きてます

27 小画面であれなものとかを あれしたり など

ほか 浮上したもの(むかし聴いていた) とか


The Best of Sade - Sade Greatest Hits Full Album


先日 いっときミシン そのときも お という感じで
  麻ひもを みつめても なんかあれ
  (「80年代」) (それイゼン) もどりますか

「管理人」22で急に退職 25〜どなたか とのこと


26‐27 よこたわり やすむ ひさびさ うれし


https://katation.exblog.jp/30202967/
数カ月前 スカイツリー 千葉工業大学でしたか

http://ka-on.hateblo.jp/entry/2019/03/29/205541
  こちらのほうの部屋の奥
(分類してくれる機械があって(薄い説明だな))
花(の画像沢山)が 画面上で分けられていくさまを見

操作 解説などしてくだった方がおられ
(感想をお伝え)
  品種改良を重ね 境目の曖昧なものが増え
  人が行えないようなことですから

日本語が上手になってゆく方と頷きあいました


https://katation.exblog.jp/29841881/
以前 是清さんのとこのお庭を眺めながら
染められた羊毛の色の確認もしました

間合いに何かを埋めこもうとするときに
合間に埋めようと盛りこむときなどに
出てしまう色合い (どぎつさ)

22には冷や汗 25には目眩 (両日声でも表現)
…原因を発見し,それを除去することに努めるほか,習慣性のものもあるから,自律…応用…
「条件はずし」… 出典 ブリタニカ国際大百科事典
コトバンク‥ 「冷や汗」と入れて上に出たのが
冷や汗と脳貧血 どちらもコトバンク でしたか


(松井一郎笹川良一→) 加藤哲太郎(一夫/父)
wikipediaで お勉強

こちらも台車につながっている

・・・・・・・・・・

(26メモ)  7.26 9:39 やりとりスタート
(その時点 担当者に伝えていただくようお願い)
  勤務中に(そこまで)崩したことはなく
  このまま ‥‥たいと思っている と告げ
  終日連絡可能か といった確認をされ

  (外出されていたらしく)
  14:01から 20分弱 場の方と
  (4月初日と初旬に遡って申告)
  (15:47再 場の上の方とは後日となり)
  29の午後予定(私が はばひろく待機)

(27) 2016冬の初め 公的な紙の線がよれよれで
  角度が違ったり 途切れていたり
返すと真っ白 裏書きがなかったりしました
  ↑ (同姓)  ♯派遣 八種他俱 haken ↓
対面までの何度か お一人とメールのやりとり

4.1受信分 末尾
「…是非、阿部様からのご連絡をお待ちしております。…」
私宛に届いたものですから 私が連絡しましたが
是非確認をしていただきたいと思い
この度申告させていただくことにいたしました

・・・・・・・・・・

ハロ場でも(同姓) 連呼されていましたかね(27)

きのう 25 の登録後 なんかして そちらの三者
16時過ぎに 確認などで短い連絡を入れ合う

25
f:id:kaon-yokegawa:20190724091103j:plain
画像は近場 きのう 24 のもの

昨朝 麻布図書館の目立つところに
本が数冊あり

・ネタ満載の 利己的な遺伝子
下町ロケット

パラ見

後の書のは文字のほうも映像も知らなくて
(開けた336あたりからが あれ(台車のほう))
(ハローワークという語も出てきたような?)
(wikipediaのあらすじ)

そういう‥ 現場での
(なんか 週あけに そんな不愉快 ありました)
(もし だれかが仕込んだとしても わたしのせい)

(待ち時間に記入) はじめての登録などほか

(こちらの前には役所立ち寄り)
(年金のほうは電話にして)

おやすみなさ‥ 用事があったね


さて ゆっくりします