お休み中に

(満席と言われたときも)
説明の、場の把握感に驚かされ、シミュレーションが速いというのか、
しかも、即楽しい会話という。

窓拭きの方々も、(工事系)案内の方も。



性格のよい方々(若者たち)に代わった…みたいな。

所謂、マイルド(ヤンキーに限らずで)、ソフトでワイルドな(おたく外見とか)、やり手、続々。


「日本は30年近く普及活動をきちんとしてこなかった」と指摘されるほどの反動かしら。



あの店も。
f:id:kaon-yokegawa:20220223110704j:plain

良い雰囲気の中で(従業員さんも)出会いがありそうな。

(あと、分かったのは)
ぶつかるつもりとかではない場合でも、一部には、
ルートを変えるという要素を持たれない(構造的に避けるというオプションがない)(お若い方も)というケース。

(いずれにしても避けます)

間合いをみて、会釈をし合うようなマナー共有も増えました。



機器を見て操作をされる方々も見ながら、
ゆっくり見ます。

f:id:kaon-yokegawa:20220223130551j:plain


24日編集。