伝播の中身

17日編集

 

先頃

コンテンツ項目だけという空白部分の多い概要紙

即興ふうの登壇者が空白を語ることや

(実際には有料の無料参加)中身は

その後に資料を購入し確認できることも記入しました

 

 

データは1行のみ

8:01 PM · Jul 14, 2023

 

お一人のお名前だけを強調しないようというだけではないのですが

要素として そうしたい面もあり

あとは時系列というのか 因の出というのか

 

顕現

 

お支払いが無いですよと繰り返しお伝えしてきましたが

聞く耳を持たれず

 

追い出されてからも

噴き出す様子を見ていますが

 

 

そうでしょうね

 

沈没を止めるべく、全力で闘って

10:21 PM · Jul 15, 2023

 

がっかりコメントがついていますが

 

祖国 異国 かえりたい思いとか

 

 

…はさみますか

昔 意匠などを眺めておりました

2026年完成予定の「サグラダ・ファミリア」がすごすぎる!驚異的な工期短縮はなぜ? - Tripa(トリパ)|旅のプロがお届けする旅行に役立つ情報

 

 

神社仏閣などの (屏風絵のモデルのような)風景は

四季折々の醸しを映し出します

 

(小動物へのお祈りとして巡ったり)

単に景色を楽しむため(の庭園でしたり)

足を運んできまして

 

ここで 過去の映しは一区切りとなり

(ちょっと そのような時間を持つことになり 16日)

 

広がりどころの実感

心身を楽にしていただいて

 

これからは

違う想いで出向くことになります

 

 

出てこそ見える流れを置きますね

 

 

フランス滞在をお楽しみください

12:28 AM · Jul 16, 2023

 

今も流れ出てる放射性物質にももっときっちりと対処

7:06 PM · Jul 4, 2023

 

一貫してほぼ同じ見解

11:57 PM · Jul 12, 2023

 

 

利活用に関する意見交換会も行われていた

八峰町、御所の台地区を観光拠点に 再開発構想、宿泊など関連施設を集約|秋田魁新報電子版

世界自然遺産後も絶えぬ損傷・盗掘 巡視員が見た白神山地の保護

12日付

違法行為を監視し、マナーの啓発指導

トロールは 8日のことだった

 

 

地球とか大地 それら自体への執着ではないと

 

 

別件を見ている方々も 見ていない方々も そう

 

残れず、足脱けできない状態

7:02 PM · Jul 14, 2023

(メディア)全体の構造であり

 

出られないような 強奪の誤魔化しを構築されたため

たたかうしかない

そのとっかかりは どこに擦るかを見つけてまでのことになった…

その瞬間

 

突撃してくる人達を見ていて、少し考えが変わりました。

7:21 AM · Jul 16, 2023

 

発言がそこに火を付けた感 7:29 AM · Jul 16, 2023

 

過剰な

大きすぎる

副作用

キャンセルされちゃう訳

10:59 AM · Jul 16, 2023

 

…何への興味しかないのか判るように

延々と語り続けられ

 

虐待虐殺をされてきたと

 

 

何かと日本に文句を付けてくる存在 7:46 AM · Jul 16, 2023

 

出られないような構築をされて

とりあえず みにこられる方々

 

海外

国内

 

みにきてもらって

期待

 

恥ずかしいことや

残れず、足脱けできない状態

 

(伝播の中身)証明に入られた様子

 

何十年も前に獲得された機能 記録を読みました

同じ某図書館を通じてかな

 

自ら活路を拓かないと沈没する

と仰る方々が 先ず引き抜いた

 

そこからでしょう

 

他ならぬ あなた方の強い干渉

 

「輪廻」を虚構とされてこられて

 

微量投入 飲料水としての利用は推奨されてきた

災害のある今 …わざわざ特定の品

(液体)(塩素系漂白剤)他

 

閉じ方を

こちらにも適用されたのでしょう

 

何十年か前の記録で証明できることを

 

ワクチンのせいにしやすいですからね

標的細胞のエピジェネティックなメカニズムを破壊する可能性があることを示唆している。

ことに隠れたいみたいね

 

そうね

目立つし 記入しちゃう(私の)現場の人間との繋がりを持たずに

 

そのようにして強奪されてきた方々

そして仕立てた「敵」と同じようにも 戦うと

 

いずれにしても 会話になっていない 別の星の方々

 

お答えしていないことも…

許されずに ご一緒する道も無いよう

 

離れたのよね

事務所問題への言及(のなさ) 内容でも位置表明となりますね

 

返答しないのは 別ものへの入口だったといわんばかり

軸も違うし 企みを見られたらコピーもしなくなる 離れ方ですね

 

今も 同じ値段みたい

(2013年)

オリエント博物館

近くにおられた職員の方が新たにくださった

(処理は そちらの方々による)

某法典パンフを コインを払わずに盗んだ方々

報復律を変質されましたね

その時の画像もあれでした

 

同属の方々による現状回復義務は染み込まされたか

いわゆる 刷り込みをされたと

 

二都物語 ならぬ

2大豪族の権力争いというストーリーも

仏教認容を巡る とかの虚構お仕立てを

残された

そのシャドウインカルト属の方々ね

 

…ですか

じゃ 事務的に置きますね

 

(そでにする そでにされる など)

(女性が)いつまでも覚えていて

つらいそうで

男女などから

そちらへ とのこと

 

事実かどうかは…なんでしたっけ?

ネームを見ながらの 先日の 森の過剰な成分(頁タイトルを記憶していないわ)について でした

メタボ・カモさん(お一人か団体か そうみえる 実際に引き込まれてか)

コメントに対してのご返答

わざわざご指摘を有り難うございます。

Bernard L. and Bertha F. Cohen教授というのは、国際関係学部の教授のポストのことを指しているというご指摘大変有り難うございます。申し訳ありませんが、そのままにしておきたいと思います。末尾に追加することも考えたいと思っています。

Sibel Edmonds, former FBI Turkish translator and “whistleblower,” の漏れは、早速修正いたしました。

実は、この前の記事「ギュレンは何か」でも、同じ様な文章で、この部分が漏れていました。翻訳した記憶はあるのですが、誤って、両方の日本語訳の同じ部分をを削除してしまったようです。

投稿: メタボ・カモ | 2016年9月 7日 (水) 21時47分

返答されないことでも 指摘されていることを際立たせて 目立つようにされてきましたよね(と記入後に見たのは 編集しようと開けるとコピー投稿になる誘導)

前月9日分を7日付で http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/e715-5af2.html

 

6日分を8日付で http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-78ef.html

8日分を9日付で http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/09/post-8d20.html

 

今年 7月16日

「病気よりも悪い」おしあげ方

 

といった誤魔化し 

 

他者のものをと翻訳発信され

 

片手で脆弱性を攻撃

片手に持つものは見せぬよう コメント返答は避けて

真っ当さを変質され

利用してきた

私がカンパやクラファンをやらない理由 他人に支援を頼む難しさ(中川淳一郎)(抜粋) | デイリー新潮

 

16日朝 それの正気の方のほうの祖先か繫がりあってのこと…

(天文での)発見というか 機能で視るので

 

 

赤い文字列に言及されている方(々)Peace, love, との繫がり

(夏休み☞ということは、その後)(というのに環食の方 何らかの反応)

(胞衣研究)

(アイスクリームの)ストロベリーソースにも 流れは

 

というか その(最近の)ときに機能獲得されての…今か

 

 

希望を見るのには 絶望で覆うような

(記入は はやいかも ですが)手遅れですし

 

光の遮断時だったのが

 

補色として視るとか

(そこに戦争の肯定 だけではない影響が入り…)

 

 

ご自分たちは「有害」ではないという立ち位置から

盗んだ分で拵えた物事から 益を吸い取り

指摘には(だから無料だという言い分は通らない)

「エラー」表示や「拒否」態度などで しかとされてきた

ツケ

 

 

すみません 繋がりが出て 別の接続からのインだと

同姓同名ですか

日大医学部付属板橋病院の建て替えを巡り、

彼是は

(胞衣 直結)

ちゃんこ料理を営まれている方

 

同族 団体

従業員であった元プロボクサー袴田巖の部屋から極微量の血痕が付着したパジャマを押収。袴田が捜査線上に浮かんだ理由は、巨漢で柔道の有段者である専務と格闘できた人間として、元ボクサーである袴田の名が浮上したとされている。wikipedia

 

一緒に投げ込まれたのが

 

2016年9月8日

お借りしていた資料を返却時

その瞬間の

戦慄(血管 脈拍と記入させるに至るぶつけ)は

「今までにも何度かそのようなことがあったかと思うのですが」

はるかに超えるものだった

 

その日(2016年9月8日)に その(過去に 浮上させておいた名の)方を

衝突させたということよね

 

(2016年)その時点では 手作業仕事は行っていなかった

 

(2019年9月)

人工血液、動物実験に成功 1年以上の常温保存も可能:朝日新聞デジタル

 

その頃体調は酷かったですが 仕事に通いながら

面接を受けて断られた中の一つの場 (その至近で15日食料購入)

 

一つの仕事しかできないような露骨な流れにされ

その仕事さえできなくなるよう

 

攻撃を受けながらの (軽)作業の持続

時給を(下げぬよう)考えながら

残れず、足脱けできない状態

にする各攻撃属から

楽しめるポイントを盗まれながら

 

その後も 環境は酷くなるように

連携され

(追い出された)

 

ご自分たちへの盛られ方

 

 

某事務所跡 (左顎辺りの)メディカルスキャン

某ご実家跡 どちら口か知りませんが

どうしてそこにしたの?

 

某戦争 某裁判

 

某場の方の 某お住まいに雪が降ると呟く方も いるわね

 

 

(これを置くのは二度目かしら そうでもないかしら)

「その重要な部分について真実」と認定され、『週刊文春』の本件に関する一連の報道は名誉毀損には当たらないと判決が下り、東京高裁の控訴審判決が2004年に確定している。

8:44 PM · Jul 14, 2023

 

 

約60年にわたる証言

8:52 PM · Jul 14, 2023

 

同級生も。。

業界の枠を超えていたと

 

70年前の証言も

 

戦後か

 

戦中 性別や性に与える影響 研究 利用

胎内(での察し方)

(ファッションと映画ね…双子タレントの言及があったかと)

 

では戦前は

(それ以前の戦争の戦後)

 

 

人格は人間に

 

物は物

宿るものの線引でショー化

 

 

この二つは同質なのでしょうか? 10:56 PM · Jul 9, 2023

 

音盤の価値は作者の人格とは別。これは考えやすい。

スタジオで人を殺しながら、音楽を作っていた訳ではありませんし。

別の時、別の場所で殺人を犯しただけです。

11:18 PM · Jul 9, 2023

 

 

犯罪

 

人を殺すこと(のハードル)を

浮き彫りにする

 

属性

 

尊厳を破壊すること

 

 

人を殺すこと

物の価値

 

 

人格と犯罪は別ではない

人格は犯罪を製作する

 

だから

擦るための 投薬

 

薬害

 

でしたね

 

 

今起こっていることでもありますので

 

(娘は舞踏を選んだの)

(娘に投げ込まれたことを)

 

わざわざ頭いかれるほうに向け

共存できない温存 放置

競い合っての 頂上の奪い合いは

 

繰り返します

私の 棲まう場にはありません

 

 

1954年ですか

原爆投下から10年も経たぬ間に、再び核兵器の被ばくによる死者を出し、

 

治療方法が分かりません。

 

賠償ではなく見舞金として政治決着が行われたのです。

 

 

恐怖から生まれたのが

 

やがて

ステージ上 足もとに置かれた(ソフビかな?そう思って 見た)

あれはサンプラ いつ頃でしたか

 

 

 

私が猫になつかれたことも

対話したかもしれなかったことも

(猫に纏わる)諸々の犯罪も

(日本の広告)代理店の押し込み 押し付けによるものから

 

 

ダバダバ流れ

5:26 PM · Jul 14, 2023

 

 

ホルモン治療

成分 (昔は馬の何かから ですか)分かり難いですが

 

シンプルな道筋に沿った遂行であるなら

わざわざ悲劇を見せられなくなりそうですね

 

 

要素の語を入れて検索…やはり分かり難いですが

 

エストロゲン作用で女性ホルモンが流れていないように見せかけ…たりと

(https://ivfdoctor.jp/2021/04/22/)

 

不妊治療 (子宮)内膜に関するあらゆる錯乱

 

臓物や諸々の機能を

ぐちゃぐちゃにされたことによる

尋常ではない激痛や

暮らせなさの一端の原因は 検索で出やすいわ

 

何を起こされたか 分かりますよ

 

「自分の性別に違和感を抱く」ことは一度もない

なかったですが

他者の役をもられ「つらさを感じてしまう」日々でした

他者は何を もったのかしら

 

 

TV画面を見ていた頃

cm先行による効果 印象づけもあり

1年ほどの活動だった グループのほうの記憶が主

手をあわせて 清めて

おられたのね

経過をお披露目されていた

KABA.ちゃん、性別適合手術終え涙 “椛島永次”を卒業 - モデルプレス

別人のようにみえる…

 

17日朝 画像と動画の確認

 

人員は半数にされ

持続されている グループ

ez do…

 

 

1999年

平成11年9月8日

通り魔事件は印象的

 

そのあとの印象にのこされる例

 

2000年

平成12年4月13日

平成12年から、ほかならぬ自民党がどこよりも早く

性加害問題を国会で追及

 

令和元年

性加害者の「お別れ会」に

弔電を送って「若いタレントを育ててきた」と褒めちぎってる。

 

その方は一年前…

 

 

 

狂気は蔓延

 

 

 

メモ

https://first.lifesciencedb.jp/archives/5319

https://first.lifesciencedb.jp/archives/5023

https://mhlw-grants.niph.go.jp/project/4916

https://patents.google.com/patent/JP2013541341A/ja

 

 

爽やかな気とともに過ごす

 

この日は午後の いっときの小雨

席 内外 それぞれ

 

 

 

無いのですって

 

 

 

 

 

 

擁護したら、社会的に即抹殺だろう。

8:07 PM · Jul 9, 2023

 

 

息が…

という以前から

 

治められてはいませんよね

 

それを見ての破壊だったと捉えることは可能で

 

その状況状態を見て

却って盗むだけ (他国に)流すほど

 

 

某場に寄せた方々も

(ある方は終活後の)

欲しい欲しい軍団

バランスは不可能にまで

 

 

同じよ

 

コミュニケーション無いもんね

 

盗人なんとか って言うわね

 

 

世の中に発したものは

もはや自分のものではない、という意識は

 

自分のものだと言い張ることに

 

繋げたも同然ですか

 

いずれも

どちらかに寄る 寄り過ぎなら

破壊の方法が人離れしたこととか

盗んだ割合が多すぎるからか

 

そこからの

 

手段を選ばず 冷酷な

そこも覆いで

 

 

ならば

自己(免疫)(疾患)って…

 

 

騒動中 介入したことに…隠されていますか

 

時計遺伝子の変異体とか

時計遺伝子を欠く変異体とか

 

時間合わせとか

 

時計抑制因子

最後の時計遺伝子見つかる

 

 

遺伝暗号の読み取りプロセスの真ん中に位置する

要素は

地球の (過去の)諸々

 

 

件の

類の無いといったあげかた

その方は知られていませんでしたよね

 

私も知らなかったですが

家族から聞いていたこともありまして

濁りというか お詳しい筈

 

 

古い野蛮な要素を回収していただいて

私たちが持っている神道のイメージは近代になって作られたものにすぎません。

 

仏教認容を巡る 合戦とかも 擦りである

 

 

それをみていた 狼になりたい少年たちは

そろそろだな なんて 繰り返してきたと

 

なんか古いものの利用のしたかも古い手口で

新しいものとか あれなのかなー

 

古い枠組みから脱却するときが来

あえて 遠ざかる感じかと思えば

 

他者をみつめて

ご自分たちで 背負われるお覚悟も

頼れますね

 

 

これから知り合う…練習 なんて

某場での誰かだけではなく

巨人さんや小人さんたちの仕込み

 

それをご存知なんでしょう

 

凍りつかせ シャドウイン

(女子のほう)

推し

 

 

じゃ それ

駄目押し

 

それらを生み 使ってきた方々が

中途半端なところから説明されますよね

 

実際に環境を製作されたわけで

それはそれ…などという 生易しいものでもなく

 

記憶が確かなら わかりやすい止められ方は4度

(多すぎて)

ならば 使わないで ご自分たちでどうぞと記入

 

そこに 親や私ではないというなら

私以外の立て方を待つことになるのでしょう

 

違う軸を尊重された方々に

一切使われなくなりました

 

無理強いで

お使いになるなら そこまでという線引ですね

 

いやいや

ですから 軸自体要らない宣言をなさったのだから

 

使わないでという中身を わざわざ外されてもねえ

それぞれがどうだとしても

コミュニケーションはできないと それだけを わざわざ発信

 

でも 別ものになったと お認めということで

 

あとは その瞬間まで

という その記入を引き出されたかったのでしょう

 

 

私は 全て(の諜報)活動が関わって止めなかった

酷すぎる環境づくりだったという認識でいます

今も

 

生命を失う基準をご存知の方々

絶対にご一緒したくないと わざわざ思わせての

外しかた

 

別の星でしかないですよ

 

 

テロ組織の活動を野放しにしない事を約束しろと迫った

2:33 PM · Jul 11, 2023

履行状況をチェックするので、これで加盟が実現するわけではない

2:33 PM · Jul 11, 2023

 

いっしょくたという錯乱

 

 

死ぬまで引き延ばす作戦だな。恥知らずにも程がある。

7:55 PM · Jul 10, 2023t

 

生きている間は という懸念を出された方々もおられ

地獄の押し付けは見透かされていますよ

そこらへんはお任せして

 

 

あえて

こちらでは

押しに使わさせていただきますね

 

現場での擦りや災害エネルギーは

あなた方の作ったものですから

何ら交換材料にはなりません

 

地の更新「その家族だけは」という見方

(駆け落ちした)両親のサポートをした 某方面の告別式の連絡がきたときの

それだけを残していました という現れ

 

そこから道具は戻り

回避逃避の助言も ということで

 

機織りも パッチワークも

早々に掠奪されましたが

 

機械もあります

 

閉じて 広げたところで あれ

ということで

既に行いはじめた(別の趣味は記入しまして)

 

将門記には 妙見菩薩平良文は 出てこない

というあたりを たてましょか その軸で

迷惑でしかない というよりも

違う世界

 

…で 東西の方々による毒の盛られ方

(目の)機能の奪われ方

利用のされ方を見てきても 未だに強奪ということをみていても

 

(道具が戻ったあとに)設えたおりの 半端ない楽しみかたや

簡易看板などの一揃えを保持していることは

知られていますよ

行いたいということよりも

楽しい気持ちを増すことについての気持ち その記録は

合間に自分のものを作ることに繋げます

夏はねえ

それなりに

かつて製作をしたときより とらわれなく

力の入り方も そうね

 

私一人の本筋とされましたが

同様の他の方々存在のことは 生きていれば見られます

生きられなくなるとしても そうですので

 

菌やウィルスを持ち込まれ難い環境から 可能な環境へ

(待つことというのは それも)

遠ざけられて

 

このページのような 込み入らされての記録や記憶や

親との混同とか せざるを得ない強調とかを

「武」何々として 同意を得ない状況のもと 置かれ

 

殺人ハードルの低さや

わけのわからなさから呪も

ということで

 

偏狭 恋愛も

もれなく そちらの 持ち主のもとへと

 

お任せできますね

 

 

盲目

白杖について調べたのは 一昨日かしら

情熱とかたちを遮らない場での配慮中の一つには そのサポートも入っているということ

お仕事中に さり気なく行われることを 褒めてもいいですか?と記入する前に

そのような気は送り済ですが

 

 

私が一人で居ることを推して推さず

いずれも利用されてきて

家族を持つことのメリットだけをちらつかせるのも

謎を作った 作る方々は

日本のNATO事務所開設はなぜ延期?

8:04 AM · Jul 12, 2023

仏教経典の真実をご存知で 強奪されたと

氷上のような 熱帯のような 環境をお好みのようです

 

最も高位の将官

8:43 AM · Jul 12, 2023

 

洋の東西を問わず

戦争を止めるタイミングで 止めない方々

 

止めずに誰かを攻撃した方々だと説明

 

 

いずれにしても

テロ組織の活動を野放しにしない事を約束した 内容がどうかということになります

 

 

私個人のことだと あれから7年

随分ですね

 

国々だけではなく 追い出した世界の機関の方々 人々

どうぞ 善処なさって

 

 

パートさえ 無理にさせた という無理

これは 攻撃したのはあなた方であるという意味でも置いています

 

 

昔昔 娘さんとすれちがったのは どこか

逸見政孝さんを執刀した「ゴッドハンド」が最後に頼った医者 理想のがん治療医とは:朝日新聞GLOBE+

 

 

その行方は 空間の消滅になりかねないと

 

散らかしては破滅にと

とりわけ

ぐちゃぐちゃにさせる方々に頼っての 今

 

シミュレーション済でしたね

 

解体 破壊の手順

 

広島長崎におとせた

手遅れも悪用されてきた

その国の 破壊的な方々から

アピールは選べますよね 片手に 離れてみてくださいな

最新式のでも 旧式のでも 誇示できますよ

 

みんな平和がいい って世界だから

 

首謀者サイドのご発言

1:34 PM · Jul 12, 2023「戦争に勝ってから」

 

苦しみね

 

そこから離れる業って 苦しむわね

 

周りは その言動や行方をみて判断できるわ

信頼できないとして

 

どうなさるのかしら

 

 

2019年同期の水準に近づいた。うち4、5、6月は急速に上昇し、

9:00 AM · Jul 12, 2023

 

 

人権破壊を止めないことで

 

人権を無視されての笑いながらの殺人は

公的機関内で起きてしまい

 

(わざわざ役者として出演された)古神道の方々

 

言葉を失うほどの凄惨な犯罪は

同様に起こされました

 

記事が見えないものもある

そのタイミングでの記入になりました

 

加害側からの波があるようなら

消滅に向かわれたい合図となります

 

 

その環境です

 

矛盾のない コントロールだそうで

汚染は進むだけだったと

 

 

少数にしか希望を見いだせなくさせるほどの(薬害)

その絶望について

 

 

現実的に どのような物事が降りかかって

全てが工作と感じられるほどの日常になったか

(シフト不可能の押し付けは)さわりにすぎません

さらに酷すぎる環境へ という とじられ方でした

 

 

 

義務を果たさない者には権利はない、と中高の教師や親から教えられたと言う人もいる。

1:42 AM · Jul 11, 2023

 

あらあら

なんだかね

 

 

凄惨な要素を 国内で披露されている

 

今までも記入してまいりました

それらをお任せします

 

 

外国語を使っているとき普段より功利的に振る舞うそうで

9:43 AM · Jul 12, 2023

 

あー 青空なんとか

病名も出ますし

赤小(娘)1年のときの担任が混乱(錯乱)して頼みごとしてきたわけだわ

 

自陣の拡大

9:24 PM · Jul 11, 2023

何がどうすると

「工作」

なんて話が出てくるのか?

9:08 PM · Jul 11, 2023

 

 

破壊とか解体ということを(無邪気に)行っているという

ご自覚の有無にかかわらず

衰退に繋ぐような方法である必要はないわ

 

 

(自己免疫疾患)

免疫(維持)のためには 病むことさえ厭わない方々

騒動下での病名や後遺症 かからぬよう 避けての病み

 

どこかで事実関係が間違っている。

11:39 AM · Jul 11, 2023

 

ええ

家族の声を聞く前に 某事情を先にご利用なさった(昨秋)

それと

時給に影響を与えた(方) 凍らせたと書き換えましたが?

与えた影響

(例 あとは アボカドとか - ❦)何かに されています

(排水口 排水溝 他 知らないこともあると思うわ…)

確かに騒動下 内職の1/2 ほどの補償を実現された影響も

出はじめて

 

出るでしょうね

 

低いハードルを越えるというより

ハードル踏み倒しながら(殺人) か

 

某時代のファンというのも 何故かミュージシャンへの乗せに使われましたし

 

そういう話じゃないんですよ、これは。

癒着

最初からヒット確定(or高確率)の環境でものを作ることが切磋琢磨に繋がるか? 一方でその癒着構造ゆえに、他の人達にチャンスが回らないことは全体のレベルアップに繋がるか? 考えてみてください。 

9:02 PM · Jul 11, 2023

 

誇示されたままでも結構ですので 実際に離れてみてください

 

 

利するために

要素を持っていかれる方々でしたので

 

尊厳の破壊について だけではなく

 

傾けた軸で

届かぬよう遠回しに汲んでいただいて

お力をもって

 

何事も

民間あげをあてには なさらないと

 

思考をお読みになっているとおり

 

幼少の頃に閉ざすことを無理強いされた物事

増長されたら

閉ざされたままになるのは当然で

 

部分を とじている自由

出せる環境を待ってのことでしたので

(それがあれば というのも利用されますでしょ)

 

幼少の頃とか もっと前に

ということでも

閉じていても 閉ざされたことはわかります

それ相応

 

だからずっとだと

そういうことにされた されているわけです

 

10日に ご確認されましたし

11日に出ました それらも ご利用になることでしょう

 

正確さをもとめるということ

 

命を守るため ラグ使用での記入になり

(距離をはかることの中身についても繰り返し記しました)

 

あと少し残しているので

来週 1日きっかりは入らないかなというほどの…

知られていますので

こちらにも置いて

 

 

僅かでも 救いがあるとかないとか思わせられるような…

操作

(罪悪感のない)騙し方を繰り返され

 

信頼(問題)以前の

 

つまり そのように環境を作られてはといった

 

殺すために利用しあう詳細を見せられたあと

 

様々巡らせたポイントについて

(衿のタイプも記入済)

(競っての乗せ方は唾液腺描写でも)

(何々坂にて…不可能シフトを告げられた件 活動による錯乱で人事の方がシフト混乱されたかな)

10日の様子も盗まれ

 

プライベートな会話はゼロ

5:52 PM · Jul 11, 2023

というところから

 

焦点を合わせられたり

 

嫌がらせの方向を調整されたりした ご様子

 

 

操作か否か

(Google検索例)

)ご本人によるご都合での物事かどうか

 

50分前というのをクリックすると

このような表示が出ます

度々見させられてきましたが

それは何か

確認できる物事もあるという面

 

 

如何なる操作があっても

苛立ちを起こさせる過剰な誘導がなされても

 

会話して 拝見して わかることもあります

 

乱暴ではない方々に(何化)

乗せられたものごとだと分かり

 

違えた軸

転じて 変質された残虐さは

歴史の中に散らされたこともわかり

 

首謀のその方々は そちらの救世主にみえて?

 

 

年月日は揃えられた

炎症化についての現状を調べたことも

ご覧になっていた

 

ファンの彼是のカオス化を待たれていて

 

(メタボ化した森のお残し窒素 といった)

出てくる物事を記入したり記入しないのを確認されたりしていることは

 

何に対しての執着か

 

 

ずらされて観察を行う方々の

ご自覚されないようになった物事

 

 

鳥居の語源が、鳥(にわとり)の止まり木だという説

大崎八幡宮になぜ「鶏」がいるのか その謎を追った - TOHOKU360

空間綴じ鶏か

鳥居の「鳥」はニワトリさんのこと | たまごのソムリエ 小林ゴールドエッグ

 

 

温泉卵も無理な方向なんて…

 

(そういえば かつてハンドルネームに使っていた方… 遠隔浄化の実態)

(避けて通れない事と知る…この人たちが世界を牛耳る…)日中かしら

同盟の盟主となって戦うことを 任されたと

例の古神道とかのあれかな

 

 

…私は 卵をお湯につけて保温(着手)

(付け合せにして美味しくいただきました)

 

 

国名の使われ方

日本の使われ方

 

 

正確であることを いつも確認できることは

とじていることとは 別のようで

 

そこでは どうかしらね

 

 

私の 精神はよくなる方向

マシにしかならない

どのような遮られ方をされても されなくても

 

外していただけたことも とてもうれしい

材料なります

 

どうぞどうぞ 星を異にしましょう

私は 民間を犠牲にし続ける戦争を片手に 幸せを語ることはないので

 

 

それほどのことをされて よしとした方々がおられた

ということ

 

詳しくご存知の方々は その中身を否定されるとしても

私には関わりのないようにもされた方々で

 

 

地球と見立てられたものでは

あたたかさを盗んだとしても

人権を無視された土台の残虐さは気をも覆い続け

居抜きは無いという意味や

つまり 別の星があることもご存知

 

 

臓器移植後の適合率も適用できないほどの

 

もとめるものが 相容れないということ

 

 

どのような形態になるとしても 別ものとして維持されます

 

望んでいないということは当然お伝えしてきて

 

先に体験させられたこと

実験され

そのデータも あるでしょう

 

 

ふさがなければならないほどの人生破壊

義務はないものの

できるだけお伝えすることになり

 

 

数行の繰り返しになるようで

 

その件は

癒着を

テロから遠く離れられての

一刀両断! 

とのこと

 

真に何を発信されて 和解に繋げるのか否か

ご自身たちのなさったテロ行為をどのように投影されるのか

交換エネルギーはどのようなものか

 

唐突な工事のように

いちゃもんや 戦慄を 一方的に投げてこられて

 

私に起きたそれらの介入は

実際には子どもの頃からの脈拍異常に相当するものでしたが

 

その行いだけではなく 別の星の方々だと

 

子どもの頃からの嫌がらせだったと思い込む必要はないので

 

その方々と離れることが先ず

望みにさせられたのが 7年前

それも作られた流れだったと分かります

 

ただ 親が亡くなってから30年

長かった

 

神道云々のやりとりを 行わせるかたちとなり

 

当事者である部分は利用されたとは思わずに

繋げました

行わせられたとは思いませんが

山積み

 

その方々は 私より事情をご存知だった筈で

率先して行うべき方々が

そこ待ちの奪い方

 

どの分野も30年経ってしまったわけで

 

わざわざ増幅された相違だと 告白されたも同然

 

あいちがえて

ご一緒できなくされ

 

そのような犠牲を出すことを繰り返されてきたことも示唆しているように捉えます

 

果物や地名を出されていることも

 

ぶつかってこられた そちらを推されての

破壊だったという節も匂わせていらっしゃる

ずっと疑問でしたが

やはりそういうことだと

 

騒動の捉え方

そちらも慣れているご様子ですし

 

労働環境に(勿論時給のことだけではなく)通じてしまった

様々なパターンを見させられても

 

現状重いですよ

 

行いたくなかった

私は やるだけのことは行いましたので

そのようなことを告げる段階となり

 

引き継いだとは…思えませんが

それも たいした意味もないでしょう

 

遡って その部分をと

エネルギーのやりとりが無理な方向ですと

それまでということになりそうです

 

そういうものかなとも

数年前から思っています

 

そもそもシャドウ内の方々だけではなく

特徴を潰されるということを含めて

地球に棲まうこと自体に興味はないような醸しをされますが

 

そうなんですね

論外ということで

 

やりとりのない場合

そのあたりから 私は 選り分けエネルギーを引いているような

どうもそうみたい

 

 

療養とします

13日更新

 

 

(70年代半ばの)

こんなに似た音楽だったとは当時、気づいてなかったな。ギターが弾けないイーグルズがビージーズ(逆かもしれん、ゴージャスなアレンジできず、ギターで埋めたビージーズがイーグルズみたいな)。

9:05 PM · Jul 12, 2023

 

アレンジ

 

芸能に

伝統とか 民族とか付きます

 

世界中から布の集まる方もおられ

 

ここ数日 名字にも目がいく

某時代ご研究の方の

抑制効果も楽しまれての

色々を読んでいて

 

他者の精神を損なわない

旬や季節の中の佇まいは

 

細やかで艶やか

四季折々の豊かさや表情と お仕事されていた方(々)

 

繋がりも出て

 

関係なくこの問題を報じるべきではないのか 12:06 AM · Jul 16, 2023

現在でさえ、過去の調査・検証をやる気さえない 10:41 AM · Jul 15, 2023

1周年記念イベントで、7月10日の21時55分から23:10分すぎに及んだメンバー限定の「第2部」では

事務所問題について、掘り下げて

9:07 PM · Jul 14, 2023

2:57 PM · Jul 14, 2023

布画像掲載(逆輸入云々)

あ 出てきた

田中優子さん

(あとがきより)

 

急激に衰微した

 

 

呼吸からの搾取については

(精神科の)パニック症状として出てくる面もと

以前記入しました

 

古神道(神道) スピリチュアルほかの方々にも

奪われていますので

意識して回復させながら 取り戻すことはできます

 

強引な言動は見られますので

やはり離れるということは大切かな

 

本格的な介入

2023年7月14日 23:09

 

危険ですもの

 

 

トラウマを植え付けることに

被害者に報酬を与える(乗せる)こと

名声(ファンあっての)も後押し

その報酬で暮らしを積み重ね

その様子もネタとしてマスコミはそれも飯とし

(マスコミだけでなく マスコミに乗らなくもされ 飯のタネに転用させたり)

加害者側に引き寄せては 慣らし馴らせれ

 

全く関係ないところから

人を人としない仕立てと

Q どうやって

A 酷すぎる環境に押しやって 叫ばせて 増幅させ

ひとりQ&Aなんて… 駄目に決まったところよね

 

嗅ぎつけて搾取をする方々は支払わずに

駄々を捏ねるだけでした

私は 役割を買わされたことすらない

 

記入しても 記入しなくても

現場(某場)の方々と 吸い取り合われたり

吸い取られたりなさいましたよね

 

喋りたくないことを

喋らなければ暮らせなかったし

喋っても 持っていかれて 変質 複雑化されたのは

あなた方よ

 

そうなるのは 収穫をされているのに

お仕立てお見立てした「地球」自体に興味がなかったためよね

 

属性とか分類とか 遺伝子が違いすぎるため

 

療養というのは見えないので

奪うだけだったと

 

どうであれ

 

一作家として仕事するだけ

8:25 AM · Jul 14, 2023

 

それも

一人の仕事が持続されなかったことで

 

言い訳も(お見立て信仰も)破綻

人は見えていない

 

 

みえていないのよ あなた方自身のことが

 

しかし、多くは発展途上国の例だ。

11:46 AM · Jul 14, 2023

「現代的形態の奴隷制」「性的搾取」

11:39 AM · Jul 14, 2023

 

(霊は視える方々がいるらしい)

 

諸々のお仕立ての戻り

 

深く関わってきた人を極悪人みたいに言う人ばかり

8:46 AM · Jul 14, 2023

 

そのようになった

端からそうだった

 

当然ですが

いませんよね

そちらの便利な神さまはいなくなったらしい

 

大陸で成立したとされる信仰が

日本に伝来したとされているみたいだけど

 

御影(像)を二つ出した 場所も分かっています

だから そちらに向けて記入をしていますが

 

通じることはない

それは

強奪しか行ったことがないから 分からない

 

醜聞とか

 

社会のあちこちにありうる

9:09 AM · Jul 14, 2023

程度だと

 

ご一緒できる理由は 皆無であることも

隠されていない

 

お見立てしたものごとに 端から関心がなかった

(不幸)

 

海外の諜報も活動もあり

日本で人の普通の暮らしに紛れ込ませた あなた方は

人が療養しなければならないのを 先送りにしたいと

 

できなくなると

誰に擦ろうかと

 

喋らなくてもいいことを

多く喋った。

7:25 AM · Jul 14, 2023

役割を買って出ている。

7:32 AM · Jul 14, 2023

 

ですから

あなた(方)が仰るように

 

批判しても(擦れない)

その方はマスコミ側ではない

 

曖昧点 線引

 

ここらへんからは政治 でしょ

 

明らかにされたくない服従

12:04 AM · Jul 14, 2023

 

達は

 

被害者加害者という線引を曖昧に変質させた

のちに

 

不利

移籍可能

9:09 AM · Jul 14, 2023

 

不利を振り切れさせられ

 

可能というのは…

 

 

二つのもの 発行とか寄託という言葉で表現されたこと

あなた方の投げた物事を全て(例外なく)戻されますので

 

強奪の笑顔を 嬉しい悲鳴にまでされた方々

 

(都合で殺したりすることでも)そうですし

利用するために大社に詣でる予定だったことや 経緯をみてから

そこに行かなくて済むのを喜ばれていること

 

どうであれ 神道古神道 神仏仕立ての解体の着手でしょう

神社仏閣は細胞に置かれたかのように機能

真艫な(解体)修整であれば できるだけソフトに行われる筈ですが

真艫な物事を疎外されての 狂気蔓延の最中

 

 

引き出される現象としては

中抜きというのも あらゆる形態があると

 

 

リトル・ダンサーという作品も作られて

繋げかたを違えるのは 逆に無理が

 

1982年に、エンターテイメント産業の中での「児童労働」に異議を唱えていた人である。

11:54 AM · Jul 14, 2023

 

件の方々 昔は1日7〜8回公演とか言われていましたよね

それは誇張か誇示か

実際にに何回か 分かりますよね(ファンは観ているわけで)

 

5回だそうです

その数でも 全ての関係者が異常

負いきれない 異様さ

 

ですから 件の問題は 問題にされていることだけではない

相容れない遺伝子異常といった

別の星のものごと

 

 

41年前の僕にそんな未来を教えても、信じないだろうな。

12:07 PM · Jul 14, 2023

 

何処からエネルギーを得ているのか

わからずに

事故が起こされて 気持ち悪くなるほどの狂気を

肯定されてこられての物事だと

 

11:46 AM · Jul 14, 2023

日本の問題のように、

発達したエンターテイメント産業 ですか

の中での「児童労働」、それが「性的搾取」

というあたり

 

一晩中踊り続けても 学校で寝て…

また踊る

 

または踊ることでトラウマや不満を誤魔化すとか

 

異常さで覆ってきたわけね

 

(ディスコの)歴史はあげました

踊れない属性も

どのように行ってきたか

 

(ディスコ分野に限らず)

旬関係なくおどりたい

だから そこらへんはみえない機能

それを利用されての

酷すぎる環境を傍観して

そこからの強奪だったと

軸をずらしたことは認識されていること

 

そこから コーラスに参加されていた

無邪気な夫妻と同じ属であるということも

捏ねて 外されてゆく過程に入られますね

隠れて気づかれぬよう吸ってこられた

 

違うふり

つまり 薄情さの白状

 

他属性の寄生ならば吸い取りあってきた方々の

敵と見立てる戦い合いは 同類…えら呼吸らしい

あらゆる駆使による変身だと

まあ以前から 噂し合われてはいましたよね

 

…人の呼吸をご存知ない

ああ

脈拍異常を起こされることもね

 

 

どうであれ

見立て仕立て(わざわざとだとしてもそうでなくても)

なんら同意の無いことについて

 

軸を故意にずらされたのですから

離れてね

四季をなくされたことに対しての賠償

旬を無視されての強奪ぶりを散々誇示されたあと

これからどのように誤魔化されても

不信を呼ぶだけ

同意なく破壊 現状回復義務

(4以上に向かうことはご存知の筈)

季節の表情が豊かになることは

 

勿論 公演回数などには適用されません

 

ご存知ないとしても

異世界で できましたよ というアピールに向かわれますね

 

 

リアルだヴァーチャルだと

(一緒に進行とか仰る方々は現実世界をご存知ないですよね)

そのように分けての搾取の責任者の皆さまにより

完全に離れるまでに行なってください

 

無理でも離れてくださいね

(そのほうがはやい というのは実際に離れた後に行われますよ)

今も そう というところでは 平和の形に言及済

 

増幅増殖された 人間の(脳についての)環境や

放置(の意図)がどうであれ

各所のご責任

 

人権や尊厳の破壊後の諸々ですよね

 

 

療養という語を使わなければならなくされた 体調

心身

 

 

今 その中で記入していても

 

無理強いの枠は ありません

 

外海に搾取の仕方が流されたわけではなく

地球外の異常さを

遺伝子でご説明されたところでねえ…

 

 

どのように対応されるのか

 

 

国連人権理、ジャニ性加害調査へ 作業部会、当事者聞き取り:東京新聞 TOKYO Web

 

 

地球(上)の物事に興味を持てないことから生まれた

 

何処に居るのかさえ分からないのを

諜報に使われて

 

不安(な表情)

増殖

 

(記入後の更新の拒否をされること自体 裏付けの強化ね)

 

 

(水まわり管 お掃除にこられたのは15日)