清涼

7.16 17

ごちゃごちゃ
  呆けだとか 操作誘導以前のお話
  加筆しても ごちゃつきは去らない感じ

↓ これら (酷いのが出現したというのとは
↓ 違う) 酷い別のタイプのことも言ってる

1(個)分の物(素材/材料)では仕上がらない
  これは (酷いのが出現してもしなくても)
  数や程度の差はあれども 通年

2(個)内での融通 相殺などで (なんとかする)
  (なんとかならない) ということも
  まあなくはなく 対処法は既にある

3 … …

10   なんで

20   こんなにも

交換や振り分けの規模が大きい (個人的 机)

ぎりぎりで どれくらいか賄えるか?

  (大変なので行いたくないこと)
  ちょっと何のお仕事か わかりませんね

  (使えない物が多すぎ)
  そのために手間暇かけねばならない

  (↕ このへん ボーダーレス風)

圧や反発などは除外気味 (探ってますかも)
  (廃棄も出ている様子)

↓ これらはいつからかかるのか?
↓ 始まってるのか?わからない (来週?)

共有のためのマニュアル作りに時間をとられ
  (私じゃないです) (読むだけでも大変)

ヘイコウして 他の作業もやってますからね
増えた確認事項も きちんとおさえていく と

引き継ぎ 申し送り等は もちろん双方向で
    (多方面) (勿論やり甲斐も求めたい)
  さらなる共用 さらになされていく ?

そのような前段ですから予想はつきませんが


(個人的には そういう普通だと よい感じ)

(2年前からの物事は) 振り出しの近く?
  (まだかも)

(だとしても) 今の間隔だと 見えないから
それに慣れ (近くでの作業も) 距離感が持て
  それぞれの追究なども気兼ね なさめで


(数字を) 求めれば求めるほどに
  シンプル  理解可能 (な複雑化も?)


(別件の呟き…でしょう) 
(特別扱いだと?  恥ずかしい捉え方を…)
  (…してしまったのでは) (さらに悪用)
  (どれくらいかの域では 一通)


さて とある配りものは いつから?

(誰かさんが使っていたのも覚えていたし)
  (視界にも入っていた) (のを ここで)

一度飲んでみて ラベルを剥がしてから 記入
  容器を購入して 貰うのは何か?
  というものをみていたわけですが
純な水 - a morphous

体調 体質とか
  用途別とか 気にします


大量すぎる膿のことをずっと思ってきて
噴出に繋がるような乗っかり方などを思い
  (どうでもいいか とか)

ここに (ご計画らしき…) 入れときますね
https://far-east-alexandria.com/post-808/

(他 「あんたたちもっと…」 等)
  族 属 ゾクゾク

覆いや蓋等についても (目立つように)
(目立たせずに)  圧とかも上手く使い分け

突目の後ろ (突出せずに) そろりそろりと
  何処の機能が弱まるにつれて
あがり狙いの姿が 続々 見られる段階ですか

(あがりって 何処?)


(遠い目 一例)
  (特殊分野であるがゆえ) 必要だったこと
  (に言及してきて) 通じもしなかったこと


  あれ? 旗刺し フレフレ何とかライス
2000年前後にも かな (仏で傷心のあと)

  (旗は複数 共作風の記憶も ?)
  くっきり 可愛い絵…誰か挿し込んだ?


  (遡り期)
お子様ランチのケチャップ味ライスが苦手で
白か別色にして手製の旗を (店舗では伺う形)

(父親のノリを踏襲して サンタさん好き)
  そんなふうに ティアラの獲得をしたり

押入れの下段にお部屋を作ってあげたり
ミニミニハウスを買ってあげたり手抜きなし

  喜びを引き出すための心尽くし
実際楽しんでましたし 目を細めてました

あと…赤い靴…の唄 持つキイがぎりぎりで
どうしても歌いたいという熱意がありまして
初めの音の設定をお手伝いしたことも思い出
  探すのは中々大変で 何度もやり直して
見つかって歌えたときには満足そうでしたよ
  これ 今しがた久びさ 誰か引いたの?

  そういうの  …まさか ……とは

(クッキー食べながら打ち込んでるな と)
  (ああ そうね 好んでたあれに似ている)

  思い出(や夢のようなもの)を 壊したり
書き換えようとしたり 色を塗り替えたりと


延々 そうでしたよね

  他人(他国)任せで  悪用ばかり



7.15
いつも通りの という中の
(どれくらいかの逐一をご存知の方々)

他人が寝ているときに 何を?
  (殆ど などの処理とかかな)
  色々 あつめてるのかな

(記入分) 下に四行追加

  躱すこと 避けること  踊ることや
  退かないこと      どくこと



7.12
瞑想という (がんじがらめからの) あらわれ

…その風景を知っていて
(別件)他の事「揉めている」のも聞いていて
引き継ぎもあり 本部という言葉も出され…

苦情 (請求)
  対応や処理が前提となるような物事を

…意義素類語複数のものが互いにからみ合うこと
絡み合う ・ 絡まり合う ・ 縺れる ・ 雁字搦め… にし

(前提に)辿り着けないような覆いをかけて
クレームの(発生の)有無を問う方々がおられ

(瞑想させて) (有耶無耶に) さらに

あたかも
「自然(界)」が それらを(流)したかのような
  印象作り (構築)

  というようなことは (やがて)消えてゆく


  異なる材料を発生させ (邪魔をした)
  そんな「時間」の中で 生まれた物事
  (間に合わなかった分)


(15朝) 目覚めて
あの残虐な事件が重く浮かんでいるのを
  ただみつめて
(何度もみてきましたから 殆どなにも)


しかるべき方に ひきつぎ
  …残ったのは お願いしときました…

  (「互いに」「からみ合う」複数のもの)
  要素一つひとつが それら自身により
  あるいは (係) 仲間 (絡み) の中で

(それぞれの) 手にした 使用した 材料により
  制作されたもの (各種) (瞑想 冥想) へと

ついこの間 初めてそちらに行ってみたの
  (短時間)




7.11
あれ で 動く現場もあります (7.1とかも)
  てか

下の没物 (材料は) ばらして棚上げ状態
  (即)廃棄になるような発想は ないみたい
  (よほどあれなものでなければ)
    (きりとり的なあれで)
  (棄てる部分は 速やかに処分される)


コレ で あれ
「一世を風靡した伝説…」2018年12月4日 付


(orihime エッセンスを a morphous に投入)


襷には短し (引っかかるし) そういうのも
  長ければ長いで とか

  (ひとり見聞き 以前にもあったような)
(↓ 会話はあれど ひとり見の 視界だったわ)
    (1のほうは 雨を見ていない感じ)

7.10
  あれ?
ある時点 (時間(直前)) といわれているもの

  (7.1-2)
  雨の予報かと思っていたら 晴れで

  ここらへんから とか?
  で?  あー あれらがあれ?


  そういえば さっき
  初めて大槻教授検索 伺う(記事6.1付)


  語らずとも 共有しております

日付けを追うのは以前からあれでしたが
さらに あれな感じになり さらさらに?

  そんなふうに 7.7-8 を考えてみました
  (次の日は存じません)


  (ぎりぎり)
  (疑われないための工作などが) 鼻につき
  (嫌気を醸し出し いざなおうと?)

こちらの短時間作業に入れ込まれますから
  (違う) (困る) (そんなことも) お伝えし
  残ったのは お願いしときました
  (没にむけて) 慌ただしかったので


  (はてなからの回答はまだです)
  

中程に置きました (※)
ある時点 (時間(直前)) といわれているもの

  そこに至る姿形を思います
  (方法等の競い合いが見られ) 止まない

  (下部にも画像など)



外茶

f:id:kaon-yokegawa:20200703082052j:plain
(朝 お茶をした) 机 / 7.3



7.8-9
時間差や何かを見たりして
  自分の方が先だ という考え方が見渡せ
遡る 後から (先に とか)実感もありました

先取りの蓄積 と 辻褄合わせ点のズレ

  ある時点  ある地点
 
(対処法等が浮かびっぱなしでした 朝)
  (すると)
やる気満々の方が 即質問等されてきたり
  (誰が通っても) 爆睡とか

  
(対処法は忘れてのぞみまして) 違うものに
なったのかもしれません  現場ですから

一方
  この数年 そんな失敗はなかったです
  大抵は 何とかなりました
    なんとかおさめてきちゃったのよね

ところが ですよ
  複合 要素
  直しているとき (同時に) 別の難が出る
  (仕上げも) 修復も一切が無理  没
  観点 共有

まず そういう材料が出ることが あれ では


…ずらすことにします…
  (私がそうしたいとかではなく)
  昨日今日みたいな押し付けが溜まりすぎ
    (こちらはどうなったか?)

     だから (先のこと 予想?)
    ・私に聞かれても わかるわけない

     他
    ・私に言われても 出来ない
    ・私に頼もうとしても 知らない
意味がわからない 色々変ですよ とお伝え

には短し (引っかかるし) そういうのも

  他 違反行為であることを知らない?
    気づかない (わざと とか)
  ・会社人としても個人としても通らない
  ↓
(7.7に) 通らない言い訳すらせずに誤魔化し
  通らない = 大ごと ですが

  (当事者のものですから お手振りくらい)
  勿論お断り 秘密?を抱えるのもヤです

工作をする姿を見たり 耳に入ってきたり
  そんなことしてるから 仕事倍増
  仕事中に寝ないとこなせない感じ  


…ここらを組ませたい狙い… (とは?)
  声が大きめになったときに 丁度おられ
  涼しげな表情で 頷く空気が流れてきて

相当 鬱憤が溜まっている でしょうね 
  (より細かくお伝えして) 頷かれていた
  異論は無いというほどに
(2018には居なかった)一人の耳に入る位置で

一人はもともと観点などは似てますので
小耳に入れて下さり 動いておられました
  (諸騒動をうけて)はからいといいますか


二人が居て 二人が居ない (一人は違う人物)
  (2018にも直結させ)
  それらを意識しての現場づくり でした

  そこらも合って ずれて

(今 先取りをもとめている) (そこのあなた)

  あたたかさの中身 やさしい とは?

  (日常の) (10年ものの)成分等にも それは

  (絶句タイプの無言で) 見てましたけど
  それが さらに変質する ということでは
    (個人の予想は そのあたりかしら)

うそー正気? てか 日常がそうなのか と
  (変質してるのが見えないか 好みなのか)
  (私の住んでいる世界とは違うんだなと)

(おぞましい要素は) それでなくとも あれ でしたし
  (の加速というか ここも直結かしらね)
賛同してしまう方(の指)も 心配しましたし
(丈夫な身体ってことで心配しなくてもいい)

(7.7)
…(そういうやさしいのや あれなのも)…
…記入の有無に関わらず ひろまってる と…
  (あれなのも広まってるのに さらに)

(表情変えて) お茶お茶入れたいのかしら?
  また それらの「解説」があり  ?
  こまこま覚えられない (押し付けかと)
  (続きの) 拡まり(発信) ご希望かしら?

(あのとき短縮したからできるんだわ と思い)
  (30分ずらすことにします)



(7.2は) 雨の予報かと思っていたら 晴れで
    
(捏造をする方々に対しての不信はそのまま)
  (その基準は持っていることにして)


(7.1) 土台(の硬さ) 粘着物質の状態 相性
  (何処で気づいたか その後の流れは)
それらの親和性などの解説がありましたが?

私が場を(上下)移動する中の 配合や撹拌等
細かすぎて 記憶がむずかしくなりました中
  (二つの場で)共有している内容の
  それぞれの 捉え方など(の行方)

  何処で? 誰が? タイミングは?
  何が起こって(起こらないために)
あんなことに?

  故意に押し付けるような状態にして
  誰かに記入をさせたかったのかどうか?
    (殆ど質問になります)

  声 思考 細かな数字等をご存知の
  (あるいは報告をうけた)方々

仕事を(押し付ける) (工作 操作)

お伝えした動かす役の方は 生返事で
  まわるようにするのが役目 不足でした
    きっちりされる方が あれではね

(7.1には さらに拡めに言及しましたよね)
4月の頭かな
  近くのその方に 提案しました
  (花粉症の方が多すぎだから) (社に)
  花粉症用のマスク開発(提案)いかが?と

マスク+鼻(の脇) ?腫れ? とか
  休み? というところの 快諾という
  前日の連絡により 経過は聞かれず
    腫れても傷んでもない
  (聞かれたため 一人に鼻の経過をお伝え)

(24に)
(道具を探しに来られた方は柄物を着けてて)
  (娘さんがミシンで 有り物のハギレでと)
  (1には柄違いを)


見張り役(の二人) (いろんなところに報告)
  どのような報告がありましたか?
  それぞれは機能しましたか?
  機能したとして どのように?

29のそれは 三人(か何か)に絞られましたね
  スペース 道具を共有してる方(々)
  (騒動が炙り出す 浮かび上がらせる)


  一回二回のことではないので (と一応)
  ここ数年(の数人×✹)というだけでない
  思い出せるだけでも膨大

何百 何千 甚大 莫大な連鎖 発生 派生
(の処理)



そのことが(どのように動いたか?)
  (全体像?)
  知っている(と言いはられる)方々により
  把握?され 行われる

  推移などは?



7.1の午後
  窓の傍で 風を感じながらでしたが
  気候はいかがでしたか?

  (それぞれの場で 一人ではなかった)
  どんな感じだったのでしょう?

ある質問をしたら 
  お二人から同時に 逆の答え でしたね
  どうすればいいのかしら?


  (ご自身で ミシンで 研究しながら制作)
先月短縮しておられたのに 今月戻された
  (退室時のご挨拶程度になってます)
  勘のよい奥さまがあてた とうかがう
  タブレット(菓子) お裾分けをいただく
f:id:kaon-yokegawa:20200702101125j:plain
ここらを組ませたい狙いが透けているのは?


「経済」ねえ。 人間かどうかの。 人の


知っていて ひどいことできるのは誰かしら
  (そんなふうに思ってきまして)
  具体的な発言 表情の顕現も どんどん

(※)

ますます本性を見せる 歪んだ仮面のまま
  あるいは
爽やかな笑顔は仮面であるという自己申告も

  クセ等をよんで 利用してきた方々
  (心真ん中「愛」なのかしらね)


発芽や発芽後の成長をご存知の方々がおられ
発する 
  (ツール等の様があらわです)
    (ライン他 可視化も はっきり)
      (これから もっと くっきり)

植物の成長が どうかしましたか?


(まるで) パズルのピースが
  勝手に浮き上がって… ああ そうよね
  もともと…


(過日) 求めたインスタントコーヒー
  そろそろっと 終了 (また買うまでは)

で 何かありますか? (それぞれのそれら)


ブルー系ボトルのほう(も) ラベルを取り
  先月初旬に飲み物を入れて持参

(全てタダで「温かいもてなしを受けた」)
(皆がそうなら記入する理由は発生しない)
あれから表情が変わられてしまいました
  (どんなふうに?)

  お若い方が興味深げに注目され 何?と
  質問をうけて 細かな説明をしました
  (瓶も)「キャップの色 珍しいでしょ‥」
  「そうですね」 (先月初旬)
 
f:id:kaon-yokegawa:20200702043201j:plain
7.2 早朝撮影



ka-on.hateblo.jp



7.2午後 (役所へ 数分)

その後 auから 月末の数字を知っているけど
  使い方がわからない という申告メール
  → 翌日昼過ぎの送付分につきましては
  お詳しい方のほうで? (適当)
(→個人的には関わりのない 要らないもの)


そして
(こちらも わざわざくりだされて かな)
  (いつも通り 煩くして どうこう)
    (窓を閉めたくなる)

道路での(キャッチボール風)コーチの声
 
管理人室が開いている時間帯で 伺う
(会話の終わり頃そのコーチ風景を知っていると ぽつり)

  (別件)他の揉め事 知らないと仰りつつ
  「揉めている」のは聞いてる と ぽつり
  何らかの引き継ぎはあった様子
  本部という言葉も出て

  どうしたいか?って?  ?
  (また 私に聞こうとなさるけど)
  話し合いに参加してないですし と 返事
  (お纏めはしまして)

  騒動の前に途切れたあたりの詳細とか
押し付け合いに お詳しいのは そちらさま達

  2015年からのほうの騒動 (責任者とか)

まあ あれですが バカみたいだから とは
  おつたえしました



水汲み
  近くのと どちらがどうなのか とかで

  検索前に入手 純水 スーパーの

。お  溶解… 洗浄… 毒… 

  (どのみちペットボトル ということで)
口の広めの 洗いやすい容器をもとめたとか

? シミ抜き用とかにはしないか
  (できるだけ取りましたが 血ですから)

なるほど くっきりしますね 血液だけに
  分離 分類 をと

  あと わたしの趣味を ということよね


不信感やメモ書きを利用され さらに
(7.4) 建物前細い通路でキャッチボール
  こちらの顔色を見ながらですね
  わざわざ 人が通るところに 出る
その近くでは 久びさですね 小画面連打組
  こちらは目は合わず (着いてきたりも)

  息苦しさを引っ掛けるための
  ささくれ とかは できません


あれな世界をつくられたものです

  (2020.7.3付)  何かしらあれな


  (まあ 水筒系もあれですよね)
マイボトルネタ頁がスクロールで消えたがる
  https://www3.nhk.or.jp/news/html/
20200703/k10012492781000.html


またいつもの 真夜中の目覚め でしたね
  またもや波がきて 不快な起き方

  二度寝とか うつらうつら
  (ゆっくりします)


そんなですと 夜眠れたりします
  (夢は殆ど見ないのですが) 異質
  (見てきたものとは異なるケースの筋)
  (が 入り込みました と捉えまして)

  (わたしのものではないから) 処理済
  気にしない (と 解きます)


  (ゆっくりします) なんか たとえば

  ゆっくり音楽でも‥ (忙しくなるのよ)
f:id:kaon-yokegawa:20200703082031j:plain
  聴きたいものを聴こうとしただけなのに
    あれも?これも? よいのに
    (テレビが流れたりと ?)
  (この外スペースはWi-Fiぎりぎりで淡い)

あれらが聴きたかったのに 遮りましたか?
  特に あれとあれ ですよね
  聴いてほしくない ほうかな

CIAさん ご存知?

  短いメモ書きが置かれていて
  誰へのメッセージか? 貼ってもなくて

  反応なし (該当窓口ありますからそちら)
  どういうことになるかの説明はしました


いろいろと あれなあれで


https://twitter.com/Sakurai_Journal/
  サイバー スマートフォン
  スマートTV 各種OS Wi-Fiルータ
  #原田明夫 #敷田稔 March 9, 2017

  あれ? コピペからの削ぎよ
  3.10付かしらね

  (あと というか ま(先)ずでしたけど)
  なるほどね  (タイミングぴったり)


とうに みたいものを (の じき)

〜7.4



7.10
f:id:kaon-yokegawa:20200710074357j:plain
(車両があり) 位置は ずれておりますが

  2012年8月下旬に
  お若い方が言葉を遺されたほうを


建物内部で
(寺スピ系商売ではないような?わからない)
女性とすれ違ったことも思い出します