◆構成要素の均衡◇

f:id:kaon-yokegawa:20200623051545j:plain
(葉を) 他 アイコンのほうにも 6.23に



7.4
f:id:kaon-yokegawa:20200704064239j:plain
  7.3の朝に撮影したものを 7.4朝加工
ゴミ袋の中にゴミ袋を詰めた段階 (大量)
  (さらに取りに行っているところを撮り)

a morphous より (6.10の件)
…鼻血2〜3滴という珍しい落ち方…
…柄を見にいって ふっと傍の紙のほうに…
…(処理していただきました)… アモルファス

(そんなふうになった物は自分で処理したい)
  (シュレッダー処理が原則になりました)

手回しの家庭用のそれは短期間使ったことも
  手動売出しの時期に 家庭内の紙を処理
  都電脇? (赤塚?)
  ストレートカットタイプ?

Wikipediaより
…1909年にアメリカの発明家 Abbot Augustus が特許を取得、1935年にパスタメーカーを基にしたシュレッダーがドイツで製造された。1959年にオリエンタルが日本製の第一号機を開発・設計・製造し、1960年にはMSシュレッダーとして、明光商会が販売開始した…ウィキペディア


shredder.jbmia.or.jp


…(他の3人は持っていないかと)… ?
  ? わかりませんか
  (あ morphous/6.11分に加筆)

  とか記入していて思い出したのは

  (新井宿/川口の現場 休憩室で) 2015
  (前に座る二人の会話を聞いていた)
  (当時記入したような気がしなくもない)
(感覚?表情?症名?病名? 思い出せない)

(お一人が)
  症状が無い(ように感じる そう思えると)
  大変だよね 気づかないうちに(手遅れ)
何て言ったらいいのか 黙って聞いていたか


動脈 静脈  とか
  早朝にも浮かんで

  (きっかけ?の)砲も
  (色々と 拝見しています)



27(中よりにも一枠) 28編集 30少量
  使っていないものごとも みたりなど

  (誘導などの戻り) twitter
  編集画面(PC版)右 タイムライン を
最近 初めて確認したのは いつだったかしら

貼り付けができるよ という機能スペース
    (を 使ってはおらず)
  (自分 お気に入り タイムライン)
  (お気に入りのほうも 知らない方々も)

  (タイムライン)
量的に独占していた ・Tom…Reagant's…Hat
  ロンドンの方かしら?

・林さん のも そこに
  (jbpress.ismedia.jp/articles/-/57830)
30に驚く
解除後もツイッター場でフォロー時のように現れるのはどういう仕組み?
また確認に行くことになり(設定は外れてる)

他 ・Cのynthia ・国立の天文台の観望会
  (いずれも 行ったことなかったですね)

  ついせき…  おぎない ...  フォロー?
  配信 表示 送信に関わることに?

  伺わないと 押せないように 配置された
  …知って 見て そのうえで 解除

  そもそも 設定ボタンを押していないし
  それと (今) 使っていない機能だから
  (そして 不気味) 

(解除から)   (・‿・)っ


設定に関する 解除 (ボタン) に うかがう ため
  (起きてくるものごと) (を 確認とか色々)


26に 僅かに行ったり来たりして 時間調整
  歩いていて 数秒後に気づき (その方も)
    スパ ビル裏口? まで 
  1分ほど背中を見ていた
スーパー イオンのとき


見ないで(いないかのような)扱いをされての
扱い

と そうでなくて 対面して 普通に会話

  この違いが 見える方々もおられ



28に「その他のツイート」重くなりました
  ので 減らすことに

  (やはり 猊下も絡まっているのね)

  (集われる様々な方々)

  すれ違えないほどの体調 状況 顕現
(街で) すれ違うだけでは わかりませんね

絶句するほどの… (それらが破壊力でしたか)

    …これは あれじゃないの
    幻覚 幻聴の 大きな発生源
    鏡に映るのは 大抵は 自分だけど
 
  複数回 心身が破壊されるっていうのは
  こういうことなんですよね (と わかる)

  繋がりがあれば 分析などもできますが
  ない
  (投げ込まれる感じだったのでしょうか)
  わたしのものではない

(ごねて 捏ねてから) (塊だった)  解けて
  おひとりお一人の声に これは と
  (解けないものについては 見えません)

無視しながら 無理強いをなさる方々

同意の無い件数が 果てしない   
  
(同意も知らせもなく大変になっていたリボ)
  
https://t.co/LTndHBwzHN
「2040年頃から逆算し顕在化する諸課題に対応するために必要な地方行政体制のあり方等に関する答申」
午後5:53 · 2020年6月26日

  その頁より
…「Twitterで動向を発信するのは危ないですから気をつけてください」…
午後5:48 · 2020年6月26日

「お気遣い」って 大事

  むこうに
  同意のない彼是 誤魔化しなど ほか

(おや 大動脈分断 6.25 というのがあるな と)
「動脈」切って 処置された方が(24に)
  (手を添えた方は思っていた年代ではなく やや近いらしい)


道具などを見たときの感想や想像が かなり
違うことをお知らせしてくれた (この数年)
  聞いても ?は? という感じでした
あれらを見て怖いと思うのは どんな経過?


古川さん 2038(年) 見立てておられたかな
  中身 なんでしたっけ?


25 26 28編集

一昔前? 数年前?
ペットエンジェルゲート 背中合わせの
  美容専門学校で講演をされたかと

その方 2011.3 早々動かれましたよね
  「光」認識  つもり

2箇所いずれも イベント絡みのお繋がりで
  1箇所は付き添いで (いただいた 花束)

アマゾンより 2008年8月11日に日本でレビュー済み
…幼少時代
…光の12日間を体験しましたが全くこの本に書いてある状態になります…
…時間を体感し難い状態でやがてという表現は不適当だとは思いますが…あと数年後に…

  (中身のほうは思い出せない)
  

  無理矢理 というのは 無いもの

そういう覚悟を (しているのではなくて)
無理強いで 引き出した方々が という話

25のは24の下にも


23〜24の 誰かの様子 体調 思考などを
ご存知の方々が おられるなら 不思議です
  それらを見て 聞いて 知った上での
言い分を うかがって さらにうかがいます
  様子見に入ります

  見ないで(いないかのような) 扱いや
  対面しての普通の会話を 普通に
  この違いが 見える方々もおられ
体調などにも介入 侵入するタイプの方々も
24〜28〜



(24と25) 生存しているようなので 記入可能
  なんとかしようと しますものね 普通

23 (朝からでしたが) 夜に心拍などの急変
激変の中(病院では気のせいと言われた とか)
(人も近くにおらず) 止まることを意識しての
覚悟も出 (それを知っている方々がいます)
胸を抑えて 気を失うようにやすみました
(25になり 近くの方々用のメモを少々とり)

介入なしには ない こと と思っております

25の17時半頃に これを記入するまでの
(他言の無い間の) 利用の仕方も見られますか
25



散々遮って過剰をお作りになられた方々の
乗せ方 利用の仕方も見てとれますね


それでも 無理矢理擦り付けをしたいという
現れが はっきりと  隠そうともされず

休んでいるときの夢の方向性も関連づけて
以下の文言の裏付けとしても扱います
                25 28編集
 


(23)早朝また 一方的な波を送ってこられ
  息苦しさを擦り付けたい とか
  自然を疎かにしてきた方々が

さらに 罪悪感の擦り付けも 手作業中に

あれらは 過度 極度の 執着 束縛 依存等
  そんなあらわれで 現れ

そもそも
他人の脳内 思考に介入するという時点で
  それらが あからさま

持ってこられたところで 扱えない
23

▪️

その春 入学式に参加しておりません
  編み込みも専門家にお願いしたかと

  入学は いつでしょうね

急行列車同士による列車衝突脱線転覆事故
  1988年3月24日 上海

  …修学旅行…

▪️▪️▪️▪️

  用途 効果
    日常性の中の日常的な性質とか
    日常的な性質からの日常性とか
  ひょんな流れで そちらさまに
https://mobile.twitter.com/madnoda/status/1276458194592624641

  早急性といいますか (単に目的かしらね)

  急がねば繋がらない何十年か先のことや
  …人生、急ぎすぎるのは問題… だとか
を 細かくみてくださる方々が おられる

「ひょん」の並びは こちらさま http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/glasgow-next

27

90年代? 特急や急行列車を使っていて
  台風でか 途中でとまり ‥高崎?
窓が横から上に伸びて 視界が広がるような
  (それを注文して乗り込んだときのこと)

    (お弁当や飲み物 おやつと共に)
    (途切れるまでは)

その後(急行タイプが) 置き換えられて
  (確か 全部廃止?かな)

新幹線は (乗り換え時の用事の有無など)
 時間 電車賃 比較は ケースによる と

高速バス(の いざないとしては)
  初めは(こないだ外壁の剥げた)建物前に
  発着場があって その後東口(に短縮)

外国を視野に入れれば宿泊施設前の発着場は
  いまだ有効?で (最近見ていません)

  個人的には 外からの路でそれを選び
  荷物預かり分もあり重量的にも楽でした
                27

23のことかしら 雨避けにシートを前面に
  迷いましたが 干して出かけて (乾燥)
  ※ いわゆるブルーシートタイプのブラック色

  (インスタント)珈琲を麻シーツに溢して
  (お断りを告げて)朝から洗濯機を回す

その夜  苦しくなる前? 最中? (不明)
  コンディショナーが結構零れていて
  ケース内ではありましたが ネチネチで
  あれもこれもベトベト  時間を要し
こんなときに と 色々洗った記憶が 甦る 今

▪️▪️▪️▪️

(殻っぽいコーティング)
個人的には 幼虫とも被りまして
  踏んでどうなるか
  (踏みたくない 見たくない 感情利用)
  (逃げたい という) 願望が そこにも

  (速度) トンネル 湧水

・異なる3水系を貫く
・大井川の「下」を通る
・複雑な地質
・水が浸透しやすい構造の可能性
・トンネル湧水の県外流出が最大の懸案
・大井川の水は生活や産業にフル活用
・常態化する取水制限
・水返せ運動
・水枯れの教訓
・水量以外にも課題
https://www.at-s.com/news/special/oigawa.html
  求められている主な内容 11項目


・少しぐらい水が減っても大丈夫では?

少しの量 の量とか 溢れた積み重ね
  見てないのかな

スクラップ彼是とかでも 記録に残る  歴史


❏ ❑ ❒


2時前(夜中のほう) に目覚めて 
  頭痛 炎症痛とかで (いっとき)


好酸球 イメージキャラクター
    かたどったカップのお菓子 は
  こちらが製造元のようす
http://www.med.akita-u.ac.jp/~gimclm/research.html


🔲  🔳
記入欄
枠のすぐ下に「更新する」ボタンがあり
触れたつもりはなくても 作動するようで

意図せず メモ置きスタートになりました
🔳  🔲


沖縄戦 「護郷隊」の陣地跡見つかる 少年らで編成の極秘部隊
2020年6月21日 19時56分
https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200621/amp/k10012479011000.html より
…護郷隊について調査している地元の専門家によりますと、護郷隊の陣地跡が見つかったのは今回が初めてです。

一方、恩納岳の一帯は、戦後、アメリカ軍が実弾射撃訓練などを行う演習場として使用しているため、少年たちを巻き込んだ悲惨な戦闘の実態について現場での詳しい検証ができないままになっているということです。

このため専門家は今後、アメリカ軍に対して共同調査を申し入れることにしています。…



アマゾンより
NHKスペシャル取材班
少年ゲリラ兵の告白 :陸軍中野学校が作った沖縄秘密部隊 (新潮文庫)

内容紹介
「10人殺したら、死んでもよい」
少年兵たちを犠牲にした遊撃(ゲリラ)戦という異様な戦術。

太平洋戦争で国内最大の地上戦の舞台となった沖縄。そこに敵を殺し、友の死を目の当たりにした10代の少年達の部隊があった。陸軍の情報機関により沖縄本島北部で組織された約千人の遊撃隊(ゲリラ戦部隊)=「護郷隊」は、どのような環境に置かれ、米兵を相手にいかなる戦闘を強いられたのか。戦後70年を経て、生存者が重い口を開いて語る戦場の悲惨な真実! 『僕は少年ゲリラ兵だった』…



…めずらしく 古書(手芸誌)発注…
特に …(90年頃揃えていた方の)… を

アマゾンに

21 (20年前にも手にした)手芸誌を発注 後 9スクリーン お掃除
  嗜好を読まれて のちに置かれたもの
削除したものは たのしみがなさすぎたので

注文品 どうでしょうね

  残り1点 しかないような装い
  メリケン書房
  6月21日日曜日に発送済み

  6月22日 9:45メール有り
  (配送状況クリックポイント無効)
  (21に送付された お知らせ内から見る)
おやすみの方がいるので (今回は) 店舗指定

  → 22日 16:03 受け取り


注文後 お勧めされたポイント 1例
…一言でいえば「心を苦悩の状態から、美しい状態に戻す方法」…
  メソッド 等 アマゾン

  他 操作 誘導 マニュアル本
  …キラキラ…
…引用というかまとめサイトいたいで良いとトコどり… アマゾンレビューより



  タイミングぴったりに水をさす方々
  阻止したい 支配者になりたい自信
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2020/06/post-c0051e.html


加藤シスターズ 双子の妹さん? 髪結い担当で
    (空洞の頭部に虫ピン使い)
    (何本も刺しっぱなしだそう)
  薬剤師と うかがった


湧き出す  汲み出す  どこからか?

(地図の見方 見え方も 変わり)


水を差すときに (溢れ)
  しぐさの意味が わかることもあり

これを記入したときと同様
(支払われない分以上に はらわれている)

この上ない 至福  (わかっているはず)

  拡がれば ひろがるほど
  理解は増してゆき


  排除したいと思われる様子

返事もなく 告げてくるような 関係は無い


茶(々)を入れて
  そうじのあとに 寛げることもある

何かのあてつけを見せられても それはそう

  他国の素晴らしい文化に対しても
  その都度の相殺を表明される方々

顕現があるたび毎に 精算は進み


永年 騒音 雑音等を がなりたてた上で
なお溢れるカツアゲを 溢しサゲ


悪態は流行らない そんな流行歌を
救世主の面持ちで うたい続けられ


3つ以上の 沢山を方法を置いての 操作

その あらわれ


実際に関われたのは 90年代の付き添いくらいか
あとのは (会話はあり) 勿論止めましたよ
  振り回されながら
  あれらを見ていることくらいだった

実際にやめたかったのは本人
自滅が嫌だと言ったのに 捏ねてしまい
  やめなかった

  だから それらの方法が散らかる
  操作の仕合に 入る隙間無し

その道の創始の方々が 片付ける



これも スクリーン画です
f:id:kaon-yokegawa:20200622054647p:plain


穴でも開いてるんでしょうか

埋め合わせに入ってくださる方々もおられ


他 各種涙や 塩水?などが
そちらに送り込まれているのでは (戻り分か)


(管内ほか いたるところ) (うわずみ) (カテ)
  むしろ 暗い陰 影のような 出方
    要素 (みれば わかる) を捏ねての
  殻っぽいコーティング成型かしら

炎症 結晶
https://academist-cf.com/journal/?p=8810 より
…痰だけでなく、鼻水、便、尿、胸水(胸腔に溜まる液)、そのほか体のさまざまな部位で見つかることがあります…

…健康な人にできることはなく、喘息などのアレルギー疾患、寄生虫感染などに伴って現れることから、医師のあいだでは、シャルコー・ライデン結晶はこのような病気の特徴として知られてきました…

…体内で結晶ができるのは人体にとって異常なことのはず…

好酸球の自爆と結晶…

…異国の地で朝から晩まで好酸球を調べてこの細胞にすっかり感情移入してしまっていた筆者は、その壮絶な一生に「大和魂」を見いだした気がしました…
…ある日…「ニョキ」という感じで、細長いひし形の物体ができるのを偶然見つけました…一度見つけるとちょくちょく細胞の中に結晶ができていることに気付きます…

「むしろ悪者として働いてしまうことも」
「メカニズム」
「ガレクチン10」

「成り立ち」
「今後の展開」

…寄稿募集!…
未来のノーベル賞はここにある! イチオシ研究発掘メディア
academist Journal
学術系クラウドファンディングサイト「academist」の姉妹サイト



(個人的なメモ)
南北朝レビューより
…歴代天皇の中で桓武天皇のみ煌びやかな衣装と王冠の肖像画桓武天皇平安京遷都に際し、イスラエル人が一貫して行っていた「旧約聖書」の「創世記」から登場する儀式の燔祭(ハンサイ;主に羊などの動物を祭壇で灰になるまで焼いて神に捧げる儀式)を行い、更に、エルサレムはへブル語で「平安な都」の意味、つまり平安京である。…

ソースは見えずとも 検証可能な件では