きのう きょうのことなど

7.11

5月末頃に記入した 切り干し大根(の出汁)は

7.10に終了

 

f:id:kaon-yokegawa:20200630091341j:plain

  撮影/6.30

 

f:id:kaon-yokegawa:20200630090348j:plain

 

 

2月かな 78年頃に聴いていた曲を 再び

昨日は聴きませんでしたが

 

歌詞のほう

「地球」から離れて 見えなくなる

 

まあ 他の言い回しとかも浮かんで

 

そして その「地球」に纏わる

これまでの扱い方 などといった物事も

 

  色々思い出したり

  思っておりました

 

  (きのうも寝落ち でしたね)

 

……(6に)……

「amorphous くる天」 で

  (検索は検索) 入ろうとして

    (入り方は色々)

  すると ものすごい睡魔が

 

うっつら して ふと見れば 動画検索頁になっていて (画面撮影しときました)

  

なにやら辿ると (動画ではなく)こちらに

katation.exblog.jp/22020294/

 

そんな入り方もある か‥

  ‥あ 茹で卵

 

さっきね どうしようかと迷って 結局

手にした「おむすび とろっと煮玉子」

  いえ お試ししたくてね

 

‥ああ 少し前にアンケート記入したわ

  (パン系は買ってる とか)

  詫びを入れたうえで 正直に

  おむすびの好み 他の店のを と

  で ☕をいただいた‥   

 

  ああ そうだ 検査ネタ割り込みは

     そちらさまではなくて あちら

  そちらさまが反応したのは

  「アンケート」という言葉で

最近は そこまで表情急変しなかったから

  無茶苦茶 目が 点になったわ

 

  (薄麻は日除け 視線避けに使用)

(6に) 

 

 

(5に ブログ村などに立ち寄る)

 

      (歌謡曲 ミュージカル)

      (休日に 家族や知人と)

回転木馬  としまえん

 

出てきました(5は分類別ランクだったか?)

(6に確認したのは)村の 総合ランキング (やや)上位

 

ミニマリスト

ameblo.jp/otta3/

 

安定  満足    たのしみかた

 

(捨てることに抵抗が無くなる経過も)

見られ

 

ミニマリストにつけられるコメントとか

 

(ランキングからも)

(騒動中) 心身や財布等の安定を

何処にもとめるのか? とか

 

近いところでの 如何に という

(ここ数年の) もの凄さを見せられまして

 

☕ まあ あたたかいのを飲みたいですよね

(そういうやさしいのや あれなのが

記入の有無に関わらず ひろまってる と)

 

それは 勿論全部を表すものではなくて

 

ただ そちらに向かわれて 落ち着かれ

心身の安定を獲得された という顕現は

より安定?させるために どこへ?

 

  そうすると? などといった

 

○。. 泡の連鎖? 浮かんだりしました

 

 

(数字や割合は?)

 

 

印象的なシーンが記憶された映画を

思い出したり

  瞑想して ただ流されるシーンとか

  暖のとり方 とか

 

 

こちらさまにも伺いました

 

 www.ohtan.net/blog/

 

www.snsi.jp/tops/kouhou

 

 

(.。○ ?)

 

 

twitter.com/kinoryuichi さんのところから

こちさらまへ(7.6に記入)

 

(記事2つは 7.5拝見/保存分となります)

natgeo.nikkeibp.co.jp

 

 

jp.mobile.reuters.com

 

 

(7.6に拝見 7.7保存分)

www.google.com

 

 

 

7.12 メモ

ミニマリスト」所望されている

https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/53fe9d8a2d77346e73bd2d769019b122

 

いろいろ登場していて



あれなのが (ひろまってる と)

  よくない状態を 棄てないほう の

  積もりみたい

  (圧だけじゃない)

  ご時世というのも後押ししてか

(使うらしい)


7.14

80年代後半からの痛みが やわらがない

  (みているうちに?)


  (用語を わざわざ出したり)

痛みを残す理由を見たような気がして


そうやって ないものまで   ね


(5月末に止められ) そのときと変わらない

  (絶望などの) 表情を変えただけで


目にのこるものや 耳のほうの余韻は

  泡のように消えて 実体がない


  (行政窓口にも足を運び)

  望む暮らし


そんな実体のある日常を知っています


遮られ 奪われたものは それら


(改修について記入すると悪用される?)


それと


いくつもの極を見て どうするのか等

  このような環境であっても