りんどう

(27日編集)

 

23日のルート(の終盤に思い出して、経由した)、その手芸を初めて見たポイントがあります。

(そのときに求めたショール-別の国のものを持参していました)

 

中心点を外して(歴史を)研究され、(大義名分を)語る上で、

 

芯がぶれての境(境界例)、症例も挟むことになり、

意図(あなたは、何処で、何をずらしたのか)。

(踏みつけているのは何か)

 

現代、捏造は多すぎるとはいえ、

基本のポイントという、わかりやすいものは、ずっと、そこにあります。

 

登場人物の査証は、症例に左右されていては、ぶれ(振動)の拡大に繋がりすぎ。

 

リンドウに相対を混ぜ、撹乱され、苦いとか。

 

お砂糖を混ぜても、混ざらないものはあり、

 

手品のカラクリには、昔から興味があって、

ネット上にもあるのでしょう。 

 

(25日夕方)

https://mobile.twitter.com/masanorinaitoさんから、

https://mobile.twitter.com/numatakazuyaさんへ、

そして、場を外すと出ていた、

note.com

 

太陽と緑と笑顔の街に、ご縁のある二人。

閉鎖空間にいる人めがけて、人は無邪気に扉を開けることもある…と。

 

(そのときは、私はどうしていたのかしら)

 寝込んでいたのでしょう。

 

国内への感心、私はコミュニケーションしています。

 

獲得された芯。

 

新たな感覚で兄と職業を紹介することになりました(数日前)。

 

私の場合の、

(靄や惚けがあるときにも)其処にある要素。

 

例( 割合山に囲まれて育った…ということで)。

 

高校の近くには臥龍山

池もあって、四季の映りを観ていました。

 

物理の先生についての記載があります。

www.nagano-c.ed.jp

 

…遺作となった「龍」が後夜祭のファイヤーストームで、先生の魂をのせて昇天するかのごとく竜巻を伴って燃え尽きた。以後、「龍」はりんどう祭のシンボルとして完成度を高めていく…

 

古い話で恐縮ですが(変わっているかとも)、

トップの画像、上のほうの体育館と校庭の境に水(飲み)場があると思います。

(球技の部活)(水の摂りかたも変わりました)

 

庭園に関してのお詳しさも、修学旅行前に先生は纏めてくださって、

ガリ版刷りで配布されて。

 

図入りで精巧な解説でした。

 

 

そして、このときがあります。

katation.exblog.jp

 

 

小学校校長は、時間の表現として、(宇宙を)宇通と。

嫌味も織り込まれてのものだとしても。

 

他国の表現(今回、手芸を見ても)、 

自分のものだと思う前に(校正や調べもの)、プロセス再確認ができないならば。

 

 

ところで、京都や奈良はいつからでしょう。

 

では、東京は。

古代は。

 

 

さて、

日本酒、臥龍梅というものがあって。

(浮世絵ラベルで扱っていた時期もあったようです)sakesyo-u.com


 

 

(25日追加分)

katation.exblog.jp

(追加分からのリンク先に、某ロケ地も…)

wasabi-blog.wasabielisi.shop-pro.jp

 

 

24日掲載。21日に撮ったこれと、

f:id:kaon-yokegawa:20220221131436j:plain

(お店の方とは、さほど話していない)

(昨年会話のあった方は、納豆を食べると言っていた)

耳から入ってくるものもあります。

 

 

これも入れておきます。
www.kyoto-inf.com

 

 

 

これは、1月半ばのもの。

中学校校庭を見て、感心したときの。

f:id:kaon-yokegawa:20211216124325j:plain

 

 

日常の杯ですよね。

 

クロ・ド・カナのワイナリーです。

庭は宴会場、建物は宿泊もできるようになっています。

オリエントのワインと食品 The Ancient World (@ancient_w) 

February 26, 2022

 

先日、入っちゃいました。

f:id:kaon-yokegawa:20220224202551j:plain

昔、白で、外国で、ということはありました。

 

 

あけまして、いずれも美味。

 

地図、通りを探すときに図書館から入りました。

お店の方と、日本語で話しました。

 

www.parisnavi.com

 

 

(26日撮影)

f:id:kaon-yokegawa:20220226103441j:plain

 


検索(與三郎さん等)をかけたあたり(で移動も見られ)、ご高齢の方々や親子連れの皆さまの、

しっかりした足どりが見られました。

f:id:kaon-yokegawa:20220226110717j:plain