ど う か い ?

7.13 1スクリーン どなたか貼ったのかな
以前 TONE窓口の方は 遠隔(操作)と仰り 感覚共有でした
(そちらにもこちらにも問い合わせはしないかな?)

6.21 (20年前にも手にした)手芸誌を発注 後 9スクリーン お掃除
  嗜好を読まれて のちに置かれたもの
削除したものは たのしみがなさすぎたので

注文品 どうでしょうね



〜6.17 
(20 一枠追加 後 21形態変更)



  (6.14に) いくつか置いて
15 8時頃 ブログアイコンを削除しました
    (削除できない固さを装われ)
    1つ(画像を入れて)更新?してから
  操作は可能になる という 面倒 でした


様々な想定をしたり(そんな記入をしてきて)
  のせられる物事の少なさを見ていますが
    (私にとっては少なくはないかしら)

そうですね このへんで


  挟んだ画像 6.7撮影
f:id:kaon-yokegawa:20200607174533j:plain


こじ開けられ

(精神世界などで流行らせてきた)
可視不可視の装置であっても

  視えないものであっても
現実的な機器であっても

増加 増幅 目当てならそのような
  (事故や災害はどうでしょう?)


散らかっている 死
第37話「日本という怪しいシステムに関する一見解」


(言語は よく似ているのに 通じなかった)

(小声すぎて聞こえない) 何度も聞き直すとか

  先月末の酷さ
  不信の さらなる拡大を経て

…それが どんなものか
  あなたがたは ご存知かしら

  潰してきたから  全てを
と (たまたま 人間が 記入しております)…


  (14にも記入)

  (今 かなり地道な生活となっていて)
  そこから見ての 高望みかどうかも

  さて? と なります


6.17
「普通の日本人」って

こういう気持ちを作らないように配慮できる方々かと 個人的には思っています

  「配慮」といいますか 
(知って)解っておられる方々は おのずから
  意識せずとも そうなさっておられる

勇気 忍耐力 実行力などにより 発


https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/05/20/103332
  メソッドあるあるの方々の中の
  (観戦する方々にも) 付いてくる物事
  
  破片の片付けは 押し込み(破裂)側と
  取巻き 付き添ってきた観客たち
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2017/03/12/144423


強引な 巻き込みかた

…続々 この時点でも
  残像へと 無いはずのところへ続々
  無理矢理 むりやり こじあけて…

…人間を
…(人間ではないかのように 無視して)
せっせ せっせと 送りこんでこられます…

…その波音は
対話を拒否する方々から送られてくるもの…


  生きていないと語れない

  生きてこれらた方々は 語ることが可能

…本当に心が無くなる瞬間。これがもう自分が無敵になったような気がする。でも、今考えてみるとただ単に心をシャットダウンして、他人に対して何の感情も湧かなくなるだけだった… オコエ

用語を外して 生きるための均衡を見出す


閉じたくなる そんなことを何度も体験して生き延びる とかの 辛苦 (を 無視できた人)

周りが気づくことなく 維持持続する(人)(国)

それを利用して貪ることを止めない(人)(国)

それらも悪用すれば 何とかなる とでも?
  全てを潰してきた 人 国 層

  裏腹 顕わ   深刻すぎる刻みかた
山積み 散乱 それらは そのまま そこに
6.17



(白い小さな布きれで)口を覆う方々 共通
  思い出して しまいました (ジャイナ教)

いずれも 筋書きを創作した方々がおられ
  投入者 所有者がいるということ

私や 他の誰かが それらを思い出すことが
  あっても なくても



〜6.14  6.15編集 一部移動
面白すぎィ ( ꈍᴗꈍ)  …あぁ (私の)長い髪…

             7月上旬 拝聴
  m(_ _)m 超敷居が高くて (開かず)聴けてません ↑
  …ドゥービー…50年か… そういうほうは聴こえてた
  ミニット・バイ・ミニット ホワット・ア・フール・ビリーヴス
そんなに絡んでいるとは 思ってもいなかった

だから
  少しの思いを見る時間を流されたくない

......Melody Fair (字並び 置いときます)
  (親が) どこまで関わるのかを考える上に


    いろいろ 聴きまして
    知らない方々 いるかしら 腺
アイコン掲載(削除)と 同じ思いでした


体育館 (スパイク付/地面)
※ BASKETBALL (そのあたり 編集も)

(底のある籠に物入れたら 忘れるほうだわね)
(今は折り畳めるハコモノたちが入ってます)


別である
  (払拭する過程)

  (こんな感じに 残像の中に既に入られた)
  (31朝 はてな界隈で目にhttps://note.com/tekken8810/n/nb45e2b42aa48 )
〜31

f:id:kaon-yokegawa:20200528082124j:plain


その前後にも いろいろ うかんだり

何かを見て   様子は みていた


ʘ‿ʘ



うん


どう? かな?  (昨日の)



youtu.be

  ペンフレンド 同年代 ?同学年?
  写真を一枚 交換しましたか
    あれ? カラーのほうか
1 白黒 どこかの アスレチック…ネット
  (まつぼっくり保育園 砦再建プロジェクト より ) に座って
  おかっぱ ウエスタンハット
2 色付 ?湖?
  ショートカット ホットパンツ



催しものを 行き渡らせるために
  歩いていたのではなく

chocolate の持続の仕方?

 (20200614111136:重複画像の数字)  わっ ⊙.☉

  (思い出すという感覚ではなかった方)
www.google.com
  死者に対する思いも変化してゆきます


今 扱えていない物事を いつ扱えるように?

…この世のものではない と 当時も今も…

ご専門の方々がおられ 諸々処理をされる
魂?の 扱い手は その方々くらいでしょう

すごいね 他人任せの仕事をされる境地だね
(他に押し付けたい気持ちを見かけまして)
  ご専門の方の腕に任せられないという

  責任を負わず  守れるものは?


f:id:kaon-yokegawa:20200614111052j:plain
画像:nagaden-net  (20200614111052)
  お堂の同級生 日常が大変そうでした

他 (甲府からアルバム携えてこられた方々)
  QUEEN


  〜97 記入後にニュースを思い出す
    (不可解な感じがありました)
フケテナイ

John Denver - Take Me Home, Country Roads (Live from The Wildlife Concert)

  ミニ舞台は 宴会場? (修学旅行?)
  ?アコースティックギター持参?
お二人で歌唱 演奏
🎤
特に 中高の頃に学んだ 心地悪さ ... (自意識) (過剰)すわり(の悪さ)を見て 恥も見て
📎



(娯楽などが) 変わっても
  おだやかそうに 見えても 

  虚しさ  紛らわせ という

なかなか



(´・_・)っ

…バスケットボールに似た競技ですが、バスケットボールにはないポートボールならではのポジションがゴールマンとガードマンです… 「大阪発祥」堺


中学での 球技※を選ぶきっかけ
  小学校 地面 (ハダシ有り)

  校庭の石拾いということは記録だけで
  記憶には遺らなくてよいかと

  西町 (兼業?)農家 (虫は踏まれていた)
  掘り炬燵 負けると悔しい(カード)
  畑 蓮華 自転車



(˘・_・˘) 避球  …円形(方形) 何とか ボール

早めにかすって抜けたい 関わりたくない
  (…協会が設立されるまでは、
   スポーツというよりも…)
遊びの一つ


  個人的には (これも森上とかかな)
転校先での溶け込みにも使わせていただいて

評価の一つに お試し回(日)という限定での
  空を見て投げてる(ように見える)
これは 本人的には
  見ないで投げてみる ということで

目を瞑っているのが 皆から見えないように
  上を向いて 実験したような

逸れた感じになり ぶつかりはしなくも
    やみくも  盲滅法
  拾う方は大変だった?

  逸れ方は 左右 上下 等 他
  まず 何処かに すっぽ抜けたのでは


ƪ(˘⌣˘)ʃ 思い出せる 抽出できるエッセンス
  それが マホウ系と 同類 同列
  (そんな遊び方)

逸れたボール 軌道 (ファンタジー ムカウマエニ)
  魔法イメージが 虚しさに変わった瞬間

そして 手品の手技が どういうものかを知り
  現実的 編み物や縫い物ということでは

  たのしく (田舎で) 行なっていた

この期間に 思い出していたことでもあり
ƪ(◠‿・)—☆


6.14
https://youtu.be/W_todrFclZw
https://youtu.be/HlCqwYuYT34
  CMは72でしたか


  (79?) 当時 居間でも聞こえていた
https://youtu.be/dJe1iUuAW4M
ウェストコースト・ロック - Wikipedia

リンダ・ロンシュタットとイーグルス〜はじまりの場所、トルバドゥール|TAP the STORY|TAP the POP

www.petsounds.co.jp/archives20175.html
(再)80年前後 衣装も真似ていたかと
6.14



31 家庭科でも あのような針目などは と

(手放した) 幼稚園のアルバムを掘り起こす
  (工作した 2冊)

  1 縫わずに貼る(アップリケ) 顔かな
     紙に 直に布を貼って 
     髪の毛などは毛糸
  2 極太毛糸で 家 木 太陽等 風景を刺繍
      羊毛か (化繊ではないと思う)
    土台の生地は生成り 麻(?か羊毛)

なんとなく 図案や色味が 浮かび出てきます

(作品としての 愛着を持って何十年 でした)
  
  そんな縫いでしたので ようやく納得
何かを仮に貼ったりしたのも普段しないこと

  無理矢理波長とともに ある種の確認

31夜中
  70年代の音楽の細やかさ(は 失われ)
  (胸腺開くことなく 暖まることもなく)
  曲の途中で 印象の変化を確認してとか
  一曲聴いて変わらなくても 止めたり
  (現地の方々とも共有したかと思います)
  そんな体調では(聞けない)ということや
残念ですが 停止ボタンを押すことくらいで

では どれなら? というものが あっても
  利用の仕方は? 何処かに導いていたり

一般的なツールを
一般的な生活を知らない方々により先導され
  (曲がっていても 納得してしまう)
(そのあたりを昨日記入しようとして 止め)

  針と糸を少々 夜中は 20年ぶりくらい
  (当時の様々な困難さと) 夜中の粗め
  生地が粗めの織りで 処理もそれなり

  (無いことを) 夜中に そして 解く
    数分程度で 解けました
  (しつけ 仮縫い とも言えないような)


その波音は
対話を拒否する方々から送られてくるもの

(振り向くこと等を) 失ってゆくことでしょう


事実 事象の確認  記録すること
記憶することとも分けて

(忘れることはなくても)




2020.6.20
散歩を あまり してないですが
  (猫と目が合うこともない)

  敬意

https://mobile.twitter.com/hayano/status/1273886220880232448




2020.5.30
  ^^ ね む れ ま し た  が 夜になり
  また 波が送られてきています

  ‥と 先に記入を済ませて (眠れなくとも)
CDウォークマンと共に のんびりします ^^


はてなさんに問い合わせた件
「状況の確認を行って」いただいてますが
「お時間をいただく見通しとなっております」
  それはもう 広範囲すぎ ですよね

  頑張っていらっしゃる

f:id:kaon-yokegawa:20200530235427p:plain


  犠牲者見るより 貪り
水 - はてな - 2019.7.18 きてい層 きのう層 - 水


今夜も 下から 唄声が

  (28 29 30 また唾液が減りまして) 
  30夜までは 全身に痺れや痛み 心臓も

  繰り返し くりかえし クリカエシ

  (父の) 痛みは? (死因は?)
  あれも これも   そして
  広がりました  拡がるばかりで


お役目で「跡」へと 続々 この時点でも
  残像へと 無いはずのところへ続々

  無理矢理 むりやり こじあけて
  (聞こえなかった音) (別の形で共有)
  (ずいぶん低い感じで 臨場感があり)


  あー音が。 と 見上げることはなく
  苦しくて つらくて  煩くて 辛くて


  酷い痛み  眠れない


  それが どんなものか

  あなたがたは ご存知かしら
  ぜひ 体験なさってみて

バレなくても バレても続けられたのは
  潰してきたから  全てを

  理由は それくらいでしょう と
  (たまたま 人間が 記入しております)


  (広くは 施設名は 様々でしょう)
  マツリ に 直結
(神宮 神社仏閣における) ご商売の内容であり
  建造物などは象徴として雰囲気が保たれ

掃き清められた区域で 行われていること
  永年の積み重ね

  また塞ごうと

このように記入している人間を無視しながら
  (人間ではないかのように 無視して)
  せっせ せっせと 送りこんでこられます

  あ こどもの頃からの あれもですね
  拍車が。 というのは 心拍関連への‥
    それが 酷くなったと


そんな毎日でなければ
  扉を閉めたい思い‥ わきませんし
  ‥わざわざ オリエント博物館にまでは


人間によるそれらを 機械に変えても
  人間による行為の記録などはのこります
    

f:id:kaon-yokegawa:20200530101414j:plain
  30撮影分2枚

見ても 聞いても 辛くない方々なんだねー

 
※ ◜‿◝  タレメ ナノ   グレー系統ひっつき
  わりとすぐ シス アピールきました
    …粘着気質  宗教系
  前触れありましたね  コワ
    ほか 珈琲(焙煎)系統の とか
    まーーた つくし野 絡みか
  ヅカ 歌舞… 
  …コメディ・ミュージカル?
  テレビで観て ?? と ニューヨーク公演 2009.11.22 ですね
  昔 道沿いに馬場さんもお住まいだった
  旧三光町に向かう道 お手本を目指して
  【芝①099】白金三光町 | 江戸町巡り

何時代からか いつから?か  中3 トリオ


“偏情”が招く「不正選挙」陰謀論 松谷創一郎 2013/1/12(土) 9:34
……そのうち宇宙人説も飛び出しそうな勢い……

ズバリー ヒルズ ゾク
  いまここ

  板垣情報部より (29と30)


青い葉 赤T 台車使い  強引な巻き込み
  …自身のけがなど…
  …犯行に及び、助かるために逃げた…


…誰かが利用したのだとしたら なんか怖い…
  チラ見され ちら聞きされ
  …お天気が急変しましたね…
5/28(木) 16:05配信 おことばを発され
関係者 協力者によりおさまるはず の ところ (怖がらせたかったのかしら) 
入らないし 乗せられない あのように置いたことの利用  残念ですが
「嬉しい」を そんなふうに 変化され 「怖い」顕現をなさいました
利用 即でした  子供の遊び(見直し)に沿っての申告

  裏腹 顕わ   深刻すぎる刻みかた

  こども の あそび が ですよね

この世のものではない と 当時も今も
  ありえないシーンを 見させられた と
  不可解 怪訝 無理解  表情が無い
30



29
(生きる意味を奪われ続けた のちの)
  今があるわけで
 
  (年末 年明け)
  この程度の手仕事で? と いつも
  (遮られたと捉えており)

  執着を起こし 繋ぎとめたり
  執着を薄めるような働きも十代の頃から

  (自分と向き合う時間があれば)
  はっきりすることもあるでしょうが

  無理やり持続することには
  勿論 意味は見い出せず


  ちょい無理
このページ自体が乗り気ではなくて
  (球技については 少し興味も)
下のものは 後日か どうしようか という
  入れにくさが あり


  書かない人たちがいますよね 昔から
口伝とか 狡い とかで  (で 貼ったり)

  追及されない ということは  なに?
異常です (と書けば書くほどあれで) 

跡ですらない  常軌を逸した思考で
  似た工程  だから何?ですよ 普通
  技術を要します  (気泡は駄目なの)

  水疱もよ 入れてはいけないの

  利用できない  不可能でしょう
  許す?  被害は拡がるばかり

だから その人たちが 加害者なんだな と
  思うわけ

うたれてね


昨日今日の (服用された) しつこさがあって
  話を逸らしても 許されてはいない


捉え方は さまざま

個人的に 今苦しい最中にあり
  重ね合わせるかのような 見方をしたり
そのラインを どんなふうに重ねられるか
とか
  「母体を襲った飢饉」
  「子供の肥満や統合失調症」これらとか
(考えるのにはよい体調ではあり) 考えられず

どちらも引き込むような 面倒見のよさは
  持ち合わせておりません

所有欲 独占欲 他 
  (説明する必要もなく) (暮せばわかる)
  面倒くさくない方々もおられますから

息苦しさ
(部位的には 亡くなった親 ……束縛 か)

強引な 巻き込みかた

薬 飲みっぱなし ふりっぱなし 迷惑
  複雑 膨大 壮大なシナリオは 面倒

  シンプルに暮らしたい願望をしかとされ
他人に行わせている事柄が見えない方々は
  面倒くさい ですが

薬害に対して 閉じておられるようで でも
複雑さが見えるのですから 片付けられます


それらは そのまま そこにあります



  (やはり 観てない) それら
濃霧 ブレードランナー - Google 検索



f:id:kaon-yokegawa:20200528145504j:plain
5.28 14:55 トリミング 撮影 4.7 (18:25)