

罪悪感のない子ども達を産むことで対応するという

 

地球からエネルギーは得ないと

既に地球上でもない

 

 

具体的な得方を見せられないなら 泥坊ですね

犯罪です

 

居直り強盗ということで

使わないで 出ていってくださいね

 

提案ではないっていうのも あるって捉え

 

 

私は 食べたいものを作るのに慣れてしまって

甘味もいただいて

 

 

引き合いは無くなるほうへしかいかないみたい

お目出度い方々

 

デリケートすぎて触るのを控えてきました

産業に繋がる可能性を離されて

 

困惑…銀座・ウクライナ出身女性のロシア食品店 「看板」を外すよう求められる(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

前年

https://www.enjoytokyo.jp/article/112272/

 

その国々ではなく

やはり国名使いたいと 前に出しての 違う国の方による店舗もありますね

嘘になるかどうかの分かれ目は

というところでしょう

 

 

あれら云々だけではなく 巻頭…

色数も減らされて

 

 

テレビのついたままの場で

報酬の中に無理矢理押し込まれた成分(から離れまして)

 

ばら撒かれた現場についての記憶も新しい

 

(26日付)戦慄の変化 比較対象

メディアに情報漏洩、ロシアには「静観して」とお願い、どこが“電撃”訪問か 情報管理の徹底説きながら極秘訪問を“スクープ”、メディアの呆れた二重規範(2/6) | JBpress (ジェイビープレス)

 

工事や調整のための出張や社内会議のための移動を減らすことは、経費の削減につながりますが、地球温暖化を防ぐことにもなります。

これからの働き方の主流となるハイブリッドワークで成果を上げるには | JBpress (ジェイビープレス)

 

 

さて

問題

(物語を避けましたので内容を忘れましたが)

この木は 何を背負わずに生きていけるでしょう

 

 

ぶっちゃけ2つと記入したものは

どちらも基礎外 基準外みたいで

 

だとしたら数字違いね

 

1つ残されたものは 移動前の現場で見たので

そこが気になって ずっとみつめていたほど

 

 

何々が出た時には 必ず何々に陥る者や

何々な行動に走る人が

って

そういう流れを 誰かのせいにしたくても

 

個の辛苦を無視できた 罪悪感の無視についての説明はなさらないわけで

辛苦投げの溜めでしかないわけで

 

そもそもの辛苦製作についても言及されないわけで

 

 

歪ませて 流し台にいかれて

 

 

普通の環境って 言うまでもなく守られるべきだったわけで

他者の道具を奪うとか

生産性のない行いを大人が見せるべきではなく

伝播もしなければよかったわけで

 

 

それでも

移行前の民間人の方々のほうがマシだったかな

彼らは幻想的ではない実生活を送っていますので

(自らの行いからとはいえ 移行により不満は増えて)

 

マシだった時期を過ぎて

手遅れに手遅れを重ねるのだとしても

 

普通ではない物事を 普通にされたと

 

 

どうにもならない方向

 

労働力を削がれたことを お喜び

 

 

 

何度も記入してきたように

私は  潰されながら受け入れてもいないことをですよ

記入する必要もなく

 

私の時間を奪わないでね

 

 

要るのは対案でしょうに

反発とか要らないので

 

心神耗弱状態でも 乗せようとしましたよね

 

 

精神科の症状があっても お続けになったり

テロリストも減刑されたりもするらしいので

 

手間暇充分ですね

 

周りの人のおかげ

って 犠牲が見えない目

 

罪悪感なく遊ぶ大人の姿を見せるより

 

とりわけこの10年の劣化

 

はぐらかしよりも

日常を支える筈の 機関の責任も負われ

 

生まれた 生まれたくない  子どもたちのフォローを

罪悪感を持たないが故にお元気な方々が受け取って どうにもならない と

 

 

提案は地球のどこで出ていますか

出ないとしても

 

保証人も 真艫な責任者も

成り手は いないとしても

 

罪悪感を得ることなく

潰してしまったわけで

地球外の人というアピールでしかなく

 

虐待虐殺から 都合よく拵えたように見せた

 

ツケだけ

 

罪悪感とか 犠牲者とか

意味も わからないのね

 

わからないからこそ という現状

 

 

勢いで潰しちゃうって そういうことよね

それを 勢いではない潰され方に投げ返せずに

応報を招く段階ですから

 

 

いずれにしても

燥いで 犠牲を増やさないよう

燥がずに 僅かでも抑えられるよう

 

 

どなたか どうぞ

 

 

かべ

 

カイダン

 

(箱階段)

(足元の下に収納されているような)全部

 

 

関東にハロが出現

 

 

毬におされて

時空も歪み…

 

 

 



 

事実とウソ

事実と言いがかりを両論併記で並べることで

ウソや言いがかりを援護している

(山崎さん)

 

 

おかしなことを権力者がしても

どんどん疑問にも思わない人が増えている

(古賀さん)

 

 

しかしこれ、微妙に意味が変わるところをちゃんと認識して修正できる英語読解力がないと使えないということだよね、、

(牧野さん)

 

 

mRNAワクチンを可能にした「ヤマサ醤油」の「シュードウリジン」がΨ難の素かもしれない件

日本の醤油屋の技術で身体が「毒」と認識しないので人体の修復機能が戻してくれる可能性は低いと思われ

(匿名さん)

 

 

抗体には感染を防ぐ「中和抗体」と感染を防がない「結合(非中和)抗体」があり

結合抗体はウイルスを免疫細胞へ侵入させて免疫の機能を混乱させ

ADE(抗体依存性感染増強)を引き起こすと考えられている

(櫻井さん)

 

(続けて)

RNAの送達に使用される脂質ナノ粒子 (LNP)

 

 

 

嘘発見器の製作者のキャラとか

 

嘘生涯りょうの関わりとか

 

加味したいわ

 

 

裁判を見越されての

見越されずの

 

商品情報例

裸のRNAは免疫原性があり、酵素分解を受けやすく、細胞に取り込まれないため、単純に注入することはできません。これらの問題を克服するために、RNAは循環中の分解から保護する LNP にパッケージ化され、細胞に侵入し、内容物を細胞質に放出して、リボソームが RNA を使用して目的のタンパク質を合成できるようにします。

 

接種 有無 抜け道

 

提案をしたいわけではないので

 

 

うらみを手懐ける方 居ればこそ

そこは見えます

 

人喰いの皆さま「壊れたシステム」の

(某反発からも離れての)救いになっているわけです

 

繋ぐためにも

 

(そうですか)

(そちらが勝っても子どもが生まれたがらない地球への加速になるので)

共存なんて無理無理

 

全体の終了を見越して

 

原語で揉めないよう

 

保証人 どなたか

 

仮想よりでもないようなデジタルのほう

 

なんとか なりませんか

(ならなければ棲み分けの手配とか)

 

潰した方々からお出しになりますよね

茶番じゃない 保証人

牽引役橋渡し役の方々を潰したのだから

 

 

縋りどころは ご自身たち

 

 

圧とか

境界とか

ずらされたりしましたでしょ

日々変化させてしまわれた方々

 

…塞がれた道のほう

権力をお持ちの 各お上の

退かれない父母役の方々

 

騒動下 顕著

罪悪感の無い方

無くされてゆく様子も見られました

 

オリジナルであるという発生アピール

カンセン源

(虐待虐殺に纏わる)

罪悪感の無さ

反社会性パーソナリティ障害 - 10. 心の健康問題

クレプトマニア(盗症、盗癖)とは

(20年前に調べたそれらに比すと 考えられないほど複雑化された方々)

 

大病での 先送りとか罪悪感に関する気持ちや その配分を

お元気な 政経やご商売の方々が吸い取られた (後)始末

該当ルートから

他のあれらも流れ込む

 

 

年齢差だけでもないような

(非)国民(逆)扱いについての件も 悪化の一途ということでしたので

 

推し進めた方々に整えていただいて

生きられるようにしていただくと

 

 

 

(2018年の券に纏わる物事だけではないですが 返却となり)

(何々建てだったという辺りも どのようにか変わる と)

(そのあれ 如雨露購入日にもあれだったと気づく)

 

「箱根の仙石原にある水芭蕉は4月上旬頃に咲く」

 

 

会社の機能の分散

各地で

 

 

(昔は昔の)

 

(近年というか 災害後のいつ頃か ショウユ機能地を小移動されたか)

お醤油の会社からは

何が

 

 

 

(久留米の お宮の分社)

 

 

 

先日 コンテンツが殆ど空白の紙を見て

(氏曰く「履いている下駄がはじめから違う」)

その人の語りは(資料を見ない)即興ふう と思って

でも 取り寄せてみると

その方により詳細は普通に記録されています

 

それはそうでしょう

普通

 

 

 

(検索)

同じ「磁器」に分類され

「成分」「焼成方法」「強度」「色合い」など

それぞれ異なるのが特徴

【ボーンチャイナ】と【磁器】の違いとは

 

 

 

隠された理由 | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン

2020-10-29