たな

チャコールグレーの部分記入時に

たてられた頁

テンプレの文字も同色ですね

 

 

約束というのは

いくつも解釈があるとかないとかで

全く 方向も異なるでしょうね

 

約束という形の何かを複数にされたのなら

(衣摺の和みに)纏わる方々の…それぞれの…

 

どのように連動されるのかしら

 

業界内外の未成年者に 手を出されたことは…

 

 

旋律

私の 手もとに戻った物との関連があるなら という視点からだと…

 

「人に聴かせるときには気を使う」

11:17 PM · Jul 19, 2023

責任…

 

複雑化された要素の繋げ方は どうなっているかしら

 

 

では 人に見せるときには

というほうの

見世物扱いの応用 操作例を この辺に

 

国内の値上げラッシュも すかさずあげてらっしゃった

個人の操作か そうでないなら 工作かしら

 

民間船を攻撃対象に加えた可能性があると指摘。

機雷が設置された可能性が高く、

海上輸送ルートはほぼ封鎖状態になっていると見られています。

 

私は 記入していないこともあるけれど

もともと同じ国に過度な介入をする方々がいることは知っていて

 

同じ国だと思う って記入したかどうかの記憶はないわ

合同ふう店舗の中を知っているというだけではなく

国名では語れない

地球自体への関心(の無さ)

人々をみてきて そう思う

 

 

国連は、黒海を通航するすべての船舶に対し、安全が保障されない事を通告した。

8:26 AM · Jul 20, 2023

(それに対しての国内パン祭りの呟きは…)

 

人間全体のことを考えることになる。

だったら

やめたはず。

そこまで考えなかった。

1:57 PM · Jul 17, 2023

 

酷すぎて目を覆いたくなるほどの

その大きさの影に隠れて

 

かたるもの

 

違法に併合」したものと扱っている

1:37 PM · Jul 19, 2023

 

土地に関する違法は それが初めてのことでしたか?

 

(学会の建物侵入はいつ どのように?)

もともと其処はねえ…

既に片付けられた荷物のことを知っています

残されているお荷物とともに 彼らと同様に引受られたと

 

5月末から6月初旬にかけて 鹿児島の方々が入られて

私は 事前にお別れするようなお声掛けになり

期間中は 彼らが入って交流された

 

7月の最終日に 興味があればと伺った上 金の印をお渡し…そちらのほうも

善意で制作された あの柄の看板は どのように扱われるのかな

 

某国留学 某国無料招待の方との会話も聞かされましたし

あの方に向けられたお言葉も独特すぎた…

記入する機会もなかった あれもこれも生生しくきざまれましたよ

 

大本山相国寺の境外塔頭山号は北山 建物の内外に箔

1 屋根に銅の瓦を敷き仏閣を飾ったために「金閣寺」と名付けられた

 

(某お寺内部に入られ 誇示されたり)

(これからのことには 手を回されて)

 

あなた方の破壊した内容 例

 

昔々 おどけたしぐさで腰の剣を預かったのも俳優

とされた

戦いは 無かったし そうではない歴史は書かれたし

 

昔 しぐさ無さめで私の道具を預けることにしたのは人に

(もし 同意のない校正がなされたのなら 不法侵入)

ええ そうですよ

同意に関する

 

(あのときの某リンクの方々は 滑りがうますぎ)

 

わざおぎの方々は 演じ慣れ

体重の増減もお手のもの

あらゆる手立てをご存知でしょう

 

ブルーなギルの お仕込みとか も

(ご発表は2007年)

本気で何とかする らしい 某会(議)

画像の醸しは そっくりアピール

 

ミコトの本義

仏弟子のケースと同様 誤解されることなく

 

そこらへんをご存知ないとしても 分野にはありますので

 

それと 私を お式に出さないようされたことは

既に起きているので

 

ご自分たちによる(神さま達を名乗ることになった方々の)ご処理だと

(反応の有無というより)置いています

 

やはりそうですね

 

 

張り付かれて 某国との協力で

劇が毎日毎日流されていた…

 

日本はずっと陰陽師を沢山育てていたのに、戦後アメリカの指示でそれを潰されて、継承出来なくさせられた。いま日本の結界的な役割を担ってくれているのが天皇で、毎日ご神事してくださっているから日本がなんとか保たれていると信じています。

10:14 PM · Jul 22, 2023

 

…あたりの ポイントから

 

どうぞ 人間界の平和の誇示を

 

 

私もクーデターを押し付けられることは ありませんし

 

メールに記入したように

呼吸を整えます

 

その方々がメール操作をしているということ

某戦いは無かったから それをすることになったと

今回も テストケースとしての両義以上を置かれましたので

抜き差し状態の確認(メ゙の入り込みはお伝えせず)と 内容の共有をさせていただきました(23日お昼)

 

尊重をすると 他者の仕事も収入も強奪する方々がいます

そして 酷すぎる環境も押し付けては 褒めろ褒めろ

そこも経て 不具合についての確認 やりとりをするようになり

 

当事者の方々に不具合の中身を押されても…

 

違う世界(星)

 

太陽と地球の間の

 

組合せ

(広く捉えて タイミングを使われた一年前の例の件も)

 

物件に関するやりとりをしているときにも あからさまでしたし

 

その頃に起こされた 見守られてのご活動の方の

マガジン配信側とご家族とのやりとり(とされたもの)が発信されたのでしたっけ

私の 感情は動かなかったわね

 

それとは別に疲弊させられたり 脳の操作も あり余計に

でした

複雑化された書類(働きながらできないと思わせられた 二十年の変化変質からも獲得済となり)

 

あの 酷すぎた 環境づくりへのご案内も 同じ匂いを隠されてはいなかった

(不動産絡み)業者増殖も

中間業者の方々にお伝えはしました

 

その処理とは関係ないですし

 

 

別面

神社は誰のものか? 創建1300年の大御和神社で起こった土地売却問題について、宮司に直撃インタビュー | MOC(モック)

全国8万社のうち3万社が減ってしまうという未来が見えている

 

寺や神社が高値で“売り”に出されている!? 宗教法人の税制優遇などが背景に 「外国人でもOK」ブローカーに“裏事情”聞く 『母の墓』勝手に移設された檀家の“怒り” | 特命報道 ツイセキ | 関西テレビニュース | ニュース | 関西テレビ放送 カンテレ

 

今、「お寺」を買う富裕層が多いのはナゼか?…予想外な理由 | 幻冬舎ゴールドオンライン

 

 

 

末裔の方も 特有の呼吸法をお使いになられていると思っています

(ご本人に伺ってください)

 

 

私の だしとしては

のこされた呼吸(法)についての獲得となります

夜中に奪われた息と

永年の…一息つけた今と 馴染みやすい

療養とか 治癒とか

 

ペットボトル 空でも そうでなくても 周りの方々が守りたい気持ちは大事

実際に手にとる形で 邪道の手口のほうも 昔購入済ですが

そちらの呼吸法の会得は いつになるか しないのか かかわらないまま

 

フライング利用も目立ちますのでね

 

ぜひに。

6:14 AM · Jul 23, 2023

 

 

 

それ用のペットボトルを置いての純水 一度試しましたね

 

(焼き魚 何年も前から スーパー(のは未検索)でもそう感じていた)

設備とひと手間

 

炭火焼き

久しぶりの大戸屋さんの魚(サバ)定食

以前より美味しくなりました

 

 

 

(再)

腫瘍細胞は脳神経へ直に接続して神経回路を乱し、また接続から得るシグナルを腫瘍増殖に使っていると判明

午前9:11 · 2023年6月1日

 

接種や伝播や 何かによる 変身

もともとそう とか

 

狂い(狂人化) 測定(値)の歪み 計測不可能(の悪用)も

 

 

「拷問」を告発した警察官の夫は逮捕され、異常者扱い――105歳が語る「冤罪」の長い苦しみ #昭和98年(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)

真実 人権 メンツ 正義

司法

 

 

明日楽しみ

10:41 AM · Jul 23, 2023

 

ゼロから始まり、

8:51 PM · Jul 22, 2023

 

区別可能に

 

 

 

池画像の撮影は お忘れだったそう

朝霞駐屯地には琵琶湖がある!:2019.03.30 - 30代男の日常blog

 

 

 

だしにされる とっかかりは

 

無垢な声…とされた方々

 

市井の人々とは誰なのか?それは声や力を持たざる人々であり、被害に遭いながらも声を上げれなかった人たちなのではないのだろうか?

9:21 AM · Jul 11, 2023

 

無垢捉え 以外の要素とか…

 

増幅原因ですよね

声をあげても駄目 装い というのは

 

無垢

内包されている要素や

みえ方の差とか

 

 

神さまの名称 もよね

 

ブランドは廃絶に追い込まれるんじゃないかという予想はしていた。

12:55 AM · Jul 20, 2023

 

品や象徴を廃棄することで

症状を維持してきた 方法ですか

 

 

大地や地層のことは興味ないと

薄皮一枚(型)あればと

それで処理だといわんばかり

 

地の捨て方

 

(海に 廃棄)

 

 

説明できること

 

数日前に お店に入りました

 

お友達とか知人とか記入してもしなくても

 

 

その差を記入させたいと

 

 

意見を軽視している証拠ではないかとして物議を醸しています。

 

息苦しいとか

そういうの待っての 関わらなさか

 

それで 大雨や見世物が欲しいと

 

その手の攻撃 薄ら寒い

ああ そういうので気候の

 

本質から離す 早く離れたらいいわね

 

ええ(と 一応置きます)

エアコンの記事ね

ここのところの

 

陰陽とか逆張りとか(そこは自動であってもなくても遮断されました)でしか語ってこなかった ツケに 注意喚起

天秤にかけながら 正逆盛り込んで遠ざかる感じの

 

【驚愕】エアコン節電術、風量弱は逆効果だった!風量自動が節電効果大の調査結果 電源オンオフも消費電力増大で注意を!

 

エネルギー政策に言及されずに

何らかのお稽古 大騒ぎ

 

正気な人々ではない 当事者によるアピール

 

金融担当相も「悪質な問題があれば保険業法に基づき対応する」と表明するほどで、行政側も

事件を深刻に受け止めています。

 

関係ない分野 物質のようですが

某場では会話に参加したり 話をふることもしばしばでしたし

 

お盆の行事にお付き合いした頃の

交通手段はそれ

 

問題は 学資でしたが

 

盛りの認識が甘いと言われても…

 

 

何が進んで

殺人や殺人未遂の…生きていることを利用されての

 

押し方が酷すぎた 圧は知ってます

だけど 押し返す力を強奪し続け

 

ずるずる

ずらしながら

踏みつけられず

 

当事者による

当事者ではないと発する 気持ち悪さ

…お近くに わざわざ来られて

偏アピールされる方々にも

 

 

使わないでと言わなくなるように

そう このような記入も

やりとりではないことは一目瞭然

 

クーデターを起こされた方々

 

 

記入しないで済んでいる触れ合いについては

(記入をしていないと)わかりました

 

普通に 普通のお仕事をすることは

どこでも共有できます

 

私が勤務を行っていても そうでなくても 話は

通じる とかそういうレベルではない 普通さで

ありえない中身も共有できていますので

 

実感を 昨日も今日も味わって

記入する必要のない

示唆に富む 自然な気づき これも普通に

ふりかけてくる方々との会話は

(普通に目の前の方が聞いているので)

聞かれているとも思わなくなり

 

そのような私の姿勢というほどでもない 普通の

やりとり(必要があれば 体調も説明しますが…という一文さえ誤用される…息苦しさについても)

 

説明いらずの人々の

広がりも自覚しているところ

 

 

23日編集

27日加筆