壊された脳に依存するほどに

 

機能を

ころされましたよね

 

揶揄(お見立ての押し付け)しながら通路を開けたこられともありましたよね

 

私がみていたのは あの神社に祀られているかもしれない他国の方による自国への貢献への敬意であったり

祖国に居られなくなる方々の扱いをみるものでしたが

(貢献者が祖国に居られなくなる道ですよ)

 

恐ろしい物事を植え付けて

払拭も他人任せで 離れたと

 

強奪も共食いの概念も 新しいものではなく

色濃く刷り込まれました

 

物事には多面があるということを知るということは

刷り込まれた痛みについての分析は可能であるということ

 

記録されています

 

分野で入り

さまざまな場所に行って

書類を運んだり

写真を撮ったりしても怪しまれなかった立場の方々だったとしても

 

扱われ方の見方には

たいして影響はなく

 

争いを煽る方々は

どちらもどちら

(画面)操作も

 

いずれにしても別物ですし それぞれの思いです

 

そうですか

 

どんな背景があるか わからないほどに撹乱

複雑化させ わざわざ手遅れにさせた

個人や故人の要素を使わないようにお伝えしましたが 

ばら撒かれた形にされました

 

そこからの飯配りということで

手遅れにさせての辛苦の払拭にあたるそうです

 

 

使わないことになったあとに 切り取りでの数字を出されましたが

冷酷を極められての強奪ぶりも広く知られてるようになり

氷山の一角だというお知らせでしょう

 

そもそも

 

you didn’t get the impression that this is a nation at war.

そう思われている国

 

では 観戦のおたのしみや 同情を集めることや

戦争なんてもってのほかといった声を聞かされての

何が行われているのかという その件での騒動か

 

 

パンデミックの初期にさかのぼることを覚えています。

という英文への過剰反応も然り

 

 

なぜ私の仕事や趣味に干渉する方々がいるのですか?

と伺うと

 

産業が活性化され貿易面で有利な状況にあるとされる方々から

それらは監視し脅迫しての強奪

安定させなければならないシステムにするため

(誰々だけが自分自身を守ることができましたそれがダブルスタンダードです の真似)だと

すかさず それを保証するとの発信

その冷酷な保証が危機に豹変したのだと

優れた知能による農作物の配布について直ぐになされない表明も

 

マシではない

 

多極化への原動力がそれらであるから ということだそうです

 

あなた方が

公平に取引しなければならないという事実を受け入れることができなかったためです

 

過小評価ではなく

本当に現実的に評価されれば

実際に

必要性は大きくなる方々

 

それは

何年もの作業について盗難だと表現した方々へのお答えであり

生活水準を下げるのでなく

殺される対象は

バランスの取れた方法で増加するのだそうです

 

真実である 返答については無視され

脅迫も無効化され

殺人者の予告を聞かされる続編に至りました

 

基地を使用させないとする表明は

何か

全く要領を得ず

 

仄めかされてきての

 

And yet all of this philosophy is going to be implicit in any kind of restructuring that they're going to have.

 

革命を目指す方々に覆いをかけて繰り返されてきた

 

代理戦争に見せたり見せなかったりする使い分けについては

ある程度知られていますよ

 

複数

複雑化

地殻変動を起こされた方々の面が割れ

大きな衝突 加速に入られる 宣言をされ

 

同時に 機密漏洩情報のばら撒きや 阻止

冷酷な強奪や金で止めようとなさるでしょうか

 

しめころし

 

全ての着火点

 

彼の血の気をころしたと記入を変えさせて

 

 

会話にならないようにさせての維持でした

 

 

それらすべての条件に疑問を呈し

 

一個人の家族への思いや

清々しさの見立ても

私のことであり

娘の現況に触れるものでもありません

 

あなた方には 別の目的で使う権利はないですよ

何に保証されているのかご発言をどうぞ

という私に対しての答えではありません

 

それを思い出しながら

別室の記入となりました(15日)

 

文化に対しての理想論を言いたくもなく

やりとり云々ですらなく

 

(17日記入分も知られていた)

これから記入することもご存知でしょう

 

(接種による)変身は どういうことかわかるのでと

理解を示したのは その件を職場での快適さに変える意図

 

 

返答の無い

見せかけの他の場では適用されません

 

加速する機会も  時期も

失礼な方々のエネルギーも

私の血液から拝するものを決めることになり

バランスをとることに使います

 

私にそのような道をのこされたということです

 

 

数人の方々に対しての それぞれへの希望により

生命が絶たれなかったこと

 

その絶望が何を意味するのか

8年前から知っていました

 

その方々とのやりとりからの

どの通路からの搾取だということも

 

シフトを狙う主要国による操作により

それらの捏ねはマシを遠ざけるようになり

 

徐々に変質の誘導は試みられ

 

その試みの物語も終わりを迎えて

いるそうです

 

 

そうですか

揶揄にも

使わないでね

 

医師が居なければ…

自分でみるというほどの体験となりました

 

AI にもそれらの要素を入れたそうです

 

日本だけではなく

すでに出回っている何かを使うというのですらなく

「私」や「我々」が何かを生成するのを待ち構えていて

それをただちに奪っていくという

諸外国とも同じ

系になっているわけで

 

その種の支配を生み出そうとすることさえ

もはや現実的に不可能

な筈ですが

 

 

知財業界歴40年

法律関係はふまえて

泥棒行為を「組織的」かつ「合法的」に

莫大な代償を払う搾取だと

現場からありえないという声が(日本では)出ていると

外国の知的財産権は まさか日本のあれではないでしょうに?

 

節殺しの冷酷な強奪

 

著作権の境をあれさせただけでも大変な手遅れですよ

さらなる諸々の絡みによる変質で

恥を知ることもなく

平気で手遅れの更新をしてしまわれて

 

それを土台にして 保証人や管理者が居るように見せかけ

拝したものからは拒否されるようにして 

使えますか

 

そうですか

 

 

あなた方は 破壊して(入院レベルの患者を)

入院もさせずに

使いたおすことだけしか見られない目で

そのように利用してきたのですよ

言っていることが分かりませんか

 

入院を必要としていた人間を

もっともっと

酷すぎる環境へと

(その先の植え付けもと際限なく)

 

壊れるのを見ていて

そうなるのは当たり前ですねえ

今 嘆かわしいとは如何に

 

壊れるのを見たかったと正直に仰る方々

 

 

各々のジャンルの最先端の正確な情報に触れて

まともな大学の研究者をフォローして

本をしっかり読んで

 

半数以上が原発廃止に反対している国での

停止

 

未だに原発がないと日本はやっていけない

みたいなことを言っている人がいて驚

きますよね

 

いずれにしても

真艫に使うなら とか

止める具体策は いつ

 

 

国々は

動かなければならなかった

規制すべき対象であるカルトと癒着してきた政治家の問題について

 

国々は動いていない

 

観察していた方々がいた いるわけですよね

 

私は観察できるような体調ではないと

祝も呪も かける力すら残っていないと

当然ご存知のうえで

 

何が事実とか

関係なさそうに見物をされていた

 

持っていかれた

 

 

あなたはあなたの何かから学んだ人の創作物に権利があると主張しますか?

 

 

メシ著作権

私は あるメモから組み立てて

権利だとか順番について記しました

 

辿ればわかることについて

どこかで耳を塞ぐ仕草となって

 

炊き出しになる方向よね と思ったわけで

 

 

飯のお作法をご存知の方々は

支払わずに報酬を得ている と記入できますし

生徒さん達に教える義務もあり

 

壊されることを傍観できるようなミスは犯されなかった筈

責任のこと

 

風炉による 荒れた天候と捉えるのが妥当

 

 

歴史があります

火消しもせずに

さらなる火力を求める方々による物事であるということ

 

 

述而不作

信而好古

 

二極

真似せずとも…

 

分断ではなく分岐でした

(カナライゼーション 2015.4.6 muon)

 

 

兼愛

非攻

 

その意味が変質されたのはいつか

 

(私が はじめて調べたのは)

(はじめて記入したそのとき)

 

先日 武器での混沌になる前に

お声かけ…

だからといって…

(今 部品だけで戦いたいという企画も浮上ですか)

その撹乱を見なければ

急にお声かけをすることはなかった

 

…お声かけをいたしました

(陰陽系統の方々でもない)

(陰陽系統の方々にも)

それぞれの然るべき実践へ向かわれるのですね

 

歪みと不正の中身

(お知らせ 2:38 PM · Apr 16, 2023)

 

申告 告白 懺悔のあと

それらの処理…各方面からのご提案

 

ご自身により解かれますよ

 

地域や団体のリーダーさん達

世話役 世話人といった方々とご相談 ご協力

 

ああ 政治のお仕事だわ

 

当然自腹だと民間からの指摘もある古神道や神仏ご商売関連

そして 狢ですって

カルト系お二人の それぞれの形での死去にともない

お一人が背負われている 方面

 

腫レ 毛カレ 設定される以前の

いにしえでもないと 先日

 

(そのようなレッテルでしたので これからの得方も)

レッテルやりとりを含めてのことかしら

 

 

実践があるだけというのでもない

そういう生活

日常

 

繰り返しますね

はじめから

争いごとも 血の気も

俯瞰している方々は

倒して得ることよりも

マシをみて

分け合う実際のエネルギーから数人と記入しました

 

そこからの搾取について上に記入

 

道は お茶だけではなく

様々な拡がりで

共存も持続もできるかどうかについてです

 

 

(私は)関与していない部分

私の日常と重なるところも勿論ありましたが

 

 

重ならない

 

 

たおす

そこを見られての

たおさせる方々もいますから

 

あらゆる狂気についてのこと

 

殺した方々とは別の世界にされましたし

破壊された脳を使うことも危険

 

「そうですか」以外にも

危険だとお伝えしています

 

面白おかしく発信されている方々は

面白がって悪用されてきての破壊ですので

その方々がこれからの世界を牽引されたい願望があるとしても

 

対処法をご存知だった筈です

 

ですから

先日

壊しながら得るために

欲の抑制をなさらない方々がいるというようなことを

(言い回しはそうではなかったですが)

 

そして 不和へと操作 増殖を利用されての外交の誇示と

 

 

一民間人ですよ

 

要素を繋げないで

 

 

破壊した方々が

何かを察知されて

自発的でないなら という観点は

危険もですが 懸念だらけにさせます

 

 

そこまでの利用になるまで

放って置かれたこと

 

 

誰かの父君があれだったとか どうだったとか

の瞬間に

 

ころされたのかなあ 彼の血の気は

 

のこるものは あれらだけではなく

趣味は多かった

 

彼のアルバムづくりもプロ並みで

(昭和のレベルはそのようなものでもあった)

(浮かびますし それも知られていて)

編集 字体 手書きの説明 

そういったものを見て育った(私) 世代

 

 

故人に纏わるあらゆる要素があるため

引き

 

 

子どもたちだけでなく

諸々を奪った方々が賄うことに…なって数年

 

どうやっても知らせるという お役目をひきうけられたのだから

 

行ってきた方々は映しだされて

 

何かしらのお役目の方々も

(どうなんでしょう… もしやあれですか)

そのたおやかさ こまやかさで とかれます

宜しくね

 

お面は割れますね

 

知らないふりはできない局面となりました

 

最大の問題となっていたのは光の速さだった

が…

https://nazology.net/archives/124680/2

その光は 光か

 

 

地域に重く縋ることではないのは

言うまでもなく

根本的なところから離れて喜ぶわけですね

どうなるでしょうね

 

 

私がみているのは

主に(兄との)約束についての関連になりますので

内容を分かろうともされない方々との交流ではありません

 

 

みえないふりをしないでくださいね

そこにあります

山積みの引き継ぎをされての命取りだったのですから

 

大銀杏好きの方々も 時折ご紹介してまいりました

糸口で繋げられたご様子

その方々のお相手や

平行地域のご統率宜しくお願いいたします

 

 

敬意の使い方も違うようにされたため

 

互いに相容れないのは

強奪で分けた あなた方に 一方的な 非があった

 

根幹 一方的な押し付けでした

 

共有できないのはどこかも明白

 

無断無料という強盗

ムシのアイ 気持ち悪さの 押し付けにもならない

無償(の愛)のことを仰りたいなら 同じものを出さないと

 

交換にもならず

 

精算をみすえられての

それぞれのホシにどうぞ

 

 

ええ?…お葬式代…総額って?足りるかしら

キチガイでは

 

はじめてのお話からの派生はそういったことね

 

戯れ言以前

原初からの誤り 平行(線)

 

 

誤魔化し

 

狂人であるかどうかの区別化をされたのも

あなた方の強奪

 

狂人の方々の詳細は知りません

 

相手のことをよく聞いて知ってあげることを

カルトであり諜報とされたそうですので

 

さもありなん

 

愛だとかの素振りでの集金仕様に変質させたことは分かりましたが

 

離れるだけとなっていたわけです

 

 

やや狂気

狂人ではない方々

 

他者を(代理で)争わせる気で得られる

平和ふう紛いものでしたが

 

アピールされるだけで

 

(それだけではない方々もおられ)

 

それについては

会話での辻褄合わせと同様に

騒動感染接種を経て

(娘がそうされたように)性質の強化や弱化もあるかもしれないので

(どのような変化か 私にはわかるので)

それを 喜ぶことはなく

事務的な日常に

 

なにか嫌味や不当なことを言われても

(副作用とか後遺症による増殖なら)

そうですかという感じで流すだけねと(共感いただきながら話をしました)

流すというか 大規模になりすぎて…

 

一民間人に語れる範疇をとうに超えられましたよね

 

 

かねてより特異な時期のものを押されて辟易しておましたが

14日 娘の容貌が普通(好ましい姿)に戻されまして

お相手の方の印象と合わせた雰囲気とともに

そこは とても嬉しく思っておりますが…

 

 

私のこと 少し行を増やしておきます

 

休み休み 花よりお食事という割合となっております

植物も少々はと思い

 

爪の形がむかないことや当時は握力もなくて

でも趣味だから

少しずつとりもどすの

 

13日から ギターではない 軽い物のチューニングをはじめました

直ぐに記入しなかったほどの自分自身をみて

(自分のために使いますので持っていかれませんように)

50年近く経つかしら

当時は音叉で…今は違う物になって

昔の無邪気さで ちょっぴりよくなった

器用さもあって

 

1音も私の心身の(養生の)ために基準を選んでいるので

 

それについてこじつけて語りたい方々がいても

いなくても

壊した方々に使われる筋合いはございません

 

配列の違いも わざわざ違いを土台に置かれての物事も

ご承知でのことだと

 

 

私にとっては

心身と共振

それらの感覚をこれ程までに止められたのだなあ

と すぐに

 

私が 今 自分のことを行いましょうと

思う

今ようやくという思いも

私の勝手になりました

 

 

ずっと以前にそれを使って

まわりを見なかったご自分中心の(星の)方々のことも思う

 

 

とめられた趣味のほう やまづみ

ボケた頭で ゆっくり向きあっております

 

出先の店舗に置物があって

驚くような類のものなら お店の方に伺う(話は はずみます)

 

 

仕事も肩に力が入らなくなり

より効果的に磨けるようになりました

 

 

さて 格子が整えられたのち

 

(私は関与せずに というか 自分のことを見るような心身とされ)

 

最も大きな違い

整う前の炊き出し(手伝うほう)段階に僅かに入られ

あるいは逆行にいかれたとしても

それを現状(政治)の維持に繋げられ

(壊れるのを見たいというほうでしたか)

 

奪うことに夢中で

誰かの趣味をとめてみたり

 

家族や他人

子どもや大人の お稽古ごとより

観戦を優先されていた

(島名は伏せておきます)

 

材質選び 配列変え 調律もされ それに合わせられての使い方でしたので

そこが異なっていた

 

それを勝ち負けで処理するという

それこそ壊れたところを見たかったというだけになっても

あなた方の倒されたお仕事量は まわりませんし

ムシとされる方々がいても

 

 

とめられた趣味やお仕事をしていますし

(私は関われない)

 

 

空間移動をされ

 

関節を得られたのちに

人権について(の勝敗を)扱う姿勢は注目されます

 

 

(葬儀後の移転に纏わる処理や子どものお稽古ごとへの圧については記入済)

(ひよひよのお稽古ごとに注目したくはない慌ただしさでしたし)

無理強いだったことはそれらだけに留まりませんでしたが

 

 

荷をおろし まわりを見れば

今は 手もとに(揃えたことも忘れていたり)

何故か揃いだしていて

 

脳を ほぼ使わずに これから行えます

 

 

お稽古やご披露などで足りない分

線引きをされての

境界を行き来の

お繋ぎ役はタイミングで菓子折や気遣いのやりとり

 

それらが

(日本の何々界が日本人を何々にしているときに)

 

如何に骨の立つ処理をされるのに

役立たせるのか

 

 

これまでに

子どもも大人も駄々をこねることなく

子どもや大人の気を奪えるようになる前は

 

かつて 農繁期は戦を避け

戦の…混乱 騒動も

 

食も

人も 足りなくさせ

他者が殺されることを見て

 

他者を殺す(奪う)剣さばきを

ペン使いに変えて 要素はこれからどうなるか

 

甘いものに囲まれたときの

引かれ方

浸り 引かれなさ

 

(司法の判断を引き寄せられ)

(他はそうでもないということもご存知)

その理由については見られるような眼の機能も獲得されたのち

 

人としての権利を見られるような得方をされたのなら

他の何をなさるのか

注目されます

 

 

 

2023年3月25日撮影

 

 

 

(氷川神社とともに関東に本社を置く少数派の神社となっている)

 

扱いが酷すぎる

たおして使わないで ということになり

引き継がれた物事が山積みということになりました

 

記録は頼りになりますね

 

 

配られた創作物には

浮きし脂の如くして、海月なす漂える時、葦牙の如く萌え騰る物によりて成れる…

 

(ドレッシングボトルを)振っても

成分は分かれ

 

その平行線は

記憶の有無や操作に支配されることはなく

 

 

狂人であることの押し付けも

国名を越えますから

 

争いを絶やさずとも ドラマの演出でも

干渉による空間の同化も無いと判明

 

 

それぞれに干渉するであろう

病院が要らなくなるという予言も思い出されます

 

 

狂わない程度の事故対応

救急の意味合いの差

 

その意味を捏ねられたとしても

異世界からの 私への 私の家族への 干渉

環境を変化させた事実は変わりません

 

 

 

意義素

 

thesaurus.weblio.jp

 

 

日本の特性だそう

 

 

 

何々化

コミックや映画

ヴァーチャルでの満足に向かいますよ

 

食べても食べても 足りないドラマ

 

その宇宙 処理のないエネルギー依存から離れたのですものね

 

 

私の知る場には無い狂気

 

某場での盗み方で 面白く また 歯痒かったとかで

精神科領域の操作に入られ

誰かさんたちの記憶の操作や破壊ね

 

そういった狂気に入られての

やがて 壊された脳の操作へと

 

 

映画だけではなく実現化されてしまった物事を思えば

 

いいこともあるよね とは もはや 言えますまい

 

ヴァーチャルでも…ね

 

狂気を得ながら変質された

知足不辱

知止不殆

 

その意味

「足るを知る者は富む」の言い換え・原文・英語・意味・続き | まろやか情報局

そのような変化を得たそうです

 

陰陽設定

衝突加速(奪い合い)

 

敵視のウム ホシづくり

 

振り切れての

 

アピールがありますが

狂気を選ばれた

それらをエネルギーとされての

人類から離れた方々に

 

私の心身について

同意なくされたことに

当然そうですかとは申しません

 

 

さて 次は

宇宙も複数あるとされた

 

 

狂気からの排除について

 

 

それぞれの星での

それぞれの豊かさを際限なく ですね

 

 

私のことを使わないようにと発しているのですから

そうなさってください

 

 

人で なし なら

人から離れるなら

人の世界から離れて

人の犠牲を出さないようにと

 

それ関連の会話をしたわけではなさそうですが

 

足ることを知る方向にと願う人と話しました

 

現実的な昨日

感染 接種 騒動 副作用について

取り返しのつかなさは言及できない範疇を

語らずに

不当である中身をお伝えできます

 

人には

 

嘘の無いところで

視えない部外者(何界か)からの操作の内容

(主要な国々により入れ込まれた同室時のフォグ脳内移行の様子を観察されたあと別室それぞれの利用ですね)

それらも意識しながら

ための構築に入りましたので

 

 

狂人の方々

 

張り付きたくないのに 張り付きたいと

アンビバレンツな世界におられるみなさまは

私にお伝えするのですが

 

壊された脳で人にお伝えする言葉も 使用されていて

 

コワレタノウノマネ

 

逆もまた真なり

 

逆もまた逆に

真もまた逆に

 

…したいため

 

 

犠牲によるエネルギーの排除

何処に旅立つように見えたか 見せたか

 

地球とか太陽とかの都合のせいにされても

 

ならば都合でいいわよね

 

 

機器供与を直接要請

ここにきて間接供与の告白をするものの

流出文書が示唆するものを他に投げるためにも

また火種に投入される選択をされて

 

狂気はそれを持つ方々

特有のもの

泥沼にさせた方々の属性によるものだから

どうなさるのか

泥沼だから点きもしないという記入をご自身達でなされば

 

可能性のあるものが発信されたと発表

影響がないか情報の収集を進め

引力 …させる模様を報じさせた

埒エネ

 

直ぐ解かれた 同えね

 

 

場を壊そうと観察されていた

成分

大虐殺(ルキーノ・ヴィスコンティ)

狂気を所有する

そちらの方々に責任があると

 

加減はお好みですから ということで

放っておかれたのですか…

随分ですね

 

そうですか

それもそれぞれの自由だったのでしょう

 

 

ご自分の利益のために支持されてきた

燻りを利用し続け

火種を使い続ける方々の狂気についても

 

引力が有るとか無いとか

方位のことも

 

その騒々しさが騒動にエネルギーを投入していることの

証明は からくりとともに記録されました

 

 

狂人になるために足りなくなる方々 (混血の)過程の明確化はされました

 

さて 騒いでもごまかせないほどの

狂気はどうなりますか

 

 

 

慌ただしさのあとの静寂

 

あえて

真もまた 真

 

 

爽やかな午前に

 

 

 

17日編集