潰されてきたようですが

頁を増やされてもねえ

 

潰されながら受け入れてもいないことをですよ

私が記入する必要もなく

 

私の時間を奪わないでね

 

 

要るのは対案でしょうに

反発とか要らないので

 

心神耗弱状態でも 乗せようとしましたよね

 

 

精神科の症状があっても お続けになったり

テロリストも減刑されたりもするらしいので

 

手間暇充分ですね

 

周りの人のおかげ

って 犠牲が見えない目

 

罪悪感なく遊ぶ大人の姿を見せるより

 

はぐらかしよりも

日常を支える筈の 機関の責任も負われ

 

生まれた 生まれたくない  子どもたちのフォローを

 

 

提案は地球のどこで出ていますか

出ないとしても

 

保証人も 責任者も

成り手は いないとしても

 

 

潰してしまったわけで

 

虐待虐殺から 都合よく拵えたように見せた

 

ツケだけ

 

罪悪感とか 犠牲者とか

意味も わからないのね

 

わからないから という現状

 

 

いずれにしても

 

どなたか どうぞ

 

 

 



 

(箱階段のように)

(足元の下に収納されているような)全部

 

時空

 

 

 

事実とウソ

事実と言いがかりを両論併記で並べることで

ウソや言いがかりを援護している

(山崎さん)

 

 

 

おかしなことを権力者がしても

どんどん疑問にも思わない人が増えている

(古賀さん)

 

 

 

しかしこれ、微妙に意味が変わるところをちゃんと認識して修正できる英語読解力がないと使えないということだよね、、

(牧野さん)

 

 

 

mRNAワクチンを可能にした「ヤマサ醤油」の「シュードウリジン」がΨ難の素かもしれない件

日本の醤油屋の技術で身体が「毒」と認識しないので人体の修復機能が戻してくれる可能性は低いと思われ

(匿名さん)

 

 

 

抗体には感染を防ぐ「中和抗体」と感染を防がない「結合(非中和)抗体」があり

結合抗体はウイルスを免疫細胞へ侵入させて免疫の機能を混乱させ

ADE(抗体依存性感染増強)を引き起こすと考えられている

(櫻井さん)

 

(続けて)

RNAの送達に使用される脂質ナノ粒子 (LNP)

 

 

 

嘘発見器の製作者のキャラとか

 

嘘生涯りょうの関わりとか

 

加味したいわ

 

 

裁判を見越されての

見越されずの

 

商品情報例

裸のRNAは免疫原性があり、酵素分解を受けやすく、細胞に取り込まれないため、単純に注入することはできません。これらの問題を克服するために、RNAは循環中の分解から保護する LNP にパッケージ化され、細胞に侵入し、内容物を細胞質に放出して、リボソームが RNA を使用して目的のタンパク質を合成できるようにします。

 

接種 有無 抜け道

 

提案をしたいわけではないので

 

 

うらみを手懐ける方 居ればこそ

そこは見えます

 

人喰いの皆さま「壊れたシステム」の

(某反発からも離れての)救いになっているわけです

 

繋ぐためにも

 

(そうですか)

(そちらが勝っても子どもが生まれたがらない地球への加速になるので)

共存なんて無理無理

 

全体の終了を見越して

 

原語で揉めないよう

 

保証人 どなたか

 

仮想よりでもないようなデジタルのほう

 

なんとか なりませんか

(ならなければ棲み分けの手配とか)

 

潰した方々からお出しになりますよね

茶番じゃない 保証人

牽引役橋渡し役の方々を潰したのだから

 

 

縋りどころは ご自身たち

 

 

圧とか

境界とか

ずらされたりしましたでしょ

日々変化させてしまわれた方々

 

…塞がれた道のほう

権力をお持ちの 各お上の

退かれない父母役の方々

 

騒動下 顕著

罪悪感の無い方

無くされてゆく様子も見られました

 

オリジナルであるという発生アピール

カンセン源

(虐待虐殺に纏わる)

罪悪感の無さ

反社会性パーソナリティ障害 - 10. 心の健康問題

クレプトマニア(盗症、盗癖)とは

20年前に調べたそれらより複雑化したでしょうね

 

 

 

(2018年の券に纏わる物事だけではないですが 返却となり)

(何々建てだったという辺りも どのようにか変わる と)

(そのあれ 如雨露購入日にもあれだったと気づく)

 

「箱根の仙石原にある水芭蕉は4月上旬頃に咲く」

 

 

会社の機能の分散

各地で

 

 

(昔は昔の)

 

(近年というか 災害後のいつ頃か ショウユ機能地を小移動されたか)

お醤油の会社からは

何が

 

 

 

(久留米の お宮の分社)

 

 

 

先日 コンテンツが殆ど空白の紙を見て

(氏曰く「履いている下駄がはじめから違う」)

その人の語りは(資料を見ない)即興ふう と思って

でも 取り寄せてみると

その方により詳細は普通に記録されています

 

それはそうでしょう

普通

 

 

 

(検索)

同じ「磁器」に分類され

「成分」「焼成方法」「強度」「色合い」など

それぞれ異なるのが特徴

【ボーンチャイナ】と【磁器】の違いとは

 

 

 

私が疑問に思ってきたこと

調べる理由についても以前から知られています

 

この頁が増やされた頃

そこに行き当たりました

 

隠された理由 | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン

2020-10-29 

 

記事にされていたわけで

寄稿された方がいたわけで

 

国内外問わず売れた

つまり 国それぞれの歴史があると