このような増やされ方

その方々が発想した それぞれの世界

 

 

ひろがる輪

 

理解ができないほどだねと

こまり顔で

理解を進める動物もいる

 

 

 

この頁は

何かを増やされる方々により

同意なく

2023-02-12 21:27:10に

たてられたものになります

 

 

昔 (私が体験したくなかったことは)

あまりにも一気に押し寄せて

行うことも 行わないことも憚られての行いでした

 

あんなふうに(急ぎ過ぎながら)行うものではないです

無理ですし

無理だとするべき流れでした

 

それらを

どなた達が いつ持っていかれたのか

 

 

私の投影といいますか

 

 

その後

縁あって (手芸関連の雑誌は)手もとに

 

と 記入後(14日)

平成11年というと 1999年春頃の

フィギュア雑誌が届いているのを確認

(衣装と私自身の顔写真もあります)

 

 

私は 何かを思いながら 暮らす

 

私は この頁を我が物顔で

 

理解できない物事を

理解したり

理解しないためにも使います

 

 

 

(15日)

(メモ 原材料費高騰のなか…)

 

 

偏頗要素による平等ふう配慮

そこに操作

 

 

ききとりの方々の転換点

(カタカナ表記を どこから間違えたのかわかります)

(例  - ファッションプレス)

 

(メモ https://www.elle.com/jp/fashion/fashion-column/a35968515/desigual-monsieur-christian-lacroix/)

 

 

製品

(メモ https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2212/28/news048.html)

(https://www.google.com/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20230215/amp/k10013981051000.html)

 

 

最近出てきたのは

以前にもこんなふうに

https://www.kobe-u.ac.jp/research_at_kobe/NEWS/news/2019_05_10_01.html

 

「今までのモデルでは」

「衝突物体からできていたため」

(同位体比が)…

「これに比べ,我々のモデルでは」

Nov.2019 Vol.89 NO.11 0968科学

 

 

 

(16日17日)

(18日には かつて家族にコンサートに誘ってもらった場の傍らにて)加筆

彼は足もとに(膝くらいの身長の)ソフビかどうかまでは分かりませんが

わざわざ置かれた

引き受けられての ロングセラー

(最近 その地での締めの言葉も)

 

 

そろそろ よろしいでしょうか

 

(私より凄い方々がいますよ と再三)

実践している方々がおられ

実践したいと思っている方々がいますよね

そちらを見て(協力や競争も)

という感じでの記入と

 

私は個人は

生きられるように

眠れるように

ということですので

 

 

数日前から注目されている

被害の少ない(出ない)建造物

殆ど被害が出なかった

(そこにも別れ道は作られました)

地区というものは

現実として受けとめられます

 

 

(避難命令が出ていたということや)

(起こる度の 災害時のはやすぎる対処)

 

 

(2011年3月11日に)

神社を通過点としていたら どうなりましたか

 

きっかけのほう

振動は突然はじまります

人の手によって

 

工事前には計画や用意が要るもの

なければ出向きませんね

 

ファッションとして ですか どうであれ前触れもなく唐突工事をはじめた方々

働きかけというふうに処理されず

無視をされる意味はなんでしょう

 

私は 被害者として断言しておりますが

 

自分の命に関わることを優先します

 

短期記憶の欠損は大変なことになりました

 

 

真艫な方々への破壊的行為ばかり

 

起こしては

被害を避けては 押し付ける

 

潰したものの利用

それを土台に歪みをはじめたい ということでしたね

 

巨大ふうに見立て 

持ち上げ 侮蔑 投げても

職種は減るばかり

そこも持っていかれますか

 

 

川の下にもう一つ川をつくる

工事についての記事が出され

 

川の水面が日射により輝いた際に撮影された斜め空撮写真

のご紹介とか

 

(何かの上には何か とか)

 

月の表面部分を爆破し

太陽光を遮断する提案とか

 

 

(メモ 参考思考)

(https://www.works-i.com/works/series/macro/detail013.html)

(https://blog.mei-qigong.jp/?p=516)

 

 

(ネタというか)

そこにもぶつかってくるということでした

 

 

そのあたりの真の意味が浸透しだして

すんなり依存から離れはじめる方々もおられ

 

威風堂堂

威風凛凛

 

 

炎上

噴火も瞑想もされないような 擦り方でしたね

侮蔑や冷笑を繰り返されてきた方々に送りたい

 

「悪ふざけが過ぎて壊しました」の延長での増長

 

芸達者の方向

 

わざわざ 難しいシューズも体験され

「自分が過ごしやすいように生きるのがとても上手で、しかも相手を傷つけることなくやってしまう。天性だと思いますし、ずるいなーって嫉妬しちゃうくらい」

傷つけることにも (お相手は)傷をつけられることにも

慣れきっての 許され方(許されない積み重ね)

 

 

(再度 振り返ります)

病気喧伝 - Wikipedia

キャッチコピーやキャンペーンは

2000年ごろから使用され

薬の売り上げは2000年からの8年で10倍

 

2008年2009年の市場規模にも触れられていて

 

繰り返された と

 

 

(手もとにきた雑誌を開くのは10年ぶりになるのか)

(所持品を大量に処理したときか)

 

(雑誌の中で触れた方)

デザイナーについての 近年の記事をメモしました

 

当時 色味も格子も柄も何もかも幅広く見ていた中での

その方の配分配合のお力に感心していた

ということがあり

 

私自身の持ち物も多様だったのですが

(娘にもあげたりしまして)

 

感覚のほうは容易に戻りますが…

 

 

時系列がごちゃごちゃのまま

浮かんできてしまうのが今

 

(父が突然亡くなったあと)

母の精神をみるというのは

 

自分をみる暇は無かったということや

色々あるのですが

 

 

バレエの知識や衣装について

わからない方とお仕事して

その病とは思わずに 蓄積させられ

 

勿論言い分はお伝えしましたが

 

私の暇についても何分ご存知ないので

 

相当あれでしたが

次の雑誌(手芸)に繋がり

(さらにあれで)

 

 

そんなあれの中に起きてきた彼是

 

 

こんなに時間が経ってしまって

(既に 愚痴とかの話でもなく)

 

 

病とか死を投げては

そのあたりに縋ろうとされる不健康さで

(書いていて不気味)

 

先日 のびしろを見ていたら

止められて

(よくはならない)

 

新たに(新たではなくても)とか

それが趣味であっても

 

何かをし始めようとすると…

(ものすごく…)

 

わるふざけがすぎた そのままで

というのは 不味い

 

 

(子育て中には考えられないことですし)

 

 

ツケ

 

日本では

「自由教育の象徴的存在とも捉えられており、日本では知識偏重の受験教育に対する代替として支持を集め」

「実践は受け入れられるが、思想は敬遠される傾向がある」教育

矛盾要素に気づいていると

 

他 VS要素への言及など 問題は認知されているものの

放って置かれ 溝の規模も

 

 

「人間の心に支配されている悪魔の要素を打ち破るために、闇を払拭する力を持つものに焦点を当てる」

 

その要素は消えてほしくないと思うあまり

支配をして 支配をさせて

焦点をずらされ

 

《正反対》に位置する理想

 

を掲げられたのが その年ということでよろしいでしょうか

 

 

天使の要素を足りなくさせましたか

天使の意味を変えましたか

 

鬼は自分たちだという申告はありましたが

なぎ倒してきた側の その方は憂鬱そうです

 

 

別の

ある方しか知らない

理解されない

(発されることのない)

絶望や希望をご存知の上のイモヅルの処理は

 

毎回 繰り返し基本を辿るレッスンに通じさせました

その毎回のそれぞれも 修整か おざなりか何かの開きは出ますし

 

(産業化するなら)

基本からの展開がどう求められるのかも

暮らしに直結するわけで

 

前居地で某ダンサーに遭遇したことは

何処かで触れましたが

彼女が どのようにプロになれたのか

長く現場に関わったのか

…何より どんな踊りだったのか 覚えています

(擦れ違い際判る)

 

そういう彼是は

衣食住や産業に 勿論そのまま持ち込まれませんが

別物ではないので

 

見る方は そこまで求められないわね

購入しているもの

購入したいのは…という話でもあり

(フィギュア彼是も)

 

“あなたたちと一緒にしないでもらえますか?”感は

睡眠妨害 パジャマで とかのときのは知っていますわ

 

 

裸で曰われ

狭められて

(様々な使われ方があった筈の)

そんなことより!🍺  というのには通らなくさせ

道が通じたわけで

 

 

芋蔓の誤用の拡散もみられ 不正の誇示

しつこすぎます

 

 

どのような思考回路かご説明をどうぞ

 

他者から教わらなかった

日常の積み重ねを避けて リスク分を投げたとか

あるいは生み出せずに

盗むことやコピーをすることになったということは

とうに判明しています

 

歪ませ

 

公的機関も民間も

それらには縋れなくなったということで

 

 

もともと

叱責や駄目出しの範疇外の物事を

他人に指摘させることは 人付き合いでは避けられます

 

本来は 先ず親からの真艫な刷り込みである筈のものを

親や教師から教わることなく

その機会が無かったとしても

周りを見て学ぶことなく

マナーや生き方を甘やかされたのち

 

きびしさの中身が解らない 人間と名乗る存在達にも注目が集まります

 

これを発する方々は

大勢いらっしゃるのですが…

 

電車の中では(プロになるためのレッスン)やんないわよね 普通は

(プロのも変わったのでは)

(語学勉強とか静かにされている方は見られますが)

説明してもしなくても

 

通じないため

今 膨大な被害として出ています

 

 

その感じを充分すぎるほどに見せられての移動でした

 

ご説明がなされなくても

駄々こねにより浮いていたリスク分(未支払分)

(被災状況をみることと同時に)

(17日から)投げ主のもとに通じました

(憂鬱な表情の方々は それより前に です)

 

失敗が全ての終わりであるようにされたのは

(過度な勝敗への拘りの)増長

 

修整を拒まれたことの溜め(により 実はスムーズに通じた 投げ主への道…というか もともとそちらからですから)

 

 

武器や兵法

策略に精通されている ペンのほう

平和の体現者もおられます

 

認める広さがあってのこと

 

70年代からの疑惑に注目されたことは

あらゆる年代に拡がり

 

記録も醸しも 消えません

 

 

それと 隠蔽や削除を繰り返すことで

人がいい(だけの)人間なんて

いなくなりますし

 

 

真摯な精査

シンプル(な自然分解)

そこでもっていたというなら…

 

 

そういう意味の

人のよさは要りますし

 

 

23日

娘たちは切磋琢磨するときに自分を見ていた

 

傍から入り込んだ笑い

 

隧道 廂間

ある種の笑いが齎すものを知ったときに

笑顔はなくなり

 

また笑えるようになったときに

失われなかったものをみています

 

 

いきなり味見をできる人間はすごいですよね

 

そこまでの行為ができるならば

あのような無作法な攻撃は要らなかったわけです

 

民間人に普通に仕事をさせておくことは可能だったということです

 

 

(母だけではない という分からない怖ろしさ)

悪用 嫌がらせ 嫌味

 

幼い頃より身を守るために

あらゆる工夫をしてきたことで

自分の命を維持しています

 

 

ある会話の中では

さらに思い出すことになりました

 

 

行いがわかっていないから許されるという過剰な捉え方は

法律やルールを無効にさせてきました

 

極端さは 誤った信仰(カルト)の増長から

前居地の環境を制作された方々の方便にもなりません

 

 

例(2016年)

(まんが古事記 【入門】)

勇気とか愛 涙を変えた方々

 

 

それらを利用する あるいは逆利用の方々に言及しなければならない分野や職業があるわけです

 

保護されなかった民間であるわけはありません

 

それを使ってしまわれた方々がお引き取りになられるということで

 

 

諜報活動から保護されなかった

民間人である私からの記入は必要ないというタイミング

 

(21日)交番に伺う機会があり

(22日)警察と刑務の区別をつける機会も

 

お進めになる方々がおられますので

 

差し控えて…みます

 

なんて書いてはみた

 

 

差し控えたかったのは

私が子供心にボーイッシュでいなければならない的な

観念を持つに至ったこと

それらを あれらに悪用されてきたこと

 

それをまた利用されることを見越して

控えようとしたものの

様子見をはじめてすぐにあれなのが出たため

記入

 

記入せずとも伝わりますし

 

 

 

消された頁の画像はあったり

 

muonに載せようとしたら

画像を操作して90度変えられた方々がいます

ここでは また操作が入り

このようにされた

 

 

 

 

 

さて

どの画像が増やされたでしょう?