メモを

メモをします

 

2日

 

 

3日



4日

 

 

 

5日

 

5日

 

 

6日朝

 

同日 午前からでしたよね

工事を始めたわけですね

 

どういうことでしょうか

 

その最中も

連絡がこなくなったときにも匂いがしまして

 

それと間合い 既視感

わざとらしさ

 

わざわざ

 

だから電話をしたのが夕方になったのよ

何となく

聞いてもらっていると記入はしましたね

 

記録はあって

 

つまり お一人(お仲間はお喋り)か何かで振動を出し続けていたわけで

そういうこと

 

 

8日9日かしら

 

9日 muji関連

 

 

そして10日の昼過ぎでしたね

20:19 復旧

(そのあとのエネルギー推進記事も読んで)

 

勿論胃痛だけではなかった

 

 

なにが無くなるという発想を持たされるに至ったのかしら

 

そこまでされれば普通そうだと思います

 

そこまで破壊されたのだから

 

その方々が発想した 無 ということになります

 

人格の破壊も

記憶の喪失も

そのように捉えるものです

 

 

つれなくなったら

 

破壊を重ねて 無の増殖をされようとしているのがわかります

 

 

続ける理由もなく破壊をされていて

 

どこに

だれが

 

居るのかしら

 

私のようかしら

どうかしらねえ

 

 

だって

何々予告というふうにされてしまうようになったらしいので

 

そちらで処理するようになったわけでしょ

 

 

 

28日

振り返りましても

ご縁を持ちたくない方々に

学ぶ機会を奪われたくなかったな

 

「育休中に勉強もしないようなやつ、まずいんじゃないの」

何々中とか 生易しいものではないですよ

 

私 お勉強 嫌いではないし

 

隙間をみて調べものをするにしてもねえ

 

 

23日

誇示をされるくらいなら

あのような無作法な攻撃は要らなかったですよ

 

あれをぶつかりと言わずして

何と言うの

 

数え切れないほどのものでしたね

 

命のやり取りや 幅広い食

お引き込みやお引き取り云々というより

 

持ち上げた(くな)い理由は

あれやこれや それ だそうですが

 

脳や記憶も破壊されたので

 

繋がらずに お進めになっているのでは

 

 

神も主も居ませんから

 

 

利用されることに同意をしたこともありませんが

他の方とどうぞと申しあげたのは おととしでしたか

あの状態から搾り取ろうとされた方々もいましたが

 

関係ないですよね

関係あるように利用されてきましたか

 

カルトも利用されながら

 

仄めかしのはてに

 

どうされましたか

別物なら別物で 別でしょうし

 

 

長距離兵器の供給

合わせて攻め込む

 

(操作前の)記事に対しての信頼感とは

 

 

そこに絡むような未処理分があるなら

(ここで心霊写真を見ることになるとは…懐かしいやつか 新手かhttps://hitome.bo/column/article/28044-hitomebo-spirit-photograph.html)

それはそれで お詳しい方々の物事

 

 

感想はないに等しくされましたよね

思考をみたり 言動や行動の操作をしてこられましたよね

 

狡い方々だということは存じておりますが

人の傷を無視するための潰し方は

様々なものをうみますね

 

 

事情をご存知なんでしょう

お進めになられたらどうですか

 

勿論民間の口出しすることではなく

私の感想ですが

 

事情を知らない人間の平和と安定を破壊して

放ったり 利用されたりしたわけです

 

 

こちらの 共食いのお話は

以前にも伺ったことあります

 

それと 生命維持のための

精神集中や心の統一を伴う行法自体

その世界をトータルに表す言葉

 

手脚を得ることができた らしい हठयोग

フランチャイズ型とか

やんちゃの度合いとか

 

参考になさる方々もおいでになることでしょう

ひこさん 少し前に調べまして

そちらの方々のご支持について思ったことも知られていますので

(まあ知られていなくても記入する必要もないことね)

 

働きが視えている

国内の一定数の希望であることも事実

(そちらの若者)閉塞感から脱したいと思うような扮装とも見えて

 

現状で

 

 

(これは人さまの風景を見てのことですが)

 

 

私は皆さまと同様に 自分に起きてきたことを顧み

ご縁のある方々と会話もしますよ

(もともと どなたとでもお話するほうで)

 

多様性というより

私の平和と安定を構築する

普通のバランスのとり方ですので