世間のこと

ライン踏み抜かれないのは

正当化ですらなくて

 

避けられないような環境を作られたためね

 

 

「河崎 環」の記事一覧 (プレジデントオンライン)

 

 

この方の記事も

(ランキングの中の)あれでね

 

対立は深まらないわね

 

 

おちごさんの頃もそうよね

 

子どもの意志を端から喪わせて

 

生まれたくない感を増やされた方々

 

その記憶か遺伝子をお持ちの方々は

物凄い反応を示されましたね

 

寺社のエッセンスが近くにあるだけで

あんなふうになるのかしら

 

深まる溝

 

そこは放って置かれて

社会に出難くなるわけね

 

出たら出たで

あれで

 

現場でも 休憩室でも

(殆ど)誰もわからないわ

 

今は 大分 分かるかも

 

 

宗教の悪用… 大昔から

 

 

オトナ 帝国… 2001年公開

 

検索してはいけないとされるものも出まわらせて

滑落遺体は「しんちゃん」作者・臼井儀人さんだった!事故と自殺の両面で捜査/芸能/デイリースポーツ online2009年

 

 

 

問題にしないとか

修整をしなかったから

 

 

放って置くということ

 

あるいは抑制

症状も起きにくい 起きない

起きているのに起きていないように見せられて

 

何々化した事に気付けない(ふり) ならば

 

 

避けられないような環境をご存知の

加害センドウの方々によるお導き現状

 

キカンはたらかず ということでした

 

 

そこですね