まきどき まきどき

6.20
土の割合とか生産地とか 等等 あります
  として
無造作ふうに センサーのすぐ傍 外側に
置かれたのと 薬味が 弱い



6.9  6.18文章引用など 6.19 少し追加

磨かれている方々の大変さを思います


言い表せない 語彙の無さを感じており
  (記入可能な日があれば)

  多岐の表れは 常に変化を続け
  (旧態の表現については そのまま)

  文字入れしたあと 何かのタイミング?
  (姿の) 整え方などにも不自然さを見

ある意味 取り込みすぎた部分こそ
変わるのでしょうから

  侵入したいがために 取り込みすぎて
  自我さえも 失ってゆく とか

  同時 同調 というより 合わせすぎ
他人に依りすぎ 傾きすぎ のような 面

茶化すことや 茶化すことに対しての反応
  興醒め といった物事も見られ

いずれも‥‥ (‥‥‥えらそうなこと書けません)

  高波を10年近く止める 二次元嗜好

6.18 引用
…9年前、引退が目されていた石原慎太郎東京都知事(当時)が4選出馬の表明を都議会本会議で演説したのは、2011年3月11日午後2時21分、東日本大震災が起きるわずか25分前でした… 大濱﨑卓真


(Cメール 6.2~6.17マデ数回)
大したことない動作ではありましたが
  (送付がうまくいかないと 忘れたり)
  毎回送りは 結構大変でした
自己管理という面が先に 各自で行うことに
  (出かけたあとも そちらであれする)


4人 (5人) の後の「全員」を削除しました
  数字は どうでしょう? わけかたは?
  そのあたりの記述が色褪せて見えます


現象を見続けており
そのような更新については
到底 記入することはできません

更新というより 遮りを取り払うと
  見えてくる  

ただ見えるということ(を 隠されてきた)
  画策に時間をあてるより
  持ち味を… と 思わずにはいられません

隠蔽 捏造 捻じ曲げが持ち味だというなら
  言葉は ありません



6.7 少々 8 一行+(発芽)一行

f:id:kaon-yokegawa:20200603112331j:plain
  この遊び (は 昭和の?)
    (6.3に) 確認したら蜜は全く無くて
    遊びは変わり 植物のお役目も


お休みは適宜 というのが良かった
  何十年してから 纏めてというのでは

  体調改善は当然としても また壊されて
(満足感も引き出され) よくなかった ほうへ


(細胞) 分裂については 思うところはあり
それとは別の

人 は 人



6.7 休憩室で不思議な数字が出てきていた
  (2017)
  黒子の出方に特徴のある方もいた (6.8)

…魚から両生類(りょうせいるい)が進化して脚ができたばかりの時代には、8本指や6本指の種(しゅ)もいたの…
http://www.asahi.com/shimbun/nie/tamate/kiji/20121217.html


  統計技 普通に褒めてましたよ
  お若い方にも丁寧に ご指導されていた
ですから そういう会話にもなります
  とてもお喜びでした (2019)

以前にも別件で (ほめたらだめなの?)
アイディアもだし なんであれなの? と
  (全否定されたのは 私のほうよね)
  (というか 仕事だし なんでかな)
 
  年明けに細かくうかがった 接待話
  お菓子画像も掲載いたしました
  https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/01/07/183934 交代済

(休み明けは めったにお会いしないような距離に)
  普通にコミニケーションしております


6.5 6.4 6.3


(発芽までの日数早すぎ) 慎重に見たい
    昔 (鳥か誰かに)食べられた
    (用途を思うわ) (感知 先取り等も)

(「最南端」 当事者)
  金王八幡宮にお住まいなのかしら

  (房総半島の岬から)
  (濃い)ブルーの光景を見ながら
  侵入されたのでは

  その頃 体調は変わりはじめていたわね


そちら界隈からも 背負いきれない物事を。
  起きあがれないほどでした

丸木舟にて 徹底的再現を どうぞ もう一度


動かない方々 とか 持ってくだけで
  グレーのまま 見栄えを拵えて 重い黒


(各世代からの代表?) 
  (私を含め) 4人(5人)のところ まちがえた
    (訂正することを躊躇していた)

  4人と 反応無く見てる(ひいている)2人
    お一人は無理しないほうが とか…
    …ん ここで 提訴された方が
    というのが あれかもです (6.5)

  其々の(感想) (表れの無い 参加人)
  4人 (5人)が ボツと言うのは当然で
    その部分は使いみちが無い
 
「盗難防止用のリーダー」の
(センサー傍) 外側に置いてあるという

(検証されたい方々が) 即 手を あげられた
(枯れもの)鉢 枯らした土 等 他 ブレンド

  中物を洗ったり 干したりという合間に

  下を見れば (郵便系か) 自転車を止めて
  跨ったまま 小画面見ながらの休憩?
配達員さん



6.4 商業施設4階のパティオから眺められる
宿泊施設の壁 化粧がぼろぼろ剥がれていて
  (不可解な) (突然の) 黒い下地剥き出

6.3に道具が爪にあたりトップコートが剥げ

思い出していた
プレパラート  https://ka-on.hateblo.jp/entry/2017/05/20/072712
赤いエナメルにもヒビ 亀裂入りますかね


  (メンテ 紳士エナメル靴)
  (羽を背負う方々 男役)

濃紺 印象は制服という面もあるように思う
ダウン (どれくらいか メンテ要らず)

※ 2日に 「ホール」新説が発表された


まず 止められましたよね
  その後も あちこちでは動いていて

分離させたいと思わせるような 断絶狙い
対話や会話自体の意味を問うことにもなり

  捏造 無言(無視 シカト)との 重なり

(感染症という機会に 推し進める)
如何にコミニケーションをとったとしても
全く無理だったのが 一気に という

人間としての進化から外れた 獲得の仕方は
        論ずるには向かず  異種


2から 監視役に徹されているようにも
  細かく把握されようと それはありつつ
  離れていることの大切さ
  (柄でも数でも もう遊んでいないので)
それよりも(お掃除をちゃっちゃとされる方)
  さらに 

  メンテ習慣の違いによる過去20年分の
ストレスについて (3に) 話をいたしました

ご本人は そんなつもりはなくても
  (この1月あたりのとか)いくつかの件も
    暈して伝えたり そんなのを網羅?
    無意識に流しこまれた と思われ
おそらく対策のつもりでも そうなるような
  そんな気がしてしまった(ので見てます)

その方々だけは 顕われに対して無反応
検証等を考えずに即廃棄だけを浮かべる様子
  清潔で 丈夫で


2018春 早々
キッチンペーパーの異常な引き出し方に質問
  絵の具類はどうしてるの? と

  (元農林水産事務次官の事件についても)
一緒くた 精算の形 兼ねようとされている

  (塩を抜いた)水の害 だけではないから
  涙は それなりに戻ることでしょう

  いずれにしても 歪であり 闇

  施行(三昧) という 行く末

  即 (対策)されたとしても
  それらは ご縁のなかで巡る まわる


使い捨て遺伝子 (はい 暈してます) の顕われ
  (其処では 僭越ながら私が夫々の目撃者)
  各世代からの代表?5名の反応
  其々の(感想) 表れがあって
  (全員が「ボツ」と言うのは当然です)
    その部分は使いみちが無い

直す手(方法)が無い 
  (腹)黒のキレが無く 擦れた感じかしら

(早速)
ボツをボツとされようとする動きもあり
  (悪意か善意かでの) 嘘や操作等が顕われ
  それらが入ることでも
  (計画内) 要素 割合 他 が 変化

  その前も 6.3〜も 6.4〜も
  特定分野の 方々 血縁 地縁


以下を投入後 右手薬指に熱湯が触れる
  麦(欠けてる 蕎麦ですね)つゆ ではあり
  (キップをあてる)
  流れで  細かな海苔をばら撒く など

(キッチンペーパーにぬるま湯を含ませて拭く) (さらにトイレットペーパーも使って)

カタンコトン  (ドミノパイ入ってる?)

  訂正 ちがった 昔昔色白だった方と
  ご一緒の方は 誰かと似ているらしい

アルファベットの何かを変えてみた時期を経
  
 
  6.2に Cメールを 其処では はじめて
    勤務毎 ということにされたようで
    送り先が役職付 と 記入して みる

  (発掘のほうでは 両社の方々 其々と)
  (新人さんが すぐ上 報告などはそちら)

(意識的に接している方も そうでない方も)
  持っている人間から あれこれ
  持っている というか

  例があるから やり方を知ってる
  「親」風 設定

  誰が父母? 二人 浮かんでいましたね
  (キャラ) 担当者 (よく知らないので)
  縁 ほか

彼らの計画に沿って
内蔵(内臓ですね)にかかる圧 受ける方も
変化


(野口さん は よくみてから)

 

6.2
センサーのすぐ傍 外側に置いてあったのが
  発芽しました

  薬味はまだです→6.4に それと もう一種
         →6.8に一種 (出揃う)
  発芽までの日数早すぎ 慎重に見たい

それぞれ3〜5〜7〜10日で出てくるようです



ゲームしない方々は? (昭和なら)
  アンヌさん系とか 珠玉のQとか 他
  (よく知らない)



  5.31 編集

※ ものごと は  ど う か い ? - 水 にも


f:id:kaon-yokegawa:20200530121854j:plain
はつゆきかずら

  30 朝入手 その苗の近くに
  種が1袋 無造作に置いてあり
  うかがうと 扱っている とのこと


f:id:kaon-yokegawa:20200530101353j:plain
  ポストのほうに行ってから 外茶
  続々と人が座りはじめまして

  早々 外させていただきまして


f:id:kaon-yokegawa:20200530121414j:plain
  (種の近くに 肩掛けタイプのがあり)
  (使わせていただきたいと思ってます)
 

  30午前 4種 種蒔
f:id:kaon-yokegawa:20200530121752j:plain

  撒き時  薪時    (霧で?)

タネをまく とか どうとかの観点かしら?


  タネ(1袋) 不可解な場所にありまして

  (レジ通過に関する機)
店舗の出入り口の「盗難防止用のリーダー」
  センサーのすぐ傍 外側に置いてあり
  持って入店して 商品について聞く形

キーワード(名称等) 種類(価格) 流れとか
  どのあたりの (遺)跡 を どのように
  お使いになるか (検証されたい方々が)

即 手を あげられた と (思っちゃって)


(枯れもの)鉢 枯らした土 等 他 ブレンド
  季節物寄植え という風景もありました

  芽が出現し続けることが 楽しい
  そんな方々に向けて 祈りを捧げます


  この記入は
  中物を洗ったり 干したりという合間に

  下を見れば (郵便系か) 自転車を止めて
  跨ったまま 小画面見ながらの休憩?
配達員さん


(個人的には ただ)
  (切り干し大根の出汁も飲み)
    (シルバーグレー キャップの)
      (インスタントコーヒーも)