おかげさまで

6.20
就寝中も 昼間も パズルしてるみたい

寝ているときに垣間見て 深夜か と思って
  眠れていて (どれくらいか 寝てない)
6.20 で-カード1枚 再開



(はじめから) (背景が違う)



f:id:kaon-yokegawa:20200601122022j:plain
5.31撮影 (トリミング 6.1)



  時空

  既にどれくらいか



  (空間の) かたづけ みたいな


塀は 無さそうでいて (たてるときも?)

  どうなんでしょ


  うぶごえ は 2020.6.17 朝にも


…かぜかぜ ふくな シャボン玉 とばそ…



(生成された あと)

はじける  はぜる  
とびちる  ほとばしる

  石鹸  シャボン
  呼気  風

  球体  内外

特定  


心を のこし
(設定を外して) 生きるための均衡を見出す



シャボン玉を見立てる歌詞のほうも
  浮かんでおりました


  (バスケの試合にでるため 葬儀に遅れ)
  (父が運んでくれて)
試合中も その後もリラックスしている様子
  とか 私しか見てない顔があった
  東信に行くのも滞在するのも苦手だった

  そんなに 背負わなければならない?


80年代 (彼女の そんな留守中に)
  小菅から和光に 車で遊びにきて
  1食渡して (話さずとも) かよいあう

おむすび
  (お肉?) シャウエッセン(好物)
       商品名ですね (彼女は ほぼ一種買い)
  卵焼き おひたし等の セット
  
そういうの (は 糧になります)
  (おむすびでも おにぎりでも)
  どちらでも


失われることのないもの

  
  水を差すときに (溢れ)
    しぐさの意味がわかることもあり

采薇(舞)

  茶(々)を入れて
    そうじのあとに 寛げることもある
  

本来 無いはずのもの

  「母体を襲った飢饉」
  「子供の肥満や統合失調症」これらも


  (ニ)極から出てくる ムシ
  無理矢理 ハレツさせて の ダダ
あれらも 私の つくったものではない


誰かさんの
  …目の黒いうちは… とか
貶めといて
  …何処の馬の骨ともわからない… とか

(団扇骨) 血脈   連携 連鎖

  変わるか(どうか) ? の
  (背景の) 製作者は 誰だったのか
明らかなんですから



近くの異世界にいる方は
聞くことがなくなると 横柄になられ
  排除したいのか くらいの

  …心が無くなる瞬間が増え
  …ただ単に心をシャットダウン
  …何の感情も湧かなくなる ように

  (あなたがたの世界のものですから)
もどることになるのだと思う と この日に

(少年)野球に纏わる おにぎり話入れました


例によって
  感じよくおさまった 集合体だけ
  欲しいと

悪意に満ちた筋書きばかり ぷかぷか
  流れてくるような 日々

不信感で満たしただけでは 足りないと
  まあ いつもそうでしたし

離れただけでは 不十分と言いたいのか

退いてよ という感じの方だけでなく
  そんな 感じ に 同調するような
  波がきて (特に17は困惑しました)


  ずっとそうでしたしね

(対価無く) おしこまれ(言いたいこと言われ)
  そこらが 誰によるものか? くっきり


  ですが スムーズになるよう
  平たい打ち合わせを しましたから
  (痒さや痛みに手が届くような 細かな)


わかりやすい作業をしてゆくことになります
  (普通に会話してますし)  疲弊は減り
  (後方から) ☉。☉(「未来」からもか?)
  関わるあたりに 関わってまいります

  あれらが負担にならないような



https://music-book.jp/comic/news/column/119004
…実はこの台詞自体は一度も本編で語られたことはないんですね…

語られなかったほうの台詞を 語られた お隣さん
それとともに 旧バビロン 南の隅 全部見渡せる場所に (いつも座る) と



以前「全否定」された ちょい面倒 分類案件
  お休みの間に お試しいただけた様子

(数年の勘や技術等があれば 否定でも回る)
(全否定されたのは 時給とのあれもあるから)


なんといっても (どうであれ)
  (2018秋冬の経過や愚痴を入れられない)
(という層において) 彼らは進めるわけで

  そのあたりからの顕現 が ですね

  (反抗 反発はあるとして) 
別面  (「親玉」であろうが なかろうが)
閃き等のために あらゆる取り込みをなさる

さらに 以下のような 放ったらかしにも
(知らずに) (無意識/意識的に) 関わってくる
  ことになる  そうなっているのでは

出方は様々としても
  (排除系を) かくさない (で すすまれる)



命も (経済も)

…2008年の大不況は、母親、子供、慢性疾患を持つ人々のヘルスケアを混乱させ、アルコール依存症うつ病家庭内暴力などの多くの致命的な精神的および社会的状態を増大させることによって数千人を殺しました…


(「パラレル」?)

(呼吸が困難な設定ということ でしたから)
  原因などが そのままならば



息苦しい巻き付き方をされる方も
  心臓が苦しくなり
貪って苦しくなる 相手を苦しくさせる方も
  心臓の欠陥を指摘され



さて

ブログ記事が無いことについて 5.18 19:34に
「…今暫くお待ちいただけますよう…」等
担当の方から お返事をいただきました

6.20現在
  はてな窓口からの連絡は ありません

(5.19夜からでしたが)
誰かに擦り付けようと画策されたところで
  あれらは消えることはないです

2003 2004 など (記憶が無いという他にも)
  思い出せる 3つ(以上)の 沿った方法で

(担当の方 ここらへんの追記が要りますか?)

  自分の息(の根)を止めようとするのを
  止めてさしあげた(のは迷惑でしたか?)

さらに留めようとする姿や時期を見てました

  内部せめぎ合いが見られた のちに
そこからは 直さず 治さず  なおらず

他人への擦り付けに専念されるようになられ
  延々けおとして とかも  でしたね

自分(たち)の息苦しさ ばら撒き

  で?  返事 まだかしら?



(他) こちらに対してのご連絡など
  (ごさいましたら)
(各)ブログサービス(登録メール)を通じて
  お願いいたします
  (説明可能なものもあることでしょう)


区切り感 節目感  なくはないですが
  (普通に持続しますので)



📎
地元自慢/音更町ブロッコリー 06月19日 18時57分
  早朝 午前4時には収穫を始め 大地からぐんぐん伸びるブロッコリー …王国
…たくさんの葉も残したままにしている…「輸送中に隣同士がぶつかったりしないよう…」
…ガーっという氷の音…発泡スチロール…ブロッコリーが見えないほどにして箱詰め
…茎も含めて一株丸ごと使える漬け物…その1つが「パン粉漬け」
…パン粉はぬかのかわりに… 一晩入れると次の日には食べることができ…
ブロッコリーを乾燥させた緑の粉末を地元の小麦粉と混ぜてラーメン用の麺に…
  …特産どうしのコラボ…

📎
名阪国道ブロッコリー散乱 2時間通行止めに
2020年6月20日11時54分…20日午前4時ごろ…  奈良  名古屋方面 (車両)横転 
頭に軽いけが …ブロッコリーなど野菜くず… 散乱 により いっとき 封鎖

📎


〜6.20